2022-02-01から1ヶ月間の記事一覧

剽窃型遺伝子

田村愛姫へ www.youtube.com https://youtu.be/WfunypXsBO4 毎日、湯治をして暮らしたら、肌が綺麗になるのでしょうね? 老いた肌を見て、何とか、母に対しても優しくなりたいが…、と自分の険しい表情を見て思います…。 糖尿病の薬量が2倍になってから、少…

そこが嬉しいところ!

田村愛姫へ www.youtube.com https://youtu.be/9uL2yqwvQNM そうかあ。真理さんは、超面食いなのだな。しかも若者顔が好き。老け顔嫌いなわけだ。身近な問題として、相手が美しいと、自分の来世も美しくなると、完全に認識していて、その傾向の認識からしか…

優しいあの子

田村愛姫へ www.youtube.com https://youtu.be/FqIACCH20JU そろそろ話しネタが無くなりそうですので、真面目に自分の心配をしますよ。何で、今の事業所の人たちは、自分の話で可笑しくなっているのに、俯瞰的になろうとか、比較してみようとか? 色々な考え…

ヘマゴーグがおりますか?

田村愛姫へ スピッツ / 渚 https://youtu.be/B7T4NNNWeHg youtu.be ウクライナに、ロシア連邦が軍事介入した。 ここ数日、睡眠時間が異常に少ない日が続いていたが、理由はこれだった。 私には、不安は存在しなかった。 政治の暗い部分には、慣れていた。 た…

ロシア ウクライナ紛争

田村愛姫へ www.youtube.com https://youtu.be/Tm7N0-LGpEc 5大国が代理戦争という形ではなく、自分自身で直接、戦争を行う時代に入ったのですね? それは新しい当事者観に関して、ノーと言ったのでしょうね? ロシアとウクライナと言う形を取っております…

愛愛愛

田村愛姫へ カレーライスを食べた翌日は、気分が良かったりします。朝の気分が、柔らかです。因みに食べたのは、函館五島軒の「海鮮カレー」レトルトでした。インド人は毎日が、齷齪(あくせく)していないのでしょうね? アメリカで暮らして、一攫千金を狙う…

潮風

田村愛姫へ やはり朝と晩の薬酒は、5ml×4種類=20mlで完全に快調になりますよ。これで、私の人生は立直れるかもしれない。 www.youtube.com https://youtu.be/KXYMMyAZOcM これから書く文は、想定問題でしかありません。「科学」式を導き出すための練習問題…

欲しいときだけ…。

田村愛姫へ www.youtube.com https://youtu.be/WfunypXsBO4 少し仮眠を取りました。 先程から、フィナンシャルプランナーになるにはどうすればよいのか? 拾い読みをしておりました。最上級になると、実務試験などがあって、相当難しかったりするのでしょう…

眠い! 苦笑!

田村愛姫へ www.youtube.com https://youtu.be/B7T4NNNWeHg Spitsは聴いていて良いですよねぇ。人間を謳歌しているというか? 私のように裸のマッチョ路線で行くと、自分で体力と知恵の限界を認識するのに時間が掛かりますよ。馬鹿過ぎるからでしょうね。何…

堂本光一さん 企画資料作り

田村愛姫へ 真理さんは普段、シャウエッセンとか食べるのですか? 私は「角嫌い」を書き上げる直前まで、毎晩、シャウエッセンに粒マスタードをおかずにして、ご飯を食べておりました。懐かしいなあ。シャウエッセンは当時も高級食材でした。その生活がきっ…

チョコが贈られていないみたい。

田村愛姫へ www.youtube.com https://youtu.be/Vhca9Ol_sls 何か構想を練っていて、「これだ」という感覚が無いのですよね。でも、薬酒が入って、心象は蘇っております。最近は、薬酒がないと、仕事ができなくなりました。もう年ですね? やはり皇室と三川の…

Mari with me!

田村愛姫へ NHK朝ドラ 「野生園」 ☆作品背景: NHKドラマの推敲をしようとしていましたが、また眠くなってきたので、とにかくキーパンチしていればそれで良い状態にし、眠さが吹き飛ぶようにしたいと思っております。どうもチーム・ナックスに関して考…

愛情物語!

田村愛姫へ www.youtube.com https://youtu.be/dvgZkm1xWPE 余程疲れていたのか? 仮眠でスッキリと眠ってしまいました。若いころは、不眠症で悩みましたが、年を取ってから、眠が深くなってきましてね。かつ、布団にダニ除けを入れるようになってから、眠が…

愛って難しい!

田村愛姫へ222 www.youtube.com https://youtu.be/jeYCyCaK_5k 今日は一日眠かったです。昨晩久しぶりに眠れなくって…。今日は仕事場では調子が悪かった。どうも高校を卒業してから、「礼に始まり、礼に終わる」という自分にとっての最大訓が顔を出さず、そ…

モンゴルのお菓子!

