量子メモリ

田村愛姫へ

函館朝



 


www.youtube.com

https://youtu.be/d27gTrPPAyk

 

私の慢性症例をYoutubeで確認をとってみると、どうやらマグネシウム不足であることが、推定されるわけで…。どうも、今の内科の医者がね。血液検査の結果の提示を省くのだ。可笑しなことをする人でね。紙の節約なのですって…。

投薬が注射薬でなくなって、良かったよ。世の中の方が大変なことになるところだった。相手は、完全に身についた悪徳選択でね。神学的に男性を維持できない人になってしまった可能性が高い人たちで…。「男性、即ち、悪」と言う、かなり間違った習慣の認識下で育った可能性が高い、精神科医たちで、そこに偏向の可能性が高くってね。真面目が一番の価値観が、ある集団構成的に女性観として変質してしまっている可能性が高く、診察所見の一致の部分が、もう既に、社会適応能力を無くしている可能性があるのだな。 例えば田園都市の集合住宅で、児童買春を精神病院職員丸ごとで行っていたりしてね。これを「個性」と認識してくれる土地に暮らさないと、老後破綻になる可能性があるのだな。老齢で刑務所暮らし? 北海道では札幌以外には暮らせない可能性が高まっていて、ススキノの価値観がないと自分を維持できない精神科医である可能性が高いのだな。集団認識にも「常識」と言いながら、かなり社会偏向が強い可能性が高く、昭和から平成時代に、集団で犯罪認識を持ってしまった可能性が高いのだな。だから自身の科学認識と社会認識が一致していない「個性」的な精神科医になってしまっている可能性が高く、もう札幌市でしか住めない人倫感になってしまっている可能性が高いのです。札幌以外の北海道に暮らせない、可能性が高いのだな。十勝は、農薬使用に関して、輪作技術の更にの発展で、もう、精神病危険地域と言う状態を脱するし…。もう十勝の地域性に、この特定「個性集団」は要らない可能性があって…。何故なら、職場集団丸ごとの児童買春が、未だに許されているからなのです…。もう職場崩壊が既に成立してしまっている可能性が高いのだな。十勝には若い医者が来ないみたいだし、この個性的精神医療では、地域医療崩壊が避けられないわけで…。そういう環境が、太平洋岸を中心に、旭川、函館まで、一時期決められてしまって、もう抜け出せない管理下に繋がれてしまったのだな。言うまでもなく、日本の精神医療だけが、この状態なわけで、特殊な事例なのだ。でも、東京は前診断医師の診察を、曲げないという、診療方法からは脱しつつある模様で、こんな精神医療を展開しているのは、帯広だけみたいなのだ。現代精神病判定は遺伝子解析でかなり正確に答えが出せる可能性が高く、精神科医の診療には誤診はあり得ないという、大学を終了した人間には、ちょっと信じがたい論理の医療体制が成立していたわけで、北海道がかなりヤバかったのだな。医療誤診は医療誤診なわけで。やはり、犯人は旭川医科大学なのだな。ここの卒業生が特に酷いのだ。東北では、特に弘前大学医学部が悲惨な可能性が高く。まあ、遺伝子解析で、精神医療の誤診が正確に判定できるようになった可能性が高く、今できることは、誤診の正常化と、統計学的医療の再建のために、単薬処方が全診療に完遂されることが必要なのです。統計学的診療に対する破壊行為は、刑事事件として認知させるために、法改正が必要なのです。統計学的医療の再建のために、単薬処方は完全実施させる必要性が高く、でないと患者自身の症例認識の統計が成立しないのです。薬との因果関係が推察できないのだな。まあ、東京、神奈川、信州の成果を待っております。Youtube精神科医に関しては、やはり時代遅れ?の感が否めない。行政指導するべきだな。単薬処方を完全実施しなさいと、命令するべきです。

 

