自分のやさしさ

NHK朝ドラネタ前情報  「子沢山は北海道に住もう!」

 

youtu.be

Mr Children メドレー || Mr Children Best Songs New 2022 || Mr Children おすすめの名曲

https://youtu.be/AccKv1UCsMA

 

 今後、下記の仕事を、機能的に一つの頭で思考できるように、一石何鳥化して、真理さんの会社に整理したものを送る心算。一石何鳥思考は、人工知能では駄目だと思うなぁ。実際の業務はまだ「SOHOバベルギズモ研究室ゼミ(株)」だけです。バベルギズモ以外は、会社登録する予定はないです。(笑)単に自分を機能させるためだけの必須思考の並びが、そのままの原型で、並んでいるだけですから。人の役に立つわけがないですから…。(笑)

 でも、これが、私を超人に見せている影の部分ですからね。

 

☆世間界

「SOHOバベルギズモ研究室ゼミ(株) 小説家 三遊郭 & 児童文学者 三川森 & 発明企画 & TV企画 & Web Creator

 

☆内面界

「宗教法人 日本水資源総業団 地球本尊全星緑化出雲会」「砂漠緑化会」「自然界散骨葬儀の会 禅〇寺」が統一様式

政治結社 縄文アーリア会(Jomon Aria Meeting:JAM)」

政治結社 江戸幕府の行政組織機構を、市政内ICTで再現する年貢復活会:Edo-ICT」

政治結社 退職後治安部隊員援護会」

「天寿熟成肉協会(Tenju Aged meat Association:TAMA)」

「猛禽モンキームーン古木会(Birds of prey Monkey Moon Old Tree Association:BPMMOTA)」

「ヤムヤム・ジャパン・古木会(Yamu Yum Japan Old Tree Association:YYJOTA)」

「帯広薬酒愛好会(Obihiro Medicinal liquor Lovers Association:OMLLA)」

 

☆反映界

 出雲(出雲大社)、横浜(安定陸塊)、函館(函館山)、帯広(大雪山十勝川中流域)、三川地名、禅寺界。愛姫。

 前世、「アーリアだった人」は、そんな江戸時代の私の記憶が残っているのかもしれない。少なくともそういう人間が、自分の幻覚幻聴世界で圧倒していると、不安感に感じているのであろう? 三川はそう言う奴だと片付けると、幻覚から三川画像が消えるのだそうな? それは阿弥陀にではなく、釈迦に対して、魂胆全暴露状態を意味しているのだな。おそらく自分に全く同じ物事を、被せてくるであろうと、物凄く核心的に、人類を観察しているのだと思う。

 おそらく、全打席空振り三振になっていると思う。こういう話の当事者のいない世界を設けて、そこで仕事を決めて、何の痕跡も残さずに去っていくであろう。とうとう、「ユダヤ密教」という新宗教が出現したみたいだし…。「終末論を生き抜くため、な、宗教なのですって…」。私はその世界に属していないです。

渡辺真理さん

 私は、自分の部屋に、生写真を飾ったことなんて、一度も無かったのですよ。真理さんとの未来が見えなかったから…。私が小説にアビーとお兄ちゃんを登場させなかったら、今頃アビーは子犬に囲まれていたかもしれないし。ナナも日本最長寿だったかもしれない。でも、それは殺害者の側が使う言葉ではないですよね。真理さんの愛玩対象が暗殺されている内容を、「三川の所為」に普段から置き換えている人間像が一番怪しかったりします。とにかく頭の小さい奴が犯人だと、私は思っているのですよ。

 

