蒸し返し。

田村愛姫へ

 


www.youtube.com

 

 あと2か月で、春らしくなるかしら?

 またフキノトウの季節がやってきますよね。また天婦羅にして、食べようかしら?

 確か、ウツベツ川の川底工事中に、ユンボが倒れて、作業の人が亡くなったという、デジャヴが私にはあるのですよね。気にはなっていたのですが…。そこで蘇りがあったかしら?

 何か人と街と自然に関する、抜本的な思想のチェンジが必要だったりしますよね。私は前世で非常に心残りな失敗をしたまま、私自身が蘇った記憶があるのかもしれません。

 

 何回も熊が、帯広小学校まで下りて来て、逃げた木の上で銃殺されるのも止められませんでしたしね。本当に私は役立たずと思う時が多いのですよ。今年も熊はウツベツ川を下ってくるでしょうか?

 統計を拾ってみると、かなりの熊が駆除されているのですよね。これはいけないなと思っているわけです。おそらく、単にジビエ目的の狩猟が、奇しくも成立してしまっているのでしょうか?

 私はそんな感じを持っているのですよね? どうも野生動物は、安倍晋三元首相と三川伸を比べて、学習中みたいでしてね。この人間とあの人間と、色々な相違点を、ジビエ肉と関連付けて、学習しているのですよね。昨日から、私のトイレ臭が、ナナのうんこと同じ匂いになっておりましてね。私はずーっと安倍晋三氏を、霊視しているのです。私と牛と象のナナと、運命共同体が成立しているのです。野生の生き物は、三川に、あえて安倍晋三氏をどうにかするようにと、命ずるのですよね。私は人間である安倍晋三氏と、野生の生き物たちと、どちらに優先権が存在しているか? ずーっと観察をしているのです。安倍さんは、アニマルズが苦手なのかな? 北海道選挙区では、清和政策研究会を倒さなければいけませんよね?

 

清和政策研究会

https://ja.wikipedia.org/wiki/%E6%B8%85%E5%92%8C%E6%94%BF%E7%AD%96%E7%A0%94%E7%A9%B6%E4%BC%9A

を、じーっと霊視をしているのですけれどもね。

 

 何故かその観念の先には、原子力発電所の画像が埋まっているのですよね。必ず、安倍晋三氏にアニマルズの生贄と原子力行政とを喧伝するような、連続連想になっておりまして、ここの部分が、時制的に連関が生じていると、神仏が私を囃し立てているのですよね。私もそこで、自然界が、時制的にターンをしているのが分かるのですよね。

 安倍さんとメディアは、そこで桜の会の報道を、話し始めるのですよね。言わば、三川にそこの金の流れを変えろと、神は三川に諭すのです。

 

 どうも相撲界に恩着せをして、相撲界とアイヌの動きを止めているような気がするのですよね。

 

 どうも、やはり十勝のお金の流れを、何とかしなければいけないのだな。三川が神奈川を重視する理由が、こういうところにもあるわけで…。北海道の土建の流れを、アイヌ土建に還流させる妙案を思いつかなければいけないようで、でないと保志さんも迂闊には動けないのでありましょう。

 

 ですから、出稼ぎ土建の代わりの仕事を産んで、アイヌ倭人の土建業者の保守を、安定させなければいけないのですよね。

 

 はっきりしているのが、自民党鈴木宗男氏と北海道土建業が、時世が同時で一連宅所で、岩盤体質だということなのです。やはり、これを崩すには、北海道の「捨て雪行政」を、ビックデータの冷却に大きく作用する、新しい「氷室式ビル」建設の技術を、真理さん系技術と北海道土建とアイヌ土建で繋がって見せて、その利権の半分を、アイヌの懐に流し込まなければいけないということなのですよね。

