デリヘル。

田村愛姫へ

 

函館夜景

昨晩から、ずーっと書き続けていましたが、支離滅裂、使い物にならないので、仕舞ったままの状態にしました。

最初から書き直します。

最近、暖かいから、椅子に腰かけ寝をしてしまいます。

 

昔のピッツアのコマーシャルを思い出しました。ピッツアの商品イメージは、全く出てこず、ホルスタインの放牧風景で、チーズとやっと小さくピッツアの宣伝がされておりました。日本人にとって、溶けたチーズの風味と言うのが、物凄く鮮烈で、その素である牛に、敬意を表さずにはおれなかったのでありましょう。私は札幌でシェーキーズを食べた直後で、その鮮烈なイメージが、未だに覚えておりますよ。私の食に対する一切の方向転換が、蕩けたチーズの世界でありました。ピッツアトーストが家庭に入り込みましたが、シェーキーズのあの強烈な匂いが、未だに忘れられないでおります。私の人生を変えてしまった味でしたよ。アルプスの少女ハイジの蕩けたチーズが、予備知識でありましたが…。十勝はスイスのラクレットチーズから始まりましたからねぇ。私は自分の人生の方向転換がしたい時には、蕩けるチーズを食べるのですよね。いざ勝負では、トマトジュースをのみます。

 

最近のマックバーガーはピクルスではなく、レタスなのですね? このレタス栽培を請け負ったところは、経営が安定しているのでしょうね?

帯広イオンでは、SUBWAYがなくなってしまいました。

帯広はファストフードやテナント料理店が全く流行らないのですよね。

 

やはりこれからの、十勝のチーズのイメージは、「チーズならば、何でも揃う十勝」でしょうか? 山羊・羊が必要です。中小の酪農業は、放牧させる力が無いのですね。牛舎飼いなのです。大規模酪農化しなくても、ひょっとしたら、山羊とか羊とかは、中小規模で放牧もできる酪農に転業できるかもしれませんよね? 山羊チーズ、羊チーズで、日本を席巻できないでしょうかね?

山羊ピッツアかぁ。日本人向けに、臭いを薄くしないといけませんよね。「臭くない!ヤギの聖地「喜界島」」と言う記事がありましたよ。

余りにも小規模で営農が出来ないと考えている酪農家は、十勝地鶏に業態を変更したらどうでしょうかね? それでならば、放し飼いができるかも?

子羊肉のジンギスカン鍋は、天寿熟成肉に変えて貰わなければ…。人は殺め過ぎましたよ。もう、いいです。天寿牧場ができたらなぁ。

 


www.youtube.com

https://youtu.be/DgUNhy9hzNA

 

チーズとは別に、カシミヤ山羊を、釧路で育てたら、どうでしょうかね? 「ユニクロ釧路」と名付けて、今度は砂漠化で非難されることもなく、楽しく和服ができると良いですよね。「カシミヤ着物」とか、冬の成人式に北海道では良いかもしれない。中にヒートテックの肌着を着てね。身体が冷えると、癌発病率が上がるのですって。「温い。ヒートテック。カシミヤ和服。癌が逃げるからだ。」とか、宣伝したりして。

 

夏の麻の産地に、北海道が名乗り出られないかしら?

上布:越後上布小千谷縮:近江上布:能登上布:宮古上布:八重山上布

でも、大麻の原料だし…。対馬暖流で北限が北方で、農地購入が安くにと考えると、桧山、後志、留萌なのですよね。で、考えても、平地があるのは留萌だし…。

亜麻:昔は軍服需要で亜麻が栽培されておりました。十勝は亜麻の生産が多かった。幕別町は、亜麻繊維の工場が数件あり、三川家は軍服用亜麻生産工場の跡地にありました。苦笑

軍馬で可哀そうに思っていた、亡祖父でした。

 

機能性が高い和服って、デザインできないかしら? カシミヤ、麻、亜麻、シルクと、道東で、繊維産業化出来たら、何かに変化が起こるでしょうか? こう考えると、道東絨毯繊維製作所(株)と言って、小さいところからも、やれそうですが? 皮のランドセルとか? あゝ、昭和の時代の苦しさが、私を呼んでいる。麻と亜麻は植漁工で、安定製造が可能ですよね? 麻のサマー・セーターなんてどうでしょうか? 呉服かぁ。人工繊維産業(株)も、純水使用で、チクチクが無い繊維が作れそうではないですか? 地元のお金ではできそうもないから、合同持ち株会社を募って、資金ができたら、内地から、生産拠点化してもらったらいいかもしれません。

