今日は眠かった。

田村愛姫へ

 

 今日も一日、小説、ドラマの、企画を練って終わるのでしょうか。

 今書きかけでいる刑事甘露王は、警察官を主人公にするのを止めますよ。準主役級に下ろしてしまいます。

 何となく、従弟妹の子供が2人警察官をやっているので、そちらに配慮して、書かなくてはいけないので、先ずは企画から練り直して書いていこうと思っております。

 

 もう少し、津軽海峡潮騒と潮臭をイメージできる作品にしたいなと思っております。

 やはり船のエンジンの音って良いですよね?

 本当に函館は、永遠の街であって欲しいです。

 神様にそんなことを願わずにはおられない街ですよね。

 

 今日は、チームナックスの企画を練って、一日が終わるかもしれません。ナックスと函館かぁ。出来が良かったら、そちらは小説に回そうかしら? いやいや、TVのお仕事の企画書にしようかしら? 

 

 想苑とナックスかぁ。

 

George Winston: Autumn - Full Album

https://youtu.be/JKmqyQUDehs

youtu.be

 日本古来の縄文民族全てに、「先住民制度」という公民権自治府を、持たせたいですよね。例えば隼人とかにも、自治権優遇制度を持ってもらった方が良いかも。

出雲族」、吉野三族(「贄持之子」、「井氷鹿」、「石押分之子」)、アイヌ族(「蝦夷」・「熊襲」・「隼人」)、「朝鮮族」、「漢族」、「胡族」、「南洋族」、その他部族。例えば、北海道はアイヌ部族主都を白老町に持ったりして…。皆が平等ならば、三川は鬼にならなかったのです。父もパニックにならなかった。

 

 これからは、日本国内だけで、アーリア人種が11種以上存在することになるのかも知れないし…。originalを追い掛け回す世界になるのでしょうかね? そう言う訳で、日本人なら日本中何処ででも暮らせるのは当たりまえですが、しかし、民族の地歴的主都というのはあっても良いですよね。何か、「千と千尋」みたいで、楽しいですよね。きっと、倭人派生のアーリアが「八百万(やおよろず)の神」として生まれてくるのかもしれませんね。世界規模になったら、どのくらいの神仏が生まれてくるのか、分かりません。ですから、そういう人間性なのですね。日本人種って…。外国人は、日本人の悪口を言う時には、「もぐら」と呼ぶのかもしれませんね?

 

 久しぶりに本格的に柔道がやりたくなってきましたよ。肘が痛くって、湿布を貼っておりますがね…。結構効くのですよね。これが…。やはりマスクを付けての、小説執筆なので、やはり距離感が詰まっているのですよね。何処かで、呼吸を正しくできないかしら…。その文章の息詰まりを、柔道距離と錯覚する?のかもしれません。

 

 最近、骨粗鬆症の骨の痛みが治るようにと、私に願掛けしている人がいるのかな? 私の骨が痛みながら、患者さんのどこが悪いかが分かるように、反応しているようです。実際には、骨や周辺の筋肉に染み込んだ肥満細胞が、溶けている痛みだと思いますがね。痩せ始めの時期には必ずこうなったような気がします。脂肪肝が治ったら、この痛みも消えていくでしょう。脂肪細胞が溶けているからか、以前よりも更に、組織癒着が剥がれる頻度が上がったような気がします。実際には、動脈硬化血栓の屑が、身体中を走りまくっているので、小さな痛みが、あちらこちらで発生します。ココア酒が、この動脈硬化症に効くのですよね。

 この骨や筋肉に染み込んでいる脂肪を、溶かした後、基礎栄養素成分で再生してくれるのがシロキクラゲ酒の薬効だそうですしね。多分骨から元気になると思います。腰回りの物凄い量の脂肪も、溶けているので、骨盤の位置が、変わりはじめておりますよ。多分、生活習慣病には、久胡の実酒、臓器の修復再生は、基礎栄養素をオーダーメイド薬で対処するのが良いのではないかしら?

 それと、今のところは、尿酸値も上がっているのですが、体重が標準値に成ったら、治ると思うのですよね。

 

 肝が軽いというのは、気持ちが良い物ですよ。溜まった薬が、溶けますしね。その所為で腎が重いのでしょうか…。

 

 こうなって来ると、牛の神様が、様子を伺いにやってくるのですよねぇ。毎日、FBで、牛の様子を観ているのですよ。楽しいですよ。

 

 と言う訳で、最近、私のアイヌ人発言が減りましたね。当分の間、森の住人として、先住民が先祖帰りをして頂くのは、自分たちで、その方法を考えてもらわなければいけませんよね…。私もどうやら、「出雲人?」と「日本の固有種?」という古代人であったみたいだし? 今度、真理さんとお話したいですよね?

 

千と千尋の神隠し四万温泉の散策 : The stage of Spirited Away(Gunma, Japan)

https://youtu.be/JwnE00hOsJs

youtu.be

 帯広に住んでいて、実にもったいないなと感じるのが、帯広駅前のモール温泉源泉なのですよね。そこが、近代ホテルで占められるのであるくらいならば、思いっきり投資を募って、四万温泉くらいな、美観建築にすれば良かったかなぁ、と今更ながらに思っております。

 

四万温泉積善館

https://www.sekizenkan.co.jp/

www.sekizenkan.co.jp

 きっと、住んでいて楽しかったでしょうね? どうして、そこを高級ビジネスホテル街にしたのでしょうかねぇ。時代は、民間資金の活用という時代でしたからね…。

 

 今日は仕事中一杯、眠かったです。イカンなあ。きっと真理さんに送り過ぎたので、脚本執筆側が、根を上げたかしら? 眠り姫の状態ですね。笑

 一つの脚本イメージで、小説が何作品も描けそうだと感じるので、書いているのですが…。

 でも、脚本あらがきでは、小説には化け辛いのが分かってきましたよ。

 脚本のプロから見て、「あやめぬひと」の「天寿放牧牧場」は、どんな感じでしょう?

 PCのセキュリティーも、きちっと、なりましたし…。

 でも、まだ覗かれているのですよね…。ユダヤに言語を譲ったらそうなるのですよ。教訓ですね。

 

 ユダヤはコンピュータを持ったら、一人だけのための覇権主義者になった。日本人の一部は、できるだけPCを使わずに、脳と身体能力とで、PCのスピードに打ち克とうと考え始めた。

 

 PCに関して、覚めてのは、どちらであろうか?

 かなり冷静さが求められます。

 

 と言う訳で、またメールをします。

 

 またね。

 愛しております。