18日の土曜日。

田村愛姫へ

 

Tamarack Pines

https://youtu.be/n2-0dJVrYeY

youtu.be

 中々、眠れない時を過ごしております。マイクロ波でも食らっているのでしょうか? そんな違和感を、起きている最中に食らいました。いよいよ始まったかもしれません。父の狭心症も、寺島大工の建設した三川邸の床下施工が、気になっておりました。三川和子邸も、一々3-111号室提供でしてね。怪しいのです。どうも、二人とも当初から暗殺対象だったのかもしれません。盗聴器が設置されており、ご近所に傍受装置を配ったのか、その内容で悪口無しでも苛めを受けておりました。どうやら、十勝総合振興局の三井も怪しい。帯広の右翼、宮下と、父の義父の宮下も怪しい。大学時代の宮下はどんな関係なのであろう。どうやらアイヌを起こす積りなどなく、上皇は北海道を真正包茎自治区として建設するアイディアで動きまくっていたらしい。それがだめならば、琉球を乗っ取るつもりで、鹿児島島津からの誘いではなく、天皇側から島津に、秋波を送っていたらしい。だから、はなからユダヤと密接にやり取りしていたが、どうやら江戸が落ちるで、そこに乗ってしまったらしい。ということは、水戸藩は実はそのことを知っていたらしい。もう実は、徳川は骨抜きなのか? どうやら自分のことを思うだけらしい。それが民主主義時代の考え方であったらしいが…。どうやら近石をレイプしたのが、寺島らしい。そういう結果が出ているみたいだ。伊達内にも女垂らしが、送られていたみたいだ。

 

 まあ、真理さんを信じようと先程、腹を括りました。

 クーデターよりも、普通選挙の方が、相手は綺麗に消えていくようだ。法的精神を保つと、悪党の生殖は崩壊するようだ。一般人は肝に銘じよう。私も、先週くらいから、完全に倒れたな。

 

 それがはっきりと、生態学で証明されそうだ。

 

 どうやら、くノ一が、働きまくったようで、政治家の顔つきが、同じ腹から、色々な政治家似が溢れ出ているようだ。どうやら、安易に女天下にすると、非常事態に繋がる恐れがあるやもしれない。何で明治というとんでもない政府が生まれてしまったか? 後悔に堪えない。

 

 それほど、庶民暮らしが、出来ぬ暮らしと思い込んでいるのだな。確かに、やったことは、くだらない。

 

 自分の鼻の穴が、どうもイヅイ。どうやら、政府は、朝鮮半島府らしい。天皇家は、島流しが良いのかな? どこで、考え方を治そうか? 周りのガス配管に気を付けなければいけないな。どうやら蒸散器と蒸散毒を持ったやつが、近所をウロツイテいるようだ。それで、色々、不健康でいるのであろう。

 

Smooth Jazz/Soul | Best Songs of Sade Playlist 2020 New // Sade Greatest Hits Full Album 2020

https://youtu.be/Mj4JENQIg90

youtu.be

 しかし、蒸散法から考えると、海外産の薬物みたいだ。蒸散という判断は、暗殺では珍しい。そろそろ、チンポマズしは、そうっと、島流しにするしかないようだ。あゝ、だから後醍醐天皇を演じるつもりでいたのか? ないしは平家を気取ったのだな。これは最後となるならば、か…。多分、麻生もケシカケ薬を、食らったのだろうか? 親族でも毒を盛ることはあるからね。うん。蒸散器は、違法薬の生成器としては珍しい。どうやら、はなから鑑識をまく心算であったか? どうも相手は皇室だから、一般の殺し方をして、鑑識でアウトになったら拙いので、蒸散成分で薬殺を命じていたのだな。うん。どうやら私に、問答無用カードを切らせたいようだな。ひとーつ、状態。馬にまたがって、マンママン、とか言ったりして。さあ、参ろうか。

 

 藤原建設工業が、3-111の施工をしていたら、疑い率が、高いのかな?

 

 蒸散薬は近所に笠原が居たから、おそらく、家系判断で使ってみたら、どうも支離滅裂なので、おそらく興奮系の蒸散薬をためしたのか? 反応が強すぎて、火病薬を、朝鮮で取り寄せたかしたのであろう。でも、奴は元からああ言う奴だよ。自分を薬中にした犯人ではなく、まだ三川がやったと、口から泡を飛ばしているのであろう。まあ、仕方ない。天皇家は、前世反応が出たら、全員薬殺処分を決めていたのだよ。保健所スパイ経由で、全部リスト化されていたはず。ならば責任は、お前だよ。

 

 そうかあ。自分が皇室家でないのが、途轍もなく恐ろしいのだな? あとは、三川が相手の身体的リスクを攻め続けた自業自得だと、どうしても思いたいのだな? でも、その正当性を説明するのに右翼の戦前説明は、一寸的外れでないかい? それは伊達の右目と一緒だよ。

 

 まあ、蒸散薬物を2階、地下で、燻らせても、相手は中々死なないよ。これは…。国際空港は空いているのかな?