 

やはり、家畜糞は、神様が人類に贈った品物でしょうか? 「和式絨毯」って、裏地を工夫すれば、アレルゲン化しないように出来るかもしれないですよね? 回転ブラシ掃除機は使えないかしらね? 緞通かぁ。家畜を天寿ったら、ドンドン仕事場が湧いてきたなぁ。日本は最初から、国際為替に関する研究をしつくして、産業形成に臨むべきですよね。教訓は持たなければ…。世界のトヨタも、最初は繊維機械産業ですしね。

 

本当に、残渣がどうにかなってしまった。最初はおびひろ動物園の象の糞のフンコロガシから、発想が始まったのですが…。

 

少し十勝は、川を虐め過ぎましたよね。ナナはウツベツ川の直ぐ傍のゾウ舎で、毎日川の潺(せせらぎ)を聞いて暮らしていたけれども、そうでなかったら、堪らない人生だったと思いますよ。内緒ですけれどもね、おびひろ動物園園内で、ナナは若い頃、散歩を許されていたのですよ。

 


www.youtube.com

https://youtu.be/etiQRSOkOIg

 

 

 

NHK朝ドラ  「雪の降る窓枠」の原稿始め。真理さんには見せますが、三川で小説化もしたいので、別途NHK朝ドラに持ち込むのならば、連絡が必要です。

 

かつ、真理さん系企業群の全てのcmキャラは、この配置で押せないか! 考えております。脈があって、脈が無い、みたいな?

 

☆「家康様と政宗の、遅刻上手」の談笑、は面白かったらしい。

 

☆「全共闘ベトナム反戦運動」。「アメリカ合衆国空軍兵士の視た、ベトナムと日本国」という視点からでしょうか? アメリカ人兵士の視点が、NHK朝ドラでは、初めてなのかな? 昔は、大河ドラマに「山河燃ゆ」という世界があったが…。もう戦後は死んだのかもしれません?

☆「共産主義市場論(スターリンが否定した)」VS「資本主義市場論」と…。団塊の世代の時代は、二元化したが…。本当は「(社会)民主主義市場論」VS「帝国主義市場論」もあるのだな。「ヒトラーで吹っ飛んだ可能性」のある世界観です。ここの部分を、団塊の世代は滅茶苦茶な頭脳で考えていたわけです。やたらと英語でしゃべり続けて、「肯定」と「否定」を繰り返したのですね。「沈黙の明治・大正世代」も、そうだったのです。

「市場」よりも先の世に進めた、海賊、盗賊は、存在したためしがないのです。

まあ、「最近」、「ビル・ゲイツ」と言う人物が現れたが…。アメリカで、Googleの「ゼロ$」商法が成立したから、「ビル・ゲイツ」は、そこに存在した証がたったわけだが…。

 

まあ、現代日本人は「共産主義市場論」「資本主義市場論」「社会民主主義市場論」「自由民主主義市場論」「帝国主義市場論」と、日本化できずに、消化不良で終わりそうです…。そこに「共和主義市場論」が一徹の所有をして、出現したわけです。

 

TVコメンテーターは、これを英語で諳んじられないと、宇宙人と逆に言われてしまう。「共産主義市場論」「資本主義市場論」「社会民主主義市場論」「自由民主主義市場論」「帝国主義市場論」「共和主義市場論」を、外来語一杯で説明が出来ないとね。「資本論」と「市場論」と「幸福論」と「民族論」と「哲学論」と「盗人論」が問題となって、そのまま「公民権的共和主義論(反奴隷主義)」が芽吹いた訳です。そうですよね。ここまで来て、日本人の哲学に、何が可笑しいか?見えてくるのですね。これらの世界は、「時感覚」の基盤に「論理学」が成立してないと、そもそも問題化しないのです。気付いていてもね…。

つまり「軍規律派」は「遅刻主義」化を恐れたわけです。しかしこの話は「ベトナム戦争」で、終わったはずだった…。インターネット世界の登場で大きく変わってしまいました。

 

