寝落ちしなら山羊を思う。

田村愛姫へ

 



youtu.be

リラックスできるピアノ音楽 - 美しいリラックスできる音楽、睡眠音楽、ストレス解消の音楽| "Our Journey"

https://youtu.be/3NycM9lYdRI

 

すっかり脳味噌が荒んでしまいました。強烈に描いた後に、忘れて、終わってしまうのですね。これが精神科薬の結果なのは、本能的に分かっていたのですが。また大脳から治すのではなく、身体の禁欲で治す方向に進んで、結果は、きちんと出てきたような気がします。確かにWebから真理さんのデータを写真にして飾ると、もうそれ以上精神のオーバーランも止まりますし。幻覚に呑み込まれることも、少なくなってきます。これは確かに、美人に素直に惚れた時の結果の出方なのでしょうね。私はそういう訳で、心に軽傷で死んでいきますよ。まあ、予定変更は、真理さんとの間での話と言うことにしておきます。まあ、何方にしてもそうですが、我々のシステムの相続は、アーリア人に対してのみとして、一応、前もって、そのことに関して確約しておく必要がありますよね。社則にしておくべきです。ですから、要割礼者側にシステム原理案の模倣を許したわけであり…。

 

どうも、渡邉家は、前世の自分の人生の傷で、自分のオリジナルをも、放棄してしまったのかな? 爪を無くした、肉球だけの、可愛い?世界に入ってしまったみたいで、それでは、もう私とのお付き合いは無かったことになってしまうなぁ? この星での自分の悪循環を克服する能力は、持てなかったみたいですよね。まあ、初めから、論外が居るのも確かな部分で、その内容が、目を離している間に、真理さんを盗んでしまいましたが…。

 

どうも、MSはWindows Wordなどを、真理さんの著作権保護検索機構と同期して、買収したいのかもしれませんよね。きちんとした防衛策は、三川がちゃんとしたようで、何となく大丈夫だったなと言う気がしております。まあ、多分この星に残したものの関係で、生まれ変わりが先の世界で成立したら、沢山の前世がある三川伸が、登場するかもしれませんよね? それで真理さんの会社の物であるモノが、自分のモノだと主張する似せ三川の怠け者が、沢山出現するのでしょう。ですから、このシステムは、アーリアからではなく、ユダヤ世界から防衛しなければいけないものだと、はっきりと認識をして、各国の政治システムに組み込んでしまうべきものだったりしますよね。ライト版を用意して、世界中の政治政党は、無料で永続的にこのシステムを使えるようにしなければ、いけません。そういった意味で、三川後の世界は、確りと、政治を行う必要がありますよね。それで自制心がきちんと政治言語として、真面に成立する世界なのだと、模範を指し示す必要があります。そのためには、私はシステム企画のみを提出することとしますよ。「SOHOバベルギズモ研究室ゼミ(株)」をご贔屓にしてください。三川が経営者です。

 

まあ、いいや。少数民族の保護システムと、完全に連携するように、サービスはそこを原点にして考えるように、先ずは助言しておきますよ。これは日本防衛の要のシステムであったりします。米国には渡す物は渡したのだから、少し、ユダヤ以外の少数マイノリティ保護に、政治を変革するように求めたいと思っております。

 

もう、精神病理の世界では、幻覚幻聴操作操縦型統合失調病、同躁・鬱・躁鬱病が出現しておりますが、どれも知財権奪取成功失敗型の精神病だったりして…、が出現しているようですよね。三川に一足早く、お見舞を食らわせたのがユダヤ人と朝鮮人でしたよ。完全に、失敗だったみたいですね。一応、世界の政治家には警告しておきますが、ユダヤ型割礼者には、気をつけなさいとだけは助言しておきますよ。この世界からのお騒がせは、確かに、ダメージがあったりすることが多いですから…。国連と赤十字赤新月社と野生復古学系統の神学宗教および科学とは、株式関係を常に維持するようにした方が良いと思います。しかしそのことを悪用する政治結社が登場したら、国連事務総長の判断で、悪用当事国のサイトを閉じることも考え、実行するべきです。まあ、日本の持っている物は、世界中が欲しいのです。それは日本国内で研究してもらえるように、日本のベンチャーシステムとインキュベーションシステムは、外の世界にも、株式平等の諸権利を保障できる必要と義務があると定めるべきであります。サムライ企業債は、そういった意味で、企業債と株式と金の連動を義務付けるべきであります。尻の軽い起業は、少し反省するべきです。私のレポートは、経験的に、悪からスタートをしましたが、最短距離で乗り切っていく模様です。三川版のユダヤ対策が、上手く行くようです。地球星自我と月星自我と、研究動物の命を保障することも、考えるべきであります。日本は時期に死肉(天寿熟成肉)が当たり前になっていると思います。行き倒れか?看取りの死か?とで、差が出るのですけれどもね。私はその式で、永遠に聖母マリアの夫でいようと思っております。

