ブルーチーズ物語

田村愛姫へ

 


www.youtube.com

https://youtu.be/Fna56a_r41s

 

内臓脂肪に刃物が刺さった感じを、繰り返しております。前にも書きましたが、これは痩せる前兆なのですね。確りと食細胞反応が出ている痛みで、これが起こる時には、綺麗に痩せる時なのですね。やはり枸杞の実酒とシークエーサー酒とクチナシの実酒が、老細胞を食べる食細胞の反応を促しているのです。今までのダイエットは、脂肪酸が溶けるイメージでありましたでしょう? だから自分の体内で、食細胞活性での共食い的な痩せ方をするときは、細胞数の関係かリバウンドが少ないみたいです。

でも、身体の固いのは治らないです。どうしようか? 考えております。体幹の捻りを回復したいです。それだけで、柔道体が甦って、使えるようになると思います。体躯の捻りですね。今から運動を開始しますよ。

大体半年で回復するでしょうか? それからが楽しみです。

随分、痩せたので、ズボンの腹周りがスカスカになってしまいました。歩く度に、ズボンを擦り上げている状態です。顔も痩せて凹凸が回復してきました。眼元もバセドオ病が立ち直っているので、若い頃とは違いますが、スッキリとしてきました。鼻腔と左眼球奥の部分の癒着が大規模に剥がれた感覚があります。というか、脳幹から剝がれたと言いましょうか? それから非常に体感覚が楽ですよ。今までは脳、骨、肉、皮、全てに脂肪細胞が染みわたり、組織を癒着させて、機能を制限していたのかもしれません。多分そう言うことだと思うのです。多分それは、食細胞に老細胞が食べられた後で、脳下垂体機能の正常化に結び付く反応でもあると思うのです。特に、頭頂から尾骶骨までを、正常化させるのかもしれません。頚椎・脊椎系の反射異常は、自律神経失調症を誘導してしまいます。と言う訳で、今は食細胞が大活躍ですよ。これで真理さんへのコンプレックスが減じると思うのです。楽しみですよ。やはり「だるまちゃんとかみなりちゃん - 福音館書店」の達磨ちゃん状態でしたからね。

 

今、明石家さんまさんが見えております。何でかな? 突破口をよこしなさいという話でしょうか?

「King Of Pain」という、「和菓子屋のドラマ」とか書こうかしら? いや、ブキッチョが少し良くなるかなと? 感じたからでしょうか? 

何か竹内結子さんが足を地に着けて、戻って来そうだな?と感じております。筧さんとか、ちゃんと足がついておりますしね? TV界の訃報は、当てになりませんからね? でも私の中学校時代の恩師は、何回も何回も亡くなっておりましたよ。

 

何か霊的存在が、「ホモレズの館」と知らせてきましたよ? 何で竹内さんの話題かというと、真理さんたちの起業の時に、NHK朝ドラの「あすか」(1999年 - 2000年)に筧さんと竹内結子さんが「和菓子屋」のドラマに出演していたから、その時に真理さんたちに視てもらったドラマですからね。そのメンバーを記憶しているのですよね。で、実は筧さんもいたから、「彼はまた神隠しに合うのかな?」と、「危ないのかな?」と感じて、幻覚内を探しておりました。デジャヴを発見しましたので、逆にお仕事の話が出来ないかと、今企画書を書いているところです。

 

もう令和だし、上皇時代の事は、芸能界からの連続性を再度、見直した方が良いのかもしれません。これも石原さんの仕事なのかな? 筧さんは、今頃は「鬱」っているかもしれないですよね? 石原さんが筧さんを誘って、日本民主党の仲間にすれば良いのに…。環境が全く変って、新品の白紙の世界が自分に回って来たら、それから自分をデザインして、暮らしてみれば良いのかも? やたらと関節痛が来たら、一時期、休憩をした方が良いかもしれない。頚椎・脊椎の自律神経反射から痛みの反応は来ますが、多分私と同じ盛られ方をしたかで、将来的に下痢の酷い状況に悩み続けるのかもしれません。便通の苦しみは、辛いですからね? 