 首都圏雇用者の中身に、アイヌ土建で、反骨心のある人物を雇用できないでしょうかね? 鈴木氏は、もう身体が言うことを利かなくなるでしょうし、そこで、宗男氏の娘さんの釧路選挙区と札幌土建業を梃にして、彼らは動こうとしているのですよね。「氷室式ビル」技術者連合に、我々の技術を組み合わせて、アイヌ土建と利権を半々にする企画を、堂々と、表道を通して出来ないでしょうかね? そこの組織建てを握って見せないと、保志さんも動きが取れないでしょう。ウポポイを企画したのは三川ですが、何故かそこに宗男氏が座ってしまったのですよね。苦笑 私、そこで温情過ぎましたでしょうかね? どうも、アイヌ連の萱野氏がアイヌと朝鮮系の人との混血だからでしょうかね? 三川をあまり良くは、観ていないのでしょうかね? 倭人がいつ? アイヌを差別したでしょうかね? 少し、北海道行政の雇用数を、アイヌに早く移してしまう必要があるようです。どうやら幕別町出身の前札幌市長が、札幌を性的マイノリティ保護の政令都市にしたいと、やってしまったらしく、かつ十勝毎日新聞の社長が、北海道全域を、性的マイノリティの里にしようと豪快にやってしまいましたからね。いや、アイヌがそれで良いのならば、私は黙っていますけれどもね。アイヌとオカマは仲が良いのですかね? また、やってくれたかな、の笑い待ちでしょうが…。もう三川抜きで、北海道全部を、元首令で組み立てる用意までできているらしく。本当にアイヌはそれで良いのかい?と、聞きたいが…。 物凄いオウンゴール・ネタとなると、三川の毒舌が回るけれども…。そうなるとユダヤが金をばら蒔きまくって、アイヌ殲滅に繋がると思うが? インディオが同じ手で、滅亡しそうですけれどもね。

 

 真理さん。北海道知事選と札幌市長選と帯広市長選を、真面目に握ってしまいましょう。「技術土建アイヌ 北海道OK!」を通用させてしまいましょう。要割礼問題で沈黙を続けている萱野さんが変だなと、見ているのは私だけでありましょうか? 追い風にしようとしないのですよね? 不思議でしょうがない? 我が身において、それは卑怯なことですかね?

 

 まず我々は、現職の北海道知事を、応援するのを完全に止めてしまいましょう。それで知事の周りの土建業を、健常者土建業経営者で固めてしまえば、我々は戦費無しで、勝を拾えますよ。新北海道知事と新札幌市長と新帯広市長で、健常土建業者連合を組んでしまいましょう。あとは行政予算問題をどう解決するか? 何で、北海道をアイヌの世界から、ユダヤ人移民国家として再編し、これからそれを認めましょう、にしなければいけないか? 完全に可笑しい話なので、そこを手っ取り早く、アイヌと社長連に説明してしまいましょう。

 これまでの事も、表の世界化してしまいましょう。

 雪の資源化優先度をアイヌと、どんどん共有化してしまいましょう。そこにお金が必要かな? まあ、タダで政権を取ったら、逆に切れますからね。あの時、応援してくれなかった、と言われますからね。ははは。

 しかし本来ならば、この話は、皇室と薩長土肥が自分の土地で、解決するべき問題でしょう? 何で政治大混乱を目指す気になるのでしょうかね? 「雪の資源化。アイヌ宣言。」とキャッチしてしまいましょう。

 相撲協会理事長が健常者ならば、私はそちらの立場で価値を握りたい。知事選で、伊達家を仲間にできないでしょうか? 目指すは、陸奥以北。

 

 まあ、ナックスが気になるのですが、彼らは芸能人だから…。彼らが故郷を追われるようなことには、一切しない心算。江別市を大きくしましょうで、良いではないですか? 今度の参議院議員選挙。どう陸奥以北を感じ取りましょうかね? 私たちはアイヌではないけれども、出雲縄文人倭人)ですからね。と言う訳で、治る病を治らないと言い包めたら、三川は史上稀に見る大悪党ですよ。ただ、やるなよと言う悪に手を出すから…、そこを突いただけです。

 冬の出稼ぎが無くって、北海道シチュを家族で頂ける、そんな暖かい北海道にしなければ…。アイヌ土建を北海道中堅都市に…。とにかく税金の使い道は、アイヌとその外の民族は、半々を目指さなければ…。「カムバック・アイヌ 北海道!」も必要なキャッチですね。

 

 「北海道ユダヤ皇室領宣言」だけは、止めさせなければ…。どうしてかと言うと、病理的にオウンゴールですから…。

 

 「何回も、来世まで引き摺った病にはしませんよ」と、アーリアは言っているではありませんか? 

