「感応 栄養ドリンカーズ」

田村愛姫へ

 


www.youtube.com

https://youtu.be/5YKBgBMynbI

 

多分皇室は、これから暫くの間、国会議員は美男美女で固めて行くのでありましょう。そうでない人は、多分クビになると思うのですよね。日本共和党では、多分、受け入れないと思いますよ。まあ、必ず予備選が存在するようになる政党ですから、やはり日本共和党も自然とイケメンが選ばれて行くのでしょうか? 予備選投票場の確保の難しさから、おそらく、郵便投票とWeb投票の2種類が用意されていなければいけないですよね? これで投票行為が順調に行くならば、自然と議席は増えていくのかな? そうなれば良いですけれども、そこが固まる前後には、日本民主党が成立していても良いですよね。

 そうなると、やっと政界再編成が、大きな動きになると思うのですよ。私は日本共和党北海道支部に御厄介になっているのかな? アイヌに関しては、人口が少なくて、どうやっても勝ち戦にならない場合は、日本共和党アイヌ支部への組織代えも選択肢にいれるべきでしょうか?

 日本共和党琉球支部、他の内地の縄文人たちの共和党支部も用意すれば良いのかな? それと、全道支部ないしは道州支部で、考え方の柱を築いていくのでしょうか? これもそろそろ、党内調整に入るべきですよね。大規模な遺伝子調査を行ったら、結構な規模の縄文人コミュニティーがWeb上に出現、発見されるであろうが…。実際、国の顔として浮かび上がっているのは、弥生人治世な訳で…。これは日本人が日本人自身を認知していないからで…。この大規模な学術調査後に、日本民主党が成立するのならば、日本共和党はそこの部分は、資金の無駄使いをしたことになります。日本は稲作を手にした縄文人大和民族と規定して(誰かがこの説を科学証明して)、それに基づいて地域コミュニティーSNS)を形成していくべきです。自分でも、湧き上がってきて不思議な情感の説明がついてくるという、漫画の一シーンのような場面が想定されて行くのかもしれません。「出雲(いずも)族」、吉野三族(「贄持之子(にえもつのこ)」、「井氷鹿(いひか)」、「石押分之子(いわおしわくのこ)」)、アイヌ族(「蝦夷(えぞ)」・「熊襲(くまそ)」・「隼人(はやと)」)、「朝鮮族」、「漢族」、「胡族(こぞく)」、「南洋族」、その他部族。これらの縄文部族に、アイヌ保護法と同じ、保護策を打ち出すとかが、良いと思いませんか? 私はニュージーランドと同じような法体系を目指すべきであると思っております。

 

NHK朝ドラ  「感応 栄養ドリンカーズ」

 

☆1986年ころの東京が舞台。「まだ皆が居た!」「寅さん 浅草寺 葛飾 函館」「おかまは自由な存在だった。」

バブル崩壊(バブルほうかい)は、日本の不景気の通称で、バブル景気後の景気後退期または景気後退期の後半から、景気回復期(景気拡張期)に転じるまでの期間を指す。内閣府景気基準日付でのバブル崩壊期間(第1次平成不況や複合不況とも呼ばれる)は、1991年(平成3年)3月から1993年(平成5年)10月までの景気後退期を指す。

バブル崩壊という現象は、単に景気循環における景気後退という面だけでなく、急激な信用収縮、土地や株の高値を維持してきた投機意欲の急激な減退、そして政策の錯誤が絡んでいる。

1980年代後半には地価は異常な伸びを見せた[注釈 1]。公示価格では北海道、東北、四国、九州など、1993年ごろまで地価が高騰していた地方都市もある。

バブル経済時代に土地を担保に行われた融資は、地価の下落により、担保価値が融資額を下回る担保割れの状態に陥った。また各事業会社の収益は、未曾有の不景気で大きく低下した。こうして、銀行が大量に抱え込むことになった不良債権は銀行経営を悪化させ、大きなツケとして1990年代に残された。

