三川伸の遺産相続に関して。

田村愛姫へ

 

U2 - New Year's Day (Official Music Video)

https://youtu.be/jeYCyCaK_5k

youtu.be

 あゝ、私は「無冠の英雄」路線を行くことになりそうですよね? 芥川賞は、無名でかつ新人が貰う賞なのですって…。笑 微妙だなぁ。でも、元から賞は要らないし…。

 言っちゃいけないが、職業小説家全員を、遺伝子検査したいなぁ。日本語の文学賞が、朝鮮半島人ばかりが受賞していたら、これもきっと大失態に数えられるのであろうね? いや、負け惜しみに聞こえてしまうかな?

 

 確実に、そういう絡繰りがあると思う。

 

 だって、各出版社への命令が、既に日本語では無いと言われているみたいだし…。ひょっとしたら出版界には、倭人が居ないのではないのかな? でも、その絡繰りたちに殴られて暮らしてきた、三川ですしね。確かに、そう見えなくもないのだよね?

 

 これは、「倭人文学界」という作家組合を立ち上げなければ、大方の失敗小説家たちは、地位が改善かつ保全されることがないのかもしれないですよね。だって、私は3つの文学賞で、「一切読まれずに落選」と言う現実に遭遇しましたしね。多分、この「倭人界」が無いと、日本語が和語、乃至は、大和言葉に「戻らない」と思うのだよね。かなり逆切れ判断されているでしょう? 我々、倭人は?

 

 同時に「倭人マスコミ界」も、真理さんは立ち上げなければいけないと思うよ。

 そして、「倭人政界」という、世界も立ち上げなければ…。いや、負け惜しみではないのだよ。生きている間に、結果を出せないでいる人の殆どは、民族的自立感に逆切れ判定されていただけなのだよ。「読まれもしないで落選小説」という結果に、倭人は遭遇していたのだよね。

 

 で、渡邉家の私への対応は、真理さんが朝鮮半島人だからなのかい? でないと、私も判断に迷うのだよね。単に、学歴でそういう対応を取っていたのかな?

 いや、建前は良いのだよね。実際が問題なのだよね。

 

 真理さん。渡邉家がどういう立場で、三川に無言でいるか? その答えを出したいのだよね。真理さんとその親類が倭人ならば三川はニコニコだし、朝鮮半島人なら鬼の形相をしていると思うし…。笑

 

 そうなのだよね。でも、「読まれない文学者」で、きちんと、一回で判断と態度を纏めなければいけないのだよね。

 自分の立場は、良い子でいる必要は無い訳ですよ。日本語から朝鮮語を完全に駆逐すること…。それが私の綺麗ごとではない定なのだよね。親中嫌韓路線で、言葉は間違いなくて済むのですよね。

 結局、三川はナショナリズム作家になるという、運命の下に生まれついているのであろう。国際派三川ではないのだな。

 

 まあ、全ては、上皇天皇家が、その神輿に乗っているのだから…。

 

Mr.Children 「innocent world」 MUSIC VIDEO

https://youtu.be/rfVhsgCqG0I

youtu.be

 ヒトラーユダヤ人虐殺に動いた判断の理由が分かったよ。「背乗り」という言葉でないと説明できない「ユダヤ人」の世界に遭遇したからなのだよね。ユダヤ金融によって、自分の国が虫食いだらけの世界へと変貌した現実を目の当たりにしたのだろうね。だから、ドイツ金融の実態が引き金になって、ユダヤ人追放運動へと繋がっていったのだと思いますよ。実際には追放ではなく、大虐殺だったけれども。

 

 日本の戸籍行政は、遺伝子配列解析の結果を、任意に戸籍課に提出する仕事をしなければいけなくなるのだな。その際のプライバシーとセキュリティは、保障されなければいけないのでありましょう。

 

 中台韓朝などの人が具体的に日本に暮らすのは規制しないが、その代わり、戸籍法上の通名を廃して、出身民族の名前を出身民族の文字・発音のまま使って、日本国内で暮らして頂くのが良いと思いますよ。名前の表音文字化は、必要ですが…。それが、日本のファシズム化を完全にブロックする、真の方法だと思いますよ。自分の名前の表音文字化は、PC操作でできるように工夫されるべきですよね。PCがあるのだから、戸籍行政はそこまで人に優しくなって良いと思いますよ。作業手間は変わりないでありましょう? 通名行政は、廃止するべきですね。

 