 


www.youtube.com

 

 先ず、日本共和党としては、

衆議院議員選北海道11区公認 北勝海 信芳(ほくとうみ のぶよし、本名:保志 信芳(ほし のぶよし)、1963年6月22日 - )は、大相撲の元力士。第61代横綱。北海道広尾郡広尾町生まれ。現役時代の体格は身長181cm、体重150kg。得意技は押し、左四つ、寄り。愛称は海外公演で付けられた「ブルドッグ」。「花のサンパチ組」(昭和38年生まれ)の一人。血液型はA型。現在は、年寄・八角 信芳(はっかく のぶよし)として八角部屋高砂一門)の師匠。第13代日本相撲協会理事長[1]。アイヌ民族

 

参議院議員選北海道選挙区公認 大乃国 康(おおのくに やすし、1962年10月9日 - )は、北海道河西郡芽室町出身の元大相撲力士。第62代横綱(昭和最後の横綱)。本名は青木 康(あおき やすし)[1]。現在は年寄・12代芝田山として芝田山部屋(二所ノ関一門)の師匠を務める。倭人

 

帯広市長選公認 北勝鬨 準人(きたかちどき はやと、1966年1月1日 - )は北海道帯広市大空町出身の元大相撲力士。伊勢ノ海部屋所属。本名は久我 準人(くが はやと)。身長183cm、体重148kg。得意手は右四つ、寄り。最高位は西前頭3枚目(1994年3月場所)。好物は卵焼き、趣味はサッカー観戦。現・年寄12代伊勢ノ海[1]。倭人

からですね。

 

☆北海道知事選公認 宇梶 剛士(うかじ たかし、1962年8月15日 - )は、日本の俳優、タレント。オフィス33所属。劇団PATHOS PACK主宰者。に出馬の働きかけを開始するかどうか?

 

☆札幌市市長選公認 酒井 美直(さかい みな、1983年 - )は、元『AINU REBELS』代表。アイヌ民族舞踊家。1983年(昭和58年)帯広市生まれ[1]。名前の「美直」の読み方「ミナ」は、アイヌ語で「笑う」である[1] 。父親は、幕別町チロットコタンのアイヌ人[1]。4歳のときより、ダンスを学ぶ[2] 。10歳頃より、アイヌの伝統舞踊を習う[3]。帯広市立帯広第五中学校及び帯広北高等学校を卒業する。高校1年生の時、カナダを訪れ先住民の人たちとの文化交流に参加する[2]。桜美林大学に入学し国際学部を卒業する[1]。2006年、『AINU REBELS』の結成に際して活躍、代表となる。音楽活動の一方で、公演活動を行っている。財団法人アイヌ文化振興・研究推進機構アイヌ文化アドバイザーにも選ばれる[2]。2008年1月13日NHK放映の『ETV特集』の『僕たちのアイヌ宣言〜"民族"と"自分"のはざまで』に、『AINU REBELS』の仲間と共に、出演する[4]。2010年6月、『AINU REBELS』は活動停止となる。に出馬の働きかけを開始するかどうか?

 

と言うアイヌ人人材を口説き落としたいですよね。手っ取り早いのは、北海道知事選で、アイヌ倭人の混血者が当選すれば良いのですよ。そうしたら、一気に北海道アイヌ帰還事業は、芽吹きます。

 

 それから、植漁工ビルディング技術、冬雪冷却ビルディング技術に、コンピュータの設置を持っている企業を、口説き落としましょう。「技術の日本共和党」で、仲間にしてしまいましょう。

 

 「北海道各総合振興局での 米、小麦自給自足化植漁工実験都市 宣言。」で、国と道から、税金を頂いてしまいましょう。植漁工ビルディング1棟で、年間でどのくらいの収量が望めるか? 確認を取らなければいけません。

 


www.youtube.com

 

観光業:

 

 南茅部には、土偶が街の出入り口で待っていて、町の至る処に、大きな土偶があったりしたら楽しいかもしれません。全長165センチくらいな? 花壇の隅に土偶が陣取っている街にすると、外から見では、楽しそうな町ですよね。ってな感じで、北海道縄文遺跡群のある街には、花壇の隅には、必ず大きな土偶が立っているという、そんな街にしてしまえば良いと思う。ただ土偶だと、かっぱらわれますからね。だからマンホールに土偶ですね。

