横浜プレ会議

田村愛姫へ

 

箱館はぐれ雲


うん…ん。Kindleの会員制クラブの入会金が40万円ぐらい掛かるのですって…。どうもイケない。今、通帳には8万円くらいしかないのです。それにこれならばRomancerの方が、割安かな? まあ、毎月50MB、無料で出版できますから、単行本化して本の冊数を増やして、販売することを考えますよ。そして本も値上げしようかな? 単行本1冊300円で売ろうかな? どうしようかな? 悩ましいのが表紙なのですね。

 

「函館会議」ですね。呼びかけ人を、三川がやると申してしまいましたが、どうも準備を整えるのが非常に難しくって、各個人に出演依頼するのが、名簿とう無くて遅くなりそうなので。執行員会制度にしたいのですね。まず石原良純さん、加藤浩次さん、鈴井貴之さん、白木清かさん、石山愛子さん、渡辺真理さん、三川伸で、準備できれば良いかしら?で、私が一番声をかけやすいのは、お近づきの俳優さんたちな訳で、真理さんと三川の共通の知り合いなのですね。お笑いさん系は、加藤さんにお願いすれば、参加可が取れるが、三川が依頼したってOKにはならないでありましょう? まあ、出演者は、リスクヘッジできなければ、まずは駄目でありましょう?

ってことで、三川だからリスクヘッジできる人も居ると思うのです。例えば、アイヌ琉球の人とか…。リスクは出来るだけ遠慮したいのが人情ですからね?

 

で、このメンバーで最初行くのでしょうが、静岡―新潟より西が、遅くになってしまうのですね。そこの不備が後で差が出そうですし、よって石原伸晃さんに、自分の仲間にお声を掛けて頂いてという形になると嬉しいのですね。

 

ハッキリ言って、「言って委員会」の北海道出身者の避難路をもうけた方が良いかな? それにアイヌの人も、栃木県からも参加して欲しいし…。

 

内地からの出演の場合、新幹線が通っておりますしね。帯広から函館に行くよりも楽ちんです。(笑)

 

まあ、話しが先走っておりますが、多分、日本は、じきに自由民主党というシステムの限界を感じると思うのですね。当然、土建の公開入札制度不正も嫌になっているはず。談合だって、酒飲みだって、出来れば、家にいて勉強していたいでしょう? 負けるわけにはいかない世界ですからね? おそらく裏尽しよりも、技術で勝負したいはず…。それを言うと、一気にリスクが高くなるので、言えないのですね。ですから、「福祉の党(仮)、日本民主党、日本共和党」が必要なわけで…。そのリスクと闘って欲しいわけです。内緒ではね…。何故なら、独占禁止法に執刀が入るから…。他色々と見るべき点が、我々には多いです。有能な人でも、否定から話を始める人は、苦しいですしね。そう考えると、肯定観から話が入る人は、かなり番組上嬉しかったりします。鈴井さんや、ナックスは、そういう意味で、道産子っぽいです。柔らかで良いかも。

 

と言う訳で、先ずは、石原さんと日本共和党組とナックスが話を合わせておくと、番組的には良い感じかな? 当然、石原さんは、犯罪者ではない政治家難民を、引き受けるための日本民主党も視野に入れるのでしょうし…。

結局、福祉の党と日本民主党と日本共和党は、日本の抱える背景が多岐に渡るから、「3つに分業する」ために、最初から分かれて成立するのですし…。この分業という視野が、偏に日本共和党を意味づけするのであろうし…。

自民党立憲民主党と日本維新の党の数を崩していかなければいけないわけです。

 

で、その他にも、政治は沢山の問題を抱えているのです。で、実質、対・行政に関しては、仕事を既に開始していなければいけないわけで…。日本共和党はほぼ、その体制が出来つつあるわけです。石原さんは、現役時代のコネクションが成立しているから、問題は無いわけです。で、一番遅れているのが、北海道チームなのですね。自民党社会民主主義でやっていたわけですし。アイヌを国政にという状況も、寝耳に水なわけです。三川の理想論で片付けても良いのですが、一寸、モタツイテしまった観があります。結局、アイヌが300万人いるという、赤十字社の噓統計のまま、進んできたわけで…。その所為もあるのですね。で、三川も実態に即した、アイヌ候補を立てなければいけないわけです。今度は参議院議員選挙ですからね。まあ衆議院解散も片隅に置いて…。

