「古代文明種族」の顔

田村愛姫へ

 

youtu.be

夜カフェBGM - リラックスジャズBGM - ゆったりジャズBGM - 勉強用 & 就寝用BGM

https://youtu.be/uHo0CaawTqs

 

 今日は楽天モバイルで、登録し忘れているデータに関して整理して、過ごそうと思っております。

 痩せて来て、顎が尖ってきたかもしれません。(笑) シークワーサー酒も飲み始めました。これもかなり良いという噂でしたしね。ココア酒を、サボったら、随分ド忘れをするようになりました。忘れる方が覚えると言いますしね。確かに思考力はUPしておりますよ。脳は、メモリと演算が可逆的な傾向を持っているのかもしれませんよね。きっと期限切れ特許権が膨らんできて、その後を継ぐヒットに、恵まれていないのでしょうかね。私のキーパンチ量が増えてくると、そういったことを考える時もあります。

 

 元横浜市長の中田さんが、自民党から繰り上げ当選だそうで?

 うーん。自民党は、大企業ばかりとのお付き合いでありましょう? 今まで中小企業を虐めてきた罰が溜まりに溜まっているところで、当選したって…。

 余った産業人口は、リストラされつくしたし…。自民党の延長で、愉快になれる訳がないではないですか…。要するに明治期の維新政府が、今頃になって恐竜絶滅期間近なのですね。

 

 真理さん。やはり大きな勝ウェートがあるのは、主食穀物の植漁工を、使用の優先度を「農協」に渡してしまうことですよ。市民園芸とプロの農業との差がゼロになったら、もうプロ農家は要らないになるに決まっているではないですか。でも、世の中の人の求めているのは、無農薬オーガニックですよね。植漁工はクリーンルームで行うと、無農薬オーガニックが出来てしまうのですね。多分、どうにか工夫をして、輪作は行った方が良いのですけれどもね。細菌病だって、殆どは虫が媒介していたのであろうし…。だから、細菌と殺虫はペアーであることが多いのでありましょう? 

 

 植漁工産業には、プロの清掃会社員が就くことが、勝利の決め手ですよね。植物相手だって、職員相手にだって、残虐な人間は好きではないですよ。職場での叱る量を半分にしたら、成果は倍になります。これはどこの現場でも一緒ですよね。労働慣習の悪は、太平洋戦争当時の因習を残してしまっていますよね。悪い因習を維持させているのが、悪い「性」因習なのですよね。この場合の悪い性因習というのは、心身的LGBTqなわけで…。

 

 まあ、いいや。今順調な産業は、10年後に当たり前になり、そのあと1年で消えますからね。和牛は血統で出来ている肉ではなかった、ということが早いうちに分かり良かったですよ。オージービーフアメリカンビーフの高級品肉を作る方法に、なっただけでしたよね。ってことは、日本から和牛食肉産業は消えてしまうのですね。ってことは、期待のホープが、廃棄乳牛の筋トレ放牧と、それによる赤身肉の上品質化技術への切り替えですよね。とにかく、家畜の不安材料を一生懸命取り除かなければいけない。それが帯広畜産大学の喫緊の状態でしょうか? 人の精神医学が薬学以外は、ためになるのではないでしょうか? 日本は、家畜のゲージ肥育は法的に止めにてしまった方が良いですよね。そのための技術開発に10年間、最低限度の投資を繰り返しましょう。その経過で、欧米に追い付きましょう。

 おそらく、これからも放棄農地が沢山出てくるでしょう。そこを天寿家畜牧場にしてしまいましょうね。

 

 これからは林業も、媒体産業の主任務に切り替わっていくのでありましょう。科学の試料作りと、キノコ栽培の菌床づくりが盛んになるのでありましょう。

 

 ここは先回りして、世界中の根菜の農協作物メニューを用意しておくべきです。植漁工よりも、土の方が地中菜は美味しいでしょうしね。私は蓮根よりも美味しい、地中菜は沢山あると思うのですよねぇ。私としては、水田利用率を減らしたくはないのですよね。その方が生態系は生き残っていくでありましょう? ですから、湿地帯作物が望ましいわけです。

 

youtu.be

葉加瀬太郎 ひまわり【OFFICIAL

https://youtu.be/4MeiqdE_Nqs

 

 何か、葉加瀬太郎さん一家は、真理さんたちと仲良くして、政治をやってみたいのではないかなぁ? そんな気がします。ダイレクトにではなく、奥様と真理さんはお知り合いなのだから、奥様に声をかけてみては如何でしょう? 因みに、何故かは分からないけれども、私のYOUTUBEに良く登場していらっしゃるので…。ははは。聴いて欲しいだけかな? 何となく、理想論が通りそうな真理さん政党ですものね…。頭の良い人向きな、実践政党ですからね…。

 でも、葉加瀬さんは、随分、ユダヤコロニーの詐欺にあった形跡が、沢山あるみたいでしたから、私の方でまだ近づけないという判断の人だったのですよね。やっと、三川のアーリアコロニーの方が、ユダヤコロニーを追い抜ける状態になりましてね。HMB錠を飲んでいたら、幻覚幻聴が無くなっていくはず。

 

youtu.be

木村拓哉ドラマソングメドレー ver.1

https://youtu.be/1Qoyn0h-PGc

 

 まあ、霊的存在が私に、下水道内残渣で家畜飼料ではなく、畑化学肥料を作れないかという話が、漏れ伝わってきました。リンとカリと窒素ですね。それを高濃度回収できると、価格競争力に強くなれるし…、みたいな話です。

