DCU

田村愛姫へ

 


www.youtube.com

https://youtu.be/RkIOd78C82I

 

 段々、悪の抜けの悪い人たちが、断末魔の状態になることが多くなってきましたよね。日本では、上皇、麻生さん、安倍さんの3名で、自民党が蠢き始めましたよ。この3人でしか、もう悪を動かすことができなくなっておりますよね。おそらくこの3名でないと、自衛隊悪が動かないのでしょう。立てこもり状態に入りましたよね。おそらく対ロシア―ウクライナ情勢を加味して、他の政治力が動くとして観測できるのが、日本で、この3名が幻覚幻聴内に投影されているのでありましょう。他ではもう、自衛隊は動かない。で、この3名では、ユダヤ資本しか、目に飛び込んでこない。あゝ、ユダヤ系に関してしか、日本は動かないと、感じ始めていて、実際の自分たちには煽(あお)り内容でしか作用しない状況が予想され、それが日本への批判行動になっているのでありましょう。他の政治家が三川と連動すれば、現時点では、公安登録になってしまうのでしょう。ですから三川が、良い感じで動かないので、自軍の状況の未来が見えてこないのでしょうかね? おそらくユダヤ型幻覚幻聴に関して、パステルカラーと言われ、誰にでも覚えがあるので、軍は動きにくいのでしょうね。それは間違いなく、地球自身が各兵に対して動いている証拠ですよね。地球ははっきりと炎に対してNoと言っているのに、おそらく戦争が続くので、日本人に何とかしなさいと言っているのだが、自民党が日本共和党工作で後手に回っているので、どうしようもない状態なのでありましょうね。三川が動かないから…。これを機会にと、ユダヤが日本共和党の封じ込めを発言しだしたのか、どうせなら三川も一緒に滅んで欲しいのでしょう。で、三川から見えるパステルカラーは、プーチン氏―麻生氏―安倍氏上皇、三川-日本共和党が、自分にとって良い動きをすることが望ましいと感じているが、実際、微妙な性的なモノに関する考え方で動いてしまうので、三川以外は、身動きが取れないのでありましょう。性的にはっきりし過ぎている三川では、自分が肯定されることが先ずは無いという状況を、どう乗り越えるかが焦点な訳で、日本側が反ユダヤと反プーチンが一緒なのを、国際世論として確認を取ってしまう状況が、一番良くないシナリオなのですね。ですからユダヤ金融が、動いてしまうこと自体が、非常にリアルな障害にもなるので、ユダヤがロシア―ウクライナ両方に資金分散するのが、一番、プーチン氏にとっては危険な世論状況になってしまうのでありましょう。加熱してしまうのですね。ユダヤ金融の側が、自分たちの方にだけ向かうのが好ましいと、ロシアは感じているが、国際世論はもう梃も動かない状況。

 実際、プーチン氏は、動かない裏の性的なモノで、知られ過ぎてしまい、世界中の首脳が覚えのあるロシア美人局で、三川が潔癖すぎると指摘するのでありましょう。三川が明かに、聖母マリア側なので、利用しようがないわけで、結局、邪魔な奴なのでしょう。今一番恐ろしいのが、性的な病に関する、遺伝子特定が、完了してしまい、それが自身の遺伝子との関与を認められると、一気に軍の行動に反映してしまう事。これが、世界中が苦しみだしている元凶で、自分の遺伝子の話なのだから、もう、どうしようもない。

 自分の遺伝子で、もうカリスマが生じるかどうかは、限界が確定してしまったわけで、科学に問題解決を望むと、自分のカリスマに対して有限に作用してしまう。国際的に、世界の市民が遺伝子情報を共有してしまうことが、自分の特徴を消してしまうので、自分が根本的に悪なのだという部分しか、世論に流れて行かない状況が出来てしまう。つまりロシア美人局、皇室美人局が、もろにボディーブローで、自分に効き始めている状況。「地球が神様で、聖母マリアだ」と指摘された段階で、腹に効いてしまうので、政治家としては腹が立つ。でも、どうやら屈服しないと、自分は死んでしまいかねない状況で…。日本の警察が、聖母護衛に完全に動いてしまうと、国際世論はワンサイドで傾いてしまうので、三川のこれ以上のアクションは望まない訳です。しかし、馬鹿が、戦闘機で登場するわけで…。明日もやったら、上司だった自衛官が隊をクビになってしまいかねないので、自衛隊機を私用で運行することは、できなくなる。

