原子力潜水空母艦

田村愛姫へ

 

服部半蔵 影の軍団メインテーマ

https://youtu.be/c_Z0VsW1Wr4

youtu.be

 普段、毎日飲むのに、葛根酒は重た過ぎかもしれない。飲みきったら、止めようと思います。やはり枸杞の実酒は、肝臓に良いのかもしれません。作用が軽くて、気分が明るくなります。何か安心感が広がります。作用に安定感がありますよ。非常に身体が楽になります。

 身体痛が遠因の不機嫌も治りそうな気がします。実際、抗甲状腺ホルモン薬の投与で筋肉が攣っていたのですが、治りました。眼圧も下がったような気がします。顔面の筋肉の緊張は起こりますが、久胡の実酒飲酒後、弛緩しております。このまま脂肪肝が溶けてくれると良いけれども…。内臓脂肪がスッキリすると、きっと世界観が変るかもしれませんよね。肝臓・胆嚢が機能回復すると、脳の材料が健全になるのかな? 解毒効果も高いみたいだし。やはり多くの人が良いという物は、やはり自分にも良いのですよ。シークワーサー酒も良いと言いますけれどもね。沖縄から中々入荷しないのですよ。それに通年飲みできないし…。

 

 帯広は冷えておりますよ。今年はとうとう、初詣に行きませんでした。10日に、バスが普通に走っておりますので、行ってこようかしら…。

 

Gregorian "Viva La Vida" (Official Music Video) - Album out November 22nd

https://youtu.be/4hg-Ke3arn0

youtu.be

 今年は、鳩山さんと大喧嘩しようかな? そんな何の足しにもならないことを、考えたりして…。安倍さんたちの、「悪い奴だから戦争ができるのだ」の理窟も可笑しいしなぁ、と思っております。何か真面目な人観が、通じないのだよね。この人たちに…。何で、悪党だと戦争が可能になるっていう、如何にも真理ですみたいな論説がまかり通るのでしょうかね? 「自衛」隊ではないですか? 「専守防衛」ではないですか? 専守防衛隊が、隊形として実は世界最強の間合いを生むのではないでしょうか? 善悪党論で、戦時は一切決まりませんよ。

 

 しかし、日本の戦時体制を可能にするのが、原子力潜水空母艦ではないでしょうか? ってことは、これが持てない限り、戦時日本は軍が全く機能しない訳で…。その状態でどこの戦争に参戦するのであろうか?

 

 悪党って、本当に人殺しに強いのですか? に、まったく応える姿勢を見せていないわけで…。じゃあ、安倍さんは強いのですか? 悪党に命令しているだけではありませんか? まあ、そんなことを考えていて、高校時代から、ひたすら柔道で身体を鍛えぬいていた私の反抗期なのですよね。

 

 また日本は、倭人が先陣を切らされる羽目になるのでしょうかね? それって、可笑しくありませんか? 日本の政界は、朝鮮半島人が支配しているのですよね。そちらの話は、戦争不可能を意味しているでしょう? ならば戦争を行う過程を考えるのならば、大久保系は自分で、国会議員を辞めていくべきでしょう? 違いますか? 出自は、誤魔化せないですよ。

 

 だって、大学の提出レポートも、卒論も、全部、家の書生が書いていたという噂ですよね? だから、政治の話を聞いていても、可笑しいなぁと、ずーっと思っていたのです。何か変だな?状態。

 

Duran Duran - A view to a Kill

https://youtu.be/hJzotJUlQws

youtu.be

 じゃんじゃん、お金を刷って、国債大量発行でしょう? 我々は、まずここの部分を、ダンと、通常世界に戻さなければいけないのですよね。G20で、合意にもっていかなければいけない。確かに世界的な金融緩和ですけれどもね。G7で同時インフレが確認できたら、そうしなければいけませんよね? 違いませんか?

 

 ひょっとしてそうしてしまったら、電子暗号取引と基軸通貨で、脱線しますか? そうしたら、発展途上国はいきなり経済破綻しませんか? 出稼ぎ送金高が、余りにも乱高下しますからね。まあ、まだ実験段階が多いのかな? 真理さんは何で、電子暗号取引に関する話で、太一さん吠えを放置して、さらに三川の勉強を放置したのですか? そこが何で、電子暗号取引が麻生さんの政治既得権みたいな、専権事項のような顔をしているのですか? 私は、発展途上国の出稼ぎ通貨の為替行動に合わせる案件を用意していたのに、変な話になったでしょう? 真理さん。それは拙いなぁ。私の文章が間違っていたかしら?

 

 政党名を今から正常化して、結党したら、企画を送らせてもらいますよ。鳩山さんたちとは、一切一緒にやっていけないですから…。

 

 太一さんと麻生さんの、通信解析は進んでおりますか? ここでも、ひょっとしてモタモタやっているのですか? もう結構、日数が経っているけれども、そろそろ警察にお願いしても良い時期でしょう?

 

Everybody Wants To Rule The World

https://youtu.be/Ij65wvAGX-c

youtu.be

 多分、私は来世、左眼球が無いかもしれない。そうならない為に、ガンガン脳内を顕在化していきますよ。これからの途上国暮らしのためにね。そうかぁ、渡邉家の人心かぁ。きっと渡邉家には、お墓が蹴飛ばされるような気がする。気の所為かな? 