 アルコール発酵させた後のものができれば、その残渣から数化学過程で、三大栄養素が濃縮し易くなるかもしれませんよね? 違うかな? でも、硫酸とか?使いそうな工程だったら、その場でその研究は止めましょうね。

 ということはアルコール発酵が早い細菌を見つけてこなければいけない。あゝ、残渣バイオガス発電の液肥の加工をする場合だから、家畜飼料にしない場合は、今まで通りの行政的な下水汚泥バイオガス発電の手法の方が良いですよね。ディスポーザー化をするためには、下水道再整備企画で、安く作れなければいけないわけで…。それなら電線地中化も併せてやりたいですよね。

 

 でも、特に「リン資源」は、世界的に枯渇が来る時期が近いのかもしれないし…。その時が来たら、化学合成肥料は諦めて、全て液肥で行うことに決めてしまったら良いのかもしれないですよね? 今のバイオガス発電製の液肥に、アルコール発酵過程を組み込むと、どんな用途が出てくるでしょうかね? おそらく、尿素が含まれる化学合成肥料になるのかな? アンモニアのモロは拙いでありましょう? 確認をしていないから、分からないけれども…。これは、ゼミ化したいかな? 実際の現場では、液肥が出来過ぎなのでありましょう。三大化学肥料ではなく、液肥フリーズドライの方が、農家の技術の中で調合しやすいかもしれないですよね?

 この案件も、北海道国立大学機構と、とかち財団行きかな? 液肥フリーズドライ製品ですね。生ごみの家畜飼料化を、諦めた場合の選択法でしょうか? 真理さん系の会社にも、連絡を飛ばさないとね。

 

 あゝ、この場合は、もう私は個人事業主だから、契約書の書き方とか、論文の話しを通さなければいけないかしら? 真理さん側からみれば、それは農協の研究所が行えば良いに、に見えるのでしょうが、しかし、そう思ってしまったら、インキュベートが逃げるわけで…。

 まあ、植漁工という産業が、動き出さないと、どうにもできないかな? 無菌ドライ液肥、って商品価値としては、どんなことが、想定できるでしょうかね? おそらく、無菌化できれば、植漁工で採用できるとおもうのですよね。

 動機づけのための、何かのショックとして、世界中のリン資源の枯渇?が起きないと、全国で動かないかもしれないですよね?

 

 「生ごみとうんこの問題で、自給自足論ですからね?」

 

 でも、世界中の古代文明建設集団での悩みごとだから…。しかし、その跡地は、見事に砂漠化しているなぁ。やはり、家畜を屠殺可にして、大量生産が始まったら、そうなるのだと思うのですよ…。

 どちらにしても、ディスポーザーは導入したいです。やはり文明国ならば、既存の下水道とディスポーザー下水道とは、併設型にしたいですよね。

 

 天然の乳酸菌株から、天然MBP生合成乳酸菌とかみつからいないかしらね? そうしたら、十勝産チーズに世界的なプレミアがつくのに…。一気に北海道全体がチーズで国際認知されますよ。

 

 我々が開発したいのは、

生ごみからの家畜飼料」作りですね。

 それと、

「無菌液肥フリーズドライ製品」です。

 あとは、

三大栄養素液肥から作れるか?」ですね。

 それに、

「天然MBP生合成乳酸菌」ですね。

 それと「アルコール発酵菌」

の産業利用用途開発。

 「洗剤の生化学分解」を安易、安価にする。

 コンビニ弁当の「容器の銅イオン鍍金化」。かつ「生分解化」。

 

 道立農業大学でも、行いたいですよね? 農業試験場も参加したいですよね。

 

 こういう話題も、真なりならば、

NHKの朝ドラ」のネタにしたいですしね。

 

 帯広畜大と、北見工大と、室蘭工大で、農業設備開発の、「農漁工学部」の新設が望ましいですよね。

 発酵業の「フレッシュ」を、工学したいです。

 

 まあ、元から乳にはこれらの成分があるのでしょうがね? この機能を、チーズ製造過程で強化することが可能な菌遺伝子を、特定したいですよね。そうしたら威力が弱くなった乳細菌株を、交換作業が円滑に行くかもしれない。産業化するならば、先ずは下水道設備のディスポーザー化が、急務かも…。

 そこで清算が見込めるのならば、その製造技術も、農協やホクレン農業試験場と、共有化したいですよね。

 少し、急いだ方が良いです。

 

 これは、「水産食品残渣でも同様なことができますから、如何にフレッシュな原材料入手法を開発するかに掛かっていますよね。ってことは、漁協だって、この話には乗ってきても良いかも…。

 私も、個人事業主ですから、そうそう人任せにはしたくはないのですがね…。

 真理さん系企業とSOHOバベルギズモ研究室ゼミ(株)は、どんな契約が望ましいのでしょうか?

 

 当然、植漁工でも、興味深いですよね。三大栄養素資源の枯渇が生じたならば、ですからね。

 太陽と水と家畜たちの、ヒーロー、ヒロイン物語です。

 「糞畜」という、老家畜の新領域の開拓され始めですね。

 「肉や魚介」が美味くなれば、それは目出度いです。

 

 極めて、衛生産業化技術の開発用途であるべきです。

 

 というわけで、私の起業初仕事かな?

 そろそろ、この分野から、「古代文明種族」の顔が、ニョキッと出てくるのかもしれない。

 

 では、連絡を待っております。

 またね。

 

 ありがとう。

 

 愛しております。