 結論として、今日本は国政選挙の実施が、何処に対しても自分たちに優位に作用しないので、既存の政党は全て、三遊郭憎しになってしまう。結局、美人局で足がついて、皆呆れ顔をして視ているので、世界中が美人局を利用しないと、自分たちが持たないことになってしまう。しかしそれでは自分の政治色がどんどん薄まって行ってしまい、あくまでも自分が国家元首なのだという色彩までをも薄めてしまう。結局、売春婦取り締まりに動かないと、権力の割れ方が自分たちの治世から外れて行ってしまう。どうあってものボディーブローなので、これ以上、政治悪を行うと自分の失権が早まってしまう。

 結局、美人局で、自分のクビが決まってしまったわけで…。それを売春婦に言ったら、裏が自分から剝がされていってしまう状況にビックリする。

 美人局さえしなければ…。だった。余計なことはしないが得。日本共和党幹部を護衛していると、あきらかに出世が見込める状態と、その安易さに、警察は大笑いな訳で…。カメラ監視以外、何もしなくても良いわけで…。

 警察が選挙結果を決めるわけではないし…。

 

 日本の食糧自給が100%に向かうと、国際的な脅しが効かなくなってしまう。食糧自給と売春は関連があるので、食料自給率100%が来てしまうと、性的遊びが衰退してしまう。十勝が、現在その状況で推移しているところ。結局儲かるお金の分だけ、更にお金が入って来そうで、パチンコよりも、農業の規模拡大の方が、常に話題になってくる。

 

 というわけで、北海道が、今は暑い。その価値観を、自分たちも貰いたい。で、自民党はあらゆる階層で、美人局がボディーブローになってしまう恐怖心が働き始め、政治的に女性に許してもらう方向に進んでいく。結局、「美人局で自分の政治力が消し飛んだ」、で今回の話はお終い。

 右翼が美男美女化しないと、維持できなくなっていく。

 

 自慰行為を止めたら、こんな世界の話が出来上がってしまった。

 女性は大切にしましょう。

 


www.youtube.com

https://youtu.be/eUTLB8273c0

 

 7人に1人の子供が貧困層の日本に、政治悪は日本の崩壊をしか意味しない。結局、日本共和党日本民主党は、貧困階層を消していく方向だけが、政治的に重要で、この課題を解決することこそが、政治的な意味を現すようになる。自分の政治生命の殆どが、この部分に集約してくる。

 日本の子供に掛る経費と、国際的な貧困救済団体との掛かる経費を、産業的に調整する(金融基金運用化する)と、国際物流の急所と関連がある場合は、そこに雇用が生じるように動けばよいことになる。このように貧困対策は、悪からの逃避が可能になると、成功率は上がってくる。よって、国際的に悪は有限機動になってしまう。資金源が細ると、悪はリストラせざるを得なくなる。結局、ユダヤ金融VS日本共和党が露骨になってくる。すると日本植民地化などの古い資料が発見されると、イスラエルは裏でも窮地に立つようになる。アメリカは国際秩序を維持するために、三川にこの案件への関与のし過ぎを忠告するようになる。三川は、物語作家へと戻っていく。

 アメリカの銃規制の話が、議事に上るようになる。TVの画面は、これらを隠せなくなってくる。上皇、麻生さん、安倍さんが、自民党内での呼吸がし辛くなっていく。知りもしない性悪説を、叫ぶようになる。Check!

 


www.youtube.com

https://youtu.be/Dj9Q4CDiCmk

 

 アーメン。

 またね。

 

 愛しております。