函館会議 十勝ロイヤルマンガリッツァ豚

田村愛姫へ 子ヤギ 薬酒を飲んだ後、キットカット冷凍を食べ、夕食にサンマを食べたら、今までに食べたことが無いほどに美味くない食事になってしまいました。全部無理して呑み込みましたが、この歳で一つ学習をしましたよ。ご飯の前に、チョコレートを食べ…

アフリカ。家畜緑化!

田村愛姫へ 水牛 どんな夢を見ようかしらね? 見るべきは、大人な夢です。 当面、電子出版を成功させ、真理さんの事業も成功させ、を目指しますね。清かさんと、愛子さんの知財権はどうしましょうかね? 自分の持っている技術の中の世界に、トンボが沢山飛ぶ…

デリヘル。

田村愛姫へ 函館夜景 昨晩から、ずーっと書き続けていましたが、支離滅裂、使い物にならないので、仕舞ったままの状態にしました。 最初から書き直します。 最近、暖かいから、椅子に腰かけ寝をしてしまいます。 昔のピッツアのコマーシャルを思い出しました…

嘘とやっぱりの数

田村愛姫へ www.youtube.com https://youtu.be/tcUVG1-96kk 今日も頚椎牽引から、一日が始まっております。やはり家での仕事ですから、頚椎を鳴らすことが無くなってきました。かつ、頚椎牽引をしているので、段々、軟骨の滑りが良くなってきたような気がし…

自白しながら自慢している

田村愛姫へ USBの調子が悪くって…。昼過ぎまで、苦しかったです 待っている間、ズーッと真理さんのことを考えておりました。「変なのは俺なのだな」と、思いました。 最近、真理さん、ビジュアルに登場しませんよね。気を利かせているのか?YOUTUBEの方で真…

ユダヤコロニーの嫌がらせ

田村愛姫へ youtu.be Summertime - George Winston (2020 Music Video) https://youtu.be/xrOtDNrN2Ro スマホが使いこなせず、困っていたのですが、これからは早朝に使い方を勉強しますよ。 先ずは使いこなせていなかった、生態認証が、使えるようになりまし…

資源と下水道!

田村愛姫へ 少しずつ、安定した生活ができるように、頑張っております。先程頭を使って、中編文学集Ⅰを単品に分けました。あとは表紙なのです。そこが売れるような表紙とタイトルでないと、いけないわけです。今までは、小説を書いているだけで良かったので…

横浜プレ会議

田村愛姫へ 箱館はぐれ雲 うん…ん。Kindleの会員制クラブの入会金が40万円ぐらい掛かるのですって…。どうもイケない。今、通帳には8万円くらいしかないのです。それにこれならばRomancerの方が、割安かな? まあ、毎月50MB、無料で出版できますから、単行…

箱館会議 前以ての確認 1

田村愛姫へ www.youtube.com https://youtu.be/F8VxNMvobrU 少しずつ、少しずつ、運気が上向いているのかしら? 今はグループ活動で、先ずは本の「売り上げランキング1位」と「顧客リスト」の獲得で、切っ掛けを掴みましょうという動画を見ております。アフ…

金融と組織団「総業」 今までのミスの取返し余禄化、金融化策。

田村愛姫へ NHK朝ドラ 「獏(ばく) ペットのいる暮らし」 ☆外観的に私は孫悟空のような状態でしたが、そろそろ何事においても、穏便策で行こうかなと考える時もあります。孫悟空と三蔵法師と達磨と阿弥陀は、声が#♭程しか違いが無いそうで、それを知ってしま…

真理さんが高井さんのままならば、三川からの知財権・関連資産の相続は、高井さんには、起きないですよ。(笑)

田村愛姫へ 函館早朝 youtu.be Summertime - George Winston (2020 Music Video) https://youtu.be/xrOtDNrN2Ro 私は暫く函館会議に関して、深堀しておく必要がありますよね。日本共和党に属すると、どんなメリットがあるであろうかとか、日本民主党や福祉の…

NHK朝ドラ  「天寿マリー」

田村愛姫へ NHK朝ドラ 「天寿マリー」 じゃがいも。うまいっしょ! youtu.be 北の国から BGM(1981年) https://youtu.be/uxlD8e6LocI あゝ、久しぶりに「銀だこ」を食べてきたいなぁ。最近ローソンで、「冷凍 銀だこ」を発見しました。イオンの食料品棚…

エレファント三遊郭

田村愛姫へ 少し疲れていたのかもしれません。仮眠を取って、起きて、暫く活動に移れませんでした。まあ、今は深夜ですけれども、暫く、呼吸の長い仕事、マラソンの呼吸である小説執筆よりは、短距離走のドラマ起こしの方が、気分的には乗れてくるのかもしれ…

ブルーチーズ物語

田村愛姫へ www.youtube.com https://youtu.be/Fna56a_r41s 内臓脂肪に刃物が刺さった感じを、繰り返しております。前にも書きましたが、これは痩せる前兆なのですね。確りと食細胞反応が出ている痛みで、これが起こる時には、綺麗に痩せる時なのですね。や…

世界情勢への考え途中

田村愛姫へ 函館早朝 今日は午前中、皮膚科の病院で、疥癬の治療薬を貰ってきました。早くスッキリとしたいなと思っております。やはりプロの先生の診断は早いですね。きっとアッサリと治ってしまうでしょう。 私は私が起点の企画を外部に廻したら、必ず頭脳…