飲みかけのコップは、使うたびに洗って、仕舞っておいてから、それから仕事をすると良いかも? やはり飲み差しのコップは、狙われる可能性が高いのが芸能人ですから、気をつけた方が良いですよ。他人に盛られると、やたらと自殺願望が湧きますが、不用意に環境が変わると、下痢と共に精神症状に襲われます。それは中毒でそうなっておりますが、時期に精神医学的基礎栄養素疾患HMB型という、慢性病化するかもしれない。慢性の下痢が来て、幻覚に襲われたならば、先ずは精神科ではなく、内科に行って、諸病を血液検査で診断してもらい、先の新病が確認されないか確認をしたら、HMB錠を迷わず摂取すると良いですよ。ガツンときて、幻覚が楽になります。でも、この医療法は一般化しておりませんから、TV関係者の場合は渡邉真理さん(元TBSアナ)にメールで訊いてみてください。真理さんは、この病に関してHP文書化して、三川のこのHTMLとリンクさせて、自分の会社の知財権の会社に繋がるような工夫をしていた方が良いですよ。真理さんがいつ同じ手を食うか分からない。

 


www.youtube.com

https://youtu.be/SZlRX03BzeA

 

 

 

NHK 朝ドラ  「King Of Pain And Taste」

 

☆企画:あらがき

 

★場所:京都府和菓子屋 奈良県和菓子屋 北海道新得町・十勝清水町・鹿追町 北海道内のチーズ工房研修所 農事組合法人 共働学舎新得農場 おびひろ動物園 おびひろ野草園 北海道立帯広美術館 帯広市児童会館 帯広市百年記念館。

 

共働学舎新得農場

https://www.kyodogakusha.org/

www.kyodogakusha.org

あらすじ:

 

北海道チーズ蒸しケーキとブルーチーズのコラボケーキの開発現場の物語。

 

日本であまり普及していないチーズとして、ブルーチーズをメインにもってきます。

 

『「チーズ蒸しパン 元祖」平成を振り返る時、そこにはチーズ蒸しパンがありました!この商品の起源となった商品は、1990年に発売された「ソフトチーズ」でした。 このパッケージには、ものすごく既視感を覚えますよね。 流行りました、たしかに!』

大手チーズ蒸しケーキの製造ライン(モデル企業:山崎製パン)の人が、青かびチーズを志し、ブルーチーズを日本に馴染ませようと、離職、奮闘する近未来の空想の物語。

山羊を飼う土地でないと、ブルーチーズを表現できない、と製造業者の皆が思っていた。和風な色彩表現を大切にする、商品開発の仕事と調理現場調整の仕方で苦しむ場面で、ブルーチーズの一口で癒される社員の物語を表現します。社員のそれからの進路を考えます。

 

ここで、和菓子屋の社長に、ブルーチーズケーキのアイディアとコンサルタントをする筧さんが、営業にやってきた。ここからこの物語ははじまる。

 

主人公は前向きになるために、最初の基礎から学ぼうと、家畜の繁殖と品種改良に関して経験を積むために北海道新得町にやってきました。確立統計学とPCの使い方を、新たに学びだしました。山羊の勉強もしました。

 


www.youtube.com

https://youtu.be/vgR47sBukgA

 

ブルーチーズ好きのブルーチーズケーキ

https://oceans-nadia.com/user/14762/recipe/405689

oceans-nadia.com

ブルーチーズのチーズケーキ レシピ・作り方

https://www.kurashiru.com/recipes/e7b34714-6778-492e-a99d-9ba709056527

www.kurashiru.com

テーマ曲:

★桑田 佳祐(くわた けいすけ、1956年〈昭和31年〉2月26日[11] - )は、日本の男性ミュージシャン、シンガーソングライター[17]。自身がバンドマスターを務めるサザンオールスターズのボーカル・ギターを担当[11]。神奈川県茅ヶ崎市出身[11]。所属事務所はアミューズ[18]。所属レコード会社はJVCケンウッドビクターエンタテインメント[19]、所属レーベルはタイシタレーベル。鎌倉学園高等学校卒業、青山学院大学経営学部除籍[12]。愛称は、佳ちゃん[注 8]、スケちゃん[注 9]、桑っちょ[注 10]、桑田くん[注 11]など。身長は170センチメートル[30]。妻はサザンオールスターズのキーボード・ボーカル担当の原由子[17]、姉は作詞家の岩本えり子[31]。に依頼してください。

