「マンマ船」(室蘭工業大学)のNHKドラマ

田村愛姫へ

 

「マンマ船」(室蘭工業大学)のNHKドラマ

タモリこと、森田 一義さん(もりた かずよし、1945年〈昭和20年〉8月22日[1][2] - )は、日本のお笑いタレント、テレビ司会者。福岡県福岡市南区市崎出身[3]。田辺エージェンシー所属[8]。ビートたけし明石家さんまと共に、日本の「お笑いBIG3」の一角を担う[9]。1982年から2014年まで『森田一義アワー 笑っていいとも!』で司会を務め、「同一司会者により最も多く放送された生バラエティー番組」として、また1984年から現在まで『ミュージックステーション』で司会を務めており、「同一司会者による生放送音楽番組の最長放送」としてそれぞれギネス世界記録に認定されている[10]。

★高橋 克実さん(たかはし かつみ、1961年4月1日 - )は、日本の俳優、タレント、司会者。愛称は「カッツミー」。新潟県三条市出身。シス・カンパニー所属。

★八嶋 智人さん(やしま のりと、1970年9月27日 - )は、日本の俳優、タレント、ナレーター、声優、司会者。奈良県奈良市出身。奈良女子大学附属小学校・奈良女子大学附属中学校・奈良女子大学文学部附属高等学校(現:奈良女子大学附属中等教育学校)、日本大学文理学部哲学科卒業。シス・カンパニー、劇団カムカムミニキーナ所属。既婚。妻は舞台女優の宮下今日子。2007年5月12日に長男が誕生。ゴールデン移行後にレギュラー出演。採点には厳しく満へぇは出したことがない。

★蒔田 彩珠さん(まきた あじゅ、2002年〈平成14年〉8月7日 - )は、日本の女優。神奈川県出身。ユマニテ所属。 目次. 1 略歴; 2 人物; 3 受賞; 4 出演.著名な家族: 蒔田 伊吹(兄・元子役)。本名: 蒔田 彩珠。事務所: ユマニテ。身長: 158 cm。ゴーイング マイ ホーム · 朝が来る · 志乃ちゃんは自分の名前が言え... · 神在月のこども。

 


www.youtube.com

https://youtu.be/Dj9Q4CDiCmk

 

で、何かを考えようとしておりますが、何か蒔田さんが2002年生まれと読んで、私の闘病史を考えてしまいました。何かキムタクと共演したいようですよ。そんな、幻覚内共有データがあったりしますけれども…。「マンマ船」(室蘭工業大学)のNHKドラマで、共演できないでしょうか? 

 

☆今日は大分、小説執筆が進みましたよ。やっと小説家業に、戻って来ました。またこれから量産体制に入りますから、暫くは、メールは簡単なモノしか書きません。そちらの方が普通かな?

☆私も真理さんにメールを送るようになってから、無視をされて生きておりますので、一日で1回、物凄く凹んでくることがあるのです。どうしてかなぁ。とか、考えるのです。どうやら真理さんのお婆様が、確り貢がせなさいと、おっしゃったみたいですよね? もう心中、その時にはガックリと来ましてね。あゝ、私は貢君だったのだと、はっきりと自覚しまして…。まあ、お婆様は、愛嬌でおっしゃったのでしょうが…。厳しいことも感じてしまいます。あゝ、早く精神医学から解放されたいですよ。

 