だからレイプ犯は、顎の骨が打ち砕かれる。無理と無茶は、時間的に間に合わないから…。

「遅刻常習犯」には、その「妄想が良く分かった」わけです。

そんな戦場で、時間的に間に合わないレイプをしたら、戦場に大遅刻してしまうであろうことは明白で…。人はその兵士を、沈黙視するのでしょうかね? 真面目と不真面目は、戦後で差が出るから…。戦中派は、この例題を「糞が付く」と言って、その知ったかを嫌ったものです。「遅刻と刑罰」は、一緒である世界観があったりします。でも逆に、戦中派は「平和な日本」を味わい尽くしていたのかもしれないし…。その悪の若者に、神は弓矢(時と食べ物)を与えたわけで…。

 

戦国時代に「伊達政宗の遅刻」が、成立してしまったのですね。この話が、徳川家康爺が大好きでしてね…。刀狩のベースにできないかを、考えたわけです。実際に火縄銃は取り上げたわけで…。この「論」は、「遅刻魔」に「笑いネタ」にされたわけです。「遅刻」と「妄想世界」は、観念上同時に「共有化」される。「遅刻魔」には、「心理学」が幻覚幻聴(妄想)で同時に視えたのですね。

「遅刻魔」には「妄想魔」の言う事が良く分かってしまう。それで「妄想がバレる。嘘がバレる」ので、「怒りに憑りつかれた」のですね。

 


www.youtube.com

https://youtu.be/AwgLAZvbL1Y

 

「砂漠商法」という詐欺集団を、小説ネタで編み出そうか? 

人は、「盗人」と「人殺し」は、同時には行わぬもの、と言われておりますが…。

「遅刻魔」が「平和」を語る商売と言うことに、間違えてはいないのに…。糞食らえと「先に」言われてしまって…。それからこの男は、「魔」に憎まれていた感がある…。

 


www.youtube.com

https://youtu.be/Y_xrQbGh170

 

上皇が「我はイエスなり」という大間違いを、「神道」ともに捨てられたら良いのであろうが…。

「どの道…。もう遅い。」

 

☆場所:東京都(SANSANのイメージを、横の人脈に膨らませる)

 

☆テーマ曲:

 


www.youtube.com

https://youtu.be/G4LBVsdNy3c

を、使わせていただけないか?

 

「女の子」「あの娘」とか…。

「妄想」と「顕在化」に敗れた状態を、今、「雪の降る窓枠  大遅刻の風景」で、初夏に感じております。「雪景色の幻」を視る事態になってしまった。

 

☆ある人物の「妄想」と「嘘」との「顕在化」で、三川にそれらを見透かされるので、「三川が気に食わなかった」ってところかな。どうも、三川と出会う前から、「妄想」が大全開で、それを「やっぱリズム?」と三川に翻訳されているので、腹が立ってしょうがなかった。しかし、それ自体も三川が実際に思って、行っているか?「想像の世界」だったわけで…。

 

何故かその時に、三川は、話しの聞き上手だった。

「三川は真面目」

「三川は遅刻魔(後から来た男)」

「三川はサボり魔(燻らす)」

「三川は「やっぱリズム」に理解を示さない男」。(話の脈絡を、考えない。」

 

これを「許せない」と感じる人が、実は「大ウソつき」だったと言う世界に、焦りまくった「妄想悪党」がいた訳で…。伊達政宗の実証済みの脇役の話で、徳川家は大笑いをしていたのが、江戸幕府の始まりであったような気がします。徳川と伊達は、似ていて非なり、と後世には伝わっている模様。

 

☆配役:芸能「労働者」。

主役は男性。マドンナは一話一話の始まりに、登場する。そのころは、太宰の「斜陽」と「富嶽百景」に嵌っていた。いきなりの三川の遺伝子上の親族に関する説明に、TEAM NACSも、故日高晤郎さんもびっくりしていたかもしれない。

 

紅白歌合戦。除夜の鐘。

 

で、主役は誰? 私は写真でしか、知らないから…。やはり人物で悩むには、帯広は遠い。

この場合も、真理さんに参加してもらえば…。

 

 

☆彡:野猫の茶々入れ:ノストラジーノストラダムス関連?)