 日本国内帰化者は、法によって、出身国の名前に戻して、日本戸籍に日本人として、出身国籍を登録したらよいと思いますよ。

 その上で就労行政は、実質の世界に同調するべきですよね。そして日本への移民1世は、国家元首になることはできないということを、明記するべきですよね。それはアメリカでも採用されている方法ですから…。

 

 と言う訳でどうやら、私の方からは、ユダヤコロニーのスケルトン化がかなり進んだように感じます。でも、実際には存在しているのには変わりはないのですが、幻覚が気になる事態は減じるわけであり、過ごしやすくなると思いますよ。でもユダヤコロニーを気にしないでいるのならば、元々人には近づかないアーリアコロニーに関しても、認識していると、多分過ごしやすくなると思っております。確かに、人類の細胞には、ユダヤ核とアーリア核の二種類が存在しております。バーリア核になるには、釈迦の星に行ってもらわなければいけません。

 

 と言う訳で、先見事例として、アーリア人種国家日本国は、アイヌ琉球マタギ倭人などを、縄文人としての追跡対象として調査を行うべきであり、そのまま国籍法、および公民権法上の保護対象とするべきです。弥生文明者と言うのが、本当に日本の火山灰地上に暮らせたかは疑問符だったりしますよね。弥生人が日本の酸性火山灰地に適合して、子孫を残せたかの判定が、現代の日本人において研究されなければいけません。

 

 それから、児童売買、児童売買春等の法的有罪確定で、逮捕時警察官への報奨金が出されるのは、当初は先日の書いた金融の半分の規模で実施して欲しいと思っております。私の死後に全額、更に追加処置されるものとします。

 ただし親族遺産としての、対象者には、遺伝子調査をお願いして、実際に三川伸と血縁関係がある者との間での契約と言うことにしたいです。これはあくまでも計画であり、行うのには、三川の同意内容と遺言書の意味が一致する場合と言うことにします。まあ、お小遣い程度しか、残しませんが…。

 

 それとも、真理さんと三川は、内縁関係という証明をして、一般法での遺産相続の手続きをすることにしますか? 私は家庭とお金の関係は、切っても切れないものと思っております。でも、私の親族に残したって、何の馬の肥やしにもならないのは、必須でして…。真理さんは考えて、有意義な選択ができるのですけれどもね。私の親族では、そういったことは不可能だと思うのですよね。すっごくお金の値が無くなるのですよねぇ。真理さん。二人で、三川の遺産に関して考えませんか? まあ、真理さんから私には言いだし難かったかもしれませんね。本当に、甲斐なしな、お金の消え方をすると思うのですよね。私は、私の遺産は、世界中の児童売買組織、児童売買春組織壊滅に使って欲しいと思っているのですよ。警察官への冤罪無しの逮捕事件が確定したときに、きちんと特別手当が出せるような、金融運用基金化資金として運営をして欲しいと思っております。そうするのならば、私の血族は、よく考えて、警察志願者が多くなると思いますしね。きちんと昇進試験に合格していくと思うのです。それでやっと私は安心をして、函館で塵になることができると思うのですよね。

 

Tatsuro Yamashita - 硝子の少年 (GLASS NO SHOUNEN) [Sub. Español]

https://youtu.be/lMpG_74t-WI

youtu.be

 私も何故、渡邉家が今回のような失態劇を行ったかは分かりませんが、少なくとも人工人格、人工性格など、そのくらいの被災は抜けてくることができるほどの武術と、その基礎体力はマスターしておくべきだと思いますよ。とにかく、柔道2段相当の武術マスターと、自衛隊クラス・レンジャー・トレーニングが毎日可能だったという過去が無いと、おそらくこれからの知財権化社会は渡れられないと思いますよ。特に人工人格、人工性格を突破できません。そうしたら、精神病多発家系になってしまうと思うのですよね。そういう狙われ方をすると思うのです。現代社会では、全コンセントにアースが存在しない物件は、危なくってしょうがない。意図的に家全体の帯電圧が、操作される可能性がありますからね…。気化覚醒薬をばら蒔かれたりして、気を付けないと、とんでもない事件に巻き込まれますよ。

 

 つまり、来世も含めた家族観に、自分型民族の文筆家(オリジナル・アーリア人)になれてこないといけない。そうでないとオリジナルとしての正しい価値観が身につかない。よって知財権人材獲得が不能になり、人材の集約化と、自分の実力が発揮できなくなると思います。自分が成りたい自分になるには、それなりの文武両道でなければいけないはず。

 