 街のお食事ところで、立っているポーズの土偶のライス盛で、それにカレーを添えたりしてね…。潰した芋で作った銅鐸を油で揚げた物を添えたりして…。目で楽しむ町にしたいですよね? そもそも銅鐸がどういう目的の物かが、謎が残るそうですから…。笑。

 

 植工って、どのくらいの生産効率なのでしょうかね? 既存の農家にダメージが少ないようにと思ってはいたのだが…。稲作地域では麦植工。麦作地帯では稲植工。っという話と、首都圏、大都市圏の米・麦の生産地は、霞ケ浦と琵琶湖で、良いのかな? 最初からで、琵琶湖緑化の話から始めればよかったのだね? どうも皇室は、自分たちがそこに強みがあると思いこんでしまっているのだな?

 まあ、真理さん。話はここからなのですよね。霞ヶ浦が水戸家。琵琶湖が井伊家ってことは、幕府は古文献を、全てデータ化するだけで、全部、飛び出す隠し財宝です、になっているのかもしれない。水の浄化システムでは、実は力持ちなのかもしれませんよね? 三川が、銅鍍金管財を提案して、後は幕府の研究は何処まで行っていたのか? The othersというところかな?

 


www.youtube.com

 

 意外と、ミスチルも泣き叫んでおりました、の潜在意識下で、幕府の財宝の一役をかっていたのかな? 丁髷ね。ミスチルね? 水戸家と井伊家と桜井君たちと、何かがあるのかな? その他諸々にされて、きっと怒っていたのかな? 意外と治水で、知財権部門を旗上げしたら、丁髷時代の友人知人が、そこに集まるのかな? 自分たちのファンの脳味噌を、探る方法とか考えてみれば良いかも? もう蚊帳の外意識は、良いからさ?みたいな? 桜井君が桜庭君に見えなくもないという。三川を三上君と言いたがる人も居てね? 聖武時代に、琵琶湖を綺麗にしてしまうかどうするか? Othersの幻を睨みながら、考えていたのだよね。性行為って悪いこと?と聞かれたって、性行為無しで死んでいくと、遺伝子の突然変異が起こって、その状態でオリジナル・アーリアだよ、と説明したって、時代が違ったわけで…。昔は、水利事業に特化した、アーリア組織ってあったのだよね。別に性行為を否定はしないけれどもさ? ミスチルが言うのならの人の世界が、かなり広がっていたけれども…。

 

 まあ、水虫発言を根に持っていたという話だから? 私は忘れているけれども…。

 まあ、桜井君と高橋克典さんは、世界中で古代遺跡の水の便みたいなことを、繰り返していたそうで。と言う訳で「桜田門外の変」ね? ははは、私には、詳しいことは分からないけれども、真理さんの会社のシステムの中に、論文さえ書けば、徒党(学界旗揚げ)が組めるシステムはあるけれどもね? 使ってみたら良いだろうに? と思っております。「論文を書けば」の話だけれども…。世界中の水利事業を手広くやっていた人たちみたいだけれどもね…。いじけ虫だから…。芸能人って…。色々皇室幻覚の幻も、拾っているのかな? それを寄越せ的な?話になっているのかな? まあ、「水に桜」の話は、江戸の中では、かなり侍(はべ)っていたけれどもね…。まあ、水の話の他に、管財業(未来の業師)に関して花開かなければ、道は遠回りな訳で…。まあ、「論文」を書いて、それから「レター」というシステムを使うと、私と同じ状態になれるよ。苦笑 まあ、ドラゴン桜とか、面白い漫画は、有るみたいだけれども…、読んだことが無いです。徳川家が、othersという部分を内外に強調して政治力にしてしまったから…。そのしこりは大きかったみたいですよね? 私は汚れ物しか、話をしていないから…。学歴とか関係なく、少しだけチャレンジしてみれば良いのではないか? まあ彼らの前世の発明品は、水を下から上への技術発明みたいだよ。そこが電気モーターを使わず出来た技術があったらしく、下水道で使えば、一寸した近距離策で、下水を直行で、海まで持っていけて、川に流さなくても良くなるみたいで…。その実証実験に強ければ、大きな下水道を、真っすぐ最短距離で作れて、かつ河川は自然蛇行にできるみたいだし…。それだけで洪水対策でかつ自然浄化できそうですよね。日本や南米の古代遺跡に、その技術はあったようですよ。桜井君と高橋さんが、競争相手だったのかもね? まあ、徳川家はそこを、自分の藩の私物化に徹底的にしなかったみたいで…。その影響が、今の政治にそのまま繰り越しているのかな? 桜井君に子供ができたら、再競争かもね。まあ、下水処理場が海辺に立ったら、随分色々と綺麗になるよね。

