聖母へ

田村愛姫へ

 

NHK大河ドラマ  「五稜郭の雲」

 

☆慶応時代から令和時代にかけて、アクション!

 

 まあ、とにかく自称イエスの、偽者のイエスたちの考える事の酷さは、折り紙付きなわけで…。話は全てここから始まっているのだから、下々がそこで争いを始めるのは、そもそも勘違いな訳であった…。

 と言う訳で、神は「芸能界柔道王決定戦」のメンバーに、召集令状を出すのを、止めた。

 

 1986年。企画:後陽成天皇。シナリオ:明治天皇。実行:昭和天皇。とうとうやってしまう:平成天皇後陽成天皇家は自身を、ダビデの血族と信じていた。その生まれ変わりと信じていた。

 これが、お笑い戦士のこの世の無駄な汗のかき方だったわけで…。

 そこで三川がね…、何か、したかい?

 

 今回の戦争も隣の国家元首が、宇宙の王を目指す第一歩と、考えていた節がある。

 それが何故、ウクライナ戦であったかが理解不能。しかもロシアは半共産主義国家だった。

 責任の半分は、NATO幹部国にもあった。ヨーロッパは、元々泥炭地(泥炭(でいたん、英: peat)は、泥状の炭で、石炭の一種。石炭の中では植物からの炭化度が少ない。石炭と泥の中途半端のような状態のものであると言える。見た目は湿地帯の表層などにある何の変哲もない普通の泥だが、可燃物である。採取して乾かせば燃料として使用できる一方で、山火事の延焼要因ともなる[1]。別名にピート、あるいは草炭(そうたん)とも呼ばれる。)で、目に見えない燃料に恐れを抱く気質が強いのだ。日本人には、石油と言う概念は、噂にしか聞いたことのないのが実態だったから、それで戦争を始めた西洋諸国に、始めから、びっくりしていたのだ。(明治時代)。

 半熟の亜炭田でも、天然ガスは採取できた。だから、ロシア依存などしなくても、はじめから済んだのに、体制の変更に思いを抱いて、即座に対応しなかった政治家に問題があったのだ。やはり未だに、LPGよりもナフサの方が、理解がしやすいのだそうだ。

 

 確かにキーウは、ロシア民族発祥の地だった。それが血生臭さを持っていたのだ。

 ロシアは伝統的に、フランスを愛して止まなかった。韓国のドイツ愛が凄かった。これらは、自分たちの住まうユダヤコロニーの主権者たちを、連想しての、思い込みから来ている物だった。このころから黄色い壁の幻覚幻聴が、世界中の多くの人を悩ませることになった。ユダヤコロニー人が、人類を支配するために撒いたものだった。

 

 ここで、ファシズムは退散を開始した。ユダヤコロニーに住まう、ドイツ人とイタリア人と日本人に、その必然が追い付かなかったのだ。だから、戦争を始める動機も、止める動機にも、その要因にはならなかった。西洋人政治家には、そもそも必然が存在しなかったのだ。因みに日本国内にある黄色い幻覚のユダヤコロニーは、後陽成天皇の物が全てでありました。日本のアーリアコロニーは、大雪山、函館、横浜に存在して、量子域を見守っているだけで、日本人原種からの血統者は、アーリアコロニーにしか住んでいなかった。目の前の現実が大切なのであり、政治支配者の幻覚幻聴など取るに足りない内容で、宇宙王の進路に自分たちが立っているとは、下々の誰もが感じていなかった。

 

 まず、愚民化政策をとった政治家は、地球規模で罰せられる。民間人はこの行為に一所懸命であって正解なのだ。愚民化政策を強要する政治家が、地球王を目指して、我々に銃を向けるという、有り得ない方程式に戦うのは、民主主義の鉄則でありました。日本では、「ゆとり教育実施者」が、政治生命を失って、それで今回の回答は、追試過程に入るだけでありました。つまり世界中が赤点政治家で、ごった返したのだ。

 

 庶民は王の前で、愚民でいなければいけなかっただけなのだ。だから優秀な頭脳は、前線配備になる。

 