 

旧函館公会堂

 


と言う訳で、そろそろ日本人からユダヤコロニー幻覚幻聴症を、取り上げなくてはいけません? 自分の言うことが、言う通りでいるから、その調子で行こうとしますしね。

 

政治にパステルカラーは禁物ですよ。ロシア―ウクライナ戦争は、ユダヤの完全な裏切からの戦争ですから…。当然金持ちユダヤ人が考えたことですがね…。一般のユダヤは自分の国ではない国の出来事なので、ウクライナ大統領以外は、大人しくしておりますが…。少なくても、パステルイエローの世界は、そうなのです。これはTV局側に立っていれば自分は肯定されるという、パブロフの犬になって人に覆い被さりますからね。「盲信戦争」なのですね。歴史分類で戦争の種類分けに「盲信戦争」って項目があったら、どんな大きな国でも盲信が大きいと敗戦しているという、歴史真実が浮かび上がってくるのですね。明治日本から昭和日本は、まるでそうだった。平成でも内政での盲信が凄かった。今、TV側に立つと、ハングルに汚染されて滅茶苦茶ですからね…。

 

と言う訳で、「福祉の党」「日本民主党」「日本共和党」は、上記の問題を背景に、論破していかなければいけないわけです。旧教ユダヤの断末魔の世界でしょうか? 

やはり日本も、犯されていた。

 

 

と言う訳で、石原良純さん、加藤浩次さん、鈴井貴之さん、白木清かさん、石山愛子さん、渡辺真理さん、三川伸ですね。三川だけが北海道なので、雲の人なのでしょうけれども、ここは一番コンピュータに近い、渡辺さんが、日時を合わせて、皆さんで会いませんか? 石原4兄弟丸ごとで良いですし。真理さんも弟子を引き連れて、どこかの居酒屋で、会合を持ちませんか? 私は、柵(しがらみ)が無くなれば、良い野郎ですよ。自分で言うのも何ですが…。しかし私は、交通費も出せませんしね…。とほほ…。

 

三川自身はどうでも良いのですが、一応、道東地方の人間がいないと、北海道国立大学機構の現時点での利権が指の間から流れてしまうでしょう? 基礎知識とエンジニアリングを代表できるのは、三川だと思うのです。(笑) 私はこれからも、北海道国立大学機構にベッタリですから…。というよりも、北海道の拠点化が出来ていますしね。ただし衆議院議員の北海道11区の候補は、未だに八角理事長だと思っているのですよ。平和な国を築きたいですから…。身体の大きな人に、物騒な人は殆ど居ないから…。まあ、明治天皇の解釈で、函館と十勝は、政治の要諦らしく、その時代から、重要な宗教上の基点だったのですって?

会の終わりに、天皇制に関しての意識調査が有れば良いかしら? 真理さんが挙手の数を取って、お開きですね。一度ナックスと、アイヌ琉球に関して合意しておかなければ…。まあ、この会に呼ぶのも、良いです。私が言っても胡散がられるだけですから…。やはり八角理事長が良いかな?

 

北海道十勝


子供の体感安全を上げましょう。

 

本当に今の日本は、愛される政治家が居なくなった。そのことを思いますよ。北海道の政治は、アイヌにプライオリティが存在することを認めるべきなのです。ですから、公務員採用は、あって当然。毎年募集でないと、可笑しいのですね。それを北海道知事に、お話ししなければいけません。

 

まあ、「横浜プレ会議」で、真理さんが幹事でも良いのですよ。と言うよりも、お願いした方が良いのかな? 真理さん。リスクヘッジに油断は禁物ですよ。社会に対して、隠し事は減らさないと。解決しそうな三川問題は、さっさと解決してしまいましょう。実際それだけが問題なのでしょう?

 

真理さんの会社と、三川の会社と、面と向かって商談をしますか?

あゝ、それも良いです。

 

帯広温泉郷



帯広温泉郷と北の屋台へ食べにおいで!

 

ではまたね。

 

愛しております。