脳味噌を使いまくって台詞を書きましょう。

田村愛姫へ www.youtube.com https://youtu.be/S-h68QV5OBc 久しぶりに、薩摩揚げが食べたいです。 何とか、地球中の生き物全てが、生き残ることができる、政治、科学体制はないかと、毎日摸索しております。このように書き残していることが、大切なのだと思…

ライオンズ ポリス  サイバー探査官汚染ゼロ

田村愛姫へ 警察庁・警視庁 最近、少しずつ、飲酒量が減ってきて、休肝日も持てるようになりました。自然と離れていくのですから薬として必要のない薬酒もあるのかもしれません。薬酒で新陳代謝が上がっているのか、シミになっているところの色が薄くなって…

量子メモリ

田村愛姫へ 函館朝 www.youtube.com https://youtu.be/d27gTrPPAyk 私の慢性症例をYoutubeで確認をとってみると、どうやらマグネシウム不足であることが、推定されるわけで…。どうも、今の内科の医者がね。血液検査の結果の提示を省くのだ。可笑しなことをす…

刑事事件考

田村愛姫へ 帯広温泉郷 www.youtube.com https://youtu.be/d27gTrPPAyk 真理さん。真理さんたちが政権を取ったときには、死刑執行は様子見を決め込んで、それよりも精神病理学の最先端を揃えた、もっと大規模な刑務所づくりを提案しなければいけませんよね。…

タガメ溶け 言い過ぎでもないのだな。

田村愛姫へ www.youtube.com https://youtu.be/P9nCWjcpLH0 北見工業大学と室蘭工業大学は、三川の書き残したものの、徹底的安全顕在化を目指すと、畜産大学並みの財が成せるのではないでしょうか? 注意深く三川の文筆を追っていると(外からの書き換え被害…

ノストラダムス? ワシと全然関係ない。

田村愛姫へ youtu.be 【 太陽にほえろ!メドレー】エレクトーン演奏 https://youtu.be/P9nCWjcpLH0 youtu.be 朝の森の音、鳥のさえずり、美しい小川の音、自然の音 https://youtu.be/ex1OiHI4Emo 今度、大豆ミートの挽肉を買ってきて、麻婆豆腐やミートソー…

苛めと精神医療

田村愛姫へ 愛情の深い子供。愛情の深い大人。 www.youtube.com https://youtu.be/Z2Z9V-4DMGw 真理さん。桃酒材料と思って、スーパーを探して歩いたら、桃って高級品なのですよねぇ。桃以外のアンチエイジング食材を探してみます。 やはり最近、目尻がググ…

日本国大公文書館

田村愛姫へ 雲海に沈む函館 春の山の森。 リラクゼーション、瞑想、睡眠のための鳥の鳴き声。 www.youtube.com 自分の肉体に時間軸というベクトルを成立させるために、只管執筆を行っております。文筆は、禅と揃えば、無敵感が味わえるのかも? あくまでも自…

旧函館公会堂

北海道放送(HBC) 金-土曜日(深夜帯)。北海道政経バラエティ 朝焼けの蝦夷幕府 ☆鈴井 貴之:チーフプロデューサーで行きたい。 ☆撮影場所:重要文化財 旧函館区公会堂( or 北海道庁旧本庁舎(赤れんが庁舎))。内地からくる人を考えたら、新幹線が開通…

内省に関するアスペルガー障害。証明前編。

田村愛姫へ www.youtube.com https://youtu.be/FqIACCH20JU やはり「釧路国立大学水産学部」を、開設するべきですよね。 今、少しだけ釧路公立大学のHPを読みましたが、やはり国立は新規に起こすか、それともやはり室蘭工業大学に水産学部かな? 何とか職つ…

シン サンタクロース。

田村愛姫へ www.youtube.com https://youtu.be/hzUvnJdK1OE どうも昨日から頭痛がしております。あゝ、やはり被差別と発言すると、頭が病むわけか…。なるほど、地球は、差別は許さないか…。うん。大切にする家畜を持って、生活を変えたら、自然と人は忘れる…

琵琶湖、霞ヶ浦、帯広、宗谷。

田村愛姫へ youtu.be 美しい春の山の森。 コーカサスの森の鳥のさえずり。 https://youtu.be/M0AWBnAv8VE 作品化を念頭に、毎日、真理さんへメールをしております。 何とか、公務員の定年前就職先を作らなければ…。でも、公務員はデスク育ちだから、肉体労働…

馴染んだ男性

田村愛姫へ www.youtube.com https://youtu.be/3naqmnmjPAE どうも、お笑い系の企画は書かない方が良いみたいだね。彼らは、「三川と世の中は別物にしておいてあげて良いのだよ」とか、とうとう、神仏でも言わんようなことを、地位と言葉でやろうとしている…

自らの破綻回避! 潜航します。

田村愛姫へ 何か真理さんの家の養子さん、お婿さん、血の繋がらない親族、皆、アスペルガーの疑いが濃いよね? 少し尋常ではないかも。精神科医に相談したら、真理さんが可笑しいと言って薬を飲まされかねないけれども、単に一人のアスペルガーで一つの地方…

シャー・アズナブル

田村愛姫へ youtu.be Piano Studio Ghibli Collection with Rain Sound - 3 Hour Relaxing Piano Music for Studying & Sleeping https://youtu.be/h83HwPJDWuA 横浜汽車道ライブカメラ2 /Yokohama Live Camera 2 少し酒量を落とすことにしました。でも、…