The 5th Dimensionを意識した曲を作ってください。OP曲をお願いしてください。

 


www.youtube.com

https://youtu.be/J2hI3-KvYZY

 


www.youtube.com

https://youtu.be/06X5HYynP5E

 


www.youtube.com

https://youtu.be/mfA8uoW8rRU

 

DREAMS COME TRUEドリームズ・カム・トゥルー)は、吉田美和中村正人の2人からなる日本のバンドである[3]。ファンクとソウルに大きな影響を受けている。2002年まではキーボード担当の西川隆宏が在籍していたが脱退した。所属事務所はDCTentertainment、レコード会社はユニバーサルミュージック / DCT records。公式ファンクラブは「POWER PLANT」。一般的な略称はドリカム。さらに縮めてドリやDCTとも呼ばれる。

というわけで、ドリカムにも依頼してください。

Swing Out Sisterの感じの曲をお願いしてください。EDで使います。

あゝ、まだ始まってもいないか?

 


www.youtube.com

https://youtu.be/CU9pEi3ByTw

 


www.youtube.com

https://youtu.be/IIOJdMdS56k

 

☆俳優 (作るのは「北の国から」の類似品? それでも良いような気がしておりますが…一寸人選がストレートかな?):

 

タモリこと、森田 一義(もりた かずよし、1945年〈昭和20年〉8月22日[1][2] - )は、日本のお笑いタレント、テレビ司会者。福岡県福岡市南区市崎出身[3]。田辺エージェンシー所属[8]。ビートたけし明石家さんまと共に、日本の「お笑いBIG3」の一角を担う[9]。1982年から2014年まで『森田一義アワー 笑っていいとも!』で司会を務め、「同一司会者により最も多く放送された生バラエティー番組」として、また1984年から現在まで『ミュージックステーション』で司会を務めており、「同一司会者による生放送音楽番組の最長放送」としてそれぞれギネス世界記録に認定されている[10]。北海道国立大学機構理事長役。チーズケーキに目が無い。十勝のブルーチーズ生産に大賛成。

★明石家 さんま(あかしや さんま、1955年〈昭和30年〉7月1日 - )は、日本のお笑いタレント、テレビ司会者。本名は杉本 高文(すぎもと たかふみ)。番組企画や構成等では、本名名義でクレジットされることもある。吉本興業所属。和歌山県東牟婁郡古座町(現在の串本町)生まれ、奈良県奈良市出身[2]。落語家を志して2代目笑福亭松之助の弟子となり、高座名・笑福亭さんまとしてデビューするが、師匠の推薦でタレントに転向し、屋号を明石家に変えた。その後は1970年代後半から現在まで芸能界の第一線で活躍を続けている国民的お笑いスターの1人であり、ビートたけしタモリと並び日本の「お笑いBIG3」と称される。:「何で、お前こんナ処におるねん。」女優:「そんなのどうでもいいでしょう?」とつれなくされるシーンから始まります。中規模の山羊飼いの役。酪農の大規模化に後れを取って、後継問題も重なり苦しんでいる。そこに筧さんが営業でやってくる。乳牛の牛舎も搾乳機などの設備も、牛の時のそのままで、建て替える必要のない、山羊に業容転換されてはどうであろうかと、進められる。

★筧 利夫(かけい としお、本名同じ、1962年8月10日 - )は、日本の俳優である。静岡県浜松市中区出身。浜松市立佐藤小学校卒、浜松市立丸塚中学校卒、静岡県立浜松東高等学校営業科卒、大阪芸術大学芸術学部舞台芸術学科卒。明石家さんま邸に、筧さんが営業で訪れる、この話の流れは、真理さんの会社の十勝担当者が、シナリオ資料と実演指導をします。できますか?

