浅見のよっちゃん!

田村愛姫へ

 


www.youtube.com

https://youtu.be/Dj9Q4CDiCmk

 

 どうもストレージを書き換えられているので、腹が立ってしまいます。「自分でデータ管理をミスったのだろう?」に、スパイはどうしてもしたいみたいなのですね。何処の国の技官がやっているのでしょうかね? MSは当たり前ですが、Googleも性質悪でしてねぇ。うん、公僕に心身的LGBTq採用は手控えるように、その辺を考えなければいけませんよね。次はPCが壊れました、を狙ってくるわけです。最初からのインストールのし直しをね。過去、どのくらいその作業をやってきたであろうか? 酷いものですよ。こいつらの悪フザケが無かったら、世界はスムーズに展開していったことは明白で…。ですから主にやっているのは、心身的LGBTq(CIAとかも随分と変質したのでしょうか?)の人なのですよ。もう、いい加減、無駄な抵抗は止めれば良いだろうに…。

 どうしましょうかね? 大変、気持ちは分かるのですがね…。私がもしそうだったら、と逆を思いますが? こればかりは、女性深層心理学という世界観の人たちの世界でしてね。私には良く分かりません。ペインクリニックの悪用が同時に為されておりまして。全身症状でなかったら、完全に無視して過ごせる中身なのですよね。

 

 って、ことは、ユダヤコロニー内では、自分たちを助けてくれの大合唱になっているのですよ。分かって欲しい、の大合唱なのですね。Enter Manたちのね。幻覚幻聴操作操縦者の「助けてくれ」が、響いているわけなのです。

 多分ね。過去のスパイたちの総結集なのですよ。

 

 彼らは強気にふるまっておりますが、内心は「助けてくれ」なのです。イエローパステルカラーの幻覚幻聴内は、精神科か地獄かな訳で…。こういう悲惨なことをやらかす人物って、誰なのでしょうかね? まあ、人の一生を簡単に踏みにじってきた連中なのですね。ここに現代では、誤診医者が含まれてくるわけです。まるで地獄絵の世界なのですがね?

 

 真理さん。私と人生をやり直しませんか? もしやり直したら、取り返しはできないのですけれども…。真理さんに結婚前に、できたての「角嫌い――真珠と貝」を読ませていたら、人生は変わったのにね。真理さんの場合は、間髪入れず、が必須の条件なのだな。疑ったら、もう帰ってこないのだね。でも、真理さんはそれで大失敗の半生になってしまったのだね。まあ、今の旦那さんとは、綺麗な組み合わせなのかな? でも、旦那さんの方の遺伝子で、即座にハッピーは大崩壊だったはずなのだよね。子孫がね…。もう、真理さんは、この星からユダヤが消えない限り、健常者ではなくなってしまったわけで…。子供ができたらね。もう、一貫の終わりなのかも…。神様なのに…。

 

 真理さんの方ではなく、旦那さんの方は、明らかに遺伝子操作ではないですか? 旦那さん…。そこで、自覚があるはずなのだがな…。結局は、人工人格で木っ端微塵になるはず。DV男性に逆戻りするはず。RNAとかプラスミドとか? 他にも、伝播する要素は、色々あるみたいだし…。

 

 はっきり訊いて良いですか? 旦那さん。形成イケメンではないですか? 真理さん。それは、政治家という職業に打ち込むなり、なんなり、旦那さんと離れる努力が、これからは必要になると思うよ。私が濡れ衣を着せてしまったのならば、ごめんなさい。私が真理さんを選んだ時に、既に真理さんは形成美男子を選びそうな気が、実はしていたのだよね…。真理さんにも不思議なものを感じていたのですよ。「重要なことを後回し」ですか? それも細胞学的に説明がついてしまうかもしれない。

 

 変な話。ごめんね。あの明治以降、戦争だらけだった日本や世界の男性なのに、生まれながらに長身ですって言うの? 優生学以上の選択があったことが予想されてね。あゝ、やっぱり可笑しいなの感じなのです。私は戦争世代の男ですから、血の世界は、殆ど潜ってきたから…。だから、真理さんの結婚の発表から、これはひょっとして拙いのではないかと、ずーっと遺伝子の保定を確認できず、心配していたのですよ。植民地時代、戦争時代世代の後の世代でも、後腐れなく、いられる旦那さんは、ちょっと同世代として信じられないというか? それは日本国という世界観を、完全に利用し尽くした、朝鮮半島人にしか起きない、特別な状況だからなのであり、所謂、大韓帝国国民世界にしか、起きない実際で…。ひょっとして朝鮮を選んだの?という意味で、視ていたのですよね。

 変な話御免なさい。真理さんの遺伝子にまで、監察が行くと思うけれども…。本当に大丈夫かな?

 

 しかし、真理さんは、半導体の話が好きですよね?

 

 私も量子メモリに関して、まだ出せると思いますが…、真理さんが意地悪をするのならば、考えてしまう。

 

 真理さんの会社は、順調に、「研究室ゼミ(株)」を起業できておりますか? これから半導体会社の「研究室ゼミ(株)」化、が始まり、分野ごとに解体し、他企業も同じく実施し、それを再編成する作業が必要かもしれないですよね?

 これからも半導体研究室ゼミ(株)は大盛況かもしれないですね?

