函館会議 十勝ロイヤルマンガリッツァ豚

田村愛姫へ

 

子ヤギ

薬酒を飲んだ後、キットカット冷凍を食べ、夕食にサンマを食べたら、今までに食べたことが無いほどに美味くない食事になってしまいました。全部無理して呑み込みましたが、この歳で一つ学習をしましたよ。ご飯の前に、チョコレートを食べてはいけない。特にチョコレートとさんまの食い合わせは最悪ですよね。(笑)

 

何か物凄く、時間を莫大に消費しているのですが、実験考察と資金の捻出に関して、感覚が乏しく、自分でやってもきっと上手く行かないのだなと、今では思っております。確かに一件ゝ、実験をどうすれば良いかとか、段取りの記憶は薄いですものね。確かにこうすればこうなる式には答えが出るのですが…。先に実験結果が頭に過ると、それ以降は一切できなくなる「予感」があるのですよね。どうしてでしょうかね? 私自身でも自分の思考に応えらえないことが、一杯あります。私にはエジソン的な話は一切ないですから…。

確かに、列車の最後尾の貨車に実験室を持つなんて、普通の親はやらせませんよね? 普通の親ならば、考えただけでも、その子供は殴られていますよね。あれって、本当の話なのでしょうかね? 私はやらせる親が、気が狂っているなと思いました。私はPC仕事だから、会社の住所を自宅にできますが…。普通なら実験には、事務所を考えますよね? 

 

これが合衆国なのだと、エピソード的に理解しましたが…。やはり真面ではない。

 

キュリー夫人の実験室も、確か一般の家でしたよね? 核濃縮の話ですが…。私も資金無しのまま来た発明家で、実際には、机上科学しかできませんから。でも、社員さんは、良い実験を、しっかりと行っていたみたいで、私ではなく他の方で芽が出たみたいです。苦笑。そういった場合も存在しますよね。

まあ私にとっての、エジソンの話しみたいな話なのが、私には、自宅での盗聴器被爆という現在進行形であったりしますよね。

でも私は、それでやりたいことをやった訳ではなく…。

しかし、エジソンはやりたいことをやったのですからね。ノーマルとアブノーマルが、すっかり入れ替わっている。

 

明日から、朝30分から1時間くらい、散歩をすることにします。アニマルズの傍まで行ってこようかな? 

 

先日、九州の熊の話をしましたが、私は人類が自身凹むのが、理解できてからでないと、九州の熊の回帰は上手くはいかないと思っているのです。でも熊が飢える原因は、単種類植樹地帯だから起こることで、きちんと満遍なく混植をする分には、生き物も増え過ぎるということもなく生態系は復元力が上がるのではないでしょうか? パルプ需要が減った今は、古木主義と混植主義を、必要のない伐採をすることなく、成立させたいですよね。

 


www.youtube.com

https://youtu.be/CUpyBsPPUOE

 

何とか、「熊が北海道でも、滅んでしまいました」、で、話しを終わらせたくはないのです。

先ず、アイヌや、マタギや、猟友会、治安公務員退職者などの人たちの、森林ドローン保安官制度を設けて、採用枠を開けて待っていなければいけません。ドローンは、土地の所有権者の許可なく森林に入るのは、法律違反であることを、マイクとスピーカーを使って、警告しなければいけません。

 

しかしどなたが言い出しっぺなのか分かりませんが?「野生の生き物は、増え過ぎた」と、政府に話を通した人物が居るのでしょうかね? その真犯人の官僚や政治家を割り出さなければいけませんよね。誰が言い出しっぺだったのでしょうかね? 「増え過ぎだ」の科学データを差し出して欲しいですよね。私に対する「国策盗聴」と一緒で、野生の生き物に対する「国策狩猟」だったのではないのか? 根っ子は全くのこじつけだったのではないか? その裏の音頭取りの割り出しを、興信所にお願いした方が良いですよね。それらの集団からの天下りは、真理さん系企業では、止めましょう。でないと七転八倒になってしまう。

 

世界中で同時に、同種の人類が、同様の嘘を吐いたのではないのか?

これは野生動物増え過ぎ説を唱えた人材を、国際的に割り出して、マス・メディアで討論会に呼んでもらわなければいけませんよね…。人類の食料感に対する詐欺行為をした国際的な政治家ネットワークが存在するのではないのか?

