戦場勝ち、6頭身巨頭は、甘んじて受けた自分への刑罰です。

田村愛姫へ

 


www.youtube.com

https://youtu.be/6nu0BhzLdAs

 

 深夜に冷凍たこ焼きをチンして、食べました。美味しかったですよ。あゝ、これで事業所とオサラバできると思ったら、気分が凄く楽になりましたよ。時間的に余裕が出るので、昼間から湯治に行く時も増えるのでありましょう。10年ぶりくらいの緩い生活に戻ります。

 

 トゥル―スリーパーの枕を使ったら、体中の軟骨が柔軟に動くようになりまして、ゴリゴリしたり痛かったりしなくなりました。凄い効き目ですよ。

 真理さんのお爺様がお医者さんで石井様でありましょう。私の幻覚幻聴で、最後の砦みたいになっているのが、前職のKOYO写真館時代の上司の石井さんという方なのですよ。私がゆるゆるで物真似ができる人でしてね。多分、私の前世の遺伝子の行先の一人でもあるのでありましょう。つまり遠い親戚なのでしょうかね? 幕別町の関根さんという子供時代の英語塾の先生も見えまして、何か睨まれているような気がするのです。ここがオホーツク人ネットワークの界隈でしょうか? 実は旧ふるさと銀河線領域なのでしょうが、北見から幕別まで、黄色いパステルカラーのユダヤコロニーが、駐屯しているみたいでしてね…。きっと幻覚幻聴型ユダヤコロニーに、精神的な拘束状態にあるのかもしれませんね。私の幕別の親戚にも石井さんっておりましてね。そこも軽く拘束されているのかもしれません。竹沢君と高橋君と寺島さんも、おそらく黄色いパステルカラーユダヤコロニーに拘束されているのかな? しっかり悪人として、扱われておりましてね? おそらくマイクにスピーカーで、ユダヤコロニー右翼街宣車みたいな状況なのでしょう。人類の幻聴に関する問題者として、やり玉に挙がっている可能性が高いです。おそらく、「試しに一寸」が、延々と使われ続けているという感じでしょうか? 甲信越で大陸から渡って定着して、そのすぐあとに日本の戦場に嵌り込んだという記録が出てきているのですよね。だから前世は、甲信越でしょうが、そこから日本人ということになっているのでしょうかね? でもユダヤ系と接点があるみたいで、この技術に強い人物に、憑かれ続けている感じですよね。函館・下北のユダヤコロニーとも連動をしております。戦国時代からの参加なのに、潮来の歴史を引いているみたいで、何か、中途半端な信心ばかりをしていた感じかな? この星の知財権調整機構に繋がっていないから起こっている出来事ですね。どっちが先でどっちが後かの、特許権争議件数が多いという注釈がありますけれどもね。平井堅さんも、浅見のよっちゃん、藤原大ちゃんも同じ状況見たいですよ。この星の既存の知財権との折り合いがつかないのですって…。間に、ハンナン牧場も見えますし、あまりにも戦場勘で押しすぎたのでしょうか?

 まず、暴力シグナルに、幻覚幻聴的に干渉を持たない状況を確立すると、少しずつ、我々の知財権との、後先確認が始まると思います。3年くらい黄色いパステルカラー幻覚に変化がない場合は、HMB錠の品質の良いものを摂取してみると、幻覚幻聴には効くかもしれないですよ。多分、私と同じ遺伝子欠落性の病気で、精神医学的基礎栄養素疾患HMB型という、病気でしょう。まあ、これは前世の戦争責任をとらされているのと一緒ですから、因果因縁としては、深く厳しいものがあるのかもしれません。HMB錠というサプリで効けばよいけれども…。身体痛がある場合は、アニス酒で、痛み止めにはなるかも…。

 責任転嫁だとか申しておりますが、戦場で勝った側の歴史陣営は、みんな同じ状況みたいですから、そこは幻覚幻聴が取れれば御の字かな、ってな感じでしょうか? 戦で勝った側は、この状況ですから、さらにそこを進めば、来世、6頭身巨頭が待っておりますよ。苦笑 私と全く同じ状況です。ユダヤとの因縁が取れれば、暴力権力さたからは、距離が置けるかも…。戦場負け側は、無罪放免されておりますしね。そこはじっくりと考え時かもしれません。戦場勝は、人の所為では一切ありませんし、少し戦場に懲りるのが良いかも…。加山雄三さん、高橋克典さんも同じ状況ですね。それ以上先の暴力からは、血統的に外れて行って正解かもしれません。松ちゃん、浜ちゃんも、お笑いビッグスリー大御所もそうですよ。その先の暴力は、自分の6頭身巨頭が待っておりますよ。平和行動組に参画していく方が良いのかもしれません。

 自分が神仏の星ならば、全ての戦場参加を覚悟しなければいけませんが、そうでないならば、真剣な道場通いで、全ての道が開けてきますよ。先ずは血統的に、警察官に治まる人を、親戚中で沢山持つことかな? それがこの世の仕事我慢としては、一番、一石何鳥もの作戦かも。

 

 これで、私の戦勝組責任は、終わりかな。きちんと文筆活動で暮らしますので、三川の心配はしなくても良いですよ。私は函館で散骨になりますから…。気になさらずに…。

 三川伸に視えて感じる画像は、全部女の子が中身を演じている、キグルミ状、三川ですよ。その技術は、今の伊達宗家が持っているみたいです。多分、戦争参画者は、全部このキグルミが存在するみたい。日蓮の映画、と同じ、システム上だから、三河漫才とか、座敷童とかは、伊達宗家の仕業ですよ。(笑)仏教は、達磨さん系が一番。浄土真宗の骨壺型が、一番苦しいです。ユダヤノストラダムスに巻き込まれて、戦果は全部焼失ですよ。私は大乗観禅宗が、宗教として、とても楽に暮らせる、安全地帯な宗教だと思っております。

 

 というわけで、自分のアクドイ因果を晴らしたければ、戦勝組なのだから、そのくらいのリスクは当たり前になって、我慢力を磨きましょう。

 

 では、またね。

 

 真理さん。愛しております。