金融と組織団「総業」 今までのミスの取返し余禄化、金融化策。

田村愛姫へ

 

NHK朝ドラ  「獏(ばく)  ペットのいる暮らし」

 

 

☆外観的に私は孫悟空のような状態でしたが、そろそろ何事においても、穏便策で行こうかなと考える時もあります。孫悟空三蔵法師と達磨と阿弥陀は、声が#♭程しか違いが無いそうで、それを知ってしまった人は、一応、罰が当たるのだそうです。誰も信じないから…。関係ないけれども…。一応、薬要らずなそうであります。自分でお酒を醸造できれば、簡単に薬が作れるそうで…。だから酒癖の悪い飲兵衛の父を、子分とか弟子とか呼んでおりました。「あゝ、私も罰が当たった」と、後に私の事を尋ねる西洋人を意識したりする言葉を選んで、小説を書いております。

そうやっておびひろ動物園を、毎週散策していたわけで、猿山の世界を見下ろしながら、考え込んでいたものでありました。

確かに今回の事案は、ビル・ゲイツ氏の会社のMicrosoft社製の商品が、知財権を狙っていく上では、甚だしく、異常な産物だったので、当の合衆国までもが、これでは知的財産権の仕事にならないと、思い始めている段階だと思うのです。で、結局Googleでも異常事態が続いていた訳で…。量子コンピュータを現在のSSDほどの大きさにまで小型化すれば(イメージしただけ!)、量子暗号鍵が出来るわけで、だから量子鍵というものを、日本人は目指すべきだなと、考えました。確かに、量子コンピュータのままでも良いですが…。でも人類の作った半導体スーパーコンピュータは、量子コンピュータよりも計算が早くなる可能性があるのでありましょう? 量子通信は多分、光通信ケーブルの方が情報漏れしないと思う訳で…。結局、そのメカニズムは、量子メモリの速度と頻度によって、定まっていくのでありましょう。結局、普通のコンピュータに、量子鍵、量子メモリを搭載出来れば良い訳で…。これを更にサーバにできれば、より安全な訳です。量子縺れが、空間的に光速を越えて発生する現象ではないので、それ以上の性能発揮はできない訳です。ってことは、単にCPUを横にドンドン並べる形でハード&ソフトを、連ねていくと、光速突破も人類は計算機上で観測ができる時代が来るわけで…。そして量子一個に電子一個という、理論を考えると、この量子メモリは完璧に、ハッキングは不可能になる訳で…。これを「量電子一個対配置の原理」と名付けましょうか? 上手く英訳できませんが、それで光速を越えるコンピュータが可能になるかもしれません。そこまで厳密さを要求しないのが現在のコンピュータで、データ欠損を埋める能力が、計算機には既に存在しているので、それを考えると、規格さえ素直に製造ラインに乗せられる日本人の能力でしか、この量子メモリを存在させることはできない訳で、このテクノロジは日本人の指先にしか可能ではないと思っているのです。キサゲが出来る人類は、おそらく倭人だけでありましょう。そしてその人類は、古代文明を築いてきた人種と同じ人たちだった。私の子供たちが知らない、三川の大人脈が、そこから始まる訳で…。

 

そんな感じに、これが人間としての盗賊の性(さが)なのだとは、全く思わなかった孫悟空が、三蔵法師と世の中を巡っていく話を書こうかなと思ったという趣旨で、物語をしようかと考えております。私はテクノロジの話で、間違った情報を流したことが無いはずだが…。(苦笑)

 

と言う訳で、これからはAdobeで、暗号通信をしようかなと、考えております。私は中々、自分にとって新しい機能には、しぶとく観察する傾向がありまして…、でも見切ってしまうと順応には意外と早かったりします。

 

知財権と芸能界と…。この勢力を理解できる視聴者が居れば、良いのですけれどもね?

 

昨日、やっと望んでいた、アヒージョを作りまして、ライスで食べてみました。美味しかったぁ。簡単だったぁ。今度はフランスパンを買ってきて、試してみようと思っております。冷凍ミックスシーフードって、良いです。八宝菜にも使えそうだし…。久しぶりに、魚介を堪能しましたよ。

 


www.youtube.com

https://youtu.be/uxlD8e6LocI

 

☆霊的存在が、マリッペが危ない、と申しておりますが、大丈夫ですか? 