★山口 智子(やまぐち ともこ、1964年10月20日[1] - )は、日本の女優である。栃木県栃木市出身。研音所属。夫は俳優の唐沢寿明。身長170cm[1]。明石家さんまさんの妻役。チーズ蒸しパンが大好きな人。きのこのピクルスを、副業化している。副業会社(SOHO)の社長も兼ねている。

★天海 祐希(あまみ ゆうき 1967年8月8日[3] - )は、日本の女優。元宝塚歌劇団月組トップスター[5]。東京都台東区東上野出身[2]。研音所属[4]。本名は中野 祐里(なかの ゆり)[1]。愛称はゆりちゃん、ゆり[6]。タモリさんの娘の役。十勝のブルーチーズに見せられて、就職先に農協を選んだ。

★吉岡 秀隆(よしおか ひでたか、1970年8月12日 - )は、日本の俳優、ミュージシャン。埼玉県蕨市出身。所属事務所はOffice Bow!。北海道国立大学機構の事務員をやっている。父の酪農を継がなかったことを非常に後悔している。家畜の華をデロデロニして、撫で回すのが、好きだったという役作りですね。

★中嶋 朋子(なかじま ともこ、1971年6月5日 - )は、日本の女優、ナレーター、エッセイスト。身長157cm、血液型はO型。砂岡事務所所属。東京都出身。文化学院卒業。十勝の味覚に見せられて、酪農家の旦那さんを探している。文句ばかり言っている。ここが見せ所。面白いと嬉しい。文句を言う部分が、的外れでないことを祈っております。

★宮沢 りえ(みやざわ りえ、1973年4月6日[1][3] - )は、日本の女優、ファッションモデル。かつては歌手としても活動していた。東京都練馬区出身[4]。身長167cm、血液型はB型[3]。MOSS所属。女優として映画、舞台、テレビドラマなどに出演。日本人の母親と、オランダ人の父親を持つハーフ[5]。夫は元V6で俳優の森田剛。吉岡 秀隆さんの恋人役。しかし思い直して、東京の森田剛さんの元に帰っていく。森田剛さんは、写真だけの出演になります。

★小田 茜(おだ あかね、1978年11月6日 - )は、日本の女優、ヨガインストラクター。身長164cm。血液型A型。フォーミックスグループ所属。栃木県真岡市出身。日出女子学園高等学校(現・目黒日本大学中学校・高等学校)卒業。北海道立農業大学校の教授役。体育教育の担当。

★堂本 光一(どうもと こういち、1979年〈昭和54年〉1月1日 - )は、日本のアイドル、歌手、俳優、タレントであり、アイドルデュオ・KinKi Kidsのメンバー。本名同じ[5]。兵庫県芦屋市出身[2][3]。ジャニーズ事務所所属。身長168cm[6]。血液型はB型。相方の堂本剛と同姓だが、血縁関係はない。北海道立農業大学校の教授役。家畜人工授精指導。削蹄師技術指導。堂本さんは練習がかなり必要。蹄からの病気侵入が一番怖い。

https://www.pref.hokkaido.lg.jp/ns/ngd/

★堂本 剛(どうもと つよし、1979年〈昭和54年〉4月10日 - )は、日本のシンガーソングライター、アイドル、俳優、タレントであり、アイドルデュオ・KinKi Kidsのメンバーである。本名同じ。奈良県奈良市出身[3]。ジャニーズ事務所所属。身長166cm[5]。血液型はAB型。相方の堂本光一と同姓だが、血縁関係はない[2]。北海道立農業大学校の教授役。毒物劇物取扱者(農業用)、農業技術検定、家畜商を指導。

https://www.pref.hokkaido.lg.jp/ns/ngd/

★山田 孝之(やまだ たかゆき、1983年〈昭和58年〉10月20日 - )は、日本の俳優、歌手、映画監督。沖縄県那覇市[1]生まれ、鹿児島県[6]川内市(現:薩摩川内市)[4]出身。スターダストプロモーション所属[6]。THE MAKING 〜ザ・メイキング〜とはサイエンスチャンネルで放送されている科学・教育番組である。プロデューサー。