 

 人心かぁ。

 

 フーン。私は渡邉家の負けず嫌いは、幕別町Aの負けず嫌いを、胎児期に生化学合成されているからだと思っているのですよね。ただ三川が、使わない遺伝子は消えていくと言ったから、仕方なく我慢しているのでしょうね? 私は、いつもそれで難関突破していきますけれども…。基本的に幕別町Aクラスの人工人格・人工性格を、越えてこられないのですね? 自己葛藤という人格形成に、まだ動機づけができていないのでしょうね?

 

 私は来世でも、悪い評判が立っているのでしょうかね? しかし、有ること無いこと…。これで悪評屋がレイプ犯だったら、キチガイ沙汰ですよね。この世、そんなマサカが、ポロっと出てくるから…。

 

 女性は、真面目に空手をやった方が良いのかな? 練習時間が短くても、実戦で即使えますからね。でも、私は柔道の方が良いような気がするけれども…、でも良いか? 多分為す術も無く、被害にあう女性って、言っては悪いけれども、骨粗鬆症の女性なのでしょうかね。骨が折られて、身動きできないのでしょう。これは警察の現場担当者しか、知らない話かもしれませんが…。ってことは、朝一杯のミルクと適度の運動と日光浴はしないと、それは女性の人格形成上の条件になっていくのでしょうね?

 

 そういった話の悪累積上に、強烈な悪党が誕生してくるのでしょう? そうして、政治がネジクレテいくのでしょうか? 基本的に骨作りは、人類機能の基本ですからね。そこが無いのに男性に女性を守りなさいと言っても、そうなると日常の労働時間にまで食い込んでセイフティをしなければ無理になるでありましょう? そうしたら、普通の男性は、それはたまらないから、その女性から逃げていくでありましょう? 実際、格闘系ができない女性は、非情に面倒臭い女性になっていくはずで…。女性の悪循環を無くして、根本的な問題を解決していくのは、女性の武道場通いしかないのかな?と、思うのですよね。

 

 まあ、とにかく私は、太一さんは化け物だと思っておりますよ。ユダヤコロニー成立以降の特殊人格群(発達障碍者:使用器具未来世界型人格)だと思うけれども、基本的に映像媒体が無いと、成立しない悪人格で、映像技術関係が協力者でないと成立しない犯罪由来の人格のはずで…。で、やはり、骨が脆い連中で、幻覚幻聴操作操縦はやっているはずなのだよね。この「原体験、幻覚幻聴作成症症候群」って…。この病名が出て初めて、精神医療病名集が完成するのかな?と、感じております。当然、遺伝子の病なはず。

 

 私は筋肉ジムに通うくらいならば、実戦武道を学んだ方が、後になって、出世する男かそうでないかはド決まりで、そこで差がつくと思うのですよね。そうではないのだよ、が今の皇室なのであろうが…。多分、滅茶苦茶な中に身を置いているのかな? 多分、三川暗殺で、口から泡を飛ばしているのでありましょう。あのね。やはり運動不足なだけだと、私は思うのだよね。やはり、警察署か、寺武道か? 私は用意するべきで、地方自治体は、それにお金をかけるべきだと、思うのです。それは当然だと思うのですよね。でも、指導者も、勉強に支障が出るほどに、訓練させてはいけないですよね。それも当然だと思う。基本的に骨が丈夫になるくらいと、実戦で素人よりはマシ程度になれたら、それで良いのでは…。本当に自分が強くなっていく過程を楽しみたいならば、初めて自衛官や警察官をやれば良いと思う。

 

 運動拒絶ででき上がった人格群って、きっと渡邉家はサンプリングが完了したはず。あとは自分自身の問題意識だと思うけれどもな…。我慢強く、忍耐強くなっていかなければいけませんよね。

 

 私は僧侶にはならなかったけれども、盗聴器のお陰で、私が童貞独身なのは、証明されていると思うのだよね。でも、きっとこれをアーリアとして、仏教界は認めないであろうな、と思うのです。あゝ、結果だけ見れば無駄な時間消費だったなぁ。

 

Do As Infinity / 陽のあたる坂道

https://youtu.be/wpDK-gN_85c

youtu.be

 久胡の実酒を頂いて、飲み過ぎの薬を解毒しております。あゝ、また一つ妙薬に行きついた。今度の血液検査が楽しみだな。脂肪肝が緩めば、きっと腸周りも、溶けだすでしょう。脳が若返ったら、顔も若返るでしょう?

 

 真理さんは、家に用心棒が必要ですか? 訊いてみただけです?

 政治は軍の話と同じですからね。

 

 先ずは、三川式原子力発電システムを作ってしまわなければいけないですよね。あと、極低温型超伝導電気モーターを開発しなければいけないですよね。やはり特高Aチームを組んで、日立か東芝合弁会社を作るのでしょうか?

