一寸、ハイテンション過ぎないか…。ってか?…実は鬱鬱かな。

田村愛姫へ

 


www.youtube.com

https://youtu.be/K6dmZhdCYs0

 

重曹歯磨き粉のデンタリタを使ってみました。まだ一回目ですが、物凄く脱色。コーヒーのステイン汚れが、どーっと落ちましたよ。あゝ、このまま歯が白くなったら嬉しいなぁ。活性型か? 安定型か?

 

段々、自宅での就労に慣れてきました。もう、元の生活に戻らなくって良いですよ。でも稼がなきゃという気にもなります。月1万円でSOHOを維持しなければいけません。確かに、電気代とか灯油代とかガス代とか、別途必要ですがね。完全に散歩以外は、籠城戦ですよ。

今になって思えば、酷い環境でした。レイプ犯って、普段の日常からが既に、「常軌を逸した自己中なのです」よね。それが良く分かった10年間でした。今になって、思い返しますよ。いやあ、物凄かった。

結局、三川は匙を投げてしまいましたが、真理さんはあの事業所を、立て直すのですか? いや、はっきり言って事業所は、健常ですよ。でも…。職員がね? 

確かに人心を一掃したら、簡単に事業所は立直るのですよ。私は、十勝外の同じグループと合同して、転勤有りの会社運営に会社体質を治せば、それで解決すると思っているのです。いや、それしかないのですね。それしか方法がないのですよ。あと会社内での、仕事評価のチェックポイントを明確に示すことで、解決すると思うのですよね。それしかないのです。そのトップダウンが、三川の存在で、却ってできなかったのですから、私が居なくなった今は、その改革を断行するしかないのですね。もう、初っ端大弱りは、無くさなければいけない。

それと社員にはSOHOシステムを起業してもらって、今の会社内で、会社が株式出資(彼らの退職金に相当する金額)を、前もって株で支払ってしまうという方法も併用するべきでありましょうか? やはり社員雇用をする場合は、最初の仮雇用の段階で、興信所で身体検査をする必要があることが、今回確りと分かりました。やはりレイプ犯は雇用できないです。女性研究員がいっぱいの会社ですから…。一般の利用者にとっては害悪そのものでしかないです。特に自分の属している企業が、フェニミズムの先方を行く、マル優企業を目指す観点からも、今のあの事業所の人員配置は、マズ過ぎます。燃料電池の荏原バラード(株)な状態と申しましょうか? 知財権型の企業への脱皮が出来ないと、とてもこれからはやっていけないです。そういう研究のパイオニアである態度の欠片もないですし…。やはりエンジニアリングに関しては、他企業理解が必要なわけで、それが出来ない幹部は、いてはならないのですね。我々は生き残る方法をそれで模索しておりますが、もう体液を吸いまくられ続けている感じ…。真理さんの基の会社も、冬虫夏草状態。このまま、レイプ犯系を野放しにしていると、食い散らかされて、ヤバい状態になりますよ。

ってことはSOHO型の独立企業体になっていただければ、それで雇用問題はなくなるわけで…。問題労働者には、その方法で元を取って、ささっと解決してしまうのが良いでありましょう。やはり準公務員型という認識が最初からあるから、可笑しいわけで…。その次元のパイオニアであることを、十年間の労働でアピールしてもらえないと、我々は困ってしまう訳で…。自己目標型企業や、準公務員型企業でもなく、知財権優先型企業なのだから、そういう会社風土でなければいけない。取り敢えず、全社員の身体検査で、性問題、および不正会社の放置している状態は、看過できないです。何故彼らの給料を、私の株式運営で補填しなければいけないのか、私の方が我慢できないですよ。やはりレイプと社内苛めは、最悪ですよ。というわけで、そういう対処をしたら、どうでしょうか? 今回は社史に残る異常事態でありました。そういう内容に染めてしまう社員って、居てしまうのですよね。特に性問題に寛容であられると、会社としては困り果ててしまう。まあ、困った人も、正常な人も、同等の価値観で仕事をするべきで、そういう仕事ですということを、海外の支店に至るまで、明確に指し示しましょう。十年のスタートアップを、きちんと整理しましょう。まあ、ワークフロア清柳もそういう無結実な状態は異常ですから、はっきりとそこはしていきましょう。清流での論文は、当然PCの内容か、精神医療関係か?でしょうが…。隠れた自分の才能をアピールしてもらっても構わないということで…。見込み良しのSOHO起業ならば、ドンドン育てていきましょうね。それがインキュべ―ション型起業ですから…。とにかく身体検査は、確実に行いましょう。そしてこれからは、無益な殺生を行ってはいけないことを、第一義に据え、その後に、日本国憲法を社訓に採用する方法に、企業体質を変更していきましょう。海外でも、その方針は代えません。真理さん自体もSOHOを起業して見せるべきです。そのための会社内スキルアップ法は、ドンドン組み込んでいきましょう。なんのアイディアもないのは、それは食残渣が多過ぎるから、自然界、野生界から、ダメ出しを受けているのですよ。