 嫉妬心と呼吸が総連動する人類の身体なんて、私は見たことが無いのですけれどもね。幻覚の中では、そういう人間が複数いたということになっております。でも、精神が病ならば、それはあり得るのですよね。私の勘の良いところは、それが身体の中に心因反応としてしっかり埋まってしまっている、人工人格、人工性格者の存在を、既に確認してしまっているということ。普通は嫉妬心と呼吸は、そのまま総連動することはありません。これが火病診断時の重要な観点になるでありましょうか? 健常者はこの症状に近い人物を避けて歩きます。子供時代の心の世界だからです。この患者層の幻覚幻聴の有無と遺伝子統計を割り出さなければいけませんよね。その自分の状態が、芸能界にもその考え方が向かうので、芸能人もそういう存在を無意識に恐れていることがありますが…。芸能人には、そこの部分が、知らず、知らず、表に出てしまう人もいる。そういう幻覚幻聴が三川に矛先を向けているという内容が、理解できない人が殆どですけれどもね。現実の問題として、何回も言いますが、幻覚幻聴内人形は、我々に嫉妬心と呼吸を一緒と感じる要素を共用している画像で一杯いっぱいの認識になっていたりします。そこが仮性精神病の診断ポイントですよね。これらの幻覚幻聴が、現実化することは無いはずが、ところが「盗聴器世界が広がっている」と、潜在的火病者が「にょきっ」とその姿を現すことがあるのですよね。自分の意図しない人間像と置き換えられていたりしてと、実際の火病と盗聴器と呼吸は総連動することが多いです。これが刑事勘と呼ばれる領域ですよね。犯罪が非常に多い領域ですが、ここが刑事事件の精神病診断に大きく誤診される場合が多かった。で、今回、もろに出たので、芸能人全体の遺伝子構造を、解析すれば、ユダヤコロニーと呼ばれる領域が実在することと、その遺伝子への対処法が分かってくるでありましょう。

 実際には初期症状の幻覚幻聴と呼吸の総連動を、基礎的栄養素で割り出しその匙加減ができなければいけないのですね。火病はそういう治療法です。この場合の幻覚幻聴が、ユダヤコロニー界と言われる部分なのですね。この病気が、マリリン・モンローとかだったりして、そこはセックスアピールに強く作用するので、芸能人はこの仮性病理者である場合が多い。しかしこの幻覚幻聴は、ユダヤコロニーの癌とも総連動しており、幻覚幻聴の登場人物だと認識される場合、癌という病には、自他共に気を付けなければいけない。これが仮性精神病と真正精神病との、診断根拠になったりとかします。この部分は、遺伝子の有無が強くその人物像に、関連している場合が多い。

 精神と呼吸が連動していない人物などおる訳がなく、人は無意識にこの人物像に攻撃する場合があります。それがマスコミ構成層だという幻覚幻聴性は、実際には、人生経験の積み重ねだけでは対処できません。ヒットする脚本とそうでない脚本と、この部分が総連動する場合が、今回の事件の盗聴部分の関与者と一致するのでありましょう。気を付けましょう。盗聴器依存者は、金で動かされる要素が強いです。世界の呼吸の向かう先に、トレンドを感じるから…。

 

 私の文学が、精神と呼吸の連動性に対して、関与があると認識される場合は、科学はそこを追いかけまわすでしょう。糞の字混じりでね。

 

 これは私が潜在的に、子孫末裔が沢山いることの裏返しであったりしますから、その規模が科学的に割れた場合、そこには「アーリアの総科学」が、既に準備状態で、学会前に既に存在しているのを意味するのでありましょう。

 祀り上げ要素は、アトランティスとムーという世界観だったりするのでしょうか? 我々は滅びた種族ということにされている。それとアーリア人は、三川とその一族を指す言葉ではないという、歴史人物認識が分からないそうで…。

 

 三川がリーダーシップを発揮している時は、それはアーリアがスタートした合図であることが多い。今回問題を指摘された形の人たちは、人殺しなどせずに、デスクに自分の努力を向けましょう。

 

 と言う訳で、「傾向と対策」の話はお終い。

 我々は人を殺める立場に、回り込むことは殆ど無いみたい。

 

 自分の未来は、お星さまで神仏になって、そこから初めて自分の平和な神学が芽を出し成長を開始するというところまでは、躾されている場合が多い。今回は、その知恵の地球バージョンです。

 

 と言う訳で、日本人認識が変わりますが、大和世界は、コーカソイド祖先系が多いということで、余り闘争原理と一緒にしないで欲しいです。円滑に潜り抜けたいです。

 

 と言う訳で、誤解は訂正して欲しい。

 またね。

 

 愛しております。