それで、医事関連の時代遅れと国際的な孤立状態は、改善すると思う。これにiPS細胞臨床実験が可能になれば、まあ、精神医療の更新期は、「転生(時間)」という宗教的な側面を、統計化する段階を迎えるのかもしれない。それは、真実化はしないかもしれないが、少なくとも予防医学の発展を支え続けていくでありましょう。幻覚が過去時間認識であると認識して行動できる人類は、ほぼ多数化するはずもなく…。これからも殺人事件は起こるでしょう。レイプも起こるでしょう。その犯人の遺伝子は、かなりな部分を私たち人類に語り掛けてくる可能性が高いです。遺伝子を精神力で治す人類が出現したら、それは神学的位置づけを得るでありましょう。私はまだまだできないことが多いです。大江病院の投薬を、確認取ってみよう。単薬処方過程が存在しないのならば、ひょっとして、間違いっている調剤が存在するかもしれない。母の目つきが白内障の関連もあるが、ちょっと変かな? あゝ、「否定から会話を始めないと、考え事が纏まらないみたいだ」という指摘を読んだのかな? あゝ、それで可笑しいのだね。

 

まあ、真性包茎者が日本の人口の8.7%という統計結果は、まだ、間違えているな。東京都心だけの数値で、天皇制の影響の所為であろう。真性包茎者は日本のエリート層とかなり一致するからね…。意識が飛んでいるのであろう。特にハイステータスな女性は、勘違いの固まりかもしれないね。真理さんが横浜からの通勤で良かったよ。女性に合わせた、出勤スタイルね…。また発明需要だ。頑張って考えるよ。女性のニーズって、お金になるのだ。うん。それもコツかな? 男性も真剣に考えてみて、既成の自分の感覚にカツを入れると良いと思う。そう考えると、皇室だけ、遷都した方が良さそうだな。どうも真ん中にドカンといるから、同心円状にハイステータスが出現するが、必然性のない性認識が、可笑しく蔓延っているみたいだし…。やはりその元凶は、天皇の遷都で環境的に変わると思う。

割礼者でないと出世できなかった、霞が関らしいし…。

泌尿器科の位置感が、物凄いのかもしれない。皆さん。気をつけましょう。前立腺の治療には、十分気をつけましょう。仮性包茎者が真性包茎者に蹴落とされる世界だったらしい。それは「東京の死角」だな。しかし、真性包茎者しか、霞が関では出世できなかったという。びっくりしたわ。そんな現実があったみたいで…。本当かなと?官庁を観ていたが、それよりもマス・メディアでは、そういう状況であったらしい。

学習院グループと皇室だけ、南房総かな? まあ、白木さんね~。あゝ、金子さんか。東京と、南房総とどっちが自分にとって正解であろう? フジサンケイグループが、皇室の後を追いかけるのかな? それも変な話だな。

 

まあ、そろそろ黄色い色は、散在するだけになりました。農家も自分の幻覚幻聴の治し方として、農薬調整を自学化して、論文投稿してみると良いと思います。担当は三川で良いですよ。多分この路線を正常化できるのは、三川しかいないでしょう。脱ユダヤの話でもあるし…。抗幻覚性農薬成分に関する、説明記載が全く日本の商品には存在しないですものね? やはり帯広畜産大学が、幻覚幻聴に関する研究に踏み込めば、日本はガラッと、見違えるようになるのかもね? ユダヤが農薬会社株を手放すまで、手を緩めてはいけないのかもしれません。なに、政治力では、安倍晋三さんとだけの闘争ですよ。他には手の回らないお金の種類の世界だから…。これも農林水産協同組合との連携で、新技術を優先的に回す、契約にしたら良いのかもしれない。やはり、アメリカ製品は商品説明が圧倒的に足りないもの。農家さんたちが汚染されてしまっている。

 

おそらく化成肥料が、液肥の更にアルコール発酵の濃縮産物に変更されたら、かなり様相が変わるのかもしれません。十勝の新産業になるかもしれないです。糞尿だから、元から栄養バランスが良いのかもしれないし…。分解しないで、そのまま施肥した方が、有効かもしれません。液肥よりも、効き目が長持ちすれば良いのでしょう? 多分。

馬、牛、豚、山羊、羊、鶏の残渣を、化成肥料化ができれば、意外と好い話かもしれない。

とかち帯広空港



ディスポーザーを実施したいなあ。ここも条例の準備をしなければ…。調理残渣の家畜飼料を、どうやったら美味しくできるでしょうかね? やはり愛情の掛け処です? 