また、4大証券会社(野村證券山一証券日興証券大和証券)は、株取引で損失を被った一部の顧客に対して損失補填を行ったため、証券取引等監視委員会設立のきっかけとなった。

ジュリアナ東京(ジュリアナとうきょう)は、1991年(平成3年)5月15日から1994年(平成6年)8月31日までウォーターフロントと呼ばれた東京都港区芝浦に所在していたディスコである。正式名称は「JULIANA'S TOKYO British discotheque in 芝浦」である。

 


www.youtube.com

https://youtu.be/cPYZCgKPFnE

 

☆この世代の事を、ユーモアで括れる人材はいないかしら? 「三川潰し」からの第3者観から論じようとする、極一部の知識階層はこの枠に入れない。

ジュリアナ東京世代が、経済的主軸になろうとしているこの時に、時代総括というスタンスで、話しが組み立てられるかどうか?

 

☆真理さんはこの時代の種蒔きに自信が持てないのであろうか? やはり考え方の根っ子が、ジュリアナ世代と呼ばれる人たちに押されてしまうのであろうか?

 

田原総一郎さん的なるもの。

 

竹中平蔵さん的なるもの。「日本人には創造的基礎研究は無理と、完全誤訳の時代」。

 

韓民族の日本乗っ取り活動の逆の動き。と、皇室。

 

☆誤った精神医学の清算期に入っていく。遺伝子の研究から分かってくるもの。

 

☆総括。心身的LGBTq世代と、現代歌舞伎に関して。江戸時代、再来、とラスト・サムライに関して。

 

天皇制に関して。

 

★伊東 四朗さん(いとう しろう、本名:伊藤 輝男(いとう てるお)、1937年6月15日 - )は、日本のコメディアン[1]、俳優、タレント、司会者。日本喜劇人協会相談役。オルテ企画所属。現在の東京都台東区台東出身。血液型はO型。5人きょうだい(兄2人、姉1人、妹1人)の三男[2]。兄は教育評論家[3]の伊藤竹三。息子は俳優・タレントの伊東孝明

タモリこと、森田 一義さん(もりた かずよし、1945年〈昭和20年〉8月22日[1][2] - )は、日本のお笑いタレント、テレビ司会者。福岡県福岡市南区市崎出身[3]。田辺エージェンシー所属[8]。ビートたけし明石家さんまと共に、日本の「お笑いBIG3」の一角を担う[9]。1982年から2014年まで『森田一義アワー 笑っていいとも!』で司会を務め、「同一司会者により最も多く放送された生バラエティー番組」として、また1984年から現在まで『ミュージックステーション』で司会を務めており、「同一司会者による生放送音楽番組の最長放送」としてそれぞれギネス世界記録に認定されている[10]。

★高田 純次さん(たかだ じゅんじ、1947年1月21日 - )は、日本のコメディアン、俳優。愛称は純ちゃん、純じい、Mr適当、TJ、ミスター無責任[2]、テキトー男[3][注釈 1]。芸能事務所・テイクワン・オフィス所属で、代表取締役も務める[5]。

★所 ジョージさん(ところ ジョージ、1955年〈昭和30年〉1月26日 - )は、日本の歌手、ソングライター、コメディアン、俳優。本名は芳賀 隆之(はが たかゆき、出生名: 角田 隆之)。埼玉県所沢市出身。東京都世田谷区成城在住。ティヴィクラブ所属。

★渡辺 裕之さん(わたなべ ひろゆき、1955年12月9日 - )は、日本の俳優。茨城県水戸市出身。身長は176cm、体重は67kg。血液型はB型。所属事務所はユニコン株式会社。業務提携、株式会社ワイケーエージェント。妻は女優の原日出子。現在は神奈川県在住。

