ミキモト真珠

田村愛姫へ

 

Mr.Children 「GIFT」 MUSIC VIDEO

Mr.Children 「GIFT」 MUSIC VIDEO - YouTube

 

 夜になって起きだし、小説の企画書きを進めました。

 イメージの段階なので何とも言えませんが、感じとしては良いかもしれません。

 ただ、NHK朝ドラ用のあらがきも兼ねておりますが故に、重たいなという感じはしております。

 もう歳を取っているので、間違えでの対処が下手糞になりました。

 ただwordの性能が良いので、何回も必死になって読み返す数も減りましたし、仕事は楽になりましたよ。

 

 再度布団に入っておりました。今日は久しぶりに纏まった時間、眠りましたよ。今日は会社で眠くなることは無いでありましょう。ただ、喉が鳴っておりますし、まだ痰が出たりもします。

 

 あゝ、午前中、ウトウトしてしまいました。笑

 

 身体に捻りを加えて、動かせるようになりまして、あゝ、痩せて来たなと、トイレのたびに実感しております。足爪を切るのも楽になるでしょう。このまま痩せたら、また、真理さんへのアプローチも変わるのでしょうか?

 きっと、やはりモジモジ君でしょうかね? でも、三川は痩せたら、また自信を回復するのでしょうね? 私は痩せている時と肥っている時で、豹変するところがありますからね…。

 痩せたら、血が余るみたいで、また鼻血が出ております。今度痩せたら、もう、死ぬまで痩せているかもしれません。枸杞の実酒を死ぬまで飲んでおりますからね。

 あとは落ち着いたら、糖尿病関連の薬酒を見つけますよ。

 

 今日も事業所では、構想を書きこんでいく作業の続きになります。

 

 私はきっと自伝という物を残さないかもしれません。何処までも、物語小説での執筆になると思います。何故でしょうかね? 精神科の薬を飲むと、自意識過剰が無くなって、他の人の事ばかりで、会話が成り立つみたいです。これでは、自伝を書く条件は整わないですよね? 真逆です。笑

 

 罰当たりな発想しかしないので、まだ友達は真理さんしかおりませんが、きっと二人で仲良しになったら、周りに友達が増えるかもしれません。

 科学って、そもそも罰当たりですよね? 実験動物の運命を引き受けるのは、やはり実験当事者なわけで…。でもiPS細胞作製の簡易装置を開発したいですよね? きっと代用細胞って、これから生物学実験として、フル稼働になっていく分野ですよね? やはり、研究室ゼミ(株)毎に一台は置いておきたいものですよね。

 

槇原敬之 - 北風 ~君にとどきますように~

槇原敬之 - 北風 ~君にとどきますように~ - YouTube

 しかし、最近の大学という領域は、どうなっているでしょうか? 帯畜大で准教授の身分で、女学生に性的関係を強要して、クビになった奴がおりますよ。誰だったのでしょうかね? 確りして貰わなければ…。

 やはり犯罪傾向と、遺伝子の相関関係調査を正確に割り出さなければいけませんよね。そうなると、刑事犯即ち遺伝病患者なわけで…。そういうシステムになってしまうのでしょうか? その前提として、治療薬が開発されていなければいけませんよね? まぁ、遺伝子特定は速いでしょうが、その遺伝子と、表現型多型を見つけるのは難題だったりしますよね。そもそも犯罪を、精神病理的解析で済ます事にも問題はありますよね? 遺伝子で婚姻肯定か否定かが決まってしまう。友達を持つか持たないかも、決まってしまう。遺伝子で前世が有るか無いかも、割れてしまう世の中。そんな世の中になる前に、自分が神仏になってしまった方が、良いに決まっている。健康を普通に保てる良性の遺伝子が成立している人も見つかるでありましょう。悪ばかり観ると、苦しいだけですからね。然し、善行を積むと、悪の遺伝子は物理的働きかけからは使われなくなって来るから、遺伝子の自然淘汰が起こって、使わない遺伝子は外れて、無くなってしまうのかもしれない。兎に角、豊かな精神生活を送る人間が、悪党になって行くというのは、幻覚内の教訓画像だって、それが事実であるとは限らない。レンジャー・クラス・トレーニングを自分に課さなければ、人工性格、人工人格に負けてしまう。そんな目に合っている、神の血族まで、この世には存在している。悪い遺伝子は保持しているが、全く使わないでしまうことだって、修業上できるのだし、そうすると、あの世に行ったときに不活化遺伝子は、分解されて消えてしまうことだってあるかもしれない。しかし、そうなるためには、神様である地球に帰依しなければいけない。

 しかし、神様地球の血族が、この人工性格、人工人格を外せなかったというのは、実は前代未聞のことなのかもしれない。

 やはり、このままのデブで終わるのであるならば、私だったら仕事の他に、何かの徳を積む努力をするけれどもなぁ…。私は、日本に少林寺を作るのならば、やはり、少ない時間と労力で、自分の人心を変えてしまう自分を作ってしまうがなぁ。

 どんな文章も大人読みできるような、達観した自分でありたいなと、いつも思っております。

 

BAN BAN BAN

BAN BAN BAN - YouTube

 明日は華金です。

 

 真理さんは、55歳で進路選択ですね?

 どんな生き方をしていくのでしょう?

 

 私は大人しく見ていようと思っております。

 

 早くお金を貯めて、真理さんにミキモト真珠を贈られるような夢を実現したいな。

 

 またね。

 

 愛しております。