 

 まあ、下水道の下から上への話で、今はトンネル掘削技術が発展して、平野のど真ん中では、あまり必要が無くなるのかもしれませんが…。で、不必要かというと、きっと、物凄く砂漠の棚田には必要みたい。アフリカや途上国では、待ち望んでいるかも? ナイル川の灌漑に使えば、かなり川の水で、灌漑が可能になるし…。何か、色々と時代認識は、多岐にわたるけれども…。今から一旗揚げても、良いかもしれないよ? でも、知財権に乗り遅れた、負け組になりそうなゼネコンは、喜んで手にするかもしれないけれどもね。笑 同情とかなんとかを別にして、仕事として、科学は役に立つみたいで…。桜井君たちと高橋さんたちは、少し調べてみては…? 歴史上の自分探しも、楽しいかも…。上下水道屋さんね。

 

 高橋克典さんの「静写真」が、私の前に写っているけれども…。論文を書けない人ではなく、論文を書かない人との連絡は付けないことにしているのです。論文って持っていないと、時の神がその人を直ぐにトレードに出してしまうので…。

 日本を植民地にしたって、ってところで、日本以外の人間で面子を持ち出すのは、ユダヤ人くらいだそうで…。聖書の結果が出せないと、世界史的な民族であるユダヤ人の信が落ちるのだそうで…。それも永遠にね。そこで要は、日本系の要割礼者は、トバッチリヲ被ったわけで…。まあ、イスラム旧約聖書採用は、そんなところからも来ているのでありましょう。確かに、イスラム思想は徳川家の考え方に近いですよね。

 

 高島屋さんは、「24番街の奇跡」が好きでしょうにね? どうも「前世」は要らないモノらしくって…。神仏の話ももう要らないそうで…。まあ、奇跡が欲しければ、やはりポスドクに給与が払える前提が必要です。

 

 やはり、超どデカい、下水道管剤が、都市部の地下を真っすぐに、沢山、海に向かって走って行ったら、洪水対策にはなりますよね。歯磨き粉の研磨剤が環境に悪いみたいですよね…。

 

 「電気モーターを使わない治水業の開発」ですね。まあ、天皇家ではなく、神道組織と繋がれば、何か担がれる要素は持てるかも…。きっと下水道が電気モーター技術要らずになったら、川は即座に浄化能力を回復すると思うけれども…。流しっ放しを前提に作るからだそうで…。そこは下水道を徹底的に、バイオガス化しなければいけませんよね。

 


www.youtube.com

 

 まあ、徳川家と三川家もよろしくお願いいたします。笑

 

 1000万人以上の安全保障には、とにかく地下世界の水源を乱すことなく、地下インフラを、地下鉄や地下高速道路に並行して作るべきですよね。トンネルに湧き出る水は、温泉だったら使うべきですよね。地下世界には、沢山の水洗トイレを維持管理しなければいけません。

 

 地下世界の上には、小学校など、学校施設の下を利用するべきです。

 地下避難所には、防汚、防カビ、防ダニの布団が、大量にストックされているべきで、体育館に雑魚寝方式ではなく、カプセルホテル方式で、ベッドの下のスペースで食事をするような仕組みが必要ですよね。

 高層ビル建設時に、地下は、そのままシェルターとして使えるようにするべきです。ビルを降りるときの、階段スペースは十分の確保する法律を制定するべきです。

 

 と言う訳で、2分で巡行核ミサイルは、飛んでくるそうですが…。取り敢えず都市炎上の際には、必要な施設ですし…。頑張って考えましょう。

 

 では、またね。

 

 真理さん。愛しております。