 

十勝は、「山羊乳ヨーグルト」、「山羊乳チーズ」、「羊乳ヨーグルト」、「羊乳チーズ」に踏み込むべきです。それと、「レーズン」の産地化もすると、完璧かもしれません。「干しプラム」とか? 「十勝ブランデー」の産地に復帰したし。

 

やはり、「ブルーチーズ」の技術研修を、真理さん系か石山さん系と三川会社で、企画して、新規に募集するのも良いですが、ものはブルーチーズですしね。かなり高度な技術だと聞くし…。でも、山羊が増えたら、やはり「赤ちゃんミルク」と「ブルーチーズ」の産地化をしたいです? 「高級とろけるチーズ」とか? 「高級粉プロセスチーズ」とか? 美味しさの追求はされるべきです。やはり、そろそろ「十勝ブルーチーズ」に突入したいです? やはりアイヌや、十勝へのUターン者や、新規入植者に門戸を開きたいし、「調理師専門学校」や「障碍者授産施設」とか、あるいは「児童福祉関係施設」とか、美味しいものがとにかく沢山食べたい人を、募ると良いです。

 

「PAN TOKACHI」というブランドを三川が持てると嬉しいなあ。真理さん。三川の会社を仲間に入れて、企画段階までやってみませんか? そして私が経営する「PAN TOKACHI」に投資しませんか? 私には、お金集めと企画営業活動しかできませんしね? 最初から出来るかは未知数ですが…。

 

ただ、新得町や清水町、鹿追町で、山羊を始めておりますしね。牧場から始めますは、敷居が高いのだな。やはり天寿牧場の方が優先順位は高いですしね。先ずはそこからです。この業種ならリスク意識との戦いは、克服型になっているのです。でもチーズ・ブランドも持ちたいですし。でも、やったら、函館に行けなくなりそうですしね。ブルーチーズかぁ。何か、はなから真理さんたちとやらないと、儲からないような気がするし…。私が天寿牧場に関して押しが強ければ、三川も変われたかもしれないです。

 

旧炭鉱地のメタンガスも有効活用したいです。1500メートルボーリング技術があれば、旧炭鉱跡に固執しなくても良いわけで。さして怒って見せる必要もなかったかしら? でも、石炭と言う資源は失ったわけですしね。どうも酷い話ですよ。我々はメタンガス産業で、いただきましょう。中東の油田でも捨てているガスは、無駄なく水素を頂いてしまえば良い訳で、それで棚田が作れれば、早くに緑化できそうですし、そういう話にも混ぜて欲しいなぁ。渡邉半三お父様のコロニーが私の守護に回ってくださったようです。徳川家康爺と私の父と祖父も、守護に入ってくれたわけで、どうやら谷底の獅子の話は、越えていけそうです。私と同じ顔の家系にも、財を投下しなければいけませんし…。それくらいは大目に見てもらわないと…。製紙業の吉田さんとか? 確認を取って見なければ…。自分でヤレですか? 何処までも、ご無体な

 

やはり、帯広市上下水道再開発計画という企画を用意して、提出しなければいけません。三川を仲間にして、真理さん系の企業体も、参入しませんか? やはり銅厚メッキ管材という売り込み商品があるし、ここで、お金をかけたら、非情に上質な、水環境が出来上がります。

 


www.youtube.com

https://youtu.be/fpgiPSpmAqI

 

もう、こういうものだと思っているから、いわゆるプログラム更新時のデータ解析には何も言わないけれども、ハッキリ言って、合法的でもなくても、データがかっぱらわれているような気がしてしょうがないのだな? どうも、この更新があると、PCの操作性も悪くなるし…。

結局は、量子メモリなのです。量子コンピュータの話ではないのですよ。これ、勘違いしていましたか? ここに突破口がないと、いつまでも、ICTで戦争仮説が続くわけで、コンピュータが安全になってこないのです。原理の発明者は私で、その利権は真理さん系で保持しているのでしょう? まさかそこまで国に無言で持って行かれていないです? 国研に渡ってしまうと、研究が遅いのだな? もう。はっきり言って他が動いたら、自分の物と言いだすパターンしかないみたいで…。うんん。その構図も、日本から改めたいのです。何故、基礎原理発案者が、そこまで発言権を絞られるかが渡邉家の人の分からない部分で…。どうも目の大きな人なのかなぁ? もう、変過ぎて自分が発言すると、全部、言い訳になっているのです。これも一種の原理機構化の後なのかな? 後進が勝つシステムって、少し可笑しいです。パイオニアが勝たないと、世の中が異常になってしまう。それを一つ一つ正して、立て直すのが、我々のもう一つの仕事だったはずなのに、完全に三川関連をやっている間に、吹っ飛んでしまっていて…。