 そのお先を担いだのは、外国人本籍者たちによるマス・メディア統治から始まった。つまり西洋人が目を覚ます内容は、キリスト家はユダヤ人ではなく、ヒッタイト人でありました、から、旧約聖書を解読すると、西洋諸国は救われるという話でありました。それは遺伝学が明かにします。

 今回はそういう事変だったのだ。そろそろ、地球中で愚民策政治を行う政治家を追放する運動が、横文字から始まるかもしれない。

 

 著者は1985年に、高等学校を卒業した。1986年に大学に入学した。1991年まで苦しんだが、大学の「学」は身に着けた。それだけの話でありました。

 

 その先の未来は、学生に文武両道を教える、先進的な教師が増えることが望ましいのであります。神は「芸能界柔道王決定戦」のメンバーに、召集令状を出すのを、その時点で止めてしまいました。そして皆様を選択しました。それが神学上、人類を早くに成熟させる処置でありましたから…。

 愚民化政治家の失脚で、世界中は、もしかしたら成功するであろう。

 

 本物の愚民は、正常な通信技能を習得できない。私の今回の障碍者就労支援で再認識した内容でありました。

 「正常とは何かを追いかけない。野生を模倣しない。無理やりを強調する。そういう自分が可笑しいことに、殆ど気付かない。自分が神仏になって、星になったらが、イメージできないのが、この満腹層なのだな。それが自分にとって、絶望前の危機感を感じない所以でありました。」

 

 日本国内でロシアと関係が深いのは、函館市だった。そのくらい古い時代から、ロシアは北海道を植民地にしたかったのだ。カムチャッカ、北海道、サハリンの三角形が欲しかったのです。つまり環オホーツク海ですね。ことあるごとに、歴代ロシア国家元首は口をついて出てくるのだが、やはり知識が間違っているのだな。

 

 で、物語にこんな背景は、要らないのだな。

 

 北海道を欲しかったのは、ユダヤ人とロシア人とアメリカ人と天皇家だったのだ。そこで想像を逞しくしよう。新選組が北海道独立で幕府方だったから、北海道を欲しかったのは徳川家だったということになっていたのだ。でも、蓋を開けると、北海道でユダヤ資本と手を組んで、独立を端から目指していたのは、明治天皇家とユダヤ人でありました。後陽成天皇家以降の皇族は、そこでダビデの生まれ変わりの皇帝として、世界中の何やらおかし気なユダヤ教集団と独立する心算だったというのが、本当の歴史なのだな。ただそうする心算で、前金がユダヤから来て、薩長にその金で幕府と戦わせたということに、明治天皇は満足だったのであろう。実際に戦争に勝ちっぱなしで崩御されました。という話です。まあ、薬莢弾を連続して撃てれば、倒れる幕府だったというのが、そもそも徳川家の勘違いからだったので、徳川家は寛大な処置で済むよう、天皇は、徳川幕府を北海道に許すであろうと、締結前の密約を、先じて、思い込んでしまったのだ、というハプニングが存在していたのだな。

 混乱の維新史でありました。と、私は理解しております。

 先ず、三川に狙いをつけていたのが天皇だったと言うのが、この説の正しさを意味しております。だから芸能界の大珍事も、この皇室あっての大珍事だったわけで、上皇イエス・キリストの生まれ変わりとして崩御されるのが第一目標で、それを知っている側近が、TVと心身的LGBTqを煽って、三川を叩き潰してみせる気になっていたのだな。だから、現時点でも、三川には死んでもらわなければいけないはず。その先鋒が、吉本興業だったわけで…。上手く話に載せられていただけの集団だったという現実を、人生の中で覚悟しなければいけないのだな。未だに、我はイエス・キリストなりだから、そうやってお墓にまで持っていかれるのでありましょう。太平洋戦争で、昭和天皇に国外逃亡をワザとさせない命令が出ていたのは、それが原因でありました。間違ってダビデ家の生まれ変わりを処刑できないという判断からでありまして、よってマッカーサーもそう言う意味でふるまっておりましたという話なのですね。でも、話しの発端は、後陽成天皇の大妄想からであって、元が身もふたもない話でして。家康様と政宗は、それを発端に、大笑いしていただけなのですね。それ以降の天皇家は、その妄想にすがって生き延びていただけだったのですね。口は悪いがそう言うことでありました。