 

 で、日本がもし戦時になって勝てる方法はというと、原潜空母艦の建造を、かなり一生懸命にできないと、戦時体制にはもっていけないはず。ここができなかぎりは、米国との対等条約は無理なはずですよね。よって、日本は、三川式の新しい原子力発電システムを先ずは、安全に作ってしまわなければいけない。津波で浸水しても大丈夫なように、耐圧密閉構造の新しい概念を誕生させなければいけない。燃料は劣化ウランを使用できれば、良いかな? で、完成したら、潜水艦に搭載できるほどに、小型化できなければいけない。

 

 でも、この潜水艦が誕生する前に、第二次冷戦は終わってしまうかもしれないですよね?

 

 でも、どの道、今稼働中の原子炉は、廃炉にしなければいけないし…。廃棄ウランをきちんと処理できなければいけませんよね。やはり劣化ウランで、燃料化できるのが、経済コスト的に楽だと思うし、乾式のウラン放射線を利用するタイプだから、発生熱は低いし、鋼鉄炉の耐久性さえ頑張りが効けば良いのだし、後は、触媒耐性が廃炉まで頑張りが効く物を作れたら、非常に安定した爆発が少ないものが作れるはず。これが耐圧的に頑丈で、しかも修理点検可能な様に作られればよいわけで…。

 

 あとは、電磁モーターの開発ですよね。結局触媒と電磁モーター技術は、ブラックボックスなのかな? 特許は取らないでいて、安全かもしれないですよね? 高温型なら堪らないが、劣化ウランは低温で扱えるものだから…。でもその代わりに放射能が強いのだよね。で、結局、放射能対策が万全でないと、使用者が被爆する危険があるし…。ただ爆発可能性は、非常に低いはず。音は静かなはずだし、モーター音も日本の技術なら、消せてくるはず。原潜空母艦を動かせるくらいの出力が、出せれば良いけれども…。空母には10機の垂直離発着型の戦闘機の二階建て格納ができれば、後は、所有機体数分だけ原潜空母艦をつくればよいし。10機以上搭載は、撃沈させられたときのことを想定すると、ダメージが大きくって、ちょっとお勧めできないかも。それで、原潜空母艦を、中央指令にできる設備を、全艦持てれば混乱は皆無の筈。海洋広域展開が可能だし。一か所に固まって艦隊編成をしなければ、逆にその分の安全性は増すし…。対巡航ミサイル迎撃用ミサイルを大量搭載可能な原潜(弾込め可能型)を作られれば、100年安保も夢ではないかも。あとは、陸上自衛隊用潜水艦と自衛隊海兵隊用潜水艦も作られれば、問題ない訳で…。宇宙駐屯型人工衛星は、暫く防衛手段を研究し尽くさないと、単なる安易な的でしかなくなるので、時期尚早だと思う。まずは中央指令可能な原潜空母艦を作ってしまえるかどうかだと、思います。原潜・航空機からの通信手段を、常に確保できる、現実的な戦車等車両搭載可能型小型戦時サーバも、開発しなければいけませんよね。

 

 で、日本は連合国の中で、原子力船は持てるのでしょうか? 戦時対応型の原子力艦船を持てるのでしょうか? ここで、問題があると指摘されたら、日本の米日同盟戦争は、全く不可能になります。それは、日本の地政学的な運命だからしょうがない。

 今の段階では、実用前段階まで研究し尽くす事しかできないです。第二防衛線上に、大きな島がドカンとあれば、話しは別なのでしょうがね。

 でも、中央作戦指令艦船が、敵に発見されにくい体制は、魅力ですよね。海の面を広く展開でいるのも、良いし、そう考えると、想定問題としての、原潜空母艦は、造船可能一歩前段階まで研究しておくべきですよね。

 

 しかし、中朝韓日のエネルギー問題が、海洋からの採集可能エネルギーに成ったら、そもそも戦時体制そのものが不必要になる訳で、覇権主義植民地主義に国が走らなければ、軍隊自体が不必要な訳で…。今回の自衛隊想定問題集は、三川の藪蛇の話と言うことになります。

 

 エネルギーが自給自足できるようになることの方に、科学力を結集した方が、良さそうですね。

 

U2 - New Year's Day (Official Music Video)

https://youtu.be/jeYCyCaK_5k

youtu.be

 ただ、第二次世界大戦前のイギリスは、兵器削減に応じたあげくに、宣戦布告されたわけで…。油断は禁物ですよね。油断がそもそも戦争誘発因子ですしね。今後はEEZの広域展開軍備品の研究を考えるときなのでしょうか?

 自衛隊機密サーバに、真理さん系企業の戦略研究が、随時投稿できる体制が、必須かもしれませんね。社の機密も守れなければいけない。そういう訳で、防衛研究は、常にフレッシュな状態でいましょう。自衛隊警察庁が、特高Aチーム方式に馴染んでくれると、嬉しいが…。そうしたら、中小企業への声掛けも安易になると思う。

 

 と言う訳で、宇宙人三川が何を言っているか分からないかもしれませんが、真理さんだけは猫語を理解してください。ボーっとしていたら、死ぬ人が沢山出てしまいますよ。我々は常に気を張って仕事をしなければいけません。

 

 では、またね。

 

 愛しております。