 

何で、今頃、幕別町なのかな? 間に、目の大きなのが居るのだろう? 私は理解不能なのだ。何か身体の大きな目の大きい人が居ます。そこって、真理さんとの繋がりなのかな? 国際キリスト教大学と慶應義塾とですか? いや、見てみないと分からないが、多分技術として、透け透けですよ。隙間技術が入れないようにしているから、当然、知財権は更新できなければ寿命でお陀仏なわけで…。そう一切合切を構築するから、三川を呼んでくださいねって、「しつこく」言ってきたでしょう? 日本が困っちゃう。このまま、自分「の」、っと、頑張って行くのかな?まぁ、いいや。お金が溜まったら、真理さんのお家に、営業活動に行きますよ。名刺を持って…。会社が良いでしょう? ははは。

なんか、やはり女性は、「アタック ナンバー ワン」並みに、乃至は、「エースをねらえ」的に、腕を組んで構えていないといけないのだな。私は死んで当たり前みたいな状態でいるのだな。困ったなぁ。シリコンバレーが海外展開できないでいることに、着目しないから…。今のアメリカICTも、合衆国シェアで、外国人労働者でやっておりますが、実はシーズが枯渇していて、しかしそれが世界に知れたら、支障があるから、今、中国でさえも大人しくしているのだし…。いや、本来、シーズがあれば、とっくのとんまに、話しは先に行っているのですよ。ICT関連が領土内で居ることに、防衛上の問題と言うだけではなく、実は産業シーズの枯渇があるからなわけで…。インド人を中に入れ込んで、頭脳的に強化されているということにはなっているが、インド人でさえ、科学シーズをモノにできていないのだな。確かに、真理さん系から、言葉は売られたのです。しかし技術は盗人が制作することは出来ないでいるわけで…。米中が量子通信を人工衛星で、って話も、実は透け透けなのだな。真理さん。三川猫を飼わんかい? 要らないかい? 特に米国は、三川のシーズが出ないと、科学の口が閉じるので、政府の責任と言うことにされるのだ。完全に三川PCを疑似的にオープンスタイルにしてしまって、全体監視に見せかけているが、クラウドなので、透過「光」システムボックスの状態なのだな。自分たちが情報独占できるのだね。

クラウドの情報を自由にできるから…。本来、Googleは三川シーズを独占できたはずが、完全にクラウドで濾過されてしまうので、活動が停滞してしまっているのだな。だからノートンも盗人参加しているから、セキュリティをすると、クラウド的には逆効果である場合が多くってね。もう麻生組は半分捨てられているし、自衛隊諜報部はアメリカ製品なので、全て解析され済みなのだな。だから、真理さんの独立系と言うシステムを軽く熨せれば良いだけだが、中々手強いみたいなのだな。だから真理さんは保護されて、三川は最前線が続いていたわけだ。真理さんは、そこからシーズを持ってこないといけないのに、知ったかが近くにいるでしょう? 真理さんを狂わせるのだな。

だから、アスペルガーとは縁を切りなさいと言っているわけで…。米国もビル・ゲイツと言うアスペルガーとは縁を切りなさいと言っているのにね。時期に量子メモリが完成しちゃうよ。量子コンピュータと勘違いしていたら、ノックダウンだな。量子コンピュータと量子通信と量子メモリは、大分違うのだな。勘違いしていないかい? 日本が是非とも欲しいのは、量子メモリ。他は、あげてもいい技術。もう、基礎論文は、多分、「企業」機密内だと思う。日本全国、データ解析化されていたら、少し問題だが、もう追いつけないよ。シリコンカーバイドが出来て、次の段階だし。だから真理さんはクリーンルーム技術の最大限防御をするのが、役目。量子メモリにお金を投資して正解。盗られたら、国賊扱いだからね。実際、巡行ミサイル迎撃システムには、これがないと電磁波でプログラム破壊されてしまうし、量子メモリ技術が完成しないと、まだ完全ではないのだな。だから私を怒らせた政府関係者には、技術周りから撤退させるし…。自衛官にだって冷たいよ。PC文書を書き換えた事実を確認取ったら、左遷だからね。まあ、米軍は私を守るために根釧地方に客駐屯しているみたいだが…。根室のロシアスパイって、実在しているのかな? 網走湖周辺にヤクザが居て、飛び地でハンナンさんが池北地方に囮で居るのは、感じているが…。サロマ湖網走湖が時間的にクロスしているから、どちらがキラーかが分からない。