 

これは、世界の環境保護団体が、政治家のブラックリストを作らなければいけませんよね? その人物層からしか、私を始め、日本共和党員に対する政治的暗殺は生じないですから、そのままファイルが出来上がったら、法律を整備して、先ずは最初に、興信所を雇って荒く調べ、その後、日本国警察に政治暗殺者リストとの整合性を、捜査してもらわなければいけないですよね。 政治家系の大〇保家はマークですよね。我々は防弾チョッキや誘拐に備えなければいけない。

 


www.youtube.com

https://youtu.be/2qPbcKf_-y4

 

我々は、地方の借金体質を、治さなければいけない。今発行済の地方債は、最終的には、地方財政が黒字化した段階で、先ずは第一次で国債との一環取引商品として、金融商品化しなければいけない。国債発行総量と地方債発行総量とのバランス商品で、格付け制度を整えればよいのではないか? 地方はもっと、「オリジナル」な「ふるさと品」を用意しなければいけません。

 

で、真理さんの会社内での出来事ですが…。真理さんの会社の社員を調べて、三川に対するテロ行為に加担していないか、その過程で、会社勤務の女性に危害を加える算段をしていないか、興信所で調べなくてはいけません。真理さんの会社社員を経由しての、Wiki採用者、Google採用者、Microsoft採用者、Microsoftの日本語IME担当者、および真理さんの家の養子さんたち。ここらあたりから、根っ子堀をすると、組織を壊滅させることができるでありましょう。

本当に済まないとは思うが、この人たちの社会に対する根城作りに協力する心算は、全くないですから…。可笑しな人間は、やはり刑犯的に可笑しいです。頭が可笑しいのだから、精神科に保護してもらわなければいけない。この人物層を木っ端微塵にしないと、日本共和党は不祥事だらけになってしまう。会社を持たせて、彼らに徒党を組ませて、その上で我々の世界からは永久追放にしましょう。そのことを日本国警察に前もって知らせておきましょう。その報告が終わったら、起業させる準備を開始しましょう。その時点で、真理さんの家の養子さんたちにも、彼らの今の会社組織を真理さんに返還してもらって、その上で実行に移しましょう。何度も言いますが、でないと日本共和党は不祥事だらけになってしまう。他の政党に、叩かれ放題になってしまう。

日本民主党にも、暗に理解するように、この人物リストを回しておきましょう。日本共和党日本民主党と、その連携の福祉の党は、ICT悪用人材リストを用意しましょう。この人材と、北海道教育大学人材との関連性の確認をとりましょう。

こうして証拠が上がったら、悪徳公務員には、悪徳企業への天下りに、あっさりと出してしまいましょう。不正の無い人員の確保に奔走しましょう。

 

そして弱い芸能人を保護しましょう。

海外マス・メディアには、天皇の住む方向に前もって移動してもらいましょう。これらを穏便に片付けなければいけませんから、真理さん系の株式は、真理さんの会社で自家買い付けを、活性化させましょう。

 

今の段階でこの流れに、石原家がノーと言い、「余人をもって替えがたい」に成れないのならば、更にマス・メディア人でも政治家でもないのだから、そこは考えなければいけません。

 


www.youtube.com

https://youtu.be/Nxwt_s1lM04

 

日本のマス・メディアは外国籍の正社員雇用は、永久に止めてしまいましょう。そこは普通の国になりましょう。他の国の制度は、日本共和党の進もうとする路線とほぼ一致していますから…。それだけで、アメリカ合衆国の言いなり政治は、終わってしまいます。そして特殊国家は終わりを告げます。そこから国際競争力の回復を行いましょう。基礎研究の資金源を工夫しましょう。

 

その代わり、外国人労働者の不当な扱いに対しては、雇用者側の刑法犯として告発できるように、法を改正しましょう。

日本政府としては外務省に、外国人国際就労者庁を設けて、日本の政治制度が、海外のどの政治部署とほぼ同じ働きをしているかの、簡略記載を用意しておき、日本の政治家もその方向で人権保護策ができるように、制度を柔軟化させましょう。外国人労働者専門弁護士会を、日本の法論が成立するよう働かせましょう。

 

そこまで働きかけて、外国籍観光会社の日本への誘致を積極化させましょう。観光関係会社は、添乗員を外国籍者に開放しましょう。日本のバス会社に、法適応するように法改正し、運転手にも勉強をしてもらいましょう。観光産業国際就労者という資格を設け、日本での決められた就労年数をクリアし、日本語が基本的に堪能になったら、国籍以前に、永住権を発行しましょう。

 


www.youtube.com

https://youtu.be/2_Z0ouy0fF8

 

参議院選挙後に死刑執行が無いか、安倍元首相、麻生元首相、岸田首相を監視しましょう。

 

夫人専門誌に、健常者男性の性知識を掲載するように、勧めましょう。夫側の性の不憫がないか、相談コーナーを設けてもらいましょう。女性がその正常な知識を持ってもらわないと、社会問題としてのフェミニズム運動は実を結びません。普通の健常者は、男女同権を普通の事と思っていることが多いです。ですから女性に激噛みされると厳しいです。本音。

 

この辺りから、というか、いきなり函館会議では、フェミニズム問題から入ったら良いのではないでしょうか? 日本社会にとっては社会のバランスの問題から入るのが苦手な政治家が多いが、そこを各界の人の最初の議題として持ち出すと、視聴率が稼げるのではないか? 最初の四半期は、第一議題は、フェミニズム運動への意識的取り組みを持ち出すのが良いのではないか?

