ユダヤコロニーの嫌がらせ

田村愛姫へ

 

 

youtu.be

Summertime - George Winston (2020 Music Video)

https://youtu.be/xrOtDNrN2Ro

 

スマホが使いこなせず、困っていたのですが、これからは早朝に使い方を勉強しますよ。

先ずは使いこなせていなかった、生態認証が、使えるようになりました。これで同期できれば、パソコンも生態認証になるのかな? 明日の早朝に、研究してみます。釧路市根室市北見市では、駅前に温泉源が、成り立つことは無かったのかな? まだ試掘していないかな。これは有効に、かつ大切に使わなければいけないですね? 駅前のホテル群が、全てモール温泉で、拘りをもって、街づくりをすると、好い温泉郷になるかもしれません。根室温泉(仮)の地層試掘調査の仕事が入れば、一気に1500メートルボーリングをしてしまいたいですよね。駅と温泉ホテルが直ぐ傍なら、通勤通学と朝ごはんとお風呂がワンセットにすれば良い訳で、それは地域振興に繋がりますよね。出勤前温泉入浴と朝ご飯って、中国ぽくって、新習慣かもしれないですよね。風呂好き日本人には、たまらないかもしれない。

同じく、道の駅と温泉とコラボするのも、絶対にそれは良いですよね。やはり地域で共同湯があるというのは、疫学的にも有効です。十勝では駅、道の駅、即ち温泉という感覚が普通になるかもしれません。自然とそれは、生活の常識感を醸成しますし、悪い知識と、良い知識と、両方を知ることにも繋がります。十勝は全十勝で、駅と道の駅と天然温泉は、同時に使うべき関係性にあるのかもしれません。私は、帯広駅前のホテル群は、建て替えの時には、温泉の場所を特別な階に設けて、如何にも温泉郷ですという設計にした方が、良いと思いますけれども。こうやって、日本中の駅前の1500mの試掘をして、温泉郷を街づくりの方法論の一つに、昇華させていくべきです。

 

www.amazon.co.jp

遊郭中編文学集 Ⅴ: 想苑 エデンの港 Kindle

https://www.amazon.co.jp/dp/B095LXKNKM

 

北海道と言えば、バイクのブンブン族ですよね。多分、「道の駅」に温泉が見つかったら、必ず入るに決まっているし、それはリピーターを外さない内容だと思うのですよ。十勝と言えば、「駅と、道の駅の温泉」というのを、観光資源にしたいですよね。北の屋台ともコラボしたいし…。あとは帯広の場合「広小路」と「藤丸」です。どうも政教分離策が、予算に限界を持たせますよね。ここで浅草寺帯広院を設ければ、上手く行くか行かないかは考えが分かれるところでしょうが、やはり街の発展と宗教は関係がありますよね。

なかなか内地に追いつけない所以だったりします。

成功するか否かは、この領域に、性産業、闇金融を入れ込ませないことですよね。きっと夜の帯広が、家族連れには楽しいですよ。そこがね、地域が帯広警察署と仲良くする意味がありますよね。これで阿寒・摩周と日高が、追加の観光業を発想できると、函館渡島-ニセコ後志-白老・伊達・登別・室蘭・苫小牧胆振―日高-帯広十勝-阿寒・摩周-釧路湿原根室-オホーツクへと、ガンガン逗留先を、建てていけるわけで…。このロードを観光用語として、何と名付けましょうかね? 1週間の旅路です。Hot Spring Taiheiyou Milkywayでしょうか? 帯広のモール温泉が頑張らなかったから、帯広で、観光業が分断していたのですよね。

これが出来上がれば、アイヌはもうやっていける基本ができると思う。あとは起業マインドの醸成だと思う。

 

youtu.be

Wild Mountain Thyme (arr. Scott Tennant) - Alexandra Whittingham

https://youtu.be/B2U_wn3S0fE

 