★吉岡 里帆さん(よしおか りほ、1993年1月15日[1] - )は、日本の女優、グラビアアイドル。京都府京都市右京区出身[3][4]。本名同じ。エー・チーム所属[1]。

★明石家 さんまさん(あかしや さんま、1955年〈昭和30年〉7月1日 - )は、日本のお笑いタレント、テレビ司会者。本名は杉本 高文(すぎもと たかふみ)。番組企画や構成等では、本名名義でクレジットされることもある。吉本興業所属。和歌山県東牟婁郡古座町(現在の串本町)生まれ、奈良県奈良市出身[2]。落語家を志して2代目笑福亭松之助の弟子となり、高座名・笑福亭さんまとしてデビューするが、師匠の推薦でタレントに転向し、屋号を明石家に変えた。その後は1970年代後半から現在まで芸能界の第一線で活躍を続けている国民的お笑いスターの1人であり、ビートたけしタモリと並び日本の「お笑いBIG3」と称される。

★陣内 孝則さん(じんない たかのり、1958年〈昭和33年〉8月12日[2] - )は、日本の俳優、歌手、タレント、司会者、映画監督。本名同じ。ジェイ・オフィス所属(2013年12月よりオスカープロモーションと業務提携)。福岡県大川市出身[2]。妻は陣内恵理子。

★柳葉 敏郎さん(やなぎば としろう、1961年1月3日 - )は、日本の俳優、歌手、タレント。愛称はギバちゃん、ジョニー、柳葉リーダー。秋田県大仙市(旧仙北郡西仙北町)出身・在住。融合事務所所属。趣味は、ボウリング、ゴルフ、スキー、テニス、野球。身長171cm、体重60kg、血液型:O型。

 

☆彡:野猫の主役

★今田 美桜さん(いまだ みお、1997年〈平成9年〉3月5日[2][3][4] - )は、日本の女優、タレント。福岡県福岡市出身[5][6][7][8]。株式会社コンテンツ3(旧 BIGFACE)所属。

★稲垣 吾郎さん(いながき ごろう、1973年12月8日 - )は、日本の俳優、歌手、タレント。アイドルグループSMAP(1988年 - 2016年)の元メンバー。東京都板橋区出身[4]。株式会社CULEN所属。愛称は「吾郎ちゃん」、「吾郎さん」[5]。左利き。レストラン・ジェノバ

★草彅 剛さん(くさなぎ つよし[2]、1974年〈昭和49年〉7月9日[2] - )は、日本の歌手・俳優・タレント・ナレーター・司会者・YouTuber。アイドルグループ・SMAPの元メンバー(1988年 - 2016年)。愛媛県生まれ[3]、埼玉県出身[2]の春日部市育ち[3]。株式会社CULEN所属。

★香取 慎吾さん(かとり しんご[3]、1977年1月31日[3] - )は、日本の歌手、俳優、タレント。アイドルグループSMAPの元メンバー(1988年 - 2016年)。神奈川県横浜市出身[1]。株式会社CULEN所属。

 

☆彡:野猫の時計

★桜井 ユキさん(さくらい ユキ、1987年(昭和62年)2月10日 - )は、日本の女優。大分県生まれ、福岡県久留米市出身[2]。area、ユマニテを経て、スターダストプロモーション制作3部所属。夫は俳優の黒羽麻璃央[1]。

★松重 豊さん(まつしげ ゆたか、1963年1月19日 - )は、日本の俳優。ザズウ所属。西南学院高等学校明治大学文学部文学科卒業(演劇学専攻)。かつては東京サンシャインボーイズ、蜷川スタジオに参加していた。

★野間口 徹さん(のまぐち とおる[2]、1973年10月11日[2] - )は、日本の俳優。ダックスープ所属[4]。福岡県出身[2]。

★満島 真之介さん(みつしま しんのすけ、1989年〈平成元年〉5月30日 - )は、日本の俳優。株式会社Veleta104。姉は、満島ひかり[2]。妹は満島みなみ[2]。弟は満島光太郎[3]。

 

☆彡:野猫の浄土〇宗:シンメトリーを意識する。気にしない猫。

★上白石 萌音さん(かみしらいし もね、1998年〈平成10年〉1月27日 - )は、日本の女優、歌手。本名同じ[3]。鹿児島県[4][5]串木野市(現・いちき串木野市)生まれで鹿児島市で育つ[6]。所属事務所は東宝芸能。所属レーベルはユニバーサルJ。妹は女優の上白石萌歌

