刑事事件考

田村愛姫へ

 

帯広温泉郷


www.youtube.com

https://youtu.be/d27gTrPPAyk

 

真理さん。真理さんたちが政権を取ったときには、死刑執行は様子見を決め込んで、それよりも精神病理学の最先端を揃えた、もっと大規模な刑務所づくりを提案しなければいけませんよね。それが世界の潮流ですから…。やはり人の死を望むタイプの政治家に、死刑囚は政治利用されてしまう。おそらくその方面も含めて、人の死に躊躇いの無い政治が、国民は力があるように感じるかもしれませんが、本当に政治力のある、刑事事件に対する判断は、再犯率を完全に落とす方法を開発する、科学刑務所制度なわけで…。我々はそれを行える能力に到達できると思うのですよね。やはり死刑執行は、学問の速度を極端に遅くしますし…。遺伝子サンプルの対象になるだけでも、社会的には非常に重たい内容なのだという専門家の判断が必要なわけで…。精神病院の背の小さい子供のような発達障害児者を考えるときには、私はいつも安倍晋三さんの来世をイメージしてしまうのですね。やはり、あまり良い感触では無いなと言うのが、大久保卿系の子弟の動向なわけで…。きっと歴史の教科書は、この一族と三川との政治闘争を、死刑執行記録で考えるのかもしれませんし、私はそれが、科学的に考察が可能なドキュメントを、残すと思うのです。内閣の踏み絵が、死刑執行同意をもとにして行われていたという記録が、大久保卿系の政治家家系から見て取れた時の、政治家の判断と民衆の判断を良く考えるべきだと思うのですね。私は日本の刑務所は、各刑務所が2倍の大きさに建て替えられる必要があると思うし、その際の遺伝子学研究の同意書を元に、統計学的病理心理学研究もされるべきだと思うのです。日本共和党は日本の刑務所の随時建て替え、精神医療の手法と遺伝学の融合を目指す施設にしていきましょう。随時、古い刑務所の順番から建て替えを行っていきましょう。最終的には、死刑をなくす方向に踏み込むべきだと思うのですね。私も若い恋愛期の男性でいた時には、死刑執行は大変必要だと思っておりましたよ。でも、あの世が見えてきた今の三川は、政治利用死刑執行には反対であります。何か、安倍晋三氏と麻生太郎氏の刑執行の話は、流石にイエローパステルカラーに反応し、実は悪い状況しか生んでいないです。三川への牽制の意味で、今まで何人も死んできましたが、私は彼らの同士観は、きっと日本の未来に悪い影響をしか残さないであろうと思っております。しかもそこまで死を思うならば、この人たちの来世は、女性の肉体ではないですか…。それをハッキリと科学が射程距離に置いたら、民衆は彼らをどう思考の範囲に取り込んでいくでしょうかね? 三川がモノを言ったら、死刑執行が行われていたという現実? 重く受け止めておりました。だから、この度の事件のドキュメントは、死刑執行とその政治家名を併記して、書き残そうと思っております。刑期百五十年の刑執行でも、精神医療、宗教学では、有り得るわけで、アメリカ合衆国は、真面目にその制度を採用しておりますからね。日本も刑期が生涯年齢を大きく超えていて、それができて初めて、刑の執行だと思うのです。とにかく麻生さんは我々の話が出る前に、ある人物のGPS記録装置の警察使用装置を、組織暴力団なり、政治右翼に横流しをしていた可能性が高く、それを使って、既に暗殺まで行った経緯があると、私は観ております。麻生氏は必ず逮捕するべきだと思う。警察機器備品の横流しですね。私は真理さんを、それを使って追いかけまわしていた人物たちを、やはりきちっとマークしておりましたし、その悪い予感が、温泉での彼らの会話で、完全にキャッチしているのですね。何処ででも麻生氏の名が挙がるのですよね。おそらくもう既に政治暗殺を実施した後だから、そのことで腹が座っているかのように見えますが、考え方を改めれば、殺人教唆が確認取れるわけで…、私は今から準備を開始しようと思っているのですね。死刑も視野に入れて考えますよ。第五旅団の政治利用も調査しますし…。全てが麻生氏で、確認を取ろうと思っております。でも、彼は転生をしたら、女性なのですよね。自民党はノーマルな転生を意識するべきだな。やはりノーマルな転生をイメージさせる人物が、政治の実権を握り、そこで政治を改革するべきだと思うのです。

