自らの破綻回避! 潜航します。

田村愛姫へ

 

何か真理さんの家の養子さん、お婿さん、血の繋がらない親族、皆、アスペルガーの疑いが濃いよね? 少し尋常ではないかも。精神科医に相談したら、真理さんが可笑しいと言って薬を飲まされかねないけれども、単に一人のアスペルガーで一つの地方行政が壊滅する力があるのが、幾人も渡邉家に押しかけた形になっていてね。しかもその病気の起こりの人間ばかり。きっと性転換者の最後の足掻きが、三川と渡辺に同時に襲い掛かったのだよ。これは偶然ではなく、全て必然だね。性転換因子性アスペルガーと言う病気の家系氏族が、三川と渡邉家に特に狙いをつけて、やっていたのさ。で、何でこんなに偶然を装えるかと言うと、この病気の現在女性の人(レズビアンに見える)が、この病気の人に味方をしているからなのさ。で、あわよくば、三川を抹殺して、渡邉家をこの病気の仲間の星にしてしまおうと、目論んだのだな。この連中の凄いところは、国家権力に、物凄く執着するところで、だから行政が1個丸ごと崩壊するのだけれども、特に酷いのが、幻覚幻聴操作操縦人格型であること。だから、病気でもない何でもない人が、アリを踏みつぶすが如くに、この連中に食らってしまうということで、倫理と言う概念に対して、全て反倫理なのさ。だからこの人類の戦いは、この病気の人間を、強制的に女性に戻すことから、ケアを開始しなければいけないという世界なのだな。その遺伝子株の第一子が、林公人と言う精神科医の遺伝子なのだな。彼を女性に徹底的に戻したら、三川家と渡邉家のミッションは完了なのだ。それで、この病気の人たちは、遺伝子レベルで正常化するのだな。天皇家の問題も大久保卿家の一族など、いわゆるこの病気の家の人間は、全て、来世以降女性としての安定した生涯を送ることになるのだな。これが明治維新の正体だったのさ。この人たち性的刺激が強いでしょ? 幻覚幻聴的にはだが…。だから女性は騙されるのだな。これが。

それが幕府によって、メスが入るところだったので、潜在的に居た、まあ、在日。が動いた訳さ。それが明治維新だったのだな。だからアヘンではなく、性的媚薬が物凄い社会だったのが、朝鮮半島で。それで幕府が動いたら、食らったわけさ。だから初めからそういう人間ばかりの政府だったのさ。明治政府はね。これはメディア関係者ならば分かるのさ。平静を装うという世界をね。だからはっきり言えば、徳川も骨抜きかもしれないのだよね。既存の政治家はみんな駄目かもしれない。それが朝鮮半島型の日本政府崩壊シナリオの一つのパターンで、渡辺家に巣くった連中も、皆そうなのさ。で、来世は、不感症だったりしてね。はっきり言って、吐ける薬は無い訳で…。性転換因子性アスペルガーと媚薬が絡んだら、もう、一つの社会が崩壊するのだな。それが「彼ら」の前世なのさ。ここまで煩悩が凄いと、もうどこでもお手上げでね。女性に戻して、性的に安定な神仏にして、星(女性)として諦めさせるしか手はないのだな。だからおそらく、今回の戦争も、それで起きているのさ。間違いなくね。そういう人達用の神学戦争だったのさ。だから誰も止められない。止まらない。結局、最近は、帝国の崩壊は、媚薬に犯された国家元首による、無罪の住民に対する虐殺行為で崩壊する場合が殆どで、中国も多分そうなのさ。媚薬脳破綻。これが今、世界で酷い訳で…。で、目立つ奴は、全員これでヤレになっている訳さ。真正包茎児がね。これで世界が滅びそうだそうで。まあ、クーデターと言うよりも、精神科入院が必要なだけだけれどもね。国家元首を精神科に入院させるって、緩くないのさ。三川家のようになってしまう。媚薬を拒んだ祖先で、三川伸は、こうなったのさ。ははは。

と言う訳だ。渡辺家は、真理さんの勘違いで、オチたわけだ。ただそれだけだよ。だから半三お父様は、おそらく何かを盛られたかな? 次は旦那さんに真理さんが食らう番だよ。多分ね。後陽成天皇家は、媚薬皇室だから。多分。だから顔が破綻しているわけで…。だれが視ても、外見的に分かるのに…。というわけです。守る必要があるかい。

 

警察もこれが科学実証されない限りは、動けないよ。

 

と言う訳です。まあ、養子と旦那さんと幕別町Aと林一族を、全員、アスペルガー医療にあずけてからでないと、渡邉家はそれでズィ エンドなわけだ。分かったかい? まあ、皇族も自分の滅亡が自分の武器にしていた媚薬での滅亡だから…。そういう運命なのさ。そういうしがみつき方をしているでしょう? 権力に対して…。

 

では、またね。

 

愛しております。

 

youtu.be

【歌詞付き】人にやさしく | THE BLUE HEARTS

https://youtu.be/WCHtpnZdGA4