 そうして、近代日本は誕生したのですね。

 で、それ以降の世界を想像して、現実と比べてTV観察して欲しいのです。マス・メディアの言動を全記録データにして欲しいのです。そういうマス・メディアが正常なマス・メディアなわけで…。それができないマス・メディアなら、可笑しすぎるのですね。芸能界で生き残れるのは、アーリアかユダヤか? 嘘も正直も、この世に残されて行く。天皇家とともに…進んでいく。生まれを偽ることはできない。アーメン。

 で、それも狙い処なのだが、少しだけ悪くなり過ぎた政治の原因の大久保利通家を、何とかしなければいけないのだな。国民はそれだけを望んでいるでありましょう。後のデカいオペは、見逃してあげましょう。腫瘍が癌化しなければ良いので、神に祈って暮らしましょう。

 アーメン。

 自民党はどういう判断をするでしょうか?

 

 これで西郷ドンも浮かばれる。

 

 結局、こんな小さなメモリチップで、公家は滅亡が確実視される家になってしまった。

 無念。

 

 楽しい作品にしましょう。

 

テーマ曲:「ゴッドファーザーのテーマ。もとい、…。」

GLAYは曲が書けますか? できなければ、米米クラブかな? 

 

☆北海道地図をフリーハンドで書けますか?

 

俳優:

 

ビートたけしこと、北野 武さん(きたの たけし、1947年〈昭和22年〉1月18日 - 孝明天皇役)は、日本の漫才師、映画監督、俳優。1980年代初頭に起こった漫才ブームで、漫才コンビ・ツービートとして活躍した。社会風刺を題材としたシニカルな笑いで人気を獲得し、テレビ番組『THE MANZAI』『オレたちひょうきん族』などに出演し、それらも大ヒットした。1980年代後半からは俳優として映画やテレビドラマにも出演し、1990年代からは映画監督としても活動している。1989年の『その男、凶暴につき』で映画監督デビューし、『ソナチネ』(1993年)では世界的に高い評価を得た。1997年の『HANA-BI』ではベネチア国際映画祭金獅子賞を受賞した。2010年にフランス芸術文化勲章コマンドゥール、2016年にレジオン・ドヌール勲章オフィシエ、2018年に旭日小綬章を受章。

★岩城 滉一さん(いわき こういち、1951年3月21日 - )は、日本の俳優・歌手・タレント。東京都中野区出身。元A-team所属[2]。

★竹下 景子さん(たけした けいこ、1953年9月15日 - )は、日本の女優、タレント、声優。本名:関口 景子(せきぐち けいこ)。 愛知県名古屋市東区出身。東京女子大学文理学部社会学科卒業。アイ・バーグマン所属。父は弁護士の竹下重人。夫は写真家の関口照生。長男は俳優の関口まなと。次男は俳優の関口アナン。

★明石家 さんま(あかしや さんま、1955年〈昭和30年〉7月1日 – 織田信長役)は、日本のお笑いタレント、テレビ司会者。本名は杉本 高文(すぎもと たかふみ)。番組企画や構成等では、本名名義でクレジットされることもある。吉本興業所属。和歌山県東牟婁郡古座町(現在の串本町)生まれ、奈良県奈良市出身[2]。落語家を志して2代目笑福亭松之助の弟子となり、高座名・笑福亭さんまとしてデビューするが、師匠の推薦でタレントに転向し、屋号を明石家に変えた。その後は1970年代後半から現在まで芸能界の第一線で活躍を続けている国民的お笑いスターの1人であり、ビートたけしタモリと並び日本の「お笑いBIG3」と称される。日本人の妄想内の緩い信長。