★森崎 博之さん(もりさき ひろゆき、1971年11月14日 - )は、日本の俳優、タレント、脚本家、演出家、声優。愛称は「リーダー」、「モリ」。所属事務所はCREATIVE OFFICE CUE[1]、業務提携先はアミューズ[2]。演劇ユニット・TEAM NACSに所属し、リーダーを務めている。現在も地元・北海道でローカルタレントを中心として活動している。北海道上川郡東川町出身[1]。血液型はO型[1]。既婚[3]

★妻夫木 聡さん(つまぶき さとし[3]、1980年12月13日[3] - )は、日本の俳優。福岡県柳川市出身[1]。ホリプロ所属[1]。愛称は「ブッキー」。神奈川県立舞岡高等学校卒業[4]。

★生田 斗真さん(いくた とうま、1984年〈昭和59年〉10月7日[4] - )は、日本の俳優、タレント。北海道室蘭市出身[1][2]。ジャニーズ事務所所属。弟はフジテレビアナウンサーの生田竜聖[8]。妻は女優の清野菜名

 

☆彡:野猫の日蓮〇宗

★橋本 環奈さん(はしもと かんな、1999年〈平成11年〉2月3日 - )は、日本の女優[10]。福岡県[10]福岡市[2]出身。ディスカバリーネクスト所属[注 2]。

★安田 顕さん(やすだ けん、1973年12月8日 - )は、日本の俳優、タレント、声優。以前は北海道のローカルタレント。愛称は「ヤスケン」[3][4]、「ケンちゃん」[5]。所属事務所はCREATIVE OFFICE CUE[1]、業務提携先はアミューズ[6]。演劇ユニット・TEAM NACSに所属し、初代・3代目サブリーダー(現任)を務める。北海道室蘭市絵鞆地区出身[7]。2002年からは室蘭ふるさと大使[8]。兄は作曲家でラジオディレクターの安田史生[9]。

★速水 もこみちさん(はやみ もこみち、1984年〈昭和59年〉8月10日[2][3] -)は、日本の俳優、タレント、YouTuber[3]。東京都渋谷区出身[2][3]、研音所属[2]。妻はタレントの平山あや

★成田 凌さん(なりた りょう、1993年〈平成5年〉11月22日[1] - )は、日本の俳優、ファッションモデル。埼玉県出身[1]。ソニー・ミュージックアーティスツ所属。

 

☆彡:野猫の新しい宗教

★広瀬 すずさん(ひろせ すず、1998年6月19日 - )は、日本の女優、ファッションモデル。静岡県静岡市清水区出身[1]。フォスタープラス所属。実姉は女優でファッションモデルの広瀬アリス

★戸次 重幸さん(とつぎ しげゆき、本名および旧芸名:佐藤 重幸(さとう しげゆき)[1]、1973年11月7日 - )は、日本の俳優、タレント、声優、演出家、脚本家、ナレーター、歌手、元・北海道のローカルタレント。愛称は「シゲ」[3]。所属事務所はCREATIVE OFFICE CUE[2]、業務提携先はアミューズ[4]。演劇ユニット・TEAM NACSに所属(2代目サブリーダー〈前任[注釈 1]〉を務めた)。また、以前は、音楽ユニット・FAN TANにも所属していた。北海道札幌市西区(現:手稲区)出身[2]。血液型はO型[2]。身長173cm[2]。妻は女優の市川由衣

★山下 智久さん(やました ともひさ[1]、1985年〈昭和60年〉4月9日[1] - )は、日本の男性歌手、俳優、タレント。千葉県出身[1]。明治大学商学部卒業[9]。愛称は「山P」[10]。2020年10月まではジャニーズ事務所に所属し、NEWS(2003年 - 2011年)[1]、ソロとして活動。翌11月からは独立し、活動の場を日本のほか、海外にも広げている[11]。

★矢本 悠馬さん(やもと ゆうま、1990年8月31日 - )は、日本の俳優。京都府出身[3]。ソニー・ミュージックアーティスツ所属。

 

☆彡:野猫の後から来た男:精神科医:実験係

★浜辺 美波さん(はまべ みなみ、本名同じ[1]、2000年8月29日[2][3] - )は、日本の女優。愛称は「ベーやん」[7]「みーちゃん」[8]。石川県出身[2][3]。東宝芸能所属[2][3]。堀越高等学校卒業[9]。