 

あとは、美術・音楽系統のシステムを創造すれば良いのですが。それが私にできるかどうかは、謎だったりします。少数民族の権利を保障するべきですよね。

 

まあ、サンタクロースの言伝としては、家畜家禽は、確りと、自分たちの天寿を保障することを神に誓う者にしか、着いていかないですから…。それははっきりしてくると思います。

 

まあ、日本人は少し性差認識にルーズだったりしますよね。三川の発言が、残ることに意味がある訳で。私のは悪態ではないですよ。ただ盗聴者が居なくなる、技術革新はスタートを切りますからね。そのことは自分の自我が発達障害を起こす前触れだと、自覚するべきです。常に大人の心身形成を目指すのが男性の社会的役割ですから、きちんとその方向で、国連が進むべきであると私は信じております。

 

私はあの世で、オーストリアかインドか横浜か函館か帯広大雪山かにしか、住みませんので、機会があったらお会いしましょう。

 

一つの国の容積の8割が野生に属して正解だと、世界中が認識してくれると、嬉しいです。残りの2割が、人類のテリトリーですね。

 

と言う訳で、生活保護世帯以外は、動植物を、家内で育てることを可能にする法案を用意するべきです。マンション、アパートの場合は、ルームクリーニング代を前納しての条例制定が必要だと思われます。その代金は、敷金礼金内に含めるべきです。新しい集合住宅では、犬猫の糞用処理も、水洗トイレ型を考案するべきですよね。犬の出入りも、自由にできるよう間仕切りを工夫するべきです。最初から、そういうマンション、アパートを建てることを意図するべきです。ゴミステーションにペット糞尿処理は、無くすべきですよね。

 

こう考えると、一般の燃えるゴミも、家庭で処理できるものは、処理できるように、科学するべきですよね。「紙バイオ家庭機器」の発明は、インパクトが凄いかもしれない。「非水溶性の紙を水溶性の紙に直して、あとは水洗太管に流して終わり。全部を全自動化したらどうでしょう?(段ボールは別の場所で、資源化します。主にトイレットペーパーですね。) トイレの詰まりを解消する薬剤と、この水溶性紙返還剤は一緒のはずだから、無公害型を設定すれば、きっと良い結果が出てきますよ。それも汚物と紙の場合は、バイオガス発電に。汚水は、固体化沈殿槽で固めて、これもバイオガス発電。尿は環境ホルモン分量識別機で、濃縮して再資源化することを、処理会社には義務付けるべきですよね。これも性ホルモンなどを、選択的に分解できるようにすると、環境悪は無くなりますよね。その残りが液肥。それも、フリーズドライ化。うーんん。かなりゴミが減量化しますよね。

あとは燃えないゴミですね。少なくても、洗い易いを企図するならば、広口マヨネーズ容器とか? 捨て容器の広口化するべきですよね。そうしたら、ユーザーが洗いやすいです。洗ったら自動分別機が家庭内にあると、非常に出しやすいし罪意識が薄くて済むかもしれない。ハンド化した、ゴミ分別ペンシルでも良いですよね。リサイクル分別をインプットするだけで、スペクトル分析をして、「間違いない判定」をできるようになりますよね。すると廃棄物業は、設備は軽量で済みます。ってことは、目減りした分は、原野に捨てられているゴミを、地方自治体主導で回収できれば良いのですよね。これも、家電品などは、マイクロチップを使って、ドローンで位置特定できるようにしていると、簡単に見つけられますよね。

