FreeeとAmazonとKindle

田村愛姫へ

 

youtu.be

「Pray」MUSIC VIDEO / Every Little Thing

https://youtu.be/1Ok1OiUXGSQ

 

 Freeeの会計サイトは便利ですよ。スマホで撮影して、経理がやれてしまうなんて、最高ですよ。これなら個人事業も成り立つわけだ。freeeも世の中を変えた会社の一つですよね?(笑)

 で、今、三遊郭小説を、Amazonで月々4900円+販売手数料の経費で売ろうという話が、画面で出てきましてね。ここは数日掛けて検索をして調べて、それからどうしようかなと思っております。今現在、プロにばかり読まれていて、一般の人に読書されていないでありましょう? やはりプロが売ると違うはずなのですよね。Romancerでも販促ができるし、Amazonでやるならば楽天でもやらないと、クレームが来るかしら?とか思ったりして…。でも、月1万円のお小遣い範囲で、商売しないといけないのですよね。すると薬酒代が捻出できなくって…。

 確かに生活保護からの経常はできるのですが…。

 3か月間試しにやってみようかしら?

 

 商品の小説も書かなければいけないし…。売るには分かり易い笑いが必要ですよね。永く生きていると、ネタが被るでありましょう? 前世小説だったモノを、TV脚本家に渡してしまったわけで、うんん…。それくらいやらなければダメなのでしょうね。商機を失うという助言もありますしね。インターネットを駆使して仕事をしないと、利潤が上がってこないですから…。まあ、医者もどうしても精神分裂病でいてくれと言う状態でいるのならば、仕事を持って一人前に社会復帰できる道を認めなければいけないし…。私も真理さんの仕事に組み込んでもらいたいし…。別に母も含めて、お金に不自由しているわけでなく、三川だけが貧乏なわけで…。貧乏だから、商機を失うでありましょう?

 

 やはり、お金に不自由のない人には、お金が入ってくるわけで( ^ω^)・・・

 

 人口大国、中華人民共和国インド共和国アメリカ合衆国は、我々の職漁工技術を使うと、一気に、農業従事者を呑み込んでいくでありましょう? そうして発生した農業放棄地を、天寿牧場にすれば、更にやっていける文明国になってしまうのですよね。で、そこを緑化しないと、荒れた土地になってしまう訳で、で、まあ野生の復活に苦心し続けるわけで、やはり植漁工は、自然回復のためにも必要なのですよね。

 確かに鳥居(Tree)の文化が、見え隠れするわけです。ここが重要なのですね。私が生活保護で当面貯金を減らさなくて済む現金は、20,000円ですが、そこが美味く帳尻が合うと、私は、落ち着いて暮らせるようになるわけです。落ち着いたら、また真理さんとシーズの話が出来ると楽しいわけで( ^ω^)・・・

 で、当面SOHOバベルギズモ研究室ゼミ(株)の販促活動の4,900円の支出で、あとは黒字になれば嬉しいわけです…。上手く行きますでしょうかね?

 確かにFreeeとAmazonは業務提携しておりますから、Amazonでの収支が、完全に自動的に会計業務に反映していくことになりましてね。販促までやってくれるので、物凄くユーザーとしては嬉しいわけですよ。毎日を新しい感覚の文学に傾いていければ良いわけで…。でもね。読み進んでいくと、Amazonの販促の中にKindleのキの字も無いのですよね。Ummm…。確かにKindleにはKindleの販促があるみたいでして…。そこを視ながら作業している心算ですが、記載箇所が見つからないのですよね。FreeeとAmazonの一般の人の商品販促は出来ているのですよね。ですがKindleとFreeeは提携関係にないみたいで…。

 

 で、商品展開を豊かにしたいので、有望作品だけ、単行本にしてしまおうと思っておりまして。今考えているのは、異邦人、青空の中の太陽がない罪は、角嫌い――真珠と貝、想苑、を単行本にしようと思っております。300円ほどですね。すると、商品は棚に並ぶのですよね。とにかくAmazonさんには、4,900円以上は販促してもらいたいと、思っておりますが。赤字にさえならなければ、市役所も納得すると思うのですよね。まあ、二か月で83,920円稼げれば、貧乏なりとも、いつもの生活のままを維持しながら、生活保護を脱することもできるわけです。しかし、母を介護しなければいけないわけで、今、住宅費など生活保護が切れてしまうと、もう、アウトなわけです。今の貯金が5万円にまで減ったら、バイトをしに行かなければいけなくなってしまう。それぐらい無一文でいると、精神医療保護からは、抜け出せないものになってしまうのですね。だれが悪いわけではないのですが…。就職しにくいのも実際ですし…。やはり、精神医療関係者は、精神医療系の父母が経営する仕事からの継承でないと、脱保護ができないのです。

 

 今は、PC、スマホと、インターネットがないと、障碍者は独立できないですしね。でも、唯一の希望の光が、植漁工の隆興が起こった時なのですよね。それで、世の中は、「路上生活者」と「一人親世帯」と「障碍者」の救済に、その植漁工に特化していけば良いのですよね。そして確実の儲かる副業をあみ出していくこと。これに的を絞ると、誰もが、イザナギ景気を超すくらいの勢いで復活することさえ出来てくるでありましょう。家族を顧みない一人親世帯とか? 昔は当然の世界でしたよね。

 

 今は、FreeeとAmazonKindleの担当者にHelpしてもらおうかな、と思っております。楽天Koboはその後に聞いてみます。

 やはり販促活動がないと、売れないです。

 これは致し方ない。私も自分が殿様商売をしていたなあ、と思って、反省しておりますよ。ここは販売促進活動を始めたいと思っております。

 

 とにかく神様は、私にどんどん頭を使い、創造していきなさいと、おっしゃっているのだし。

 今日はどうやって販促活動を行うか、確り勉強しますよ。

 と言う訳で、またね。

 

 愛しております。