★高橋 克実さん(たかはし かつみ、1961年4月1日 - )は、日本の俳優、タレント、声優、司会者。新潟県三条市出身。シス・カンパニー所属。愛称は「カッツミー」。

★大泉 洋さん(おおいずみ よう、1973年4月3日 - )は、日本の俳優、タレント、声優、コメディアン[4]、作家、歌手、司会者。愛称は「洋ちゃん」[注釈 2][5][6][7]。所属事務所はCREATIVE OFFICE CUE[2]、業務提携先はアミューズ[8][9]。以前は、音楽ユニット・FAN TANにも所属していた。北海道江別市大麻[1] 出身。北海学園大学経済学部卒業。現在は東京都在住。身長178cm[2]。妻は元フジテレビ社員でドラマプロデューサーの中島久美子[10]。

★山崎 育三郎さん(やまざき いくさぶろう、1986年〈昭和61年〉1月18日 - )は、日本のミュージカル俳優[2]、俳優、歌手、司会者である。東京都出身。東邦音楽大学附属東邦高等学校声楽科卒業、東京音楽大学声楽演奏家コース中退。研音所属。StarS、IMYのメンバー。妻は元モーニング娘。の初期メンバーで、歌手・タレントの安倍なつみ。愛称はいっくん[3][4]。「ミュージカル界のプリンス」と呼ばれている[5]。

 

☆彡:野猫の芝刈り機

★芦田 愛菜さん(あしだ まな、2004年6月23日 - )は、日本の女優、タレント、歌手、声優、ナレーター。兵庫県西宮市出身[1]。ジョビィキッズプロダクション所属。所属レコード会社はユニバーサルミュージック

★八嶋 智人さん(やしま のりと、1970年9月27日 - )は、日本の俳優、タレント、ナレーター、声優、司会者。奈良県奈良市出身。奈良女子大学附属小学校・奈良女子大学附属中学校・奈良女子大学文学部附属高等学校(現:奈良女子大学附属中等教育学校)、日本大学文理学部哲学科卒業。シス・カンパニー、劇団カムカムミニキーナ所属。妻は舞台女優の宮下今日子

★音尾 琢真さん(おとお たくま、1976年3月21日[1] - )は、日本の俳優、タレント、声優、元・北海道のローカルタレント。所属事務所はCREATIVE OFFICE CUE[1]、業務提携先はアミューズ[3]。演劇ユニット・TEAM NACSに所属している。北海道旭川市出身[1]。妻は女優の春日井静奈[2]。身長は170 cm[1]。

★坂口 健太郎さん(さかぐち けんたろう、1991年〈平成3年〉7月11日 - )[1]は、日本の俳優、モデル。身長183cm。東京都府中市出身[1]。トライストーン・エンタテイメント所属。

 

☆彡:野猫の蓄膿

★永野 芽郁さん(ながの めい、1999年(平成11年)9月24日[2] - )は、日本の女優。東京都出身[2][3][4]。スターダストプロモーション制作1部所属。

★満島 ひかりさん(みつしま ひかり、1985年 〈昭和60年〉11月30日 - )は、日本の女優・タレント。本名同じ。鹿児島県鹿児島市生まれ[1]、沖縄県沖縄市出身[2]。ユマニテを経て現在はフリーランス[3]。

★本田 翼さん(ほんだ つばさ、1992年(平成4年)6月27日 - )は、日本の女優、ファッションモデル、YouTuber、タレント。東京都三鷹市[1][2]出身、スターダストプロモーション所属。愛称はばっさー。

★小芝 風花さん(こしば ふうか、1997年〈平成9年〉4月16日 - )は、日本の女優。大阪府堺市堺区出身[2]。オスカープロモーション所属。

 

☆彡:野猫の月

★酒井 美直さん(さかい みな、1983年 - )は、元『AINU REBELS』代表。アイヌ民族舞踊家。猫ボランティア 野良猫の去勢、里親探しをしていたが、その後はボランティア活動の地を離れ移住した。