まあ、目の大きい奴は、役所を辞めたのかい? 仕事をしていないな? 十勝岳に中国人。かんの温泉と時間クロスしているが、単独行動なので、精神的にはナーバスだな。ロシア国家元首の囮役が居て、宗谷に謎の人物。南町に台北。娘さんのお人形が出ているが、もう年齢的には、十分大きいのだろう。私の顔のそっくりさんも、実は一寸だけスパイ?なのかな? 網走北見幕別系の石井さんも居るし。

 


www.youtube.com

https://youtu.be/I7xBu-IqlLQ

 

うーん。私の家のそっくりさんの家は、真理さん側に完全に鞍替えしなさい。

悪いこと言わないから…。函館には役者芸の漁師スパイ。地球岬で年を取った店員さんが、犯罪に巻き込まれそうだな。要は、○原と、目の大きい奴と、遠山のまるさんと、お蕎麦屋さんが、働いていないのかな? 働いていない時には、酒は少なめにね。あとは徳川宗家様と徳川水戸家当主様とが、見えているが、観念的なモノが先に見えるので、三川に対してアクション出来ないでいるのかな? 真理さんは、目の大きい奴が、見ていて楽しいのだね。そうか、あおい輝彦さんと、西川きよしさん系が、面白くてしょうがないのだね。貧困を減らせば、この人たちは、時空間拘束から外れて、自由になって行くのだね。でも、その先は警察の牢屋かも知れないよ。

第五旅団の司令が、今は諜報活動専門武官なのだね? 麻生Jr.さへ、しゃしゃり出てこなければね。退役後自衛隊拳銃を携帯したまま、空を飛んで、三川の恫喝をしたのだね。何で、逮捕しないの? 骨が簡単に折れる人なのに。駄目だよ。これだけ軍規違反している人を、見逃がしたら。今でも遅くないよ。

あとは、十勝市町村役所内かぁ。まあ、林さんはね。うーんん。何で、新聞一面でLGBTqを飾りたがるのかな? 嫌いな人が一杯いるのに…。

 

たぬきの里かぁ。あそこだ。帯広に入る人の窓口として、とかち帯広空港を意識しているが、そこを潜ってこないのだな。真理さんの会社の人が、空港を経由しているのは、何時も感じるけれども、勿論何時もウェルカムでいるのですよ。その他がね。広尾港だったり、日高の港だったりするのかな?

昨日ね。久しぶりに、アーリアの方のコロニーが稼働してね。汚れと言う空間は整理されているのだ。だから血を被っている人は、全員分かっているよ。台北お嬢様が、かなり三川を見張っているのも、感じているけれども、子供の頃からしか分からないし…。でも、女性陣の顔立ちが、この近辺は似通っているので、悪い気はしないのだ。私のふるさと感は、華南、四川領域だから、顔の傾向は分かっているのだ。米を持ってきた土地だから…。パチンコの元同僚も、人形固め状態かな? 簡単だよ。近所から、拳銃を遠退ければ身体は解放されますよ。拳銃続きの人しか、見えていないから…。

 

何か、随分角度を色々取り揃えて、マイクロ波照射されているなぁ。これって、足がつるのだね? お袋にやっているから、あとで〆るから…。私は緑ヶ丘病院を建て替えなければいけない運命なのかな? 同じ状態が再現される建物だからなぁ。電源アースに細工があるのかな?

