自白しながら自慢している

田村愛姫へ

 

USBの調子が悪くって…。昼過ぎまで、苦しかったです

待っている間、ズーッと真理さんのことを考えておりました。「変なのは俺なのだな」と、思いました。

 

最近、真理さん、ビジュアルに登場しませんよね。気を利かせているのか?YOUTUBEの方で真理さんの動画が、反映していたりしますよ。普段は米軍・自衛隊諜報部、内閣情報局、日本警察、ヤクザ、朝鮮半島、ロシア、FAGAM、要割礼者集団と、やたらと、私のPCを拘束しておりますよ。一部は本当に私の書く文章に介入して、書くのを邪魔します。怒らないことにしているので、その心算でいると、その前の事は忘れてしまいます。しかし私の方で、この犯罪者のプロファイリングは、既に終わっているのです。いつでも追跡可能な状態でおります。ただ渡邉家の養子さんと、この人物は繋がっているので、今は言い逃れが出来ない状態になるまで、相手がパニックになるのをじーっと待っております。でも、私が捕まえても、真理さんは汚れを嫌うでしょう? 気持ちは分かりますよ。

 

私は、何とか石原さんが、日本民主党と福祉の党と日本共和党とで、合意に向けて、活動をされることを思っておりますよ。あゝ、そう言えば、石原さんの家も慶應義塾でしたよね? まあ、秘密を持たず、行動公開型の政治を目指して、その環境で強い政治家になって行くと良いですけれどもね。政治機密は、減らす努力が必要ですよね。私は、それでやっておりますからね。それでもやれてしまうみたいですよ。(笑)

 

真理さんの仲間は、選りすぐりなのですか? 私は真理さんたちが使っているソフトを、早く使ってみたいですよ。

私を監視している連中のナイフは、私に刺さってから気が付くストーリーで出来上がっておりますよ。痩せる御呪いとは違います。ってことは、国家元首の法律が整うまでは、自分たちは防弾防刃チョッキを着けている必要があります。変質者は、政治と連動しますからね…。何故だか分からないですけれどもね。そうなのです。嫉妬の先を行くのですね。

 

もっと戦闘力のある社員なら、私は倍の速度で動くのですが…。この何とも言えない感覚が、私の神経をすり減らしていきます。だって、殆どが渡邉家の養子さんの視ている幻覚が、そのまま悪事の企画を為しているのですから…。誰だか分かると思いますが…。警察仕様の犯罪運用可能グッツを、○一さんは麻生さんから貰って、後生大事に持って遊んで暮らしているのですよ。だから、自分が狙われている、イコール、〇一さんの家に強い男による家宅捜索を、毎月習慣づけていると、真理さんはもう狙われなくなります。他の変質者も寄り付かなくなります。絶対に行ってください。でないと、彼は却って駄目になってしまう。

拳銃による恫喝が常態化している日本人が、そんなに沢山いるわけがないので、何となく、恫喝線のラインを辿っていくと、TVの前で、自白しながら自慢しているような人が居ますよ。これって〇一さんと同じ行動パターンでしょう。自白しながら自慢する、即ち自分の恫喝が相手に効いているのを確認取るのが気持ち良いのですよ。ですから、精神科医も皆、一緒。自白しながらの自慢話が、大好きなのですよ。そういう人物は、つーんとした女性経営者が、性的な鴨に見えてしょうがない。これが女泥棒の話の起源かもしれない。

 

会社の人は、ちゃんと柔道場に通っておりますか? 腕立て伏せ100回できておりますか? (笑)

 

相手はそれを努力無しで行って、自慢でしょ? 私は、ガンガン仕事をしているではないですか? 自慢しているように見えるかもしれないが、自白はしていないから…。そう見えるのは、秘密を持たないでも行える体制にすることで、株式的に良い条件が巡ってきますよと、私は書いて送りましたから、その実践を行っているだけですよ。覚えていないかもしれませんが、どうやら、何回も言わないと、思い出してもらえないみたいで…。(笑)

