シャー・アズナブル

田村愛姫へ

 

youtu.be

Piano Studio Ghibli Collection with Rain Sound - 3 Hour Relaxing Piano Music for Studying & Sleeping

https://youtu.be/h83HwPJDWuA

 

横浜汽車道ライブカメラ2 /Yokohama Live Camera 2

 

少し酒量を落とすことにしました。でも、酒が入っている方が、筆は進むのですが…。あとは糖尿と高血圧ですからね。他の症例には半分の量で良いと思うのです。寝る前に飲んで、翌朝にはスッキリしているパターンが、一番かな?

今度は、干し椎茸とか、干し舞茸とか試そうかと思っております。干し昆布とかね。梅は虫を獲るのが面倒臭いでありましょう? 干物は旨味が良い作用をするのかもしれないし? しかし当面は、脳に良いものを摂ろうと思っているのです。所謂、鬱っ気には、セロトニンが関係あるのですし、そういう薬酒を見つけるのも大切なことかもしれません。クチナシの実酒が随分精神安定しますよ。

シークワーサー酒は、どうやら成人病関連には、物凄く効くのかもしれません。

ビタミンDを飽和量摂っていたら、白目に戻ったのですよね。前に予想したように、ビタミンD関連の遺伝子の変異で、ダニアレルギー代謝と関連があるのかもしれませんが、これが、所謂バセドオ病遺伝子と連動する悪化要因子なのでしょうかね? まあ、ビタミンDを摂ったら、充血があっさりと治りました。充血ですから、毛細血管とも関連があるのでしょうし、潤肺機能など喘息とも関連がありそうです。脳は物凄く毛細嫌韓で、決まる臓器だし…。ビタミンDって、結構慢性病と関りがあり、当然、アトピーとも関係があるのかしらね? やはり玄米を食べなければダメなのかな? 私は昔、押し麦を混ぜてお米を炊いていたのです。美味しくってね。でも、きっと玄米が良いのかもしれませんね?

 

今日、母と一緒に、苗を買いに行ったら、日の光を目に感じて、充血するかと思っていたら、完全に白。良い感じかな。でも、ダニが原因で、先天性遺伝子病理と言うことで、本当に、病気遺伝子の発生と、病原の発生と、歴史的に、時間の帳尻が合うのでしょうかね? ひょっとして、ダニアレルギーって、後天性のアレルギーってことはありませんか? ヒ素などの中毒とか? 十勝の水質調査票を取り寄せなきゃ。

 

塩辛を日本酒で漬けたら、美味しいのでしょうか? 今度ググってみます。

胸板の贅肉がとれてきたというのは、嬉しいかな? 相撲取りを辞められますからね?

どうやら幻覚幻聴の「黄色い壁」は、薬酒でも症状が軽くなりますよ。

 

しかし帯広市役所は、何で財政赤字なのでしょうかね? 十勝って、農業日本一ではないですか? でも、何処の自治体も財政赤字なのですよね。やはり職員数が、多いのではないのか? そこですよね。自衛隊退官時の職場は作れるが、市役所職員の仕事づくりですね。市役所を辞めて、再就職先の給料が同じ高なら、三方善しなのですよね? 実際そのはずなのです。そういう地力のある企業を、沢山作らないと、農業日本一が生きてこないわけですよね。でも、それって、天下りと言う話ですよね。でも、財政赤字の元凶は、職員数が非常に大きいからで…。

ということは、起業すれば、市役所就職よりも儲かるという、ベースを構築すれば良い訳です。東京みたいにですね。ってことは、人口が増えないといけないわけです。できるだけ、年金を蓄えてくれる世代を、集めたいわけですね。で、観光を大きくしないといけないわけです。

エスタ帯広」「帯広温泉郷」「銀座通り」「名門通り」「北の屋台」「広小路」「藤丸」と、一通り食べ歩きができて、遊べて、買い物ができて、楽しければ、リピーターが来るかな?とか。銀座通りの店の前にテーブルと椅子が置ければね…。まあ、無理だから…。で、遊べる施設がなければ、お金も落ちないわけで…。落語!と言ったら、M’sの方に、良い顔をされなかったし…。あとは、「甘味処」でね。昔は、レコード屋とか花屋とか,華があったところだが…。まあ、家族連れが安心な、「ノー ソープランド」、「ノー サラ金」だよね。これで、あとは自然循環で、お客様が呼べればね。馬車で、「庭園観光」「おびひろ動物園」とか?

でも、これでも、観光収入では、財政赤字は解消しないわけです。民間がこれだけ努力しているのに、公官庁は沈黙なのですよね。もう押し目に入っているから弄らないでくださいね、ってところに、これから手を入れられる予感が? 街路樹剪定で思ったわけで…。あゝ、強烈に変な奴が、3~4人居るのだなと、柏葉高等学校の名簿を視ながら、私は思ったのですよね。一人のアスペルガーで、行政は一棟撃沈ですから…。これが日本の今の現状な訳で…。だから、自衛隊レンジャートレーニングを、防衛大学生が部活動として、毎日やっていて、初めて全勝ですからね。それくらい強烈なのが、アスペルガーな訳で…。でないと、全滅するのですよ。この病気。

 

でないと、十勝が全市町村財政赤字なんて、ある訳が無い訳で…。そっちから、治した方が、地方行政の立ち直りは早いわけで…。

と言う訳で、普通の人が一番です。

「オチン」の話しには、気をつけて。百発百中だから。(笑)

おしん」の話ではないですよ。

そうして、女性が正しい性知識を持った国から、オーメン騒動は終わりだな。これから続く涅槃の話とか…。まあ、こういうと、またお笑い系が担ぎ出されるのであろうが、その役が、アスペルガーなわけで。気をつけた方が良いよ。脚本発注元のアスペルガーには。国の運命がオーメンで引っ繰り返ることがあるから。何でも有りで、黙示録でジョーズを出した人間だからね…。勢いあまって、バック・トゥー・ザ・フューチャーでどうだ、この野郎状態で…。そして気がついたら、自分はアスペルガーってことにされているのだから…。アスペルガーの役が回って来るって、そういうことだから…。別に私が悪い訳でも、何でもなかったでしょ? 私は、それ以上は知らないよ。精神科医に訊いてください。シナリオライターとプロデューサーがそうなのであってね。でも、精神科医は、明らかにTVのイメージで言っちゃっているから…。病名をね。役作りね。そうだよね~。

プロデューサーって、人格を注文、発注できる仕事でさ。だからさ。やらされている方は、プロデューサーの欠落が、自分の欠落だとすり替えられるのさ。すると自分の足りないところを、補っているかのような、思考順番逆転が起きるのだよね。だから、そういう純愛は、初めから可笑しい訳で。と言うことは、アスペルガーを引き受けてしまう訳なのさ。やたらと大きい声で、叱られるわけなのさ。これが…。分かったかい。お坊ちゃんたち…。(シャー・アズナブルは、アスペルガーではない)。因みに、私は結構痩せたが、まだ足りない。

 

まあ、いいや。

 

と言う訳で、今日はまたね。

 

何とかしなければ( ^ω^)・・・自分の愛。

帯広温泉郷

帯広温泉郷

https://youtu.be/0qM82sMzyzc