琉球も、全島温泉郷企画とか?どうでしょうかね? ダイビングの後は、温泉。これも如何にも健康的で、良い組み合わせですよね。これらの企画を、赤字JR各社と持ち株会社を持ちませんか? 「JR駅前温泉郷企画探窟(株)」を起業しても良い。

私は、駅が温泉と言う発想は、ビジネスマンには嬉しい限りだと思います。

 

あゝ、どうやら、会社の人たちと真理さんと私は、北海道と琉球と言う、「学」的不毛地帯を開拓することに、成功するかもしれませんよね? おびひろ動物園も、「同緯度帯同経度帯アニマルズ」の繁殖力の強い種類に切り替えていったら、蘇るかもしれませんよ? 日本の動物園は、同緯度帯同経度帯生態系で、繁殖力の強い、あまり有名ではないが可愛いアニマルズを持ってくる覚書を交わしませんか? ワシントン条約対象動物は、大きなサファリで、種ごとに多数のグループを作って、繁殖園としての道を歩んでいく。おびひろ動物園は、種の確保が比較的安易なアニマルズを、今度は設備の行き届いた厩舎で飼育すると良いのではないか?

でも、厩舎飼いされるアニマルズも可哀そうですよね。十勝管内の違法動物の回収、預かり受けに、指定されると、これも一寸変わった感じの変化球で良いと思いませんか? おびひろ動物園には、二度と象は来ないと思います。私は象のナナの気持ちを、小説にするべきなのかな?

 

youtu.be

北の国から サウンドトラック (Full album HD)

https://youtu.be/F8VxNMvobrU

 

そろそろシナリオライトを休んで、小説書きに戻ります。やはり暮らしが成り立ちそうなのは、純文学なわけで…。

この度、真理さんを田村愛姫に見せて、シナリオ前提を書いてきましたが、どうも採用される率が低いみたいなので、せっかく書いたのですし、小説に起こしていこうと思っております。少し十勝管内を、旅してみようかしら?

 

youtu.be

Summertime - George Winston (2020 Music Video)

https://youtu.be/xrOtDNrN2Ro

 

私もずーっと年中無休ですよ。26歳で執筆を始めて、30年。文豪ミニ7h、書院、Windows95Windows XPWindows 7Windows 10、Windows 11ですね。随分買ってきましたが、どうも、私はビル・ゲイツの裏が読めてしまうというか? 私が前世に戦死して、次のステージに行こうと思っていたら、採用してはいけないと合衆国と密約していた人物たちが、大挙して乗っ取り、この世で襲い掛かってきたと申しましょうか? 日本の半導体製造に至るまでの裏流れをも想定できてしまうというか?

 だからそんな不必要なことを、態々するなよ、の連打だったわけで…。私たちアーリアは、Windowsは、「文化文明構築」の道具としての「Full OS」を想定していたが、現実には完全にOfficeな製品になってしまいましてね。

どうやら私はこのビル・ゲイツではない、本物のWindowsチームを知っているわけで…。所謂、昔は対立概念も含めて、大らかにやれていたものが…。結局は話を難しくするなよ、の米軍が関与して、そうなったのだろうなと思っておりますが。本物のWindowsチームを招聘しきれなかった私が悪かったわけで…。CERNで話しが文化的に横っ飛びしてしまったわけで…。というか戦死した後の来世まで追いかけてくるとは思いもよらなかったわけで、一体何をやっているのだ?のチンドン屋騒動で…。まあ、私は前世、ユダヤに殺されたわけで…。この世はどうやら朝鮮人ユダヤ人だそうだ。そして今の時代なわけです。何でそれほどユダヤが嫌いなのかの話も、胸に手を当ててよく考えれば良い訳で…。最近ドイツの嘲笑が、日本のメディアに流れてきましたよ。とうとう現実の顕在化以前に、病気の顕在化の方が先に立ったわけで…。

どうやら、軍人としての私に、興味があったようですね…。

 