 

 あゝ、徳川家が政治で流れたのは、悔しい結果だなぁ。出雲に外されてから、メリメリっと行っちゃうよ。あゝ、すみません。民主主義で敗れても、地球規模緑化で腕前を披露したら、名門と言われるかも…。日本国出身だし…。考えとしては必然に見えますから。海外は頷くかも。

 

 今、踏み込んだら、証拠を押さえられるわけだ。いつでも必ず知っていたけれどもね…。父が死んだときには、蒸散薬剤の知識を、前世から思い出していたよ。既にね。慌てていなかったがな…。三川の親族も人でなしだなぁ。

 スパイ三井をじーっと睨んでやったが…。マイクロ波の機械は、重たいのかい? 拳銃の話をしたから右指が、イズイが、私はこれからも柔道家で生きていきますよ。ってことは、これから心筋梗塞蒸散薬がくるわけか…。

 

 そろそろ、全皇室リストを、整えようか。私は、柔道しか使わないよ。三四郎だから…。先ず、寺島の監視を始めようか? 歌舞伎家は、全部、人生負けか? 知らないぞ。私は素知らぬふりの王者と、言われ続けて来たから…。五感監視器というものを、あの世の恫喝犯に渡してやったら、こいつら全部、筒抜け状態でいるのだよね。政府の要らぬ知識まで全部、入っているよ。

 

 渡邉家には、養子は早かったな。全部に恨まれている。

 

 母に幕別の実家を売るように、勧めたのは、北王コンサルタントの社長だそうだ。ということは、家の残留物を隠したかったのだな? そうかあ、人殺しが普通の部落なのだな? 十勝毎日新聞帯広信用金庫人事、帯広市役所。どうやっても、十勝と函館を真正包茎で落としたいわけか? 三川軍一の写真を見て、自分の父はこちらだと、大嘘を仕込まれた馬鹿野郎もいるみたいだな。一族で敵味方というのは、珍しいのだけれどもね。三川は、ヨーロッパ人種の米軍人だったよ。でも、本当はどうなのかは知らないよ。私が国立大学に入ったら、それだけで怒り狂って、デマを電話して歩いたのもいたようだな。他の人は違うが、私の監視体制は、幻覚幻聴で100%現実世界とシンクロしているよ。撃鉄の音まで拾うよ。全部筒抜けだ。だから、五大明王ごっこ遊びで、そのまま誤診精神科医になった奴も、全部知っているし…。送り先を間違った、電信まで拾っちゃうよ。君たちでは、無理だろう? 多分、気づかれない機器は作れないと思うよ。どうだ。雇う気は、ないかい?

 

 因みに、キリストの命日は13日で、私の名前の画数は13画だが…。イエスは自分の実の倅だよ。私がローマとユダヤを恨みに思っていて説明がつく、画数だろ? 普通は…。

 忘れぬために、自分の名に書き残していただけだ。

 笠原は、彼奴の脳味噌は、世の中の時間の並びという物が、理解できないのだな? 入院していろ。馬鹿野郎。で、イエスの命日だが、意図して作られたものだけれどもね。決戦は金曜日だったわけだな? 私は、柔道で圧勝させてもらうよ。悪いがな。有名人だから…。

 

 三川森だったよ。もとは…。どうかしたかい? 

 

 アイヌ琉球は、倭人との共存ではなく、真正包茎者に乗っ取られた行政に囲まれて、暮らしたいのだな? アイヌ倭混血とアイヌ朝混血との、越えられない溝が、実は三川誕生前からあるのだってね?実は…。どうして三川に関係があるのだ。

 

 飲兵衛は、時計要らずだから、一緒に仕事ができないよ。はっきり言って…。難しい蒸し返し方するから、自分の時間認識とずれていて、言っていることが、9割分からないよ。南米に、時間という感覚を失った人種が発見されたそうだ。時間がそのもの無いそうだ。じーっと笠原を見ているのです。

 

 もし、人を殺めていたら、三川に薦められたと言って、自首したらどうだい?

 

 父が伸は、本者の三四郎だから、気をつけろと、盗聴器前で話していた言葉だけは、聞いていたよ。後は知らない。

 

 と言う訳で、警察はどう行動するのかな? 一言すれば、寿命の短い人もいるしね。

 

 アーリアは二度殺めず。ルールは守ろう。

 

 では、またね。