 

自分が霊能者になったような気がするシステムだな。どう考えても、電源アースに問題があるのだな。諜報機関は気付いているが電気業者は、知らないのだね。新しい建築関係は、コンセント全てにアースが設置されているから、まあ、こういう変な現象は起こらないのであろうが、不思議だなと思っている人は多いみたいなのだ。真性包茎者とアスペルガーと心身的LGBTqは、超連動する。海外で言葉の壁を越えてこの超能力を発揮出る人材を、ロシア国家元首は、やっちゃったかな? もう極東展開は暫く出来ないのかな?

 


www.youtube.com

https://youtu.be/_QIrjw3-Bgs

 

久しぶりに、言って委員会を観ましたが、やっと竹田さんが健常者ラインまで戻ってきていた。皇室の特殊性の元凶のルーツが出て来て、逆に破綻しそうな現況から理解が及んで、立ち直ってきているのだな。

 

まあ、ネトウヨも、かなり勉強をしているが、創造力がないといけないので、これから創造の意識展開の簡略化の仕方をレッスンを暫くするかもしれません。まあ、真理さん方の目の大きい人間から情報取りを止めたら、自然と悪現況から外れていくことができますよ。目のデカい奴が、アスペルガーの乗り物を運転しているのだな。この乗り物さえ、フリーにしてしまえば、国境を超える幻覚幻聴はなくなり、少しだけ意識は退化するが、精神性はかなり楽になるはず。目の大きいのと言うとバセドオを連想するでしょうが、バセドオ病者は、完全に成す術が無い被害者ですから…。まあ、幕別町Aがアスペルガー幻覚幻聴を弄繰り回しているのだよ。自分の陣営から外れれば、国境線悪からは解放される。そして銃火器は、民間人には一切持たせぬこと。それで死ぬ自分の同士は、減っていくよ。民間人に銃を持たせるから、パステルカラー幻覚を拾うのだな。渡邉家にも古いタイプの銃が、床下にでもありそうだな。これが真理さんの特殊性を作っているのかもしれない。銃に呪われている人たちだな。銃所持で心身的LGBTqとかは改善されないが、アスペルガーとの連動は外れて、彼らを特殊性から解放できるようになると思うよ。多分、地下に銃痕跡があるのだよ。渡邉家周辺には…。ってことは、三川がターゲット化されるシステムが、盗聴器なのだな。ここをクリアできれば、私は政治的ターゲットという相手ではなくなるのだね。多分ね。

 

どうも幕別町の発狂「寺」女性と盗聴器と銃とアスペルガーとは、超連動をするみたいだね。「武〇」「庄〇」「寺〇」「藤〇」「〇藤」「石〇家系」系が、拳銃が近所にあるのであろう? 柔道部時代の仲間の家にも、2人、拳銃所持跡が確認できるな。ここだけが外せないから、凄く不審なモノを感じる。当然「林」の家は、どこかに銃があるのであろう。あと、人物特定ができない女性が、三川をアスペルガー追跡しているのだな。「早紀と言う名の症候群 精神科医症候群」かもしれない。トレンディ俳優たちも臭いな。決して相手をよく言わないものね。で、何故、三川家と近石家なのかが? 謎なわけだ。やはりどこかからか、古い時代の拳銃が出てくるのかもしれない。

日本は、民間人から徹底的に刀狩(かたながり)をすれば、生活がナチュラルで円滑になって行くよ。やはり日常のガンは、拳銃所持近縁者なのだな。警察は時代錯誤かもしれないが、古い時代からも含めて、刀狩の徹底化をすれば、却って機密防衛が可能になり、安全に技術開発が出来るようになると思う。刀狩に、精神医学悪、盗聴器悪無しで、グンバツの発明家系になれるよ。日本人のルーツは、そういう一族が支配していたのだな。その掟を破っているから、三川・近石は徹底的にたたかれたわけだ。出来ないのには理由があったのだな。霊界の刀狩に引っ掛かっていたのだよ。

 

日本の指先技術の邪魔が、アスペルガーだったのだな。この団地にも2人、拳銃所持者が、隠れ住んでいるよ。周りのマンションにも居るな。

 

