おびひろ温泉郷

田村愛姫へ

 

youtu.be

春の音楽🌿繊細な音楽、神経系を落ち着かせ、魂を喜ばせます🌿神経質なのための優れた音楽

https://youtu.be/Eu6IQA3D6Ug

 

 朝です。春らしい霧雨です。暖かくなってきました。でも残雪はあったりします。

 9年間、ワークフロア清柳にお世話になりました。まあ、資格は取ったし、小説も結構書けました。そろそろ、やれることはやったので、次のステップに進みますよ。もう割礼による害悪の説明はしましたから、世界の人類と心身的LGBTq患者(西暦0年問題者)の方は、そろそろ心の準備を始めて、「科学的和平」を話し合うべき時が来たのではないでしょうか? 解決できない時空間差異が存在し、そこを越えられるのは、死の世界を跨いで転生することと同じ意味だったりしますから、あとは地球人類と融和できる環境を得ることを考えるべきですよね。要するに多種多様な問題発生に、生物学的多様性を持って対処してください、と三川は言いたかったわけで、それ以外の困った感情は、過ぎ去った出来事だと、私は身体の中からは消し去ることにしました。生まれ変わりが性転換を意味している人と、いない人と…。確かに、それは頑強な人物でも倒れる中身であったりするのでしょう。まあ、三川発言は、三川がヘテロであったことから、そのカミングアウトで社会的苦しみが生じたという人も、実際に存在するのではないでしょうか? でも、遺伝子をそーっと、大人しくさせておくという発想が起きないのは、心の病だからでしょうかね? そのまま遺伝子が止まってしまったら、アポトーシスなのは、考えられる間違いではあるのですが…。(精神科医はここも研究を!) 遺伝子操作を人類にという発想の延長が芳しくなく、私は自分の転生に、そういったモノを入れたくはないなという話でしたので、三川も随分と苦しんだように思いますよ。遺伝子組み換え者と性的な関係を持つことは、自分の転生の不具を意味するかもしれませんからね。

 

 そこで鈴鹿御前が現れてしまいましてね。まあ、鈴鹿姫が、実は科学対応が早い人だと分かり、今回は随分、真理さん(田村御前、鈴鹿御前)を観察させてもらいましたよ。女性も、夫の戦時に対応して援護してくれる存在になったら、それは凄いことだと思います。だからアマゾネスは強い存在になれたのでしょうね。まあ、よって、その流れの上にいる、心身的LGBTqの患者は、諜報活動に強い特性を示すのかもしれませんよね。これは立派な研究Seedsですよね。で、政治的な話ですが、将来的には、日本EEZ内では、遺伝子組み換え生物は存在しないという趣旨の科学に関する法律を用意することにしましょう。「生き物総てが神仏と共に暮らす海。日本。日本共和党!」

 やはり三川にとっては、真理さんの儲けに対する嗅覚を、あてにできるものがあるのかもしれません。今度生まれ変わったら、真理さんの家と三川の家と、近所だったら嬉しいです。真理さんと伸は、公使で良いパートナーになれると思いますが…。

 

 真理さんは、私には鈴鹿御前に見えますけれどもね。ただ、やはり、私には強い味方であったように感じます。真理さんは私には、良い人だったような気がします。真理さんがもし日本共和党を立党したら、きっとマス・メディアのアーリア人たちは、大挙して移ってくると思いますよ。

 真理さんが日本共和党立党で手古摺っている間に、仲間は焦れて去っていくと思います。何も考えずに、立党届だけ、仲間と一緒に届けに行けばよいではないですか? 一寸準備に手を掛け過ぎておりますよ。水泳のスタート前停止を、ながーくするようにルール改正したって、それは真理さんにとっても何の意味もないでありましょう? そこが真理さんの特徴ですが、多くの周りは、痺れを切らしておりますよ。チャンスの前髪だって、効力を無くしてしまいます。三川だって、十勝の時空で麻痺しておりますよ。

 今、帯広市長選がタケナワです。三川波を追い風にすることが出来る候補が、十勝を発展させますよ。

 

 と言う訳で、この度の清柳卒業で、真理さんのM’sとも契約が切れるみたいです。まあ、公的な借金をしない体質が、必要ですよね。三川には、それが必要です。

 うむむ…。たけちゃんマンは、もう仕事は要らないのかもしれませんね。

 自分で映画を撮ってしまう人ですから…。

 

 まあ、当面私が真理さんに望むことは、日本共和党の立党な訳で…。そこが照らされないと、ジメジメした空気に浸かる時間が長い人が、苦情を言いだすのですね。真理さん、競泳前のスタータに御預けを食らっていて、散々それを食らったら、人は普通、御前を撲りますよ。その事が分かっていないならば…。私だけは、辛抱強く待っておりますが…。午前中に、M’sの圓山さんと、清柳の斉藤さんと、契約終了の手続きを完了させました。区分は、「個人事業者」です。

 肝臓が良くなってから、下半身全体が小さくなってきましてね。ズボンの感覚でそう分かるのですが…。あとは、小腸周りと、大腸周りです。ここを乗り切ったら、軽快なフットワークが戻ると思います。

 

 酒を飲んで肝臓を治したと言うのは、重要な事件だったのかもしれませんね? やはり少量の酒と言うのは、重要な観点の様ですね。乾燥薬酒で、サプリメントとか? 新しい視点かもしれませんね? 真理さん系の製薬会社で、

 