★トリンドル 玲奈さん(トリンドル れいな、Triendl Reina、1992年1月23日 - )は[4]、日本の女性ファッションモデル、タレント、女優。オーストリア・ウィーン出身、慶應義塾大学環境情報学部卒業。プラチナムプロダクション所属。『with』専属モデル[5]。妹のトリンドル瑠奈も同事務所に所属している[6]。

★広瀬 アリスさん(ひろせ アリス、英: Alice Hirose、1994年12月11日[5] - )は、日本の女優、元ファッションモデル。静岡県[1]静岡市[2]清水区[3]出身。フォスタープラス所属。妹は女優・ファッションモデルの広瀬すず

★上白石 萌歌さん(かみしらいし もか、2000年〈平成12年〉2月28日 - )は、日本の女優、ファッションモデル、歌手、タレント。歌手活動時のアーティスト名はadieu(アデュー)。鹿児島県鹿児島市出身[3]。東宝芸能所属。所属レーベルはソニー・ミュージックレコーズ。第7回「東宝シンデレラ」オーディショングランプリ。姉は女優・歌手の上白石萌音

 

☆彡:家猫になる(選ばれし者)

★小松 菜奈さん(こまつ なな、1996年〈平成8年〉2月16日 - )は、日本のファッションモデル、女優。東京都出生、山梨県出身[注 1][2]。スターダストプロモーション所属。夫は俳優の菅田将暉[3]。

★中条 あやみさん(なかじょう あやみ、本名:中条 あやみポーリン、Pauline Ayami Nakajo、1997年2月4日 - )は、日本のファッションモデル、女優。 大阪府大阪市阿倍野区出身[2]。テンカラット所属[3]。

★芳根 京子さん(よしね きょうこ、1997年2月28日 - )は、日本の女優である。東京都出身[2]。ジャパン・ミュージックエンターテインメント所属。

★杉咲 花さん(すぎさき はな、1997年10月2日[2] - )は、日本の女優。東京都出身。研音所属。

 

☆彡:ナレーター

★渡辺 真理さん(わたなべ まり、1967年6月27日 - )は、日本のフリーアナウンサー、元TBSのアナウンサー。神奈川県横浜市中区出身。かつてはオフィス・トゥー・ワンに所属していた。

☆彡:子役は、お任せします。主人公は、脚本家でお願いします。役名は、真理さんが命名してください。あくまでも、企画の段階ですので、焦らないでください。

 

☆彡:三川がネガティヴで、嫌な感じになるのは、次の理由からです。他に色々あります。

 

☆家康様と政宗の政治に比して、明治維新政府を、比較していた。「紙を燃す」行いを、禁じず、逆にそれを行うようにと法で定めた、政治家系が、何故、書類を残すことで、時代を変えようとしなかったかが、逆に謎なわけで…。

☆実に嫌な感じであった。

☆普通は、紙を燃やさずに政府の倉庫に蓄えよ、が明治維新の取るべき判断であったはずで…。それは「正倉院」が泣くような出来事でした。「幕府」は「鎖国制度」を改めるだけで、良いように、準備ができつつあったところで、食らってしまった。

☆必要のない「生命消費が行われるの」が、政府滅亡の切っ掛けだったりします。

☆幕府統治は、民衆の殆どが、読み書きができる段階で、いつでも開国に踏み切れる状態でありました。

☆それは「幕府」の戦略であり、愚民化政治を決して行わないようにと言う、徳川と「紙」の契約だったのですね。

☆その一切を燃やし、大量戦死を発生させた責任は、明治維新政府にある訳で…。「三川に責任がある」と、今の政府はやってしまったみたいで…。実際今更証明するのは難しいが…。

☆いや、要らないですよ。本当に色々と…。

 

☆「幕府」と「共和制」は、折り合いがつくでしょうか?

☆「幕府」と「紙」の契約を、真に受けると笑うが、「時候の挨拶と年号月日記載。住所とサイン。印鑑。」で挟み込む記載法の紙の二次元構造書類は、音を伴う時間物になる。この研究を堂々とやっていた幕府に、明治天皇は食って掛かったわけで…。燃してしまった訳です。それは徹底的だったそうです。

途中から政治離反を決断せざるを得なかったのが、武士階級を捨てた士族たちだったわけで…。

西郷どんが、堪らず、離反したわけで…。

 