いや、私は本物のアーリアだし、本物のWindowsチームだし。何か金持ちユダヤ人の言いなりなのだそうだが…。繰り返すが、来世の三川まで、軍として追いかけたそうで…。そんなに戦争を世界中に売りたいのならば、そろそろ、ユダヤ(真正包茎)VSアーリア(仮性包茎)にしてあげようか? ロシアではアーリアは動かない。日本とインドとヨーロッパで、アーリアは動くから。大昔から、そうだよ。これが世界の深部を成立させていたのだよ。アメリカ合衆国は、独り善がりで、ここまで世界を騙し続けてきたのだ。アポロ13号事件もそうだな。世の中は、「ユダヤVS世界」なのだよね。いつも…。これからも…。これをインフラ共同体化できないと、国境は統一出来ないのだな。日本はインフラ共有に関して、下手糞すぎだから。

 

私は、かなり我慢してきたが…。合衆国がユダヤ利権から離れる時期が来たことを、この世では伝えておきますよ。もう彼らは、ヨーロッパ、インド、日本から、基礎現象を輸入することでしか、学問世界を維持できない。

 

ユダヤコロニーの嫌がらせの幻覚幻聴を、統合失調病だと言い切って投薬してきたのが、これもまたユダヤ人医師だった」わけだ。つまりアッパー・フックを、患者とされた人たちは同時に食らっていたわけだ。それは柔道家には、全然効かないけれども…。

 

もう、ユダヤは、この星でしか暮らせないのだな。この星で最後なのだ。

ユダヤ人も、旧約聖書も…この星で最後。

アーリア種族は、自らの国家の教科書を、正常化(民主化)すれば、後は、大人の勉学で成功者になれるインフラを持ったのです。日本がその学問の基礎化を始める時がやってきました。世界中がこのシステムを使い切ることを祈って止みません。我々のアーリアの神様は、我々を育ててくれている、「地球」です。科学もそうだが、神は確かに、月と共にいて、正常化する。ユダヤを許すのならば、新約を学ぶべきですが、それを実際に実践する立場になるのは、アーリア国領土内になります。賛同しかねるのが、核兵器保有国なのだろうね。実際に霊的な力を持つには、密教の修業が必要だったりします。

 

これから、インフラとICTの結合が、課題になりますが、そこでヨーロッパは再浮上するでしょう。戦争はしない方が良いですよ。戦死した民間人に、技術は、乃至は教科書執筆者が含まれますから。参戦動機だけで動くと、国の発展は百年阻害されてしまう。

 

確かに、この星のアーリアも、学問で一石三鳥者が当たり前の時代に突入しております。

 

youtu.be

最も美しい音楽🌿はストレスからの疲労を和らげるのに役立ちます🌿神経系を落ち着かせます

https://youtu.be/lySjz0Qw82w

 

先日、宮沢賢治が、幻に現れましてね。私も心が広がるような気になりました。三川の笑いは、相変わらず不謹慎なのかもしれませんが…。そろそろ真理さんへ書いたメールを、一つ一つ読み返して、小説の裏ネタのしようと思っております。

 

まだ、十勝には、ラワン葺とか、美味しい話ネタはゴロゴロしているのですよね。

 

日本も、「(株)縄文人」を起業しましょうか? 大和朝廷は、縄文時代と直結であろうに、それでは自分たちの先住民主張が通らない朝鮮人が困るので、縄文時代大和朝廷時代の間に、弥生時代の存在を無理やりに捻じ込んで、割って入った海賊がいたのが、そもそもの可笑しな話だったわけで…。13人衆ですか? 全く可笑しな連中だ。(笑)

 

私は出雲だから、その当時から、全部知っておりますよ。

 

私は今の皇族を、「雲の霊賊」と名付けようかな? きっと倭人皇族を認めないかもね? 乃至は大統領制も認めないでしょうが、そもそも天皇に国民は体制判断を求めていないわけで…。

 

と言う訳で、行った罪の顕在化をして、国会で、国家元首主権を決めましょう。

 

では、またね。

 

愛しております。