体にうれしい果実酒・野菜酒・薬用酒200 Kindle版  福光佳奈子著

https://www.amazon.co.jp/%E4%BD%93%E3%81%AB%E3%81%86%E3%82%8C%E3%81%97%E3%81%84%E6%9E%9C%E5%AE%9F%E9%85%92%E3%83%BB%E9%87%8E%E8%8F%9C%E9%85%92%E3%83%BB%E8%96%AC%E7%94%A8%E9%85%92200-%E7%A6%8F%E5%85%89%E4%BD%B3%E5%A5%88%E5%AD%90-ebook/dp/B08KVWCD56

 

の、全成分検査を完了すると、散剤リストを作ることができますよ。それを、調剤して、カプセルにすると、ニンニクよりも病名対応をした、薬棚を作ることが出来ますよ。

 今回それが分かってきまして、平賀(白石)源内:(三川)の薬棚が持てることになると思います。宇和島伊達家の流れだそうです。香川県(讃岐)の人ですがね。

 

 母は三川を邪魔にしますが、実は朝に弁当箱を用意しなくても済むので、どちらに転んでも、良いみたいです。

 私はカード破産だけには気をつけて、「電子出版請負業」もしようかと思っております。一番一生懸命、技術習得できたのが、この電子出版の仕事でして…。

 

 私は「おびひろ温泉郷」がかなり有望な発想だなと、思っております。帯広駅南北、高層ホテル群ですね。そこを、「おびひろ温泉郷」と、言い習わして、定着させ、何かの節句のたびに、小型マルシェを各ホテル内で開いたりして…。招待券は、金券として使えることにすれば良いのかも…。

 当面、昼で勝つのではなく、健全な夜で勝負する路線は、良かったりしますよね? ビジネス街、温泉郷、北の屋台などの飲食店群、マルシェ、ホルスタイン牛獅子舞…など。新世紀で楽しい事が始まるかもしれませんよね。「おびひろ茸ピクルス」とか、新しい商売にする人が、

www.watanabemari.com

渡辺真理のウェブサイト

https://www.watanabemari.com/

から、チャンスを手繰り寄せることを、希望しますよ。

 

 私は痩せてきましたよ。それとともに、野生が弱弱しく出発を始めたようです。

 

 帯広畜産大学からの商圏を考えると、2Dから3Dへの展開も、再構築時期が見えてくるのかもしれません。電信通り、おびひろ温泉郷、緑ヶ丘商店街、帯広畜産大学を念頭に、交通網を考えた方が良いかも…。本州からの入植記録を基に、自分のルーツの開業だって、良い企画でありましょう? 取り敢えず、おびひろ温泉郷帯広畜産大学の下水道から、片付けてしまって…。そこの道路水道費を払えば、随時、キッチンカーを、展開できる企画を募集して、万遍なく、電信通り、おびひろ温泉郷、緑ヶ丘商店街、帯広畜産大学を周れるようにしたらどうだろう。その流れの観光化をして、キッチンカーの帯広でも悪くはないかも…。それを大きな流れにしてしまうのが、古くからのお店なわけで、土地地主の古本舗(いにしえほんぽ)を、共存で来たら良いですよね。電信通り商店街と、緑ヶ丘商店街は、苦戦しそうだな。でも電信通りは神仏街、緑ヶ丘商店街は緑ヶ丘公園文化の里で、その客の口を射止めると良いですよね。ただ集積化を望むのは、下水道整備費用を抑えるための考えですから…。やはり、帯広畜産大学構内にも産業化研究を前提に、お客を持て成すことができると良いですよね。取り敢えず、「Aマークを、おびひろ温泉郷、北の屋台、帯広畜産大学」、「Bマークを電信通り商店街(神仏通り)、緑ヶ丘商店街(文明文化通り)」と置いてみて、駅前LANDでは、研究者を募集してみては、どうであろう? 小樽商科大、北見工業大とかのアドバイスと研究拠点化に、帯広のLANDを考えたらどうであろうか? やはり「とかち財団」も、電子的に直結しているべきですよね。それと西帯広の食料品加工所の、下水道も考えるべきかな? 

 帯広は、生ごみディスポーザーと銅厚鍍金下水道管、マンホールを組み合わせて、設計をして、「豚、山羊、鶏」「ドッグフード、キャットフード」の飼料づくり研究をそこでしたらどうであろう? 下水道残渣を熱源化する考えも、積極的に導入するべきですよね。その熱効率を、植漁工に引っ張ってくる。二酸化炭素も回収して、植漁工で消費するようにしたら良いですよね。

 その事業の余剰資金を、真理さん系「天寿熟成肉競争力強化研究室ゼミ(株)」で、横浜と、帯広LAND側に陣取って、とにかく仕事を探して、頑張り抜く。真理さんたちが、意思の「疎通の場」企業化することを願っておりますよ。

 私が札幌の人でなくって、良かったですよ。きっとこの言葉は大きくは成れなかった。

 

 帯広市内デパート、大型スーパーの良い復権策を考えなければいけませんよね。

 

 あゝ、とうとう終業の時間でしょうか? 9年間、ワークフロア清柳にお世話になりました。あゝ、思い出すごとに、苦しい日々だったなぁ。50年後、帯広市函館市に負けぬほどの都市美観が成立していることを願っておりますよ。そうなって、ウクライナのような状態になったら困りますしね。

 

 今回は、人真似ネタは、休むことにしますよ。どうせ、盗聴器は無いのだろうし…。期待している人は無しね…。今、我が家は老婆が占領しているし、大声は上げられない。だから、忘れることにします。きっと、あと攻めの方が有利だし…。口は災いなりですよね…。

 

 真理さんの安住の場を、壊すのもなあ。

 

 と言う訳で、事業所、卒業です。

 九年間。ありがとう。

 

 では、またね。

 愛しております。