☆そういう訳で時代は進み、日本人の劣等感は、ユダヤからの物でありました。明治維新後の精神風土がそうさせたわけで…。旧約聖書の国々が如何に沢山有るかで、日本は人工的に孤独感を味わったわけで…。三川の祖先は、江戸幕府のまま先進国になれると、主張をしていたらしい…。

髷を結ったまま、先進国か? と天皇は三川を指さして、笑うであろうが…。イスラムを指しても、政治の時にちゃんと民族服ではありませんか? な訳で…。銭湯を持っていた江戸時代が、文明的に遅れている訳もなく…。毎日銭湯ができる、庶民の経済力が、江戸の世の普通だったのでしょうし…。年貢も、現代の税金と同程度の額だったらしい…。

 

遊郭ですね? まあ、これから、日本人は、明治維新前と同時期の世界史から、ダイヤグラムしていくのでありましょう。(笑)

その時に、髷が不味いのですか? 

 

映像世界(ビジュアル)が、幻覚幻聴が史実を描いていないのではないか?

 

明治の代から、えもしれぬ量の嘘が成立、溢れ出たわけで…。

 

まあ、髷では、中々洗髪が厄介だったというだけでしたから…。でも、江戸には洗髪専門店まであったくらいで…。着物を脱がずに、髪の臭いが防げたわけで…。そんなに、丁髷が面白いかなぁ? 極めて、微笑ましい光景だと思うが…。(笑)

 

真面目に機能していた江戸の街は、東京の街よりも、素敵だったのかもしれない。

昔の人は、銭湯後に、オチンが匂わぬ人だけを、遊郭に当てていたわけで…。男性は銭湯が必須条件でしたから…。どうやって、性病を防いでいたかの判断が、そのまま、包茎病と性病を防いでいたわけで…。だから、その当時の人は、実際には春画が大好きで…。性教育もきちんとできていたみたい。遊郭女郎も、スターでしたしね。現代社会と変わらないのかもしれない?! あゝ、一寸不謹慎か?

 

泌尿器科ルートね。そこが無ければ、現政権は維持できたであろうに…。「そ知らぬ場所に、煙は立たず」です。

 

現代の女性性病罹患率を思うと、現代は性教育が間違っているのだな、と思っております。これは学校で教えるべきものではないです。

 

と言う訳で、真理さんと三川の真面目脳で、帯広は面白い世界になりそうで…。ドクター・スランプな自分を楽しんでいるのです。

 

先日、物凄く綺麗な、芸能界のちょっと前のAKB48メンバーの人みたいな女性が、食べ物を持って、ドアの前に立っていたのです。篠田麻里子さん、そっくりだったかな?

あの娘って、デリ嬢なのかな? 

私は生まれて初めて、デリ嬢を観ましたが、あんなに綺麗な人がやっているとは思いも寄らなかった。芸能人並みの綺麗な女性でしたが、私はむっつり顔で、断ってしまった。ははは…。

 

多分、もうこの世で、最後の浮気話でしょうか?

サンタさん。やや暫く気づきませんでした。(笑)

暫くたってから、あっ、てな感じ?

 

北の屋台で、帯広温泉郷のデリバリーを発案したからでしょうか?

参っちゃうなぁ。魔の手が多くって…。

 

まあ、政治権力闘争で、意外と足腰が強いところが、分かって貰えましたかね? トリビアの世界ですね。

 

帯広には、背の小さな今田 美桜さん似な女の子も居るし…。最近、その傾向が強いのかな?

やはり獣医志願の、綺麗な女性が多いのかもしれません。以前、ドラマがヒットしたでしょう? 動物のお医者さん? その頃に子供だった女の子が、今、大学生なのですよ。綺麗な人が、帯広畜産大学に増えたのでしょうか? それとも十勝・函館って、芸能的に狙われていたのでしょうかね? 

今の芸能界は、25歳からの出世なのかしら? それは意外とイケているかも…。やはりティーン・エイジでは、青臭いな。

 

ここの世界も、描き直しだな。

 

遊郭、また童貞自慢を、開始しまーす。因みに、不採用の脚本企画は、小説に使いますから、早めに連絡をください。私の方で、あらかた書いてから、採用が決まりましたでは、傷口がパックリと開いてしまいます。それはきつ過ぎる。(笑)

 

と言う訳で、またね。

 

愛しております。

 


www.youtube.com

https://youtu.be/JLKszmvHVpo