 

☆やはり大型犬は、飼った方が良いですよ。人の寿命観で、犬猫飼いをやめているのでしょうが、それは、アニマルズ健康保険証年金基金を作って、飼い主との死に別れにも対応すれば良いのです。職員の給与は、アニマルズ健康保険証年金基金から。あとは、犬の平均年齢の保険料を存命平均月齢で割った金額を徴収すれば良いのです。それを分割月払いの保険料で賄い、金融利潤で保険証まで発行する。畜舎を雄雌で分けて、できれば暖房のある形にしたいです。当然、里親さんも探すと良いです。このシステムをペット業者は、採用するように、法で定めれば良いのですよ。死亡保険金も用意して、次のアニマルズの購入資金分くらい、支給されれば良いです。「生体マイクロチップ・年金・健康保険証・生命保険・餌代・トイレ砂代・月一トリマー代・介護期おむつ代・葬儀代」をワンセットで、商品化すれば良いのです。ワンセットで購入店から買えば、同時にこのワンセットのうちの「年金・健康保険証・生命保険・餌代・トイレ砂代・月一トリマー代」が契約更新される仕組みにして、月締め払いで支払い。アニマルズの体長と体重で、それに合わせて餌の量を調整して、餌が残るようなら、それにも柔軟に対応できる仕組みを考えれば良いのです。それを高いと思うかですが、アニマルズは生きても15年くらいですし、15年間の代金の日本国全体での総額以上に、リスクヘッジされた金融工学基金を積み立て用いれば、十分基金運用益で、職員給与は賄えると思うのです。それに、障碍者就労支援を組み合わせると良いのです。これを金融マンに計算してもらい、基金は、株主になってもらうことで、解決できないでしょうかね?

それらを計算し、考えると、飼い主負担は金額的にリーズナブルなものになるのではないでしょうか? これも一石何鳥でありましょう? 色々な付加価値も付けられます。One Stop Shoppingシステムで、飼い主も楽ができます。アニマルクリニックとペットショップと自分の死亡後のペットのリスクヘッジが保障できれば、安心して、自分も生きられる。そういう世界にしたいです。「糸井さん」と真理さんっ系企業の優良業者さんとで始めませんか? まあ、それを考えると、大きい犬は、飼い易いかもしれないです。野良出身でも、毎週シャンプーすれば、里親が見つかりますよ。まあ、アビーとお兄ちゃんと家のコロと子猫たちは、そんなサンタクロースの視た夢の殉教者だったと思いますよ。

きっと忙しいですから、障碍者就労支援には、散歩係とムダ毛ブラッシングとレジ打ちができれば、良いのかしら?

 

☆これにお金持ちに、畜舎建て替え更新時の株式販売・優待制度を設けると、上手く行くかな? 社員のボーナスは、株式運用給付制度にすれば良いのかも? 数学班。頑張って、見積もって欲しい。人類の愛が掛かっている。「赤ちゃんは、ペットと寝るべし」。とうとう日本人は、この問題に、経済が生じ始めました。あとは美徳が生じれば、新サムライ層が成立します。全く持って、ヘブライとサムライは端から違うのです。我々は古代アーリア人種だった。

このシステムは、株価大暴落でもリスクヘッジ可能な商品を持っている、証券会社にしか、対応できない仕事です。基金で社員給与支払いができることが可能な日本を、先ず作りましょう。この給与支払いを金融基金化することが、我々の会社をきっと安定させるであろうし、その給与体制を構築したい中小企業は、内部留保の運用を考えれば良いのです。内部留保金融化で、その利潤を積み上げて基金化すれば、それでOKです。このシステムに肯定的な証券会社と基金運用システムを持てれば、あとは海外に自社生産システム化できることで、世界金融の激変に対応できるようになります。真理さんと、真理さんの証券会社とライオンズクラブで、この商品の制度化も考えましょう。このライオンズクラブは海外の優秀な労働力を見つける機構という位置づけも、セットすると良いと思います。内部留保が社員給与基金に化ければ、社長は時代を為したことになります。(笑)

 


www.youtube.com

https://youtu.be/p3j2NYZ8FKs

 


www.youtube.com

https://youtu.be/FTQbiNvZqaY

 

