旧約聖書から新約聖書へ

田村愛姫へ

 


www.youtube.com

https://youtu.be/3naqmnmjPAE

 

児童強姦は、精神医学的には、どう対処したら良いのでしょうか? 性的恫喝と連動する政治家の失脚が予想された。

 

結局は、精神病と刑法の関連で、精神医学的証拠の提出が無かったが故に、「刑事犯は精神病が原因である」にできなかった世界中が、「心身的LGBTq(転生時性転換)」が原因で、その不調感と性欲の混乱で、事件が発生しているという仮説が成立する事態が訪れたわけです。基本的に食肉と精神病の因果も成立しそうで、結局刑事犯はこの仮説が成り立ってしまう場合が多かった。国家元首たちの家系病理に、その原因があったという仮説が成立した。「精神変質病:心身的LGBTq(転生時性転換)遺伝子病」という病気が存在することが確認されはじめた。

結局世界中が救われるためには、割礼者を政治局に配置するという、国家間の暗黙知を解消する必要があるわけで、結局は、それで神学的地球は野生の復活過程に入ったわけで…。

結局、刑事犯罪と精神病は色濃く関連があることが見えてきたわけで…。

結局、再犯過程が存在するという刑事事件は、精神異常との関連があるという仮説を立証する必要が出てきた。このことに関して、精神科医の無罪感は正しいわけで。しかし故意である医者も、必ず数パーセント確認される事態が、予想できた。

結局、政治はそのラインの解決に動くべき時が来たわけで。しかし当のこの病気の患者たちは、自分が神、乃至は選民であるという意識が強いのも特長であった?

 

刑事事件の再犯率と精神病は、どうやら因果関係が確認されそうな状況。結局公僕には、仮性包茎者を採用する方法が、一番政治案件の安定に寄与するのではないかという説も成立する。旧約聖書採用国が、割礼者が真であるという認識の間違いに気づいた瞬間から、女性たちの覚醒が始まるわけで、その可能性に先回りして、政治的に潰そうとした、政治世界史が実際に存在する可能性もある。「古代大和朝廷VS明治維新政府」が成立する段階で、徳川家では政治的限界が成立してしまっていた。

 

日本は古代大和朝廷以来、仮性包茎者が天皇になっていた歴史が確認されれば、その歴史観が、ユダヤ教由来が無くても、安定した政治が展開することが、暗に予想されたわけで、日本はその実例だった可能性が強い。それは刑事事件認識と取り締まりが強かった場合だが…。これから遺伝子学は、その方向の証明で明け暮れるのかもしれない。三川淳はそのチャレンジャーである自分に、自分の依存病を心配視して、その人生を終えてしまった。結局時代的に早すぎた覚醒であったわけで…。結局その研究は、息子の伸に継承された。

 

伸は、覚醒と忘却を繰り返しながら、この確認作業を継続していたわけで、しかし「科学時計」だけでは、精神病の実証が難しかった。結局、政治のアポトーシス時に、研究認識を合わせられる可能性を持った仮性包茎者の覚醒者が成立しないと無理な案件でありました。それがアーリア認識でありました。独身男性再来宗教しか、それに対応できなかった。この観測結果から、イスラエルは敗戦国ではないかという仮説が成立するわけで、それで日本を黙殺させようとしたり、同じ民族だと言ったりして、認識が混乱を呈した。

 

結局、割礼者が宗教的に精神病から逃れている可能性が高いという、仮説を立てていた、十勝の精神科医群と、三川家のアーリア仮説とが、対立を深く形成していたわけで…。これからその学説のバトルが始まる。時期を同じくして、ロシアーウクライナ紛争が起こり、結局、プーチン氏の地球政府国家元首の夢が、進んだ結果になったが、世界はその美人局政治を信用することはなかった。結局、レイプという性犯罪と児童性愛とが、一致して解析された場合が、一番統計がとれる状態な訳で、結果、その見聞が始まった。警察自身が刑事犯罪と精神医学は別という認識を持っていたみたいだが、結果はそう出るであろうか? 既に病理遺伝子特定は終了している模様。

 

割礼主義とアーリア主義の源流探しが、始まる可能性が高い。その遺伝子特定が還流した時点で、地球という世界観の科学が始まる。結局、性欲のコントロールを破壊する科学が、別界から導入され、その精神サンプル化が、発達障害アスペルガー症候群)という病名で開始される。病理遺伝子特定も、成立するでありましょう。結局T1と呼ばれる人物の介入が、精神医学的に確認される事態が成立していた。この精神症例と、渡邉真理と三川伸が最前線化し、政治的対立の主導者が失脚する事態が発生。結局、相対観か絶対観かで説明しようと試みた三川が、政治的に中立・中庸化して、話しは純粋遺伝子病理学へと昇華していく過程に入った。

結局、科学は半分まで、その過程の証明化が成立したであろうか?

日本の精神風土の特殊性と論ずる仮説論文集団が成立する模様。

結局、レイプ犯の再犯率の研究から、法が定義され、統計学がその時点から、再開される事態になった。

「精神変質病:心身的LGBTq(転生時性転換)遺伝子病」が、表現型分類し難い事態が発生し、その過程が、心身的LGBTqが源流であるという認識が成立した。レイプはその研究のサンプルだった。

因みに、レイプ犯と骨粗鬆症患者の遺伝子因果観も成立。被差別部落問題と連動しそうなので、注意深く、法的適性を保ちながら解析されて行った。

結局、北海道道東地方と神奈川が、サンプリングの対照化をし、その研究が急展開しそうな様相を見せ始めた。結果、医者の不正が見え隠れし、該当する政治家と該当する医者との結託が想定された。

性的な恫喝が横行し、結局維新政府の不正が関与している実態が想定された。

天皇制に異論が噴出した。

「日本共和党日本民主党と福祉政党」の三つ巴が成立したが、これからそれと精神風土との解析が必要との認識が成立。フェミニストが必要との認識が成立した。結局世間的には、政治家は、「精神変質病:心身的LGBTq(転生時性転換)遺伝子病」が悪なのだという、認識がかわし切れなかった。この時点で、HMB錠という錠剤が、幻覚幻聴に効くことが、確認され、事態は急変した。誤魔化しのない精神科医の手に委ねられることが前提として、検討されるに至った。

 

歴史は、新しく、「精神医学的基礎栄養疾患HMB型」を、認識し始めた。幻覚幻聴止めとしてのHMB錠に、期待が集まった。

 

ここまでが、進展した内容です。結局、遺伝子学と精神医学の研究が、生化学的に一致する事態が来るまで、研究されるのであろうか? 前提仮説と薬学の成立が、急がれる結果となった。

 

日本がそのフロントランナー化していった。

 

政治は、この研究を応援しなかった。

 

というわけです。

頑張って行きましょう。

 

またね。

 

愛しております。