★二宮 和也(にのみや かずなり[3][4]、1983年〈昭和58年〉6月17日[4] - )は、日本の男性タレント、アイドル、俳優、歌手、司会者、YouTuber。男性アイドルグループ・嵐のメンバー[3] であり、YouTuberグループ・ジャにのちゃんねるのリーダー。愛称は「ニノ」[5]。東京都葛飾区出身。ジャニーズ事務所所属[4]。筧さんの会社の准教授内定者。

★本田 翼(ほんだ つばさ、1992年(平成4年)6月27日 - )は、日本の女優、ファッションモデル、YouTuber、タレント。東京都三鷹市[1][2]出身、スターダストプロモーション所属。愛称はばっさー。帯広の銘菓ROKKA 東京支店の支店長。苺チョコで大きな売り上げ実績を上げる。

★中条 あやみ(なかじょう あやみ 1997年2月4日 - )は、日本のファッションモデル、女優。 大阪府大阪市阿倍野区出身[2]。テンカラット所属[3]。帯広の銘菓RYUU東京支店の支店長。十勝のお菓子の良いお客さんでいたが、甘い何かに惹かれて就職。バスクチーズケーキの次を狙っている。今回の筧さんのブルーチーズのチーズケーキの話に身を乗り出す。

★生田 絵梨花(いくた えりか、1997年〈平成9年〉1月22日 - )は、日本の女優であり、女性アイドルグループ・乃木坂46の元メンバーである[2]。ドイツ・デュッセルドルフ出身[3][4][注 1]。太田プロダクション所属[6][7]。身長160 cm[1]。血液型はA型[1]。愛称は、いくちゃん[8]。十勝は、じゃがいも、てん菜、トウモロコシ、小麦、豆類、長いも、黒豆、小豆の8品が代表的な作物として栽培されています。それを取り寄せ、東京でドイツ料理のフルコース店を営んでいる。賄いで、アヒージョでご飯を食べるのが好き。

★生駒 里奈(いこま りな、1995年〈平成7年〉12月29日 - )は、日本の女優、タレント、YouTuberであり、女性アイドルグループ・乃木坂46[2]、AKB48チームBの元メンバーである[3]。秋田県由利本荘市出身[4]。A.M.Entertainment所属[5][6]。身長153 cm[7]。血液型はAB型[2]。愛称は、いこまちゃん、いこたん[8]。インターステラテクノロジズ株式会社(英: Interstellar Technologies Inc.)は、北海道広尾郡大樹町に本社をおく、液体燃料ロケット開発を行う日本の企業。なつのロケット団と称して超小型衛星打ち上げ用の小型液体燃料ロケットを開発している。2019年5月4日、開発したMOMO3号機が日本の民間ロケットとしては初めて宇宙空間に到達した。2021年現在、2023年を目標に超小型衛星打ち上げ用のロケット「ZERO」を開発中である。で、働いている。

★齋藤 飛鳥(さいとう あすか、1998年〈平成10年〉8月10日 - )は、日本のアイドル、女優、ファッションモデルであり、女性アイドルグループ・乃木坂46のメンバー[4]、『CUTiE』の元専属モデル[5][6]、『sweet』のレギュラーモデルである[7]。元子役[8][9]。東京都出身[10]。身長158 cm[1]。血液型はO型[10]。愛称は、あしゅ、あしゅりん[11]、あすか[12]。学芸員の資格を持っている。アイドルを辞めた後、帯広市役所の生涯教育課に就職する。

★白石 麻衣(しらいし まい、1992年〈平成4年〉8月20日 - )は、日本の女優、タレント、ファッションモデル、YouTuber。女性アイドルグループ・乃木坂46の元メンバー[2]、『LARME』の元レギュラーモデル[3]、『Ray』の元専属モデルである[4]。群馬県出身[5]。乃木坂46合同会社所属[6][7]。身長162 cm[8]。血液型はA型[5]。愛称は、まいやん[9]。山羊の飼育のプロフェッショナルになる。赤ちゃん本舗のミルク製品のすべてを開発する能力を持っている。