テーマ曲:中島みゆきさんに依頼します。MHK朝ドラなので、明るいテンポの曲が良いです。

まあ、白木さんと石山さんに関しては、基金を積めるような自社系企業の改革ができれば、それで良いことにします。あまり腹が立っても、しょうがないので…。この基金の隠れた側面で、公務員削減作用基金運用を考え出せれば、それで良いのですよ。立腹者は、減らしていくことができます。日本共和党はそれを応援します。自民党にやらせたら、全部根こそぎ使われてしまう。毟り取られますよ。芸能事務所用のパッケージも必要です。租税回避策は、経理上赤字を誘発します。今までで行ってしまったのは、日本の自社内内部留保に資金移動した方が良いです。

 

配役:

★浅田 美代子(あさだ みよこ、本名同じ、1956年〈昭和31年〉2月15日 - ) は、日本の女優・タレント・元アイドル歌手である。愛称は「美代ちゃん」「美代子さん」。身長157cm、血液型はB型。所属事務所は芸映プロダクション→テアトル・ド・ポッシュ、歌手活動当時の所属レコード会社はCBSソニー(レーベルはエピック)。東京都港区出身[1]。港区立南山小学校から東京女学館中学校を経て東京女学館高等学校中退。

★遠藤 憲一(えんどう けんいち、1961年〈昭和36年〉6月28日 - )は、日本の俳優、声優、ナレーター、脚本家。愛称は「エンケン(さん)」[2]。眼光鋭く、強面な風貌から悪役を演じることが多い[3]が、2010年の連続テレビ小説『てっぱん』出演をきっかけに、主役・準主役級からコミカルな役どころまで多彩な役柄をこなす人気俳優としても活躍している[4]。東京都品川区出身。アクターズカンパニーなどを経てエンズタワーに所属。身長182cm、体重65kg。現在も東京都在住。

坂上 忍(さかがみ しのぶ、1967年(昭和42年)6月1日 - )は、日本の俳優、タレント、演出家、映画監督、司会者、コメンテーター、エッセイスト、ロック歌手、YouTuber。東京都杉並区西荻窪出身。杉並区立荻窪中学校卒業[2]。

★渡辺 真理(わたなべ まり、1967年6月27日 - )は、日本のフリーアナウンサー、元TBSのアナウンサー。神奈川県横浜市中区出身。かつてはオフィス・トゥー・ワンに所属していた。

★杉本 彩(すぎもと あや、1968年7月19日 - )は、日本のタレント、レースクイーン、女優、グラビアアイドル、歌手、ダンサー、小説家、実業家、動物愛護活動家である。株式会社オフィス彩所属で代表取締役[1]。アイエス・フィールドにも所属。公益財団法人動物環境・福祉協会Eva理事長。京都市東山区出身。本名は、松山 基栄(まつやま もとえ)[1]。事業活動などに際しては、本名を使用している。

★福山 雅治(ふくやま まさはる、1969年〈昭和44年〉2月6日 - )は、日本のシンガーソングライター、俳優。所属事務所はアミューズ。所属レコード会社はユニバーサルミュージック。公式ファンクラブは「BROS.」(日本国外居住者は「BROS.+」)[4]。愛称はましゃ[5]。ラジオDJや写真家としても活動。

★石田 ゆり子(いしだ - こ、本名:石田 百合子(読み同じ)[1]。1969年10月3日[1] - )は、日本の女優、エッセイスト、ナレーター、タレント、歌手。愛称は「りり」[2]「ゆりちゃん」[2]「ゆり」[2]「ゆりごろうおかーさん」「まむー」。女優の石田ひかり実妹。義弟はNHKのプロデューサーである訓覇圭。

★山中 崇(やまなか たかし、1978年3月18日 - )は、日本の俳優。血液型O型。東京都出身。東京経済大学コミュニケーション学部卒業。妻は女優の西野まり[1]。

昴生(こうせい、1986年〈昭和61年〉4月13日 - )は、日本のお笑い芸人、俳優。亜生とともに兄弟漫才コンビ・ミキの兄でツッコミ担当(ネタによってはボケもこなす)。立ち位置は向かって右。スーツの色は茶色。本名は三木 昴生(みき こうせい)。吉本興業所属。NSC大阪校30期と同期扱い。京都府京都市出身。血液型O型。身長165cm、体重85kg。

亜生(あせい、1988年〈昭和63年〉7月22日 - )は、日本のお笑い芸人。昴生とともに兄弟漫才コンビ・ミキの弟でボケ担当。スーツの色は緑。立ち位置は向かって左。本名は三木 亜生(みき あせい)。吉本興業所属。NSC大阪校34期と同期扱い。京都府京都市出身。血液型A型。身長173cm。体重73kg。