★時任 三郎さん(ときとう さぶろう、1958年2月4日 - )は、日本の俳優、歌手。株式会社SUBTIME所属。以前はレプロエンタテインメントに所属していた。東京都世田谷区出身で、大阪府松原市育ち。身長188cm、体重84kg。

★香川 照之さん(かがわ てるゆき、襲名: 九代目 市川 中車〈いちかわ ちゅうしゃ〉、1965年12月7日[4] - )は、日本の俳優、歌舞伎役者。「市川中車」の当代。屋号は澤瀉屋定紋は大割牡丹、替紋は片羽車。熱狂的なボクシングファンとして知られ[5]、ボクシング中継のテレビ解説者としても活動する。コムスシフトを経て、ロータス・ルーツ所属[6][7]。身長171cm、血液型はAB型[4]。 東京都出身[4]。東京大学文学部社会心理学科卒[8]。

★藤木 直人さん(ふじき なおひと、1972年〈昭和49年〉7月19日 - )は、日本の俳優、歌手、ミュージシャン。千葉県佐倉市出身[注 1]。所属事務所はキューブ、所属レコード会社はポニーキャニオン早稲田大学理工学部情報学科卒業[4]。二卵性双生児の弟。愛称は「フジッキー」。既婚。

★米倉 涼子さん(よねくら りょうこ、1975年8月1日[1] - )は、日本の女優、ファッションモデル。神奈川県横浜市出身。27年間所属したオスカープロモーションを退社し[4]、2020年4月から個人事務所「Desafio」に所属[5]。松田秀知の作品に携わることが多かった[6]。

★ケイン・タケシ・コスギさん(Kane Takeshi Kosugi、1974年10月11日[3] - )は、アメリカ合衆国ロサンゼルス出身の俳優・タレント。著名な親族として、父のショー・コスギ(俳優)と弟のシェイン・コスギ(俳優)がいる。マラナサ・ハイスクール卒業[1]。デスティニープロダクション所属[1]。親しみやすいキャラクターと、超人的と評される身体能力で人気を博す[4]。2005年から本格的にハリウッドに進出した[1]。

イチローさん(1973年10月22日[3] - )は、愛知県西春日井郡豊山町出身[1][2]の元プロ野球選手(外野手)。右投左打。

★木村 拓哉さん(きむら たくや[5]、1972年〈昭和47年〉11月13日[5] - )は、日本の歌手、俳優。男性アイドルグループSMAPの元メンバー。東京都調布市出身[2]。ジャニーズ事務所所属[5]。キムタクの愛称で知られる[6]。

★永作 博美さん(ながさく ひろみ[3]、1970年10月14日[3] - )は、日本の女優、タレント、歌手、茨城県行方郡麻生町(現・行方市)出身[2][3]。茨城県立麻生高等学校卒業[6]。田辺エージェンシー所属。

★佐野 勇斗さん(さの はやと、1998年3月23日 - )は、日本の俳優、歌手[2]。愛知県岡崎市出身[3][4]。スターダストプロモーション所属。5人組ボーカルダンスユニットM!LKのメンバー。

★髙橋 ひかるさん(たかはし ひかる、2001年(平成13年)9月22日 - )は、日本の女優、ファッションモデル、タレント、YouTuberである。滋賀県大津市出身で、オスカープロモーションに所属する。「高橋ひかる」と表記されることも多い。

 

☆独りぼっちの星・神仏観と儒教ユダヤ教密教的なるもの。三遊郭的なるもの。

 

☆皆、ジュリアナ東京的なるものと、福祉政党の登場を願っている。皆で悪党を目指したが、敗北した経済に関して。

 

☆皆が望んだ世界。「心身的LGBTq」と「遊び」の連なり。「介護社会の到来に踊り狂った女性たち」。

 

☆何を思い、考えたのであろうか? 当てが外れたG7、G20。

 

 というわけで、渡辺真理的なるもので、三川処理してください。苦笑

 


www.youtube.com

https://youtu.be/K3o57yUrK4Y

 

 またね。

 

 愛しております。