火薬が土を焼くのだよ。土地を焼く物質が、麻薬。どうも一族に数人、ガンマニアがいるのだな。ウクライナが何故、焦土と化すかだ。まあ、ロシア国家元首とマフィアが、土を火薬で焼くからだろう。日本は刀狩の国。このルールに従えないものは、ユダヤ、アーリア双方から追いかけられる。伸びない企業、破産する人には、焦炎反応アリだな。帯広警察署がなぜ霊視に引っ掛かるかと言うと、民間人が警察官として潜り込んでいる痕跡があって、そこから命令が飛んでいるからだな。だから犯罪検挙率が低いのだよ。悪党と警察が、同時情報源化しているからだな。宮内庁職員が身分を偽って、存在するのかもしれない。拳銃が発射一歩手前だな。

 

あゝ、牛さんや、熊さんが、私のところに帰ってきた。これで財をなせる。少しだけ幸せ感復活。やはり、丸腰格闘家の時代でしょ? これからの時代は…。

やはり反省しない精神性の元凶は、家系に不法拳銃所持者がいるからなのだな。だから借金固めになるのだよ。

 

アメリカ、中国の技術は、全部盗品。それを科学者は、オリジナルと言えと外部から脅されているだけ。じきに大国債発行時代が幕あけするよ。それも麻生一族が悪いのだな。規制緩和で同盟したら、火薬はその量、捨てるのが国際的な常識。昔はね。共産主義国が、全部慣習法を破壊したから…。まあ、アメリカ、中国は、どこまで火薬循環システムで、金融の膨満感を維持できるかだ。所詮無理だな。膨満感だから!(笑) おなら。火薬を売って、武器を更新するというのが、昔のやり方。現代は常識が通用しない政治家の時代だから。国債超発行時代の政治家の名前が、「最悪」と歴史記載される時代が、近いな。これから、正常化するために、福祉の党と日本民主党と日本共和党は、選挙を勝ち抜こう。そして徹底的な「刀狩」だな。これを公約化しましょう。

それで、幻覚幻聴症からは、回復できる。古い時代からの士族家の刀狩を、行わなければいけない。

招き猫



まあ、当面の問題点整理は終わったわけだ。

あとは「福祉の党」「日本民主党」「日本共和党」を次回からの予備選制度に改め、それを稼働させる仕事が待っているのだな。

ここが、米国国政応用型で推移させると、世界中が喜ぶことになるかも。やはり既存の政党は、組織暴力を体感的に手放すことができないから…。治安維持軍(自衛隊、警察、海上保安庁)を綺麗な制度化をして、組織暴力団としての機能を、省かせないといけない。と言う訳で、行政はお金を稼がなければいけなくなったわけだ。

 

真理さん。三川が「名刺」を持って行って、真理さんに無視されたら、渡邉家は一貫の終わりだよ。

 


www.youtube.com

https://youtu.be/9x1RcVrGjGM

 

と言う訳で、世界平和は、アスペルガー治療方法次第なのだな。精神科医アスペルガーの巣窟だから、日本は先進国に成れていないのだな。アスペルガーを根治医療化する必要があるのです。その盗人がらみの強烈な人間性から、インパクトがあるので、人気者でいることが多いが、お付き合いは健常者にはとても無理。真理さんも、養子さんに関しては、自社の周りを徘徊することさえも禁じなければ。いやね。

太一さんが麻生さん経由で、日本国警察のプログラムを利用していて、今回の電網への攻撃がされているのだな。Web環境への麻生発のテロリズムなのだな。やはり基本的に横流し、横領体質なのだ。公官庁の物は全部自分の物なのだな。あの人。日本国警察備品管理課と麻生氏が、全部悪事に持って行くのさ。困ったな。アスペルガーに関しては…。日本国警察の備品管理課に三川は殺されそうだな。警察備品でやられるかもしれない。

 

まあ、大久保卿一族を、政界から追放できるかどうかだな。

 

アスペルガーと飛び道具か…。これは政治家の徹底的な刀狩を実施しましょう。それだけで大分違う。銃刀法違反と言うから可笑しいのだな。きちんと「刀狩」と言ってしまわないと。

 

 

姿を隠せば死んだことになるのが、悪党。そこをマメに情報データベース化できるかどうかが、日本のG7スタンスをはっきりとさせる。警察PCは、データ消去完全不可能型コンピュータにしてしまわなければ…。日本は「量子メモリ」ね! 間違いないでね。

 

というわけで。

またね。

 

愛しております。