★Dream Ami(ドリーム アミ、1988年5月11日 - )は、日本の歌手、ダンサー。Dream、E-girlsの元メンバー。大阪府箕面市出身[2]。LDH JAPAN所属[1][3]。当初は本名で活動。LDHに所属した2008年以降はAmi名義を使用。ソロ活動時およびソロ活動専念以降はDream Ami名義を使用[4]。

★中尾 明慶(なかお あきよし、1988年〈昭和63年〉6月30日 - )は、日本の俳優、声優、小説家、タレント、アマチュアレーシングドライバーホリプロ所属。妻は女優・仲里依紗。東京都中野区出身。

★仲 里依紗(なか りいさ、1989年10月18日[7] - )は、日本の女優、ファッションモデル、YouTuber。長崎県東彼杵郡東彼杵町出身[4]。アミューズ所属。夫は俳優・中尾明慶。1児の母[8]。本名は中尾 里依紗(なかお りいさ)、旧姓・仲[1][2]。

★ダレノガレ 明美(ダレノガレ あけみ、1990年(平成2年)7月16日 - )[2] は、ブラジル生まれの日本の女性ファッションモデル、タレント、YouTuber。神奈川県横浜市出身。

★林 遣都(はやし けんと、1990年〈平成2年〉12月6日[1] - )は、日本の俳優。滋賀県大津市出身。スターダストプロモーション制作3部所属。妻は元AKB48で女優の大島優子

★石渡 真修(いしわたり ましゅう、1993年1月7日 - )は、日本の俳優である。神奈川県綾瀬市出身。タイムリーオフィス所属。

★浅香 航大(あさか こうだい、1992年8月24日[1] - )は、日本の俳優である。神奈川県出身[1]。A-team所属。

★二階堂 ふみ(にかいどう ふみ、1994年9月21日 - )は、日本の女優、タレント、写真家。 沖縄県那覇市出身[1][3]。ソニー・ミュージックアーティスツ所属。

★広瀬 アリス(ひろせ アリス、英: Alice Hirose、1994年12月11日[5] - )は、日本の女優、元ファッションモデル。静岡県[1]静岡市[2]清水区[3]出身。フォスタープラス所属。妹は女優・ファッションモデルの広瀬すず

★大原 櫻子(おおはら さくらこ、1996年1月10日 - )は、日本の女優、歌手、ラジオパーソナリティ。愛称は「サクちゃん」。東京都出身。大原櫻子事務所所属。所属レコード会社はJVCケンウッドビクターエンタテインメントで、レーベルはVictor Entertainment。日本大学芸術学部映画学科卒業[2][3]。

★中川 大志(なかがわ たいし[2]、1998年〈平成10年〉6月14日[2] - )は、日本の俳優。東京都出身[2]。スターダストプロモーション所属[2]。

 

☆今まで通り、真理さんが俳優・女優さんの役名を決めてください。

☆主役は、脚本家の方が、色々な角度で切ってみて、確認を取って決めてください。

☆きっと、人生山あり谷ありですよ。

☆皆、このドラマの様にはいかない。内部留保金の運用だから、会社外の人の責任にできません。これで、今回の金融改革は終了かな? きちんと安全な、新金融ビックバンとして、独占禁止法をこの民間の取り組みに、アップデートできるように、仕組み化していきましょう。所謂、独占禁止法の段階的な緩和策ですね。そこを、中小企業のゲージ・工業規格で取り組みましょう。柔軟性を取り戻しましょう。養豚業者からガスパイプライン。そこから工業地帯の復興は始まる。

☆皆でメイド イン ジャパンで愛を取り戻そう!

☆日本共和党の「内部留保金融使用法開発委員会(為替対応化)」をオープン化しましょう。

☆日本国内で「総業」化できない組織暴力団には、一切金融を回さない。その守護になることができる日本警察を、よりどころにしよう。

朝鮮半島人が、日本の仕事改革で、多くのヒントを持てれば幸いです。

生活保護世帯を無くしましょう!(まあ、そういった意味で、これからはあまり弱い者苛めはしませんよ。神様が居たら誓いを立てます。)

 


www.youtube.com

https://youtu.be/dRHetRTOD1Q

 

この文書でAdobeチャレンジします。(笑)

ラックンドッグ



 

では、またね。

愛しております。