★西野 七瀬(にしの ななせ、1994年〈平成6年〉5月25日 - )は、日本の女優、ファッションモデル、タレントであり、女性アイドルグループ・乃木坂46の元メンバー[1]、『non-no』元専属モデルである[2]。大阪府大阪市出身[3][4]。身長159 cm[5]。血液型はO型[3]。乃木坂46合同会社所属[6][7]。愛称は、なぁちゃん、ななせまる[8]。東京でマウスコンピュータのショップの支店長を任されている。

★妻夫木 聡(つまぶき さとし[3]、1980年12月13日[3] - )は、日本の俳優。福岡県柳川市出身[1]。ホリプロ所属[1]。愛称は「ブッキー」。神奈川県立舞岡高等学校卒業[4]。神道の神主を本業にしている。

★矢本 悠馬(やもと ゆうま、1990年8月31日 - )は、日本の俳優。京都府出身[3]。ソニー・ミュージックアーティスツ所属。北海道開発局の職員で、野生保護の担当者をやっている。

★成田 凌(なりた りょう、1993年〈平成5年〉11月22日[1] - )は、日本の俳優、ファッションモデル。埼玉県出身[1]。ソニー・ミュージックアーティスツ所属。北海道森林管理局職員の野生保護の担当者をやっている。

★吉岡 里帆(よしおか りほ、1993年1月15日[1] - )は、日本の女優、グラビアアイドル。京都府京都市右京区出身[3][4]。本名同じ。エー・チーム所属[1]。帯広の銘菓ROKKA 京都支店の支店長。和菓子とブルーチーズケーキのコラボ研究をしている。

★今田 美桜(いまだ みお、1997年〈平成9年〉3月5日[2][3][4] - )は、日本の女優、タレント。福岡県福岡市出身[5][6][7][8]。株式会社コンテンツ3(旧 BIGFACE)所属。帯広の銘菓RYUU京都支店の支店長。バスクチーズケーキの次を狙っている。今回のブルーチーズのチーズケーキの話を実現化するように、新商品開発課に招聘される。

★蒔田 彩珠(まきた あじゅ、2002年〈平成14年〉8月7日 - )は、日本の女優。神奈川県出身[1]。ユマニテ所属[2]。帯広の銘菓ROKKA 奈良支店店員。和菓子とブルーチーズケーキのコラボ研究を同僚とすることになる。商品開発のために、帯広本店に招聘される。

桜田 ひより(さくらだ ひより、2002年(平成14年)12月19日 - )は、日本の女優、ファッションモデル、元子役。研音所属[1]。かつてはクラージュキッズに所属していた。千葉県出身[1]。帯広の銘菓RYUU京都支店の店員。バスクチーズケーキの次を狙っている。今回のブルーチーズのチーズケーキの話を実現化するように、新商品開発課に招聘される。今田 美桜と共に招聘される。

★渡辺 真理(わたなべ まり、1967年6月27日 - )は、日本のフリーアナウンサー、元TBSのアナウンサー。神奈川県横浜市中区出身。かつてはオフィス・トゥー・ワンに所属していた。ナレーター。役者はやらないのかな? そう言えば、この作品の配役を観たら、イメージとして、「北の国から」が香っておりますよね? おびひろ動物園から、役者として、アニマルズを招聘したらどうかな? それとも原野でたぬきを撮影しましょうか?

★子役・同世帯者は、真理さんが選んでください。役名も真理さんが付けてください。主役は、脚本家が自由に決めて良いです。その上で、配役上足りなかったり、多過ぎたりしたものは、治してくださるよう依頼してください。脚本チームに三川も含めてください。(笑)

 

と言う訳で、まだ雑然とした感じですが、きっとブルーチーズとブルーチーズケーキのブームがもし来たら、また楽しいかもしれませんね?

 

まあ、ドラマは役者で決まりますから…。あまり私を気にしないでください。

 

では、お願いいたします。チームプレーに目覚めたデビルマン。三川でありました。

またね。

 

愛しております。