ノストラダムス? ワシと全然関係ない。

田村愛姫へ

 

youtu.be

太陽にほえろ!メドレー】エレクトーン演奏

https://youtu.be/P9nCWjcpLH0

youtu.be

朝の森の音、鳥のさえずり、美しい小川の音、自然の音

https://youtu.be/ex1OiHI4Emo

 

今度、大豆ミートの挽肉を買ってきて、麻婆豆腐やミートソースやカルボナーラなど、美味しいものを作る心算でおります。肉ではないですが、母が食べる気が起きるか想像しております。まあ、治らぬ偏食ですから…。期待はしておりませんが、私は結構大豆ミートに興味があるのですよ。もう少しお手軽ならばね…。やはり十勝は価値が高い食材が豊富で、食べ歩くと高いかもしれない。このインフレをどう乗り越えましょうかね? 

 

そろそろ価格帯との、闘争記録が成立しますよね。真理さんたちと小樽商科大学で、良い解析法を研究して欲しいのですよね。「チーズの値段」「発酵バターの値段」「缶詰の値段」「大豆ミートの値段」「天寿豚肉の値段」「天寿山羊肉の値段」「天寿羊肉の値段」「枝豆の値段」「天寿鶏肉の値段」「植漁工十勝米の値段」「堆肥(液肥)の値段」「バイオガス発電電気料」「バイオガス価格」「純水価格」など、帯広にとって新規事業形態であるこれらの価格帯闘争力が、北海道の命運を決めるかもしれませんよね? 十勝が負けたら、他も沈みます。でも、十勝はそこに、経済の専門家の配置が薄いかもしれません。でも、北海道国立大学機構はそういった事柄の相談受付体制が、まだかもしれませんよね? 私には真理さんがいるから…、話しを進めてもらえるけれども…。そう思ったら、感謝しかしてはいけないのかもしれないが…。一応SOHOの社主だから…。お仕事契約はしなきゃ。

 

ウクライナ小麦に関しては、読めていたという話と、金融感覚の問題だから、仕方ないですよね。それは、日本人は飢えを避けなければいけない。まあ、儲けて貧乏の話だから、批判を真に受けていたってしょうがないですよ。円安で植漁工を始めますと、事業説明をきちんとして話はOK!ですよね。油断しなければ大丈夫です。総会屋には気をつけていきましょう。

 

自民党の良き時代の悪い物は、ブロックしなければ…。きちんと実況をブログ配信しなければいけません。

 

そうそう、私の女の子顔のそっくりさんは、どうしておりますか? 先程、変な幻覚を視ましてね。気に掛けてはいるのですが、科学の実力が、未知数でありましょう? 何となく科学無しで、職業発明ができるという話なのかしらね? アイディア・ウーマン臭いですがね。まあ、きちんと旦那さんがいるみたいだから、邪魔者は近づきませんが…。

 

真理さんに、くまたんと、うさたんのケーキを贈ろうか考えております? でも、住んでいないという判断で、商品が戻ってしまうのですよね。変だなあ、って感じ。きちんと渡邉半三様で、ヒットした住所と電話番号なのですよね。今度は渡邉半三様で、送ってみようかしら? それとも美智子様あてで、送ろうかしら? いやいや、それは拙いですよねぇ。ははは。

 

先程昼間から、徳川家康様のあの世この世の話を想像していたのです。所謂、想像上の栃木県の話ですね。徳川の黄泉の国の話と、十勝地方の黄泉の国の話とを三川が霊視したときの物語ですね。何か現実世界の話として、変なのがいたそうですが?…笑

 

どちらにしても、政治経済の話も盛り込んだ、ハッピーエンドにしたいのですね。

何かね。家康様と政宗と、膝附合わせて話をすると、二人で目頭が熱くなる時があるのですね。やはり家康様は、胸板の厚い人で、頼り甲斐があるのですよね。

 

そろそろ、家畜屠殺から、天寿へと、家畜肉市場が移行していく道筋を何通りも準備しておく必要がありますよね。アメリカの事情はどうなっておりますか? やはり家畜の余生は、糞畜としての最期の生き様で終えるのが、家畜主としては一番市場原理に沿うあり方なのだという天寿有効性の証明が欲しいのですよ。肉の市場原理と家畜糞の利用法の原理と価格帯の話で、学問として研究が終わっていなければいけない時期で…。これから行いますならば、少しガックリな訳で、生き物の話だから、結構早くやって欲しいかなと思うのですが、三川のアイディアだから三川がやれば良い、の声が沢山あるのでしょうかね? 確かに、起業しましたから、お金があればやるのですがね? 

