統計かな? 微調整期に突入。

田村愛姫へ

 


www.youtube.com

https://youtu.be/5f3z5a9mHD0

 

 私は、枸杞の実酒さえあれば、トトロの体形を辞められるのですよ。寝ているときは、自分は良い人でいいと思い込むことにしました。起きていたら怖い男かもしれませんが、寝ているときは、自分に甘くてもいいやと思うことにしました。私は寝ている時の性欲の責任を、妻である神様に命じられているので…。妻は何時も私の後ろに着いて歩いているのですけれどもね。基本的に、悪さを一頻り終えると、私の後ろを着いてくるのです。思う存分悪さをしないと、帰ってこないことがあります。悪さと言っても、悪人を懲らしめる技を開発するのが、妻の悪さのうちでして…。良い話に参加しているだけでありました。

 

 私に林や森の下草の処理に関して聞かれても、応えはないかな? 自分の好きなようにで、良いと思うけれども…。どうせ或るキノコの生育には良くて、或るキノコの生育には悪いのでありましょう? 森林組合アイヌに任せたら正解となるくらいに、アイヌの知恵が回復すれば良いけれども…。 ただアイヌでも、森林で火を点けてはいけないというルールは決めなければいけないですよね。ちゃんと日没で拠点に帰れなくてはいけない。民有林の古木に熊が巣を持っても良いことにして正解だと、私は思っているのですよ。

 働きが確かに、森林生態系に対して良い活動をしていると、科学が証明したら、随時、道有林をアイヌに返還していけば良いのではないか? 民有林が飛び地に成らぬように配慮が必要かもしれませんが…。基本的に狩猟採取が仕事と言うことになっているけれども、森林や河川、海岸の保安官の仕事なので、サラリーで暮らすのだから、アイヌの個人に売却と言うことにはならないと思うけれども…。お互いの良いところ取りで、大正解だと思う。宅建業が木材からケイ酸紙建材に変わるのを見越してからの話しですけれどもね。道有林は、先住民管理林と名を代えるのかな?

 


www.youtube.com

https://youtu.be/jeYCyCaK_5k

 

 多分、工業団地で大型燃料電池が稼働するようになったら、そこも水源になるのだし、ダム湖はこれ以上必要ないであろうし、ただそれは「純水」な訳で、産業用水としてかなり有望なので、一般水道にはならないかもしれない。産業用水だから、精密機器などに使うことになるであろうし。本物の純水が出来てしまうのだから、それに手を出さない方が不思議なわけで…。やはり、時計や半導体再資源化産業(都市鉱山)、電磁モーター、燃料電池製造、太陽電池製造業などに使うのが、常識的なラインなのかな。やはり帯広空港地帯に、産業基盤を持たなければいけませんし、それで産業誘致ができなければいけない。高度な排水処理が都市鉱山業として稼働しなければいけず、人が飲んでも大丈夫なラインを、最低限水質判断に据えなければいけない。十勝は最初から、重厚長大型産業を誘致しないのが特徴で、指先産業に特化した人材育成ができないといけない。工業高校から精密機器産業を目指した指先づくりがテーマになるはずで…。その上の学歴システムも用意できなければいけない。室蘭工業大学北見工業大学に、そのまま献上してしまうのかな? 私は根に持つタイプだから…。まあ、どちらにしても、神奈川の真理さんたちと仲良く出来なければ、未来は無い訳で…。それに不適格な児童性愛産業団体に関しては、道知事、市長レベルから対処しなければいけませんよね。

 「ゼロからスタートなら、十勝」。これをキャッチにしたいなぁ。まあ、畑や牧草地を削ってはいけないから、早くから、高層化工場建築に手を伸ばせなければいけず、水の新規技術創造に関しても、企画化できなければいけないです。とにかく、日本は土地が狭いのだから、土地の有効活用と言うテーマは、工場の高層化が必要技術になってきます。だから重厚長大型産業の誘致には、はなから不適格な土地なので、そういう事に特化できる指先づくり教育が必要になるわけで…。グリュック王国跡地に関して考えても良いのかな? 今G-Mapしました。立地としては、ドンピシャですね。間違いなくそこを狙うべきだな。笑 半導体用シリコンなどの材料に関しても、研究ができなければいけず。これも、室蘭工業大学北見工業大学、行きなのかな? 帯広空港傍でないと、全然メリットが無い訳で…。そこは譲れないかな? そこでないと、受注受け型産業化ができない。

 


www.youtube.com

https://youtu.be/co6WMzDOh1o

 

 何で釧路は、水産学部さえ無いのでしょうかね? 北海道教育大学釧路公立大学では、全く何処にも対応できないですよ。確かに、飛行場は沢山あるけれども…。大型燃料電池産業の立地かぁ。低温である必要はないのですよ。そこで技術的に敗北した事業者でも、燃料を天然ガスで可能ですよと言う話ならば、良いかもしれない。真理さんたちの技術集団に訊いてみてください。敗者復活できるかも…。低温であるメリットよりも、高温で同時にボイラーを稼働できる条件の方が有利かもしれない。工業団地全体に冷暖房出来るし…。その時点で人件費ロスを防げるし…。国際競争にも対処できるはず。天然ガスかぁ。そこも家畜糞尿バイオガスでできないかな? これが太陽の恵みは、家畜を通した方が、意外と良いのかもね。

