信じていないことには、関わらない。

田村愛姫へ

youtu.be

The 5th Dimension Up, Up and Away

https://youtu.be/J2hI3-KvYZY

 

朝からfreeeに登録作業をしておりました。疲れました。

あゝ、不用意な庇い立てはしない方が、良いですよね。ただDASH!村が好きだったから…。

何か色々な地球上の生活を、帯広にいて体験したような気がします。

まあ、脚本ネタは、連絡がついたら、ボツ原稿は、小説の方に転用しますから…。まあ、酷いものに関しては、言ってくだされば、こちらで小説にしますし…。よろしくお願いいたします。

浅野温子さんと玉置浩二さんの「コーチ」での鯖カレーね。何か素直な素材研究がされていて、良い作品でしたよね。あの頃は、何を書いていたっけ…。私のキャストは、年を取った役者を、過ぎて?いたかしら? うん、でもね。応用すれば、何とでもなるのが、何とでもするのが、プロだから…。そこは、原案時は勘弁してください。私は素直に良かったものは、良かったなと、思っていたわけで…。あとは不用意に影響されたくなかっただけで、倉本さんの呼吸を感じて止めていただけで…。それに柔道部時代は、練習が物凄すぎて…。茶の間の床やソファーで、そのまま寝たばっていたから…。もうその時間は瞬眠状態で…。

 

真理さんは三川の何の話を聞いて、口をきかないになっているのかな? 何か元からだったみたいだし。私は盗聴器反対者だったから、盗聴の両端に真理さんがいるのが嫌だっただけで…。で、なんの話で、三川OUTになったのかな?

 

何か最近の女子アナの名前を視ていると、人事採用に、幕別町A情報が基になって、名前だけで採用していたのだな?と言う気がしてしょうがないのだな? 皆、三川がやったになっているのかな? 幕別町Aと言えば、流言飛語の主と自分で言っていた、奴しかいないではないですか? 何でかなぁ? 転生した直後から、三川を呪っていたとしか考えられない、物凄いネタの急勾配で…。何か物凄いのがいるなとは、思っていたのだよね。奴、私が一卵性双生児だと知らないで、全部脚本を書いたと、言っていたのだよね。私は初めて知ったよ? 色んなことを…。というかコロニー内の住人としてなら、殆どのあなたたちの活躍は見聞きしていたよ。でもね。私は星の上で暮らしていて、今回のような事態と言うのは、正直言って私が口を使うのは珍しいなあ。最初は村野武範さんから、幻覚が始まったのさ…。これからどうなるかと、物凄くびっくりしていてね。どうも幕別町Aネタ臭いが、本業脚本家の臭いもしたのだよね。これが、ウーンで、初めからの部分で。

 

テレビは再放送の繰り返しで、世の中眠ってしまっていて…。だから、幕別町Aの吠え声は、遠くから聞こえていたわけさ。引越しをして近所になって、初めて知ったが、奴は街で吠えるのだよね。うんん…。

 

最近の女子アナは、英語を使わないよね? これは、どうも元からのレベル感覚で女性を視ても、三川を相手にできる女性は、はっきり言って、昔の女子アナクラスしかいないのだがな…。どうも最近、変なのだよね? で何で、三川の名が上がるのか? 不思議でしょうがないわけで? 奴の目に留まった女の子の名前を、三川の好意と重ねただけで? 三川の好きだった女の子って、奴は言う訳さ。それも真理さんを前にして…。思えば、妄想満タン男も、最初そうだったよな?と思ってね? そう考えると、変な奴の傾向は、同じことを考えて、同じことをするよな? はっきり言って自分の年代の女性アナは、みんな英語がペラペラなわけで…。もう圧巻と言う感じは、あったけれども…。どうも、私にはマス・メディアの人間って、嫌な奴らだなとしか思わないわけで…。亡父の写真を入手した先はどこかとか? 霊現象の写真に加工してTVに載せたりしてね。気になることばかりでね?

 

帰国子女ね?

 

はいはい。

 

三川は日本国内で、韓国人によるメディア・リンチにあっていた、と、文学史には残るわけだ。渡辺真理は、貰う物を貰って、三川と話そうともしなかったと、歴史には残るのでしょうね? そうに違いないよね?