★鈴井 貴之さん(すずい たかゆき、1962年5月6日 - )は、日本の俳優、タレント、映画監督、放送作家、脚本家、演出家。また、自身も所属する、芸能事務所・株式会社CREATIVE OFFICE CUEの創業者で、現在は取締役会長を務める。この他、株式会社 キュー・プロダクツの取締役会長、有限会社 マンホールフィルムの取締役会長も務める。愛称は「ミスター」、「ミスターどうでしょう」[2][3]、「会長」[注釈 1]。北海道赤平市出身・在住で[4]、北海道を中心に活動している。血液型はO型[5]。CREATIVE OFFICE CUE社長の伊藤亜由美は元妻[6]。以前はアミューズと業務提携をしていた[7]。

★浜田 雅功さん(はまだ まさとし、1963年〈昭和38年〉5月11日 - )は、日本のお笑いタレント、漫才師、歌手、俳優、司会者。兵庫県尼崎市出身。お笑いコンビ・ダウンタウンのツッコミ担当。相方は松本人志。愛称は浜ちゃん(はまちゃん)[4]。妻は小川菜摘。長男はOKAMOTO'Sのメンバーでベーシストのハマ・オカモト[5]。

★松本 人志さん(まつもと ひとし、1963年〈昭和38年〉9月8日 - )は、日本のお笑いタレント、漫才師、司会者、映画監督、作家、コメンテーター。兵庫県尼崎市出身。お笑いコンビ・ダウンタウンのボケ、ネタ作り担当。相方は浜田雅功。愛称は松っちゃん(まっちゃん)。妻は元タレントの伊原凛吉本興業東京本部所属。(ペンや箸を持つ時は)左利き。

★沢口 靖子さん(さわぐち やすこ、1965年6月11日[2] - )は、日本の女優。大阪府松原市[要出典]生まれ[2][3]、堺市西区堀上緑町出身。東宝芸能所属。身長159cm。スリーサイズはB80 W58 H87。

★杉本 彩さん(すぎもと あや、1968年7月19日 - )は、日本のタレント、レースクイーン、女優、グラビアアイドル、歌手、ダンサー、小説家、実業家、動物愛護活動家である。株式会社オフィス彩所属で代表取締役[1]。アイエス・フィールドにも所属。公益財団法人動物環境・福祉協会Eva理事長。京都市東山区出身。本名は、松山 基栄(まつやま もとえ)[1]。事業活動などに際しては、本名を使用している。

★岡村 隆史さん(おかむら たかし 1970年〈昭和45年〉7月3日 - )は、日本のお笑いタレント。矢部浩之とお笑いコンビ「ナインティナイン」を結成し、俳優、ラジオパーソナリティとしても活動。大阪府大阪市東淀川区出身。吉本興業(東京本社)所属。吉本総合芸能学院NSC)の第9期生。既婚。

★矢部 浩之さん(やべ ひろゆき、1971年〈昭和46年〉10月23日 - )は、日本のお笑いタレント、スポーツキャスター、司会者、歌手。お笑いコンビ・ナインティナインのツッコミ担当。相方は岡村隆史大阪府吹田市出身。吉本興業所属。大阪NSC9期生[2]。妻は元TBSテレビアナウンサーでフリーアナウンサー青木裕子

★名倉 潤さん(なぐら じゅん、1968年〈昭和43年〉11月4日 - )は、日本の男性お笑いタレント、司会者、実業家。お笑いトリオ・ネプチューンのリーダー及びツッコミ担当。愛称は、潤ちゃん、リーダーなど。ワタナベエンターテインメント所属。

★堀内 健さん(ほりうち けん、1969年〈昭和44年〉11月28日 - )は、日本の男性お笑いタレント、俳優。お笑いトリオ・ネプチューンのボケおよびネタ作成担当。愛称はホリケン、健ちゃん。神奈川県横須賀市出身。ワタナベエンターテインメント所属。血液型はB型。

★原田 泰造さん(はらだ たいぞう、1970年〈昭和45年〉3月24日 - )は、日本のお笑いタレント、俳優。お笑いトリオ・ネプチューンのボケ担当。愛称はタイゾー、泰ちゃん。東京都東村山市出身。ワタナベエンターテインメント所属。血液型はB型。既婚者で一男一女の2児の父。姉と弟が1人ずついる。