当然それは、論文執筆世界の話ですが…。株での老後戦略の話でもあります。「自分の墓まで持って死んでいく」という話にしないのが、「政治上の正義」ですからね。(笑)それって、甲乙判断が中々つかないけれども、それは大株主の今の自分を考える上での基礎知識でもありますから…。

 

しかし、何か願っていれば、命は助かるみたいな? そんな相手ではないではありませんか? 可笑しい人には不労収入の幻の種の話しで、現実可能の種を割り振ったら、先ずは、海外で暮らしてくれるようになるから…。私はじーっとそれを待っているのですよ。ヤバい仕事は、国外で行いたくなるらしいです。

 

意外と真理さんって、手が掛かるのかな? 私は毎日眼精疲労と闘っておりますよぉ。ビタミンDをサプリで摂っているので、赤目は治ったわけです。と言うことは、ビタミンDの産生、代謝に関連のある遺伝子が壊れているのだな。と言うことは、背も伸びない理由が分かる訳で、つまり銃口を持つという行為がそもそもの図抜けた病気を産んでいるのではないでしょうか? ビタミンDとエネルギー代謝必須ホルモンの異常。即ちバセドウ病ですね。とうとう必須アミノ酸まで、話しは迫ってきました。私の追跡は、まだまだ続いていきますが…。この病気の人に、組織癒着などの悪さをする薬が、常飲している薬の成分の中に混じっていたのでしょうか? 注射薬時代かな?

 

今日もアヒージョとパンで食べました。美味しかった。

 

 

脚本が書ければ、乃至は、戯曲が書ければ、次元がUPすると思いますが…。どうも三島由紀夫川端康成の足元にも及ばない。

 

kachimai.jp

おびひろ動物園で、キリンの赤ちゃんが生まれましたよ。目出度いことです。

https://kachimai.jp/article/index.php?no=563303

 

あゝ、久しぶりにアニマルズに会いに行こうかな? 繁殖力の強い、アニマルズに切り替えていく努力が必要で、その方が園も安定するかもしれないですよね? 有名な動物は、そもそも繁殖力が弱いから、希少動物なわけで…。でもね。私も精神科に暮らして、入獄の辛さは分かっているのです。辛いですよぉ。精神病院って。神経の鎮静剤しか、扱っていないでしょう。あんな異常な空間は、他にはないですよ。

 

だから、動物園の彼らを思う気持ちは、分かるような気がしますよ。最近私は、生きることの相対観を無くしておりましてね。象のナナの死後、おびひろ動物園に行くのを止めてしまいましたから…。だから私も免疫矛盾が生じたのかもしれませんね?

植漁工は、障碍者の受け入れ先として、随分期待されているのですってね? 身体、精神障碍者を受け入れることを考えるのならば、バリアフリーでなければいけませんよねそれと引き受け条件として、播種時、収穫時、重機械の操作がありますから、それができる知能指数が正常な方。この知能指数が高いか低いかで、大きく結果が分かれますから、一応就職条件として、知能指数検査を会社側が行うことを条件としたいですよね。知能が低い方は、茄子科とか、菜の花科とか、そちらの分野に行ってもらって、穀物植漁工は、正常な知能指数者でないと、労働災害に対処できないですから…。やはりコンバイン操作時は、かなりヒヤリハット対処が出来ないと、事業者責任をとらされてしまう。十勝は、小麦の産地ですから、必要なのは、十勝米なわけで…。その分を生産できれば、地域食糧安保は整う訳です。輸入している穀物を国産に置き換えることができるのが、食糧安保上必要なわけで…。あと40年生きたら、そんな世界に生きるのかなぁ。牛さんも健康を取り戻すでしょうかね? 旨味は生き物の味ではなく、亡くなった後の熟成で醸し出すものと、世の中がそれに馴染んでくれると、あとは世界中がトントン拍子ですよね。