 

 

そこまで撒き戻さないと、本当のところは分からないわけだ…。犯した先は、母の腹の中だそうで…。うんん…。精神病院でその種明かしね? ああ、そうかい? 状態。私は腹の外と腹の中の女性と、ごっちゃなのね? しかも強姦なんてしていないよ。子供のコチョコチョくらいしかしていないし。私の子供時代に…。それを学生時代異常に反省したりしてね。それ以外は、私は女性知らずなわけで…。

 私は新アナとは、直接はしゃべるネタはないから…。真理さんから下の年齢しか相手にしないが、メディア・リンチに参加した職員に関しては、将来を保証できないから…。韓国人の場合はね。そんなの私の作品も読めない女性を、綺麗だというだけでお付き合いするわけはないし…。そう思って見れば、真理さんが優しい人だと元から知っていたのは、自分だけのような気がするし…。これが、私が国立大学に入ったときに、悪い噂を教務課に直に電話をした人間が、複数いたそうだ。それをそのまま鵜呑みにされていたような気がするのだよね? 教務課に行くたびに、ガンをつけられてね。理由に心当たり無しなわけで…。私は自分が筋肉達磨なのが、嬉しかっただけ。ああ、少林寺時代が蘇るなぁ、状態。それは自分の部屋では露骨になっていたが…。とにかく裸でいるのが、気持ちよかっただけだよ。うん。この文章を残して、終わりにするよ。笑い話以上のことをやらないと、食えないだろ? 映画マン? そこは何もしないで帰っていきましたで、オチなわけで…。狙った内容が、あそこまで、普通行くかなあ。そうね。君の方が、素直で情熱家だよね。教務課の前の駐車場で、自家用車で八の字ターンをして、悲しみを表現したって、それは私の狙ったギャグの上を行く発狂じゃないか。真顔でやるから、ネタじゃないか? お前の脳味噌だって、かなり可笑しいぞ。教務課に警察を呼ばれた男って、何やねん。あなたは真面目な男に、治まっていた時点で、おそらく今は、そういう社会人なのであろう? そこまで真剣だったって言ってもな? 今度は、事実実際の事を、ダイヤグラムするわけだ。何なのだ。その重篤な妄想状態は…。その後は近づいても何もしていない女の子のことを、その子が好きな男に焚きつけて、嘘八百が並んでいただろう? まあ、普通は自分のオチでは、転ばないけれどもね。まあ、感じたままの事実認定で間違いはないかな。

よって、私は童貞でしかない男だよ。

 

三川家の婿に、伸の情報を垂れ流している人もいるということで…。私は、これ以上は言わないが…、少し自分のレベルで嘘をつけばよいのではないかな? レベルが上がると、嘘が必要なくなるし…。人を売らなくても良くなるし…。そんな感じではないでしょうか?

 

真理さんの仲間に、幕別町Aをそのままにしておくのかい?

 

うーんん。と、ふしだらな側面が、覗いてしまいました。めんご。

 

私は実は人見知りが強いのだよね。私は子供犯罪と婦女暴行を、同時にできる親族を知らないし…。自分の話を省いたが、少し、省いた分で分かれよな? 省いた先で予想ぐらい立てればいいだろうに…。

あのね?…

まあ、いいや。

神様を知って、打倒神様を誓った奴らと、渡邉家は仲が良いのだ。うむむ…。何か言葉が飛語しているぞぉ。マス・メディアの連中。自分の中に何かを持っていないと、話しとして辻褄が合わないよね? うむむ…。全犯体質なのだね?

 

まあ、いいや。一寸だけ疑っただけ。ごめんね。

 

私がここで目を瞑ったら、今度は同じ人間たちが、倍の力を出して、また掛かって来るのではないのかい? まあ、そこが引き金になるのは、明白で…。三川を殺した民族人種は、どこどこだに成る訳か? 日本領土内でね? まあ、そうなっても良いように、サービス心を発揮して、殺人現場解析装置の一群を考えようかな?

あのね、前もっての話だけれどもね。私は生まれる前の出来事で、日本国内で裁かれているわけだね? 皇族は、そういう主張をしたわけさ。

日本人に対して行ったことで、日本国内の朝鮮人に裁かれているわけだ。これを何回もやると、確かに、精神が疑われるぞ? 在日には言っておくが…。

関係ない人になっていないと…。

 

まあ、それでこの話は、終わりだ。

三川もやっと、言葉の整理がつくよ。

 

私も古代エジプトギリシア人のファラオだったから、気持ちは良く分かるよ。うん、ただそれだけ。我が家は、運命に従ったが? まあ、そこでのファラオは、亡父もファラオだったよ。奴隷を雇って(・・・)、って表現で、気付けよな。ちゃんと奴隷を解放しましたの、遠い意訳だろ? その処置がないと、エジプトからのユダヤ脱出は、無かったわけだ。モーゼは養子の統合失調病患者だったで、まだ分からないかな? 誰も止めなかった。で、ユダヤがどういう人たちかも、理解できたわけだ。現代社会、そのままだよ。水洗トイレがなかっただけさ。ははは。

 

つまらない話だったね。

もう止めるよ。

渡辺家、根性なかったなあ。結局盗みっぱなしかい?

 

またね。

 

愛しております。