慶應義塾大ですね? 何か辛さが増しているような気がしないでも…。気の所為かしら? あのね。真理さんの会社内での資産運用で、他の人のお金とか混ざり込んでいるとか? そういう危険行為をしている人はおりませんか? うん。あとは三川が認識不足の部分は、幕〇町Aと渡邉家の接点部分だけでしてね。そこに紛れ込みが、観念上あるような気がしてしょうがないのですよね。所謂、渡邉さんの従兄弟に当たる人たちの、会社金金融の扱いに変なモノがあって、それが三川に干渉する部分として重なっておりませんか? 三川名義に手を染めてしまったとか? 私は自分の音の影判断で、それしかあとは視える世界はないのですよね。所謂、不正解な部分が、そこにあるような気がしてしょうがない。学歴で押し切っているような気がするが、それはひょっとしてGメンで捕まっても可笑しくない内容だったりして? 私は単に霊視でものを言っているだけなのですがね。どうも、不透明部分は、あと、そこだけなのですよねぇ。慶應義塾卒の従兄弟の方っておりませんか? 幕〇町との繋がりの部分も兼ねている方。SanSanや畜大人事など、ちょこちょこっと見えていたりして…。Gメンが動くようなヘマはしていないですよね? そこに渡邉家の仏さまが心配で、集まっているのですよね。三川が配慮してくれないかと言いたげなのですがね。うん。しません。ははは。正直に乗り切ってください。正攻法は、失敗金は教育費として、自分のお金で償うことですよ。それができないのならば、株に手を出したらいけない。まあ、三川には名義の物は何もないと言って、いるのかな? 私は幕別と、あまり親しくはないのですよね。イエローパステルカラーの蠢きの、十勝川のメッカでしてね。所謂、ユダヤコロニー日本語方言の出現地帯でしてね。所謂、ひょっとしての被差別のひっくり返しに遭遇する場所で…。うん。あと真理さんが克服できていない場所が、そこだけなのです。大変言いだし難い部分で、後回しだったのですよね。

うんん。その方と目のおっきい人は、真理さんカードを切り過ぎるし、三川にどこかで妥協を求めるときには、真理さんカードがチラつくのですよね。真理さんはそんなこととはいざ知らずでしょうが、幕〇町Aが劇絡みをしている霊的な場所で…。「違う。僕は青いパステル」と言う発言も聞こえるのですがね。何か、今回のウクライナの国旗みたいな色でして…。教育大の金さんの呟きと、笠〇の蠢きと連動しているのですよね。全部、面白くもない話で連続していて、単に時間を食いつぶしているだけのような感じ? 総じて、苛めに不関与なら、文句なしの逸材なのでしょうがね。そこでいつも回り道をするのですよね。石原さん相手ならば、失っても徳が有りなのですよね。ネゴシエイトが身についているでしょう? 渡邉家は真理さんの家の人以外は、難しくなったら、逃げるから…。三川のがその良い例でしょう? 結局、真理さんは三川ではなく常に渡辺家の味方だから、ずーっとそこで話が止まっているのですよね。で、真理さん自体が真理さんカードを切ってしまうので、それでは自爆営業なので…。どうしたものかと、眼瞼しているのですが、間違いはしょうがないから、分割払いで、きちんと働いて返してくださいね。(笑) やはり、幕〇町Aが、真理さんカードを使う気になるのですよね。それで、三川が可笑しい、可笑しい、ウーンになっているわけで…。最近朝の目覚めと同時に、うーん、うーんに、なっているのですよね。〇大ちゃんも、しっかりと見えているのです。三川にカードをチラつかせるのですが、果たして弱みが有るかと言うと、まったく無い様な気がするし…。そこも変だなー変だなー、になっているのですよね。投資資金の横領とか? 実は分からずに繰り返しているかもしれないし…。あくまでも霊視だから…。55歳だから聞けない話でいるのでしょうかね? 慶應義塾系には、真理さん自身は、真理さんカードを握らせない工夫がないと…。いきなり、真理さんの財産でばく進する可能性が高い、性向があるのですよね。癖で三川資金だと思っているのでしょうか? アルプス電気の話もあったし…。株式だから、吹っ飛んだら、デカイですからね…。ここがまた、真理さんカードだから…。まあ、そういう問題がないなら、一安心ですが…。外に抜けている打電は、そうなっておりますよ。海外の資産家は、幻覚幻聴を当てにして投資しますから、特に現実世界に弱みがある相手に投資をしますからね。渡邉家は滑り出し、一寸拙いなぁ。私も幕〇町Aが随分と駐屯しているなぁと、不思議だったのですが、いつの間にか、渡邉家と親戚関係になっていたのですね? 霊視的には、豪快な展開だなぁ。教育大教務課電話事件から、ロックオン状態ですが…。そうか、何で真理さんの話題と幕別の話題が、横並びなのか? ずーっと気付かぬふりをして、霊視していたのですよね。真理さんカードは、万能みたいですよ。気が付けば、その際の保証人担保で、どかーんと行く相手ですよ。幕〇町は十勝のパステル・カラー(メチル・カラーともいう)の起点だから、気をつけないと…。対ユダヤ反応大全開の土地ですから。気をつけて。そうかあ。三川の足元から来たかぁ。何のために戦争に行ったのか? 真理さん。幕〇町Aが精神病理的に当たり前の人なのだね? それはー。もう、「可笑しいの極致」ではないですか…。前世の記憶大満開で、幼い時から復讐心の固まりなのですよ。視ている間に可笑しいのに…。外見的に西川きよしさん似だから、ふと当たり前に何処にでもと、感じるけれども、子供の極幼い時に、もう怨念恩讐の固まり、って話は、少し可笑し過ぎませんか? 私は戦地からの帰還でも、ちゃんとしているけれども…。