★吉岡 秀隆さん(よしおか ひでたか、1970年8月12日 - )は、日本の俳優、ミュージシャン。埼玉県蕨市出身。所属事務所はOffice Bow!。

★中嶋 朋子さん(なかじま ともこ、1971年6月5日 - )は、日本の女優、ナレーター、エッセイスト。身長157cm、血液型はO型。砂岡事務所所属。東京都出身。文化学院卒業。

★森崎 博之さん(もりさき ひろゆき、1971年11月14日 - )は、日本の俳優、タレント、脚本家、演出家、声優。愛称は「リーダー」、「モリ」。所属事務所はCREATIVE OFFICE CUE[1]、業務提携先はアミューズ[2]。演劇ユニット・TEAM NACSに所属し、リーダーを務めている。現在も地元・北海道でローカルタレントを中心として活動している。北海道上川郡東川町出身[1]。血液型はO型[1]。既婚[3]。

★安田 顕さん(やすだ けん、1973年12月8日 - )は、日本の俳優、タレント、声優。北海道のローカルタレント。愛称は「ヤスケン」[3][4]、「ケンちゃん」[5]。所属事務所はCREATIVE OFFICE CUE[1]、業務提携先はアミューズ[6]。演劇ユニット・TEAM NACSに所属し、初代・3代目サブリーダー(現任)を務める。北海道室蘭市絵鞆地区出身[7]。2002年からは室蘭ふるさと大使[8]。兄は作曲家でラジオディレクターの安田史生[9]。

★戸次 重幸さん(とつぎ しげゆき、本名および旧芸名:佐藤 重幸(さとう しげゆき)[1]、1973年11月7日 - )は、日本の俳優、タレント、声優、演出家、脚本家、ナレーター、歌手、元・北海道のローカルタレント。愛称は「シゲ」[3]。所属事務所はCREATIVE OFFICE CUE[2]、業務提携先はアミューズ[4]。演劇ユニット・TEAM NACSに所属(2代目サブリーダー〈前任[注釈 1]〉を務めた)。また、以前は、音楽ユニット・FAN TANにも所属していた。北海道札幌市西区(現:手稲区)出身[2]。血液型はO型[2]。身長173cm[2]。妻は女優の市川由衣

★大泉 洋さん(おおいずみ よう、1973年4月3日 - )は、日本の俳優、タレント、声優、コメディアン[4]、作家、歌手。以前は北海道のローカルタレント。愛称は「洋ちゃん」[注釈 2][5][6][7]。所属事務所はCREATIVE OFFICE CUE[2]、業務提携先はアミューズ[8][9]。演劇ユニット・TEAM NACSに所属している。以前は、音楽ユニット・FAN TANにも所属していた。北海道江別市大麻[1] 出身。北海学園大学経済学部卒業。現在は東京都在住。身長178cm[2]。妻は元フジテレビ社員でドラマプロデューサーの中島久美子[10]。

★宮沢 りえさん(みやざわ りえ、1973年4月6日[1][3] - )は、日本の女優、ファッションモデル。かつては歌手としても活動していた。東京都練馬区出身[4]。身長167cm、血液型はB型[3]。MOSS所属。女優として映画、舞台、テレビドラマなどに出演。日本人の母親と、オランダ人の父親を持つハーフ[5]。夫は元V6で俳優の森田剛

★米倉 涼子さん(よねくら りょうこ、1975年8月1日[1] - )は、日本の女優、ファッションモデル。神奈川県横浜市出身。27年間所属したオスカープロモーションを退社し[4]、2020年4月から個人事務所「Desafio」に所属[5]。松田秀知の作品に携わることが多かった[6]。

★音尾 琢真さん(おとお たくま、1976年3月21日[1] - )は、日本の俳優、タレント、声優、元・北海道のローカルタレント。所属事務所はCREATIVE OFFICE CUE[1]、業務提携先はアミューズ[3]。演劇ユニット・TEAM NACSに所属している。北海道旭川市出身[1]。妻は女優の春日井静奈[2]。身長は170 cm[1]。