 で、それにしてもで、今回の真理さんの対応も、三川としては、とても納得は出来ないと感じております。こんな崩れ方が、渡邉家の未来だとは、思いもよらなかったです。いや、社会倫理上の感覚に、間違いが多いということで…。何が拙かったかと言うと、我々への攻撃者が自分の神学観や価値観を全て否定されると、前もって感じていたからだろうと思うのですね。

 

 今回の私の担当精神科医のすべての間違いは、故意の物であると思っております。精神科医が、今のままの投薬を続ける限りには、そのうちに刑事告訴が頻繁に起こるようになるものと思われます。多分、これからは「苛めっ子力無し、苛めっ子種無し」の精神世界が、恒常化してきます。親は、えばる自分の子供には、きちんと躾けるべきだと思う。一見、自分の子が弱くなったような気がしますが、その分は、文武両道の考え方で育てればよいと思います。

 大人になってから、復讐をされない苛めっ子はおりませんから…。そういうのは、恥ずかしさが分からぬようにやられるので、そういった意味で凄く惨(むご)い社会になっていくと思います。

 

刑事コロンボヘンリー・マンシーニ

https://youtu.be/j3W7C0kC6nw

youtu.be

 今回の渡邉家には、びっくりでした。横に太一さんたちが居るとは、思いもよらなかった。私は拳骨を鍛える対象者だったのですよねぇ。精神の無法地帯の認識ですか? それを文書化できるのでしょう? もう既に、陳腐化が始まっているネタのような気もするが…。致し方ない。

 元が取れない研究題材王、太一さん? 世界で踏み倒した総借金額が最大の人でしょう? 私の記憶には、そんなプロファイルが記憶されているのです。

 ロックフェラーやロスチャイルドなどの生まれかわった先の世も、こんな感じかな?

 

 ヘブライはサムライを導入すれば、開けていく怨念世界もあるかもしれません。どっちとも鬱陶しい人には、笑いは授からない。詳細に両方の悪を並べて、許さずかつ許せば、笑いネタ化するのですよね。それはお笑いの古典だな。頭が調子良さそうに見えるのだな。あくまでも、それは見えるだけなのだが…。苦笑

 

 日本国は、アイヌ琉球倭人の、共通の祖先が開いた国ですよ。古アジア人種アーリア縄文人の国家です。それ以外ではないです。それは日本国内では多数だと思う。

 

現代人のゲノムから過去を知る

https://www.s.u-tokyo.ac.jp/ja/press/2019/6431/

www.s.u-tokyo.ac.jp

 だから、アイヌ琉球マタギも「アイヌ文学界」「琉球文学界」「マタギ文学界」、「アイヌマスコミ界」「琉球マスコミ界」「マタギマスコミ界」、「アイヌ政界」「琉球政界」「マタギ政界」を、自動的に立ち上げるべきなのですね。その他の事柄においても、「倭人」が持つものは、「縄文人」の繋がりとして、自動的に、アイヌ琉球マタギは一緒に持つべきなのです。私は、「出雲」「大和朝廷」「徳川」「伊達」はアーリア縄文人の延長の人だと思っておりますから、そういう歴史観の証明に、尽力を尽くすべきだと思っているのです。日本は日本の火山灰地に適応した、人種の国家であると、その科学的根拠の発見に尽力するべきだと思っております。おそらく弥生文明と言うのは、遺伝子の関係で、骨が発見できないのではないかと思っております。結局、現代でも同じように、弥生人型遺伝子の日本国籍者は、日本の火山灰地の酸性に負けて、子孫も残らないし、淘汰基準に負けていくと思います。

 科学がそれを証明してしまった場合は、国外移民しか、子孫の生き残れる可能性は無くなると思います。

 

Where The Streets Have No Name (Remastered)

https://youtu.be/WfunypXsBO4

youtu.be

 と言う訳で、三川の死は避けられない場合がある。そのことに関する準備は、きちんとしておきたいです。内縁関係でなければ、真理さんの遺産相続は有り得ないのだし…。もし別の方法があるというのならば、一緒に考えても良いですが…。私はこれ以上の渡邉家の価値観の崩壊は、道義上耐えられないことだと思っております。

 

 ここまで、自分の意志は無くしましたから、どうか真理さんの方で考えてください。

 

 では、後でお話しできれば良いと思っております。

 犬神家の一族的な話は、止しましょう。

 

 では、またね。

 これから、またドラマ原案を練ります。

 私は自分の職業の関連発明が、転生後にも延々と続いていく男です。

 

 またね。

 

 愛しております。