 

第二議題は、食料自給自足論の日本のバランスの再構築に、日本の政府と農協の交渉を進歩的にさせる必要があると思います。日本の放棄農地では、家畜総合飼料の開発地として、地方自治体が一定期間買い取り、国産飼料の生産と研究を行えば良いのではないか? 本州でデントコーン栽培をしても、全く可笑しくないと思う。

大豆の国防ラインも定めるべきだと思う。日本は、遺伝子組み換え作物は、禁止にするべきです。日本人男性の性的能力の回復には、遺伝子組み換え作物の追放は必須の事だと思う。

人の遺伝子の問題ではなく、食材の遺伝子の問題があるのだから、一緒くたに説明してしまってはいけないです。どうやら核酸までの話になれば、元の木阿弥で、細胞膜通過の糖鎖タンパク質の問題もあるし、遺伝子組み換え禁止の話はナンセンスと言う話もあるが、そうとは限らないでありましょう? 生化学物質が引き起こす免疫機構の問題とか? 今はそれも発見途上でありましょうし、世界中が遺伝子組み換えは駄目だ、になっているのに、政治家が、学者見解を鵜呑みにしてしまって良い訳は無いでありましょう。免疫は胸腺や骨髄から生まれている!という問題に悪影響していないとは、限らない。それはユダヤ人に遠慮する必要は、全くないと思う。精子を活性化させなければいけない。

 

大久保系とユダヤ系の政治的繋がりを、私の方で調べてみますよ。

 

第三議題は食糧安保市場論ですね。先ずは糖尿病にならない家畜肥育法を普及させるべきだと思う。そうすると蹄の病から壊滅する酪農家、畜産家は減ると思う。やはり家畜の成人病が、感染ルートとして挙がってくるのではないか? 蹄の病気に罹らない品種と、三大成人病にさせない肥育法は、日本の国防案件と等しい内容だと思う。よく運動をして筋発達をすると、餌の消費も減るはずで、その分健康で、野趣溢れる家畜になるのではないか? そうすると、熟成肉としては、却って旨味が増すのではないか?

 

第4議題に、温泉地の話題と、観光客用の温泉について、討論した方が良いと思う。それには、ブータンやネパールや新疆ウィグルやチベットやモンゴルでも、温泉郷づくりのお手伝いをして、海外の人に共同浴場の方法に馴染んでもらうのが良いと思う。この地方では、やはり洗剤研究を活発に行うようにすると良いと思う。

 

日本の話題と言えば、温泉郷の話が入っていないのは、やはり拙いと思う。

 

これらの話題から入って、それ以降は鈴井プロデューサーの、腕の見せ処だと思う。真理さんの会社の三川以外からのネタ取りをしていけば、世の中のガス抜きが出来て良いと思います。やはり真理さんたち以外に、豊富なネタ取りを期待しても、多分出てきません。やはり、そこは真理さんたちのシステムの法人会員に無料でなって貰って、プロデューサーにはネタの話し合いは、常時コメント書きで受付、前もって話題化して、函館会議の席取りの予約を行うべきだと思う。函館会議での席の確保は、プロデューサーとしては重要なのかな? 自分の番組のネタ取りの対意見も、ただで貰えるし…。それで話題化もできるし…。この会から国会議員が出れば、そこへの働きかけが番組の一貫として主張することができます。

 

 

真理さん。十勝の家畜たちが息を潜めて、天寿牧場を待っておりますよ。

この家畜の天寿肉と熟成肉に関する評価も欲しいですよね。

 

やはり、政治課題として、日本の反捕鯨問題だって、きちんと行うべきです。

やはり動物園は、サファリと動物園に分けて、サファリは群れでの繁殖場指定をして、数を増やす専門機関にするべきです。希少価値ならば、さらにこれは当然で…。その他の檻飼育動物園は、同緯度同経度動植物の飼育を始めるべきです。繁殖力の高い、かつ赤ちゃん時代に可愛い動物を飼育して、提供するべきです。でも、それには、設備を新しくしなければ…。

 

函館かぁ。大規模な動物園を持っていなくって正解かもしれない。

帯広は、おびひろ動物園の施設の建て替えから始めなくてはいけない。

 

でもね。おびひろ動物園のアニマルたちは全員、観客に背中を向けているのだよね。不憫に思うのだ。私も「おびひろ動物園」は、子供の教育施設だと思い直して、象のナナの死後は、殆ど行きませんから…。

 

道東のこれからは、羊と山羊と豚と地鶏もしなければいけませんよね…。十勝豚は、ロイヤルマンガリッツァ豚か、ドロ豚か? 十勝は家畜肉のブランド化を、正しい科学データで行わなければいけませんよね? 私は十勝の豚は、ロイヤルマンガリッツァ豚にするべきだと思いますが…。

 


www.youtube.com

https://youtu.be/ZYlsZE8jfYA

 

牧場の大規模化で


www.youtube.com

https://youtu.be/ioCJ63oBuYo

 


www.youtube.com

https://youtu.be/TZvS9gkgdck

 

輸入分のシェアの一部を日本産シェアに少しずつ頂くことから始めなければ…。

 

と言う訳で、今日は本格的に、単行本の編集をします。

またね。

 

愛しております。