ってことは、高級なゴミ焼却炉が要らなくなるかもしれませんよね。

環境ホルモン中和処理が楽にできるようになれば、人類は自然界に対して、ニュートラルな存在になれるかもしれないですよね。

一度、圧倒的な力を行使して、日本領土内遺棄したゴミを、再資源化してしまう法律を、給与付きで行う会社が出来ないといけませんよね。

 

あれですかね? ディスポーザーで下水管を使用すると、摩擦で全ての具材は溶けてしまうのでしょうかね? じゃあ、下水道は非水溶性紙の水溶化と一緒の下水管で良いですよね? そうか、犬猫の糞は、水溶にならないという忠告は、そう言うことだったのだね? でも、それだと、家畜食餌の安価化はどうやってやると良いのかな? まあ、何方にしても、日本の台所は、ディスポーザーにはした方が良いですよね。それは間違いない。

 

結局。今回の発明企画物は、コンビニ弁当の容器の形と、魔法瓶企画と、ディスポーザーとの上手なフィッティングの話でした。何回でも考え直すのでしょうね?(笑)

 

 

真理さんは、本当に真面目な人ですよね。三川の言説は、三川の責任でちゃんと行われているのですね。ははは。あとは、三川がSOHOバベルギズモ研究室ゼミ(株)を起業して良かったになってくることを祈っておりますよ。

 

私と喧嘩をした友達は、元気にしているでしょうかね? まあ、気にしていないけれども。これからは再犯罪系の場合は、一生「刑犯事例精神病院通院義務」が来るかもしれない。自分で一々欲望を克服する訓練期と思って、精進しないと…。人生学ばぬ人間は、敗北するだけですから…。それを人の所為にしたらいけないかも。私はただオカマとセックスしたくない、の延長で、盗聴器の前で話しただけですよ。それで正気を無くしたら、それはもう、LGBTqと自分で認識して通院すべき時期ですよね。だから帯広十勝の精神科医たちは、もう刑犯事例精神病の可能性が高いのですよね。

 

これからは天寿と尊厳を考える犯罪更生者の時代が、来るのかもしれない。ぴたっと自分がその価値観の後ろにまわり込んだと、自負するのならば、善と悪の結果を確りと把握して、優先順位を変えて、生活実績を積む必要がありますよね。それを精神医学が心身的LGBTq者の自由に生きられる権利と置いて譲らない状況は、それを可能だとする行政単位を数か所の準備で考えるべきですよね。やはりかなり健常者の側が精神的価値観に撒き込まれやすいですからねぇ。やはりこの人たち、共通の価値観できちっとお互いを認識して、同じ事を行っているのですが、気付かぬうちに同一価値観で集まり、変なことを始めるので、それを北海道全てで引き受ける必然など、健常者側には全く無いので、そこのところは、政府と厚生労働省で考えるべきですよね。やはり北海道の場合は、江別市が候補地として、ドンピシャリですよね。いざという時には、水商売の可能性もススキノで残せるし、そこはそういう路線で、納得するべきです。

日本人の8.7%がLGBTq者なのですって。江別市は大きな都市になるかもしれません。最先端医療も用意されるでしょうし…。所謂、医療政策特区指定で、病院に関しては手厚く、天寿を全うしていただく方向に向かっていくべきですよね。少なくとも、自分の疑問は、早くに謎解きができる方が、当人たちも気が楽でしょうし…。1044万人強いる勘定ですって…。多分大都市圏調査でそうなっているだけで、本当は地方の場合は、一桁違うでしょうから、この数字にはなりませんが、おそらく物凄い数なのでありましょう。%認識では少ないですが、頭数に治すと大きな人種構造体になりますよね。この数字は、日本圏「亜人種」として、「ホモ」として新たに、確りと認識するべきです。この数字を受けとめる余裕を我々が持つためには、この人たちの特区を沢山持つべきなのかもしれないですよね。でも、多分、あっという間に、その勢力は衰退していくとは、思うのですよ。交雑雑種F1に関する統計を意識するとそうなります。今が1千万人ですかぁ? そうですね。同性愛者の人権を認めて、早く成仏していただくしかないですよね。(笑) 日本人は、ホモ国にはならないと、自覚し直して、男性の肉体を、鍛え上げる方向に向かうべきですよね。日本に徴兵制度はないですが、徴武道者制度は、布くべきかもしれない。本当は銃が使えると、考え方が直ぐに国際状況認識と差が無くなる人種なのですが…。