世界中で、界面活性剤の代わりの物を、探してこなければ…。乃至は、経済性の観点から、下水道処理にお金を掛けるか…。60年の設備更新サイクルを確立したいですよね。帯広を地域ごとに、60分割。東京も60分割。横浜も60分割。今から都市部では、下水道工事規範を用意するべきですよね。その土木サイクルが、一定ならば、競争入札制度も自然と何らかの路線を指し示すかもしれませんよね。そのサイクル指定地域の廃屋、廃建築は、地権者から鍵ぎなく安く、自治体が買い取り、取り壊すことにしなければいけませんよね。本当はバブル後速やかに行うべきものでしたよね? ってことは、安価に更地に戻せたら、高く付加価値が付くわけで、下水道工事と時期を合わせて行うと、その分経済的かもしれませんよね? その時には緑地帯構想も持つべきです。

インフレだから土木建築業へと言う発想は、もう無くなったのですね。どうも変な政治だなぁ。まあ、都市部のJR路線の地下鉄化も、再開発プロジェクトには、必要ですよね。氷土化しないのならば、アスファルト(コンクリート)は、透水性の良いものを採用し、それに合わせた土木工法も開発しなければいけません。すると、洪水も自然と止むでしょう。その深層水と土の接点に、植樹をしていけば良いですよね。「緑化角栄さん」って、偉人は出てこないでしょうかね? 私ならば、そこに投資するなぁ。「緑化元首プロジェクト」別名「緑化角栄プロジェクト」ですね。日本共和党は、そこもイメージを膨らましましょう。先ずは、JR地下鉄化ですね。

 

youtu.be

江黒真理 HARMONY

https://youtu.be/2_Z0ouy0fF8

 

「緑化角栄さん」なら、「達磨」は横に居るかもね? 別に自民党とは限らないし…。

そんな力持ちは出てこないかな? 「緑化大塚家具」とか? 都市がコンクリートの固まりだから、家具の消費が鈍いのかも…。身近に緑が迫ってきたら、きっと、家具需要が起きて、中古家具屋も繁盛するかも? そんなイメージが、真理さんの周辺に、集まり始めているのが、私の霊視網では、発見できておりますよ。とにかく投資不足なのですよ。「緑化事業に株式投資をする」という新しいパターンが出来てくればね。「相手は世界の砂漠の緑化」だから、伸びしろは十分にあるはず。

何か最近、都市部私立大学の勢いが無いですよね? 慶應義塾くらいかな? まず都市部は、ゴルフ場の更地化が必須かもしれないですよね。そうしたら有力な世界観が芽吹く予感があるけれども…。その横に、「十勝の土建業」があっても良いよ、にならないでしょうかね?

「国防緑化論 日本版」とか「国防緑化論 サハラ版」とか、私が書こうかしら? それとも、北海道国立大学機構で論文提出しますか? 「隙間時間緑化金融学論」とか? 意外な観点が眠っているかもしれない。やはり「鳥居」なのですよ。「建築会社」は「緑化建築論」で、日本らしい武装展開をするべきです。やはり「鳥居」なんですよ。はなから「古木主義」なら、緑化スピードは上がるでありましょう。この観点も必要ですよね。「古木主義緑化スピード論」とか? ドンドン、北海道国立大学機構に投資しなければ…。「砂漠緑化土木利権構造論」とか? いくつかのパターンをゼミ化したりして…。「道東で、赤潮ですからね? 単純に針葉樹林植樹が多過ぎなのではないか?」これも「地中海アフリカ論」で、実験するべきですよね。それとも「東京オリンピック伐採」が原因でしょうか?

地球を神格として、定める宗教は派生しないのですかね? 「砂漠全部が緑化」で、私はそれで良いと思うのですよ。「私、ジェラシーの跡を追いかけまわす国民は好かんわ。TV的にうざいわぁ。」的な? そんな女性の意味で「隙間時間利権論」は必要かも…。ここが、細かいことに「気付く女性の真骨頂」なのかもしれない? 男性と女性は、そもそも脳味噌の機能が違うのだから、怒らないで正解だそうですよ。

 

そう考えれば、「日本のマス・メディア」って、なんなのだろうとか考えてしまうよね。まあ、私も「唯我独尊」の一卵性双生児のカタワレだったのかもしれないが…。日本の領土内で、何で、この内容で朝鮮人に社会的制裁にされたのかが分からない。朝鮮人に、「出る釘は撃たれる」と言われて、ガンガン食らってごらん? 捧げものは無いのかい?って食らってごらん? 

