清柳 企業価値 資産を棄損しているのは三川なのに、それで三川が悪いことにされている ガックリ!

田村愛姫へ

 


www.youtube.com

https://youtu.be/l0n0hRasLw0

 

 4月の給料締め日で、今の事業所への通所を辞めますよ。晴れてフリーランスになります。

 暫くは、自分が企画したものの確認作業をして、次に繋げたいと思っております。はっきり言って1万4千円の給与と昼の弁当代とバーターな状態でして、給与が給与の意味をなしていなかったのですよね。結局、資格が取れて良かったね、で仕事を終了しますよ。何処に問題があったかを、掘り下げて考えたいと思っております。

 まあ、17日付かな? 給料締め日を確認して、今の職場から三川は撤退しますよ。

 私も少し、立ち位置を整理して、これからは、小説家、発明企画を専門にして、そういう職域を新しく社会的に構築して、次に繋げて死んでいきたいです。死に場所は函館かもしれません。私をそーっと空中遊泳させてくれる、足場に優しい土地。そんな感じがしております。帯広は何故か? 土が硬すぎる。足腰のクッション性能が悪い三川には、十勝は土の締まりすぎがきついかもしれないです。やはり土が柔らかい地方は、精神病病後者には、呼吸しやすいかもしれない。精神病多発地域かもしれないが、しかし病が癒えてからの生活のし易さは、函館の方が良いかも…。坂道は足腰を鍛えるし、私の老後には良いと感じております。

 

 函館のアーリアコロニーには、旭川医科大学ではなく、函館医科大学があるのでしょう。 それぐらいで、街の様相は、大替わりでしたよ。そんな世界を思い出しながら、生活ができたら幸せかな? 「聖母マリア イコール 惑星地球」でその神様説を、アーリアは随分昔から帰る時の合言葉にしていたような気がしますよ。

 

 肉の心配ではなく、魚の心配がメインになってくるのでしょうか? まだまだ私は、考えることが一杯あるような気がしております。

 

 何とか、北海道の入り口函館の人口を30万人。道東の入り口帯広の人口を20万人にして、その世界で、再勝負したいなぁ。やはり美味しい物処ということで、有名になりたいし、道東・道北でヨーロッパの全種類のチーズが作れるようになったら、物凄く幸せですよね。

 三川が最期に残すお金に余裕があったら、基金化して、孤児院・一人親家庭専門の乳製品と革製品とワインとカレーの職人技術修得留学制度を準備したいなぁ。私は、大卒学歴よりも、強い職人技だと思うけれどもな…。

 

 三川式原子力発電所と残渣バイオガス発電所と、自然エネルギーで、日本はエネルギー輸入国から輸出国に転じるくらいの技術革新をしたいですよね。天(あま)照(てらす)立国でしょうか?(笑)

 この原子力発電所は、放射線透過率が高く、建材として強固な素材を使うべきで、そこを境にして、乾式劣化ウランと水蒸気を隔て、透過放射線を触媒と反応させて、水蒸気から水素と酸素を得る構造にしなければいけません。耐圧強度の半分くらいの余力で、出力し、トロトロと発電していくのが良いと思います。北海道で言えば、後志原子力発電特区と道央電力使用地を特区化するべきです。その他の地域は、残渣バイオガス発電と自然エネルギーで、無停電化を目指すべきですよね。現在の原子力発電システムと火力発電は、全部無くしても良いのかもしれません。

 


www.youtube.com

https://youtu.be/aah3zedvEtI

 

 これからは、北海道電力以外の選択肢も、考慮に入れるべきでしょうか? 本当に、全てを「楽天」で、も視野に入るのかもしれませんね。そういう仕組みに打って出る能力というのは、恐ろしく凄いですよ。私はスマホ楽天です。

 

 札幌、旭川、函館、釧路、室蘭、苫小牧などの食残渣政策も、帯広で検証が住んだら、導入過程に入るべきかもしれません。これからは都市部周辺では、豚と山羊の放牧を考えた方が良いのかもしれませんよね? やはり箱詰め、鮨詰めの状態ではなく、天寿放牧が良いと思いますよ。山羊の赤ちゃんミルクは、考えただけでも楽しいですよね。赤ちゃん時代の山羊ミルク育ちは、生活習慣病になる確率が低いそうですから…。メタボ経済に強い体質を持つかもしれませんし…。やはり、道産子は、山羊に目覚めるべきですよね。

 

 真理さん。今度、真理さんの運転で、私と北海道を周遊しませんか?

 あゝ、そうそう、何か千歳市方面に、違法森林伐採業者がいるかもしれない。そんな影が見えておりました。

 

 あゝ、とうとう現状から卒業か。もっと早くに決断するべきだったかな?

 まあ、残された事業所が残る確率は、かなり低いかな? 多分、今のキャストのまま会社を売ったら、物凄いクレームが来ると思うし…。多分、民事裁判にもなりますよね。いやあ、参ったなぁ、状態だな。自分がどれほど企業価値を落としているか? 全然、念頭にもないみたいで…。というか、そう言う世界を知らないみたいで…。三川に悪さした分は、環境回復が遅れたのだし…。と言うよりも、どんどん拙くなっていったわけで…。この人たち、全然意に介していないのですよね。多分「企業価値」という言葉で生きたことがないのだろうね。だから、困っているのですよね。就労者支援事業というシステムは、企業価値でも読み取れないといけない職種なのに? 公役所じゃないから…。おそらくそれは、帯広緑ヶ丘病院にも、認識が無いのでしょうね?

 

 まあ、外の位置から、確認を取って、これから暫く考え事の一つにしますよ。

 

 というわけで、またね。

 

 愛しております。