 


www.youtube.com

https://youtu.be/XEQKy8g5UK4

 

殺人犯の結構な数は、転生後女性だと、実は私は観ているのですがね。マスコミ改革も、それを科学して、きちんと統計が取れたら、法として纏めましょう。

政治・地方自治、精神医療制度は、転生時間での思考で性別を加味して判断される可能性も視野に入れるべきですよね。馬鹿げているかもしれませんが、殺人実施者は、確かに女性化します。おそらく政治犯と言う人たちは、結構、真正包茎者だったりするのでしょう。一般人でも、殺人教唆を行う人は、何故か、真正包茎で…。だから、今回の真理さんの旦那さんや、白木さんの旦那さんや、石山さんの旦那さんも、残念ながら、殺人教唆を確認しなければいけず。日本国内在日は、その背景団体なのだと立件しなければいけない。人が死ぬことが仕事で…。だから、日本共和党は、転生時間のレベルでの性差を、科学的根拠として採用して、未然に政治犯罪を身内に持たない努力をしなければいけません。殺人と真正包茎がもし、連関が濃厚ならば、やはり考慮されるべきで…。まだ、やり直せる。そこに知恵の力瘤ができたら、今度は安定した人格になれると思っております。

待っていたが…。あらゆる階層が、それに気が付かない。まあ、真理さんは結婚後、夫に「上司に抱かれろ」と言われた時点で、すっぱりと離婚しないから、一族壊滅の可能性が考えられてくるわけで…。きちんと、刑事事件に関する勉強をしなきゃ。私は岡っ引き、刑事を職にしてきた経緯が長いので、頼りない男に見えますが、この系統の思考には、慣れまくっているのですよね。刑事犯罪に強いのです。私は、治安維持の機構には、応援団体化したいのですよね。だから真理さんの関与団体は、我々のライオンズ団体加盟を視野に入れたわけで…。それは市民の知恵だと思うのですね。私は軍歴がかなり強調されますが、国内諸般の軍隊、つまり警察を仕事にしていることが大変多い男の作家ですから。発明家ですから。そこを、政治内容者は、考慮に入れましょう。私は柔道など、格闘技を行わなかった人生が存在しない。

そういう人物に狙われている政治家を、選ぶ天皇がいけない。私はかなり転生をしてきたが、半生が独身警察官なのです。真理さんもそこを身に染みてください。軍歴者ではなく、国内統治機構の軍隊、つまり警察官が長い、犬のお巡りさんかもしれない。宇宙には変わった男がいますから…。

 


www.youtube.com

https://youtu.be/FqIACCH20JU

 

復讐法が専門分野です。真理さんに手を挙げた政治家は、刑務所内で毎日面通ししても良いのですよ。虫の良いことを考え過ぎ。

そういう訳で、警察に対して自分の犯罪証拠を塵積もする政治家って、たまにおりますからね。後頭部を叩く関西人の気持ちがよく理解できる男でした。人生の半分が刑事ですからね。うん。テレビマンね。後頭部を笑っているのが、三川かもしれない。真理さん。刑事の妻が、そんなに嫌だったかな? 身体に積まさっているモノを外したい? うんうん。気持ちはよく分かるよ。犬も猫も好きね。イエスの父ね。そんなに嫌いかい? あなた。「上司に抱かれろ」で、その人物と同じ屋根の下には、看過できないなあ。うんん…。

刑事犯って、転生したら女性でしたが、非常に多いという、その人間観を利用しない、世界中の刑事の後頭部が見てみたい。何で、逮捕に手間取るか? 私は実は、通じているかもしれないよ。まあ、政治家マリーは、防刃チョッキは毎日必要だな。それは女性政治家の常識だと思う。世界中の女性がそれを考えよう。

 


www.youtube.com

https://youtu.be/NlwIDxCjL-8

 

またね。

 

愛しております。