話題として可笑しいですか? 幼い頃を知っている三川だからの観点ですが…。どうも他にも復讐を誓った人が居るのですって…。次は、真理さん。吹っ飛ぶは…。苦笑。まあ、渡邉家で、どういう話題にしたら、理解ができるか、考えてみますよ。銅鐸が時代背景なのだな。カウベルとエレファントベルの、ネタあかしのはずでしたが、強制的に、ノストラダムスと、児童買春の話にされてしまった。それもずーっとですよ。この話。私と完全に無関係なのに、三川の弱みだと、この人たちは思い続けているのですよね。だから耳だけ発達してしまいました。如何に、止してくれよの連中か? 理解をお願いします。まあ、私のは天皇家の祖先の話ですが、いつの間にか、今の公家はノストラダムス教なわけですよ…。フーンと、何時も銅鐸の匂いで起きていたような気がします。糞産業に、馬鹿にする話の固まりなのですって? あゝ、幕〇町Aが来た。で、もう避難騒動ですから。

これから路線変更をします。

もう、渡邉家と三川家と、話しの筋書きは、目の大きな人の独壇場だから…。ははは。私は眼の大きな奴が来たら、逃げる気大全開ですから。三川がケツを撒くって、逃げ出す人たちですよ。どのくらい凄いか…。マンモス絶滅から、野生動物は彼らに心を寄せないのですって…。森林火災の悪現況を人工的に再現しますって、あんた…。火附盗賊改・鬼の平蔵 鬼平犯科帳が、力を貸してくれればね…。マンモスの絶滅は、森林火災が引き金だったような気がするけれども…。私は変なユダヤではなく、倭人の話で笑いを用意していたのに…。「物の見事に歴史に名が残ったね」。「来世は正義で行ってくれ」。「止めはしないよ」。私は、それに真面目だよ。函館で、永遠に卒業まで見守っているよ。

 

完全に教育大学には、逆切れ判定を食らってしまった。私の生物学実験単位はでないのですかね? 私は北海道教育大学には、北大出身者はなしで行くのが、「平和な」大学つくりの基礎になると思うが。やはり、ススキノ外交でしょ? 変な話は、例え天皇からでも、断らなきゃ。

何でノストラダムスの話で、私が薬殺対象なのか? 今頃になって、唖然としておりますよ。ちゃんと精神科に入院してください。私は、そんな話に載ったことは、一度もないぞ…。馬鹿が誰とは言わないが…。浄土真宗創価学会新宗教ね…。まだ、出てくるのかい? 今度のミレニアムには、こいつらは全員省くから…。馬鹿過ぎて話にならない。

 

 

恋愛話を集団でやって、ノストラダムスで話は盛り上がり、三川を薬殺対象者にでっち上げたら、願い通りになりました。天皇がちゃんと私の話を聞いてくれました。子供の愛が欲しかった。

 

お前らね~~~。もう永遠にミレニアムには存在するな。要らんわぁ。何で、ノストラダムスで、私が薬事対象の話になるのだろうね?

 

これからは考え事を整理して、文章を書くは…。私にとっては、永遠に要らんわ…。この話。この星では、空気でいてくれ。さようなら。もう、敬礼も要らんよ…。要らない。

 

と言う訳で、真理さんとは、どんな話をしようかな? シツコイなら、一言で去っていくよ。

札幌に一校ドカンと教育大があって、分校は必要ないのではないかな? もう、私にとって、上皇は空気になった。当たり前だろう。ノストラダムス教の歴史を、病理心理学で語ってくれ。苦笑

 

後陽成天皇以降、天皇は、韓国朝鮮人です。関係のある国の人は、日本を撒き込まないでください。

 

youtu.be

Cavatina 〜 The Deer Hunter【classic guitar】

https://youtu.be/JLLb4ZS0zrI

 

銅鐸

https://ja.wikipedia.org/wiki/%E9%8A%85%E9%90%B8

ja.wikipedia.org

「銅鐸 エレファントベル説」で、モノを語って、説教をしました。

 

またね。

 

愛しております。