想苑

田村愛姫へ

 

Do As Infinity / 陽のあたる坂道

https://youtu.be/wpDK-gN_85c

youtu.be

 愛姫。そちらはもう雪も降るのでしょうか? スペースコロニーに雪? 宇宙のオアシスですよね。そこに意識が向き始めると、愛姫のフェロモンが、身体に還流してくるような気がします。アーリアコロニー内は、植工で全て賄われているのでしょうね。

 昔のアーリアの友情関係が元に戻るように、仲間の早期快癒を望むばかりです。

 

 どうやら私は一つの恋を終わらせましたよ。猫御前たちとの因縁が終りました。また、宜しければ、田村御前にお世話になりますよ。私が世の中で突破口を開いてきたわけではなく、田村清顕お父様が、世の中のパイオニアだったから、世の中がこのように開けたのは明白で、もう日本は十分に開けてきましたから、今度は世界が日本を真似て、良い国を作って行くべきですよね。

 結局、相対論は私でしたが、アーリアコロニーは、お父様の技術がかなり加わっておりますからね。技術のアーリアがなかったら、宇宙は平和にはならなかった。

 私は三途を渡ったら、正確にあの世の精神神経科リハビリセンターに入院が必要かもしれません。それ程に、辛い戦いでした。永い年月のうちに遺伝子もかなり吹っ飛びました。多分ね。

 オーバーホールが必要ですね。

 しかし、十勝にはどうやったって精神科医としては不適当な人物が居たりします。苦笑 その一族の全ての遺伝子を正常化せると、我々の今回の敵だった存在達が、全て敵ではなくなります。私の行方知れずの妹も、帰ってくるでしょう。

 

Best The Beatles Songs Collection - The Beatles Greatest Hits Full Album 2021

https://youtu.be/d4ImcvUNtl0

youtu.be

 結局、植工技術がなければ、スペースコロニーや宇宙航行時代は訪れませんしね。

 

 愛姫は、インドゾウのナナに会えたかしら? 野生域コロニー内に居るのでしょうか? ナナは無事群れに帰れるかしら?

 やはり私は、インドゾウのナナのブラッシングをしてあげたいなぁ。

 中国の迷った象さんの群れは、どうなるのでしょうか? 象さんの背中を流してあげるのは、良いことですよね。帯広のナナは、気性が荒くって、傍に近づけなかったから…。

 アーリアコロニー内には、家畜は全種居るのでしょうね。やはり、インドは良い国なのでしょうか? ヒマラヤの麓だからインド、ネパール、ブータンが対象ですよね。そこよりも中東に外れたら、危険ですよね。そこはアーリ人の故郷ですが…。その地域を安全にするためには、アフガニスタン難民を日本でも保護するべきです。あと新疆ウィグル自治区難民、ミャンマー政治難民を受け入れるべきですよね。 ただ一つ言えることは、来世の私は日本に居所を構えて、お金を儲けて、東南アジア、南アジア、中東アジア、中央アジアの警察機構を、基金を設けながら、児童売買禁止にテコ入れし続ける必要がありますでしょうかね。おそらく発展途上国の予算だけでは、上手く行かないでしょう。

 

 もっと日本の警察の当たり前を、自国ドラマとして、テレビ番組制作をして、ガンガン放送するべきですよね。特に日本のICT導入後の警察機構に関して、取材してくるべきですよね。

 やはり育つ子供のことを考えると、治安意識の高さは、高度経済成長と同等の経済効果があります。

 私の家族も、反省しない子供の解析をしているみたい?

 

 アーリアコロニー内の万里の長城とか、変わりないでしょうか? 世界大戦前は、ユダヤコロニーは、アーリアコロニーにステップアップするための、予備校機能だったのですがね? 世界が戦争時代に突入して、完全に世界システムが壊れてしまいました。結局、アーリアコロニーの自己修復機能が無かったら、世界はもっと可笑しくなっていた。

 

 きっと愛姫は、毎日、キノコの御味噌汁を飲んでいるのでしょうか? 丁度、この戦闘態勢に入ってから、愛姫は私に針仕事が良いの、と言っておりましたから…。でもいざとなると、大学教育を受けていればと後悔するのですよ。昔は、三島由紀夫潮騒のイメージを追ったこともありましたが…。

 私のかみさんには、永遠の美が宿って欲しいものだ。

 

 私はコロニーで美術学校に通うのも良いかもしれない。聖母マリア、愛姫。どちらも綺麗な姿形が描かれていないです。本人に似ても似つかない。私はそうして人間を立て直していくのでしょうか? やはり猫御前は、私に中東まで、纏めて行かせる心算だったのでしょうが??? 私には、彼らには他に代えがたい物を得る衝動があるのだと思うのですよね。人を殺めるのを肯定するわけではありませんが…。自分の世界に理想を感じているのかもしれない。

 私は妻を描きたい衝動があります。

 今、私の傍にいた一匹の虎猫が、愛姫に連れられて行きました。

 

松任谷由実 / Yumi Matsutoya --- やさしさに包まれたなら / Yasashisa ni tsutsumareta nara

https://youtu.be/eUTLB8273c0

youtu.be

 今、母の妖怪が現れて、「子味噌」を舐めておりました。変な画像ですよ。笑

 

 私の幻では、大雪山は雪が丸く積っただけの、もう古期に入った、古い火山群になってしまっております。でも、どこかアニメ臭いです。

 

岩戸の滝

https://www.google.com/search?q=%E5%B2%A9%E6%88%B8%E3%81%AE%E6%BB%9D&tbm=isch&chips=q:%E5%B2%A9%E6%88%B8+%E3%81%AE+%E6%BB%9D,online_chips:%E9%B9%BF%E8%BF%BD:g-ANccoB0WI%3D&hl=ja&sa=X&ved=2ahUKEwjL2ujujKvzAhVWxosBHS3ED8cQ4lYoCnoECAEQJg&biw=1428&bih=900

www.google.com

に行きたいですが、徒歩で登ったら、熊が怖いですからね。自動車は居眠り運転が怖いですし…。スクーターは熊に速度で勝てそうにないし…。結局、仲間と自動車で行くしかないですね。どうも帯広柏葉高等学校は、三川が危険な男に聞こえているのでしょうね? 苦笑

 

かんの温泉

https://www.kanno-onsen.com/

www.kanno-onsen.com

にも、行きたいのです。

 

 北海道に森林海浜保安官制度が出来たら、悪い奴は居なくなるかもしれませんね。ドローンに予算をつけなければいけません。逮捕権も持たせなければ…。新しい公務員制度ですから、アイヌの有力な就職口になります。倭人の分は、退職自衛官が行えば良いかも…。

 

 これからの日本国民は、文武両道で行きたいです。

 

 と言う訳で、愛姫へのメールを始めました。どうぞ、覘いてやってください。

 では、宜しく。

 

 またね。