田村愛姫へ www.youtube.com https://youtu.be/qeSx1G5u2oU きっと私は自分がサンタクロースだと信じていたことを、後世の若者に笑われてしまうのであろうな、と思うのです。そこから落ちた数奇な運命を、妻にも笑われるであろうなと、思っているのです。 何…

Kikiちゃん

田村愛姫へ www.youtube.com https://youtu.be/Nxwt_s1lM04 どうも私の勘では、真理さんは、新しい人生への扉を開けたようですね。 笑い。 魚もキノコもフランスパンも、チョコレートになってリアルになると、食べるのが恐ろしくなりますよね。魔女のキキの…

チョコレート 遅れるかな! めんご。

田村愛姫へ www.youtube.com https://youtu.be/LRVIiTJH9wg どうやらヨモギ茶では、アレルギーは出ませんよ。私の勘違いですね。丁度その時に、体調が悪かったのでしょうか? あまり難しそうではないので、これからは電子出版販促の方法などの勉強もします。…

ネタ帳!’22

田村愛姫へ 真理さん。14日はバレンタインですね。注文してもう発送にはなっているのですが、14日に間に合わないかもしれません。ごめんなさい。 www.youtube.com https://www.takashimaya.co.jp/shopping/gift/valentinesday/ あゝ、この手があったか!…

おびひろ野生園!

田村愛姫へ www.youtube.com 人工光合成 https://ja.wikipedia.org/wiki/%E4%BA%BA%E5%B7%A5%E5%85%89%E5%90%88%E6%88%90 燃料電池 https://ja.wikipedia.org/wiki/%E7%87%83%E6%96%99%E9%9B%BB%E6%B1%A0 私は、これから世界が貧困脱するには、上記の技術が…

統計かな? 微調整期に突入。

田村愛姫へ www.youtube.com https://youtu.be/5f3z5a9mHD0 私は、枸杞の実酒さえあれば、トトロの体形を辞められるのですよ。寝ているときは、自分は良い人でいいと思い込むことにしました。起きていたら怖い男かもしれませんが、寝ているときは、自分に甘…

論文!

田村愛姫へ www.youtube.com https://youtu.be/p-RLC9ZgjhY 本当に人って死ぬのですね? 余りにも虚無感が強すぎて、納得できませんが…。 ただ、命が掛かった段階で醜態を晒さなくても済む、その心の準備は整ったような気がします。三島由紀夫の「葉隠入門」…

公開禁止です。まだまだ書き込んでいきますから…。

公開禁止です。まだまだ書き込んでいきますから…。 田村愛姫へ NHK大河ドラマ 「トランプ 切り札」:[補説] 英語では切り札の意。 遊戯具は、playing card または、card という。 Sting - Shape of My Heart (Official Music Video)https://youtu.be/NlwI…

日本共和党 立ち上げかな!

田村愛姫へ www.youtube.com https://youtu.be/7NHagtFrp6Y 真理さん。私の所為で、オーバーワークになっておりませんか? 大腸がんに関しては、どうでありましたか? 何かふっと感じたのですが、真理さんのお腹の中にも、ポリープくらいはあったでありまし…

私は甘いかな?

田村愛姫へ www.youtube.com https://youtu.be/HIB8RBhPkBA 「枸杞の実酒」で、あと、糖尿値が下がり、かつ高血圧が治ると、この療法が生活習慣病によく効くことが分かり、どの物質が有効なのかも、分かるのでしょう。少なくとも私には大正解みたいです。脂…

太陽がいっぱい

田村愛姫へ www.youtube.com 真理さんは、ナッツとか、森の実を食べるのですね? 私の亡くなった父は、縄文時代、三内丸山遺跡で酋長として暮らしていた自分を思い出していたみたいですよ。笑い。まだこの遺跡が発見される前に、既にこの街が健在化すること…

蒸し返し。

田村愛姫へ www.youtube.com あと2か月で、春らしくなるかしら? またフキノトウの季節がやってきますよね。また天婦羅にして、食べようかしら? 確か、ウツベツ川の川底工事中に、ユンボが倒れて、作業の人が亡くなったという、デジャヴが私にはあるのです…

今日も確り働いたような気がします

田村愛姫へ 【レベッカ】 The Best Of Dreams(フルアルバム、広告なし,ノンストップメドレー) https://youtu.be/5Bw4IyEdsyU www.youtube.com あゝ、美味しいメンマが欲しいなぁ。 高血圧を何とかしなければ。 雨の後の美しい朝の森。 睡眠のためのなだめ…

銀河鉄道の森

田村愛姫へ NHK 朝ドラ 「銀河鉄道の森 花巻駅下車 豚外牧場(とんがいぼくじょう)(仮)」 企画 三遊郭。鈴井 貴之さんに脚本をお願いしたいです。真理さんはどう判断しますか? 笑 構想: 構想に当たって、「豚」という生き物に酷く苦しみ抜きました。そ…

米を採るか? 銃を貰うか?

田村愛姫へ あまり泡を食って、作品を起こす部分ばかり考えてもしょうがありません。 きっと、人生に焦っているのでしょうか? 遣り過ぎは禁物だな、っと実際には大きく稼いでいるナックスらの活動あppスタイルを、研究し始めております。 と言う訳で、小…

ミキモト真珠

田村愛姫へ Mr.Children 「GIFT」 MUSIC VIDEO Mr.Children 「GIFT」 MUSIC VIDEO - YouTube 夜になって起きだし、小説の企画書きを進めました。 イメージの段階なので何とも言えませんが、感じとしては良いかもしれません。 ただ、NHK朝ドラ用のあらがきも…