 

youtu.be

Dear My Friend 」MUSIC VIDEO / Every Little Thing

https://youtu.be/MTaYGTO_ELs

 

インキュベーションと言うのは、安易な言い掛かりを受ける企業で、政治的に潰そうとする恐れがある団体が、ヤクザ型国家の特徴ですから。

十分に起業家でいる能力を社員に持たせて、会社運営をしていきましょう。医療機関も、このSOHO型起業を、雇用前前提にして契約を結びましょう。そいう約束で、これから既存の社員に関しても、このガバナンスを成立させましょう。私のメール、プレゼミナールは、参考文献登録を条件に、国際連合基準で安定するのならば、その基準で契約を結ぶことに同意します。つまり今まで通りで良いですよ。参考文献登録で良しにします。悪用したらアウトですよ。論文提出の時間切れに、救いの手を。三川のSOHO原理です。ご贔屓に…。

当たり外れは当然あります。私はウルトラセブンですからね…。

十年で成果の出ない人に関しては、単年度契約に切り替えることもあり得るとして、その上で、大学前評価基準をポリシー設定しましょう。そこで思いっきり柔道で投げたら、思惑外れが多くなりますからね…。恨まれるし…。

 


www.youtube.com

https://youtu.be/EXxaBXKjl6Q

 

これが日本型新雇用形態として、先ずはマス・メディアがその方向を社員に求めても良いですよね。新しい、新芽企画は、我が社の物なら、社が知財権を成立させ、雇用者とともに守っていきましょう。それがマス・メディア改革の一手ですね。ギブアップ退職金制度も、考えましょう。でも私は、土日で休んだことなんて無いもの…。まあ、我が家で、子供と遊んで…、が無かったから。そう言うのですけれどもね。

 

しかし、清柳は「そんなの別に良いの」で、ブイブイ行かれてしまったなぁ。何処まで行くか、見守ってしまった。助け船もルールを守るなら、吉兆ですよね。全部自分で、なんて出来るわけがない。とうとう、自分は準公務員契約のはずだと、言い出すかもしれない。「大学研究室ドア前企業です」から…。その方法にバリエーションを持てるよう、徳を積む、研究自体研究を前面に出していきましょう。私はもう消いを受けてきましたよね。論文は基本的に、お金では書けません。しっかりと頑張って行きましょう。私はもう消し飛んでおりますが…。

私自身は、随分な扱う。企業後継者は、社内生え抜きで、女性を第一候補に据えましょう。そういう暗黙知で、しかし滅茶苦茶な女性も多いのが、今回私の就業に関しては経験しましたので、とにかく性病者は社内的にアウトで行きましょう。それが分かり易い。社会的にそれがセクハラと言う主張は、完全に時間物理的に可笑しいです。そう言うのは席を外してもらいましょう。

 


www.youtube.com

https://youtu.be/O_DLtVuiqhI

 

と言う訳で、真理さん系企業は、転勤も業務内容に含まれることを、採用条件にいたしましょう。

酷過ぎる人は酷過ぎる。故郷で職業的に傲慢になって、どこにメリットが有るか? そこを焦点にして、当たり前の会社運営をしましょう。真理さんも解釈が取り返しのつかなくなるところ寸前でしたね。しがみ付くルールは、「無益な殺生をしない」という基準だけで、自分を組み立てること。そこまで超人は進化しております。アーリアは、そのルールだけで動いております。自分の目指す自分になるために…。それを応援しますよ。ただし当社は、共和主義ですから…。(笑)タガメ行為は、頂けないかな? ちゃんと働かないと…。

 


www.youtube.com

https://youtu.be/TPOWeIkH81A

 

大学研究室前起業として正解する、スポーツ選手も応援しましょう。帯広のサッカーチームが持てて良かった。

そろそろ、広告スポンサーになっても良いかも…。

アイスホッケーは、現場を生で見るのが楽しそうですよね。

女性・男性アイスホッケーチーム・スピードスケートの応援もしても良いかも…。

まあ、真理さん次第ですね。

 

可笑しいなあ。帯広市財政赤字な理由が、分からない。

市町村産品、越境認識型消費税制度と言う、制度研究をしてはどうであろう?(小樽商科大学で、ゼミ研はしてくだされないであろうか?)同じ総合振興局内では、市町村消費前は発生しない商品設計ですね。オリジナリティーが保障されるという前提でですが…。

 


www.youtube.com

https://youtu.be/wtDfEZ13q-w

 

随分、今のお医者さんになって、薬の量が増えたなぁ。何かふらつくので、糖尿病治療は、薬酒で治そうかな。シークウエーサー酒で、治らないかしら?

 

では、またね。

 

愛しております。