 真理さんと夫婦だったら、何の問題もなかったのにね?

 三川を外せとか? 遺言でも残されていたのですか? それともそれは、真理さんの独自の判断なのですか? 着実に、基盤に、虫が食っている状態に、なっていくと思うが…。三川に残された領域は、「劣化ウラン放射能による水蒸気派生水素酸素および水素燃料電池発電所システムの研究」に、三川が、研究室に加わるかどうかですが…。もしそれから外れたら…。とうとう「知財権裁判所」送りになりますが? 真理さんは、それで裁判で勝つことでの意味はあるのでしょうか? 日本の半導体基盤技術が、開発の虫食い状態で、物凄く非効率なデバイス化をし、それが成立してしまったら、真理さんたちは、全宇宙に写真付きで、指名手配の対象になってしまうけれども…。今まで、全部の研究を、三川が監督してやってきていたので、全ての技術が、「渡邉(投資)―三川(研究室ゼミ(株))」式の知財持ち株会社で管理できていたのだが…。あゝ、今更、遅いか?…「三川無しでも出来るのだ」という渡邉家の方針だったのでしょうかね? 何か物凄く勘違いしているような気がする三川の片目の状態ですが…。

 仕方ないから三川があの世で、虫食い部分を補正して、きちんとした総合科学にすることにしますよ。

 

 全てにおいて、渡邉半三氏の意志を感じますがね…。「三川がやるのではなく、これからは渡邉がやるのだ」になっていますからね。「自分のオリジナルを持ってから」が、「宇宙全体のルール」というか? それが空間時間の法則上、綺麗に技術が総括されるシステムになっていくかの問題があり、それが無視されていると言いますか? お父様、とうとうやっちゃった、って感じになっておりますが…。娘で跡を継いだ真理さんは、それを自分でこれから、全てが出来ようになっても、三川と他の研究室ゼミ(株)の方が、綺麗に特許権を持っているという現実?実は真理さんたちはオリジナルが皆無だという現実を、誰も知財権的に教えてくれなかったわけで…。というか「三川憎しは、浅見だけ」というか? そこで唆(そそのか)されている現実を、渡邉半三お父様は、何度も確認するべきだったと思うのだがなあ。「地球は地球で、地球の渡邉で」?ということですが、はっきり言って、通用しないと思うのですよ。渡邉家は、「宇宙の中での名寄せ」を、認知しないで、行っているという現実?だけれども、それを誰もお父様に指摘しなかったのだよね? そんな問題は、出会いの瞬間から生じていたのに…。皆黙って、自分のオリジナルを求めて、只管頑張っているのに、三川もそれをやっていたのに…。前世の奥さんである真理さんが、理解しておらず、お父様と一緒になって浅見の口車に乗っていたという話を、「推定」して、これからはオリジナルという価値観を信じて、事業をやるべきだと思うのですよね。

 真理さんたちが、挙って浅見のシステムを導入しているみたいだが…。それでは、また地球中が戦争になってしまう。「三川憎し」を一人で演出したのは「浅見」という人だったと、真理さんにはチクっておいて、三川はこれから全てを水に流して、真理さんとやり直したいのだが、もう無理であろうか? 「これからは、オリジナルは必要ありません。浅見がコンサルタントいたします。」で、皆、怒涛の如くに病気になりながら、頑張ってしまったわけで…。三川はこのまま放置して、何処かに行こうかなと、思っていたのですが…。まあ、「オリジナル知財権論」は三川の論文ではないという、そういう特別勘違いされている部分で、暴走されてしまったというこの世を思って、私は地球人全部と和解しようと思っているのです。立場が無くなるのは分かっておりますが…。「これからは選択の時代」も、可笑しいよと、誰が言ったかは、三川は忘れているが…。「オリジナル否定をしましょう」などとは、三川は一切言っていないはずで…。しかし「ノーベル賞」もオリジナル否定主義者の集団なのだよねぇ。児童性愛者の巣窟。渡邉家は、ここから立ち直っていくのだから。真理さん一人の奮闘では、どうしようもないよ。

 

 まあ、よく考えてください。減っていく語彙数と関係があると思いますが…。

 多分。一人だけの戦争だった浅見の敗戦処理で、三川はこの世は終わるのかもしれません。

 

 あゝ、よっちゃんの雄叫びが、生まれ変わる度の三川の意図しないウィンクの話でありました。「反三川って、一番難しいのだよ」と、前世の妻には教えておきます。偉人伝を読んで、反対語で、オリジナル前提を築きましょう。「急げばまわれ」だよ。そこで真実のストックをため込むと、自分の可能性は広がっていく。「オリジナル持たずして、原理を語るべからず」ですよ。多分、全部でとちっているから、反三川なのだろうね?

 真理さん。反骨精神は立派ですよ。でも、三川を押し出しても、結果は伴わないと思うよ。「オリジナル知財権論」は宇宙のベストセラーでね。三川の外の作品です。頑張って。

三川は軍事技術のマル秘が多いから…。宇宙中で、大切にしてくれている人物の一人が、私だから…。サンタクロースってそういう人だから…。渡邉家は特等席だったのに…。チャンスを逃すことが多しだな? まあ、皆さん、三遊郭を読んでみましょう。

 

 では、またね。

 三川は真理さんを愛しております。