★広末 涼子さん(ひろすえ りょうこ、1980年〈昭和55年〉7月18日 - )は、日本の女優。かつては歌手としても活動していた。本名:廣末 涼子(読み同じ)[3][4]。夫はキャンドルアーティストのCANDLE JUNE。高知県高知市出身。フラーム所属。1990年代後半に「ヒロスエブーム」を巻き起こし、ややボーイッシュな中性的イメージで当時のグラビア界を席巻した[5]。

★吉岡 里帆さん(よしおか りほ、1993年1月15日[1] - )は、日本の女優、グラビアアイドル。京都府京都市右京区出身[3][4]。本名同じ。エー・チーム所属[1]。

★波瑠さん(はる、1991年〈平成3年〉6月17日 - )は、日本の女優、タレント、ファッションモデル。東京都出身[2]。ホリ・エージェンシー所属

★今田 美桜さん(いまだ みお、1997年〈平成9年〉3月5日[2][3][4] - )は、日本の女優、タレント。福岡県福岡市出身[5][6][7][8]。株式会社コンテンツ3(旧 BIGFACE)所属。

★渡辺 真理さん(わたなべ まり、1967年6月27日 - )は、日本のフリーアナウンサー、元TBSのアナウンサー。神奈川県横浜市中区出身。かつてはオフィス・トゥー・ワンに所属していた。

★子役は、真理さんでキャストしてください。私では、半年掛かってしまいそう。

 

☆最終回、最後の場面で、現実社会に溶けていく3人の背中が押されて行く。

 

★名倉 潤さん(なぐら じゅん、1968年〈昭和43年〉11月4日 - )は、日本の男性お笑いタレント、司会者、実業家。お笑いトリオ・ネプチューンのリーダー及びツッコミ担当。愛称は、潤ちゃん、リーダーなど。ワタナベエンターテインメント所属。

★堀内 健さん(ほりうち けん、1969年〈昭和44年〉11月28日 - )は、日本の男性お笑いタレント、俳優。お笑いトリオ・ネプチューンのボケおよびネタ作成担当。愛称はホリケン、健ちゃん。神奈川県横須賀市出身。ワタナベエンターテインメント所属。血液型はB型。

★原田 泰造さん(はらだ たいぞう、1970年〈昭和45年〉3月24日 - )は、日本のお笑いタレント、俳優。お笑いトリオ・ネプチューンのボケ担当。愛称はタイゾー、泰ちゃん。東京都東村山市出身。ワタナベエンターテインメント所属。血液型はB型。既婚者で一男一女の2児の父。姉と弟が1人ずついる。

 

☆私は知らないよ。

 

☆隣国は戦争中。隣国と言うことで、生き残る道を模索しましょう。

 

☆もう核兵器保有国は、核兵器では、抑止力にならない世界を、感じ始めているのかもしれない。未だに核抑止論を肌身に離さずにしている大久保利通卿系は、引退してもらいましょう。

☆昔は核兵器でも生き残れる戦車と言っていたが、今は歩兵の肩に背負ったミサイルで、穴が開く兵器になってしまった。戦艦モスクワが、それで沈む世の中になってしまった。もう日本のミサイルで、落ちないミサイルロケットは無くなるかもしれない。それには、ミノフスキー粒子も効かない。何と「歩兵」が、物凄い戦士になってしまった。

☆皆が、孫悟空状態だな。

 

☆日本の政治家が、完全に乗り遅れてしまった。

 

☆今回の戦争は、これから戦争継続社会に矛先を向けるのかと思っていたら、進化した戦争は歩兵が強かった。苦笑

 

☆このまま行ったら、戦争は消えるかな?

自衛隊第五旅団に、戦闘機を飛ばした自衛官は、おそらく免職になるであろう。北海道警察は動くべきだな。

 

☆隣国は弱い国相手にしか戦えない国になるであろう。アーメン。

 

 またね。

 

 愛しております。