道産子はこれから気をつけよう。

 

よく「今のTVに、何も言わないな?」なのかなぁ。日本人は、この状態が国際化だと思い込んでいるのだな。世界中で、外国人を職員に採用しているTV局なんて、何処にもないらしいですよ。マス・メディアって、それが当たり前なのですって…。その方が、強度なナショナリズムを弱めることができるから。

しかし、延々と韓流かい? 

いやあ。日本人の私が、日本の思想たりえない苦労話が、残すべき未来なのかと思って、逆に我慢してきたが…。これは話の大本の皇室に、南房総館山市に移動してもらわんと…。朝鮮半島人のマス・メディアを、そこに作らなければいけないな? で、当初の規格通り、東京湾に世界規模国際地域分け「東京湾アウトレッドモール」を作っていきましょう。そうすれば、外国人労働者の日本国内での故郷ができますよ。東京湾環状線という首都高が必要かもね? 横浜は中華街があるから、そのままで良いですよね。後は、鋸南町(きょなんまち)に任那街を作れば良いのですよ。湘南から、そのまま時計回りに、世界中のタウンを作っていけば良いと思う。そうすれば、静かな環境で仕事ができるようになると思う。

 

真理さん。やはり私は、「日本共和党 右派 鳥居派及び曹洞宗」、と自称しますよ。そういう名詞も作らなければ…。

 

その為にも、東京湾は超綺麗にしたいですよね。できれば、埋め立て地は、綺麗な土作りにしたいですよね。廃棄物処理は、「ベルトコンベア式ウォーリー」。そのためには、地上のアスファルトを、雨水透過性にしなければいけない。それだけで東京湾の溶存酸素量は多くなると思う。それに燃料電池自動車ですね。それと下水道浄化。代替洗剤を開発する。「エタノールCO食器洗い機」って、どうでしょうかね? 駄目かな? でも、ディスポーザーで、何の問題もないでしょう?

 

これで、かなり美しい地球の下地を作れますよね。これは石山さんの領域ですよね。私たちは、処理できない廃棄物は無いと言う研究投資をしなければいけない。「総業基礎」ですね。

 

私は、「養蜂業と森林清掃」を同時に行う、「高機能養蜂業」を始めようかな? (熊が寄ってくるかもしれないか?) それとも、「放牧用森林清掃会社」とかも良いかも。でも、先立つものが無いし…。苦笑 これも、北海道国立大学機構でゼミが持てないかな?

どうしようかな? 個人事業主になったら、また新しい発想が始まりだしましたよ。段々脳味噌が柔らくなってきました。(笑) やはり喘息からの体力の回復が、脳を柔らかくしておりますよ。

本当に自分でお金を貯めて、自分のお金だけで、この商売を始めるのは、勇気がいるかな?

 

youtu.be

未来少年コナン 第1話「のこされ島」【公式アニメch アニメログ】

https://youtu.be/FZIkUeun2tk

 

「緑化角栄さん」。来ないかな?

サハラ砂漠って、昔は草原だったのですって…。でも高い木があった方が、キリンは楽ですよね? 砂漠に田んぼが出来たら、どんな生き物が暮らすようになるかしら? 砂漠では小麦作付けよりも高地での棚田の方が、水の管理は楽ですよね? 始めから農薬無しならば、そのような農業に一度は作られるはず。アフリカの地元の稲を探して、今から棚田用の稲を開発した方が良いかしら? 朝晩の温度差に耐えなければいけないですからね。初めは国境線問題があるから、海岸からの燃料電池用メタンガス採取は、内陸国にとっては難しいはずです。

そこですよね?

でも良い水素循環が発明されれば、簡単に解決してしまうという人物が来るかもしれませんよ。そんな男が来そうな感じですが…。徒名は「角さん」かもしれない? ははは…。

 

と言う訳で、その頃は、真理さんも私も、ヨボヨボだ。

またね。

 

愛しております。