 なんで、政治家って、精神病患者からも毟り取りを行い、かつ恫喝までするのでしょうかね? まず、麻生氏に関して、そんな感想を持ちましてね。それが世の中の厳しさとは違う、発狂の過程を理解しまして、まあ、順調にその階段を上っていく、麻生さんを、しぶしぶ見ておりまして、以前忠告したように、もう帰ってこなくても良いよと、足元を見ながら言っておりました。私は、渡邉家でそれが成立したときにも、言葉を無くしたのですが…。私は「盗み」「強奪」「恫喝」を対人関係で行ったことが無いので、ただ苦笑いをしていたのですが…。私は渡邉家にそれをされた時から、あゝ、どこで人工人格、人工性格を食らったか、渡邉家のそれを探して暮らしてきたのです。どの人も三川の所為だと申しますので、そのまま、警察署の資料庫に科学論文を置いてもらっておりました。いよいよ天日干しする時が来たのかもしれません。そうかあ、とうとう障碍者を蹴飛ばすことまでしたか、と感じました。精神病院の患者なり、身体障碍者からも、その全財産を毟り取ってくれたわけで…。でも、人を殺めた段階で、6頭身巨頭は決まりですしね。無視して暮らすことにしたのですよ。この星の科学が、本当にボロボロなのを感じ取ってから、その仕事に邁進してきましたが、また随分と恨まれたものだなと感じております。

 どうやら、倭人は全員そんなことはしないみたい。やはりそういう事に図抜けている存在も居るのかもしれませんが…。私は特に渡邉家がそれを行うとは思いませんでしたよ。どうやら倭人籍を捨ててしまったみたいで…。物凄く、それから落ち込みましてね。一般労働に従事しながら、小説を書き始めたのですが…。「角嫌い  真珠と貝」が完成して、それで話を整理もしてみたのです。私はどうやら生まれた時から、国賊であったらしく、特に天皇家は何処で確認をしているか知りませんが、三川国賊説をおっしゃり続けていたみたいです。あとで、資料請求してみますが、どこで私が第二次世界大戦中に、米国海軍の戦闘機乗りだと、知ったのでしょうかね? それを国賊と言うのだと、カッコウツケの俳優の姿を見ておりますが…。

 でもこれは前回の繰り替えしの段階での、記録映像みたいでして…。今では何も言っていないというのが、事実かもしれませんが…。真理さんは今でも、三川は国賊だとおっしゃるのでしょうかね?

 


www.youtube.com

https://youtu.be/J2hI3-KvYZY

 

 まあ、そうやって、笑えない現実を、先ずは真理さんと三川の間で、確認が取れましたよね。今の皇室は、一体何人でしょうかね? 確かなことは、倭人ではないということでして…。戦争で、家族が敵味方に割れするなんて、当たり前の事ではありませんか? 違いませんか? 明治維新以前の国人で、対外戦争を行った倭人政府の人間って、どのくらいの数だと思うのでしょうかね? 殆ど倭人は対外戦争を行ってこなかったのでは、ないでしょうか? 問題なのは、アメリカ政府の態度でして、自国の兵士として戦った人物を、天皇と一緒になって、クーデター・テロ関連者と決めつけ、攻撃を仕掛けてきたという事実でして…

 

 私は一貫して地球人を、ユダヤ植民地化から守っていた人物だと、私は自負していたのですがね? この星を守るのは、私の仕事だと完全に自負していたのですが…。

 私は、天皇家は態とだと思っているのですけれどもね…。渡邉家が養子に犯され、三川家がメディア・リンチの対象になったのは、皇室と朝鮮半島人だけが、行ってきたことではありませんでしたか? そろそろ30年間以上放置されてきた、日本国内の銃刀盗聴器を、刀狩りし、拳銃狩りし、盗聴器狩りをしなければ、いけなくなってきましたよね。先ずは政治家の家宅捜査令状を請求するところから始めなければいけません。どうせ命が掛かるのならば、そちらの背中を押した方が、一般人と自衛権は安全かもしれない。

 


www.youtube.com

https://youtu.be/VlrQ-bOzpkQ

 

 帯広警察署は、反天皇論者の危険人物指定を三川にしているのでしょうか? 何か公安指定だと、噂には聞いておりますが?

 

 まあ、科学特定しなければいけませんが、後陽成天皇以降の天皇の人種は、朝鮮半島人のはずですが?…。まあ、確かに、それは言えるかもしれなく、最近、考えておりますが…。三川は出雲人の筈です…。

 まあ、どんな科学の判定が語られるようになるのでしょうかね?

 

 と言う訳で、私は福耳犯だそうで…。

 

 本当は、人間らしい生き方がしたい。

 またね。

 

 愛しております。