 

 西帯広でも対処するために、かつ人件費ロスカットに強いタイプの燃料電池を稼働させても面白いですけれどもね。しかし重厚長大型が、これから伸びてくる要件は、全部、内地に持っていかれると私は予想するけれども…。あゝ、農業機械ですね。十勝の内需化に知恵を出せる人、おりませんか? 十勝の各工業団地を、域内受注で動けるようにするのが必須の条件ですよね。人口20万人は、譲れない目標です。そこを突破出来たら、かなり有望になれるかも。何が来ても大丈夫的な? 釧路で見て、そう思ったのですが…。まあ、ちゃんと帯広に返してくれるという条件なら、室蘭工業大学北見工業大学でも良いけれども…。でも、民間がやることだから…。安い研究費に傾くわけで…。安い研究費。ここがねぇ。

 

 帯広市長選かぁ。もう、先代から、酷い扱いでしてねぇ。児童相手の性は、不味いですよ。そこは我慢していただかないと…。

 

 (工業大学を兼ねた)、国立産業大学を帯広で欲す、かな? 精密機器産業が誘致できればなぁ。うかうかしていると、新千歳空港に持っていかれるから…。まあ、元から、重厚長大物は、飛行機輸送できかねるから…。部品産業ですよね…。

 

 徹底的に児童性愛排除で動けば、日本の父親たちは、振り返るかもしれないですよ。ははは( ^ω^)・・・。

 新しいバイオ技術の芽も出てきたし…。遺伝子組み換え型でない奴を、持ってきたいなあ。

 


www.youtube.com

https://youtu.be/WfunypXsBO4

 

 あと、帯広は緑が多いですけれども、砂漠緑化技術に十勝の企業戦士を、派遣できないといけません。IHI(株)。結局、米澤市長では…。

 虐められっ子を軟着陸させる、産業的視点ですね。

 そこに知恵のある社長を見つけられたら、今は技術が無くても、我々でサポートできますけれどもね。三川が個人的に、応援できるかもしれないし…。技術には強いかも。

 今はまだ、役所の人材活用圏におりますけれどもね。帯広が脱虐めに本腰を入れるのならば、ひょっとしたら、企業誘致はスムーズに話は進むかも。やはり、知財権は「水」を追いかけるから…。水辺に意地悪を持ちだしたら、それはやられるのは必至なわけで…。

 


www.youtube.com

https://youtu.be/rpW0mH4iPVY

 

 さあ、苛めっ子の市長、知事は吹っ飛ばそうか?

 それしかないな。

 日本共和党の立党待ちか。

 国の統計値は、間違っていないか?

 要割礼者は、人口の6.4%もいるのかい?

 電卓ではじいたが、今まで赤十字も特にで、正解な統計値に出くわしたことがないよ。同じ連中の使いまわしばかりでぐるぐる行っているけれども…。全然、居ないのではないのか? と言うよりも、元からそんなに居ないのではないのか? 真面目に我々とタイブレークだったから、おそらく士族数と変わらない1%以下なのではないのか? ひょっとして、0.1%くらいではないかい?

 


www.youtube.com

https://youtu.be/e3-5YC_oHjE

 

 私は、江別を総合医療都市化して、十分吸収できる数だと感じているが…。苛められっ子の数よりも、少ないのではないのか? 苛めっ子って、虐められっ子よりも、人口数は、圧倒的に少ないのではないのか? 幻攻めで、渡り歩いているだけの人間なのではないのか? 星になる実力は、無いのではないのか? 一寸、都市部の中小企業社長を、営業でまわらせたら、ひょっとして、私の世界と同じではないのか? 天皇制の関連で、要割礼者しか、出世をさせないで、嫉妬ネタで、目標を狂わされているだけではないのか? 合理化やリストラなど、単語の意味を、絶対服従に改造されているだけではないのか? 戦争って、要割礼者が起こしているのではないのか? もう一度、Webで確認を取ろうぜ。一般人の6.4倍、医療費を国費からむしり取られているのではないのかい? ッテことは、全市民統計も6.4%水準で算出しているから、全体の医療高は、6.4倍、水増しされているのではないのかい? これはメスを入れる必要があるなぁ。その分を、年金に回したら、初期年金赤字額とぴったりと符合するのではないかい?…。これは一本取られたな、の世界だったのかもね。地球人は、まだこの人間たちに、怯えて暮らすのかい?

 


www.youtube.com

https://youtu.be/cuqZPx0H7a0

 

 要割礼者でない限り、○某関連者は、考古学会社に採用されるかもしれないよ? それはインデイアナ ジョーンズの世界かも。足を洗う時ではないかい。

 

 旧約聖書の時代は、じきに終わるかも。で、まだ、コーランに意味を見出すのかい? それは…、首長が、旧約聖書の人だからではないのかい? 薄々とは感じていたであろうが。それでは黙示録は成立しないのではないのかい? 聖書の言葉ではないが、「最大多数の最大幸福」と、ユダヤは密接に関連しているだけではないのかい? 真理さんへの刺客は、十中八九、そこから金と人が飛んできますよ。その疫病は、私が頂きますよ。全部綺麗にビジネスにしてあげる。

 

またね。

 

 愛しております。