それは我々の方が、瞬発力は高いですから…。短期短距離走的な集中型の効率の良い練習メニュを行うと、文武両立が可能になりますよね。やはり中距離走者練習メニュを、長時間行ってはいけませんよね。(笑) 多分、江別市は植漁工の集約地になって、栄えるのでしょうか? その産業に特化するのが、生き残るに楽な政策でいられるかもしれませんよね。無農薬食と、天候に左右されない食料供給体制。まあ、何にしても先駆けて、完全解を出してしまうと、恨まれますよね。それが五欲関連者には、宿命論になってしまいますよね。かなり集約した集中力が必要な、時間をかけた熟考(じゅっこう)が必要ですよね。

勘違いしてはいけないのが、アーリアコロニーもユダヤコロニーも、あの世の天国と地獄ではないですから…。そこを誤ると、自死感応になってしまいます。それは黄色いパステルカラーを忘れる訓練と、きちんと考えを発して仲間を求める必要があります。

そういった意味でも、北海道の神学学校の集約地点として、神の存在を自らに確証するのが一番だと思いますよ。神様は女性で地球と言う存在ですね。その認識で、あらゆる宗教を解析するのも、宗教界の思想の一部になると思います。フェニミムズで女性信仰が、確りとしている、ユダヤ教無偶像派があると、笑いを意識して生活を組み立てることが可能になり、良いのではないか? 石狩川近隣に貯水タンクが建っていき、高層植漁工で地域活性策を考えるのが、今のところのできる事ではないでしょうか? まあ、侮辱罪に関しても、やっと検討課題に入ってくる時期でしょうか? そこがね。きちんとするのが、トラピスチヌやトラピスチヌなどの修道院があると良いのですよね。

 

 

放射能遮断技術も基礎研究を急がなければいけません。それをモビルスーツ化する必要もありますよね。対放射能を考えて科学すると、ロボットは、ガンダムっぽくなるのでしょうか? 足場の緩さを、カバーできるモビルスーツですよね。オートバラストを考えると、数式データの求め方の基礎が取れますよね。人工三半規管が作れ、身体不随意者の着脱可能ロボット補佐も、立って歩けるくらいにはなれるかもしれない。これも室蘭工業大学北見工業大学の世界観にするべきですよね。プログラミングがこの範囲で、基礎データ取りができるのではないでしょうか? その為には、水準点とスペクトルの関係で、傾きを可視的に計測できることが大切です。囮レーザーという考えが必要かもしれない。ロボット工学も、ガンダムジブリと2種類になるかもしれませんよね? 金属内の金属イオン発泡(鉛イオン発泡)とか? そういうことを考えられないでしょうか? これを厚く作ると、放射能は攪乱するのではないでしょうか? 飛び散った放射能が、波長を熱力学的に変えれば良い訳で…。そういう金属イオンを見つければ良いのですね。

 

早く砂漠高原地帯に、棚田を作りたいなぁ。電動農作業機を、今から用意しなければいけませんよね。もう一度、モーターの出力を上げる基礎研究が必要です。

 

潜水艦内での艦外脱出技術を、考えるべきですよね。潜水艦搭乗員は、自ら酸素を取れる機器を携帯するべきです。ドライスーツの着脱訓練は、普段から行っておくべきですよね。ドライスーツと肌の間に、きちんと酸素が循環するものを作らなければいけません。管内の通用路では、小さく畳んで、即座に緩めることが可能なドライスーツを、壁に収納していなければいけません。有事には、皆着ける義務が生じます。海上自衛隊は、フル装備するべきですよね。その上から防弾チョッキを着るべきです。携帯酸素吸入器は、2本、裸に装着するべきです。上腕の下が良いですよね。どこか予備装着に便利な身体個所はないかしら?

 

 今日のところは、ここまで。

 これから、福山雅治さんをイメージした、脚本を考えます。

 

tanzen-shop.jp

株式会社タンゼンテクニカルプロダクト

https://tanzen-shop.jp/oem9.html

しろくま」が嬉しいです。

 

 

 またね。

 

 愛しております。