猫のコロの復讐は、我にあり。

田村愛姫へ

youtu.be

アンデス山脈で最も美しい滝の音、美しい鳥のさえずり

https://youtu.be/CGdd2q9drFg

 

 クチナシの薬酒は、どんな滋養強壮剤よりも、効くような気がしますよ。仕事疲れが出始めたら、これを10mlクピッとやると、性欲に変化はありませんが、確かに一般生活的には滋養強壮にはなっております。神経の疲れに特に効くような気がします。性欲に作用がないというのが、非常に安定感を持って、安全に飲めるような気がします。芸能人や軍人には良いかも…。特に精神病薬で却って精神が疲れてしまっている人には、効果的かもしれない。精神病対応の硫黄強壮剤ですね。身体の組織が静かに感じるのは、私だけでありましょうか?

 シークワーサー酒は、本当に痩せますよ。糖尿の薬とどうかとも思いますが、やはりシークワーサー酒の方が確実に生活習慣病全体に効いているような気がします。最初は尿に糖が出るのですが、暫くして泡立ちが無くなってきました。

 枸杞の実酒は、脂肪肝に効きます。というか、完全に私の薬ですよ。

 アニス酒は、幻覚幻聴時に起こる身体痛に効きます。

 ココア酒は、血管を正常化してくれます。

 あとはシロキクラゲ酒が、頚椎、背骨などの骨に効くのならば、もう、私は緩解間近かもしれません。

 あとはHMB錠ですね。現代化学薬品はそれ以外要らないですよ。

 やはり、朝晩の食前酒として頂くのが、一番良いのかもしれません。枸杞の実酒とクチナシ酒は10ml。後の薬酒は5mlで良い気がします。

 

 あとは今度、桃果汁のストレートの物が見つかったら、それで薬酒を試してみたいです。

5mlのレードルが届いてから、適量が分かるようになってきまして、少量ずつマAメに長い時間をかけて飲んでいると、きっと元気な自分が戻ってくると思いますよ。

 

 ネプチューンと、うっちゃん・なんちゃんとか、我々世代では楽しい人たちの企画も考えなければいけませんよね。やはり、取っ掛かりって、事業には必要ですよね。そうかあ、古代文明の遺跡建築の世界で、おそらくこの人間集団の中で、私は苦しんでいたのか。天文学計算とか、やっていることはどの文明でも同じことをやっているのだよねぇ。科学的に同じことをしかやって見せていないのは、同じ人間たちがやってきたのですという、宣言だったのでしょうね。南アフリカからシベリア、アラスカ、マゼラン海峡まで、全部、古代文明は我々ですよと、言いたかった集団がいたのだな。ピラミットは、測量術と羅針盤を顕していたのだね。そしてその裸眼を強調したかったのさ。言葉と文字と言う、気になる話ばかりが、文明解明に必要だと思い込み過ぎていたのだな。

 

というわけで、話しを日常に戻そうか?

 個人事業の会計経理とか、弁護士の手配とか、請け負ってくれる、freeeと出会って良かったかもしれません。特に個人事業者は、会計経理を雇うお金がないですからね。Freeeが代行してくれると、とても楽ちんですよ。

 

 先ずは、ビジネスモデルを何処からか見つけてこなければ…。自分で考えたものは、事業インフラを構築するには、時間とお金が掛かるし…。

 職種別のビジネスモデルを見つけなければね。

 

 それと、一番安い広告費のサイトを、探さなければいけません。

 

 何とか、仕事を収入に結び付けなければ…。段々、現実観に目覚めてきましたよ。カジュアルから入ったら、はなから負けなのですね。作業着か背広で入らないと駄目なのだな。無事に生活保護を脱せられたら良いけれども…。

 と言う訳で、自分の売るための商品を見つけて、売れる仕組みを作らなければいけない。一度コンサルタントに依頼してみようかな? 仕事自体のビジネスモデル(テンプレート)を一度だけ

購入しないと、法適性の取れた仕事の前後感が分からない。法的に問題ない形で、仕事の仕方が分かればね、あとは、脚と指で稼ぎきるだけだから。

 

 母は、年金が出ているから、それで良いのですよ。ただ、食費以外の全生活費と、私の活動代金は、これから自分で稼がないといけないわけで。

 しかし私はお金がないから、お金がお金を産む感覚を、仕事にまだ出来ていないから…。

 HMB錠が、保健医療対象になってくれれば大変嬉しいがなぁ。

 

 今、市役所の保健福祉課の方が来ました。私の就労問題でかな?と思ったが、どうやら資産状況の確認だということで…。うん、母は生活保護の方ではなくって、年金だけが資産だから。まあ、話しは先に進めなければ…。

 

 まあ、早くに小説家を職業と言うことで、事務所登録してしまえば、就労支援だのどうのこうだのと言う話にはならないし…。確かに、私は毎日働いているし…。ただ安定収入からは見放されているだけだから…。そこに、資産確認と言うから…。市長も今は、政治家の大久保卿系の仲間ということにされたら、将来苦しくなるであろうに…。

 政治に新しい出来事が起こると、行政のオールドタイプがすっ飛んでくるからなぁ…。日本共和党が立党したら、帯広には甘いだろうけれどもね。でも、法順守がきちんと、書類化されるかもしれないよね。まあ、精神病院の誤診問題とかは、管轄が「市役所」ではなく「道」だから、労務的な間違いは、全て道なわけで。今頃、就労支援の問題と、資産の話ですと言って市が向かわされてもなぁ。生活保護の仕事手続きの問題で、市役所は全くミスが無いのだから、遠巻きにしていれば、日本共和党からのハスラー行為が出てくることも無いのだろうし…。帯広市の名前が目立っているが、実は仕事上の間違いの殆どは、「道」なわけで…。ここに政治家の名が上がると、臭いものが、どばーっと、出てしまうと思うよ。多分…。大久保系の政治家の話を聞いたって、地元の政治家は何の話し?って言うのが、徐々に増えて行っているわけで。教師が地盤の政治家は、そろそろその教師が狙われるであろうし…。市役所が気にするべき問題は三川ではなく、今は教師たちの方の山のような法令違反だと思うがなぁ? 初めから、三川が拳銃を所持していたらばに近い話の展開なのだから、大久保系が言っていることとやっていることがヤバいのは、歴然としているのだし…。「あゝ、またあの人かよ」なんだよな、実際には…。はっきり言えば、十勝は、勝毎の林一族系が、途轍もなく悪いことをしているのが、どばーと出たから、市役所の問題は、そこから始まっているのだし…。私はそのことを指摘したに過ぎないよ。十勝が叩かれるのは、三川の所為ではなくって、「道」と「林」の可笑しいのが酷いから、市役所が引きずられているだけで…。ところが国政の政治家は、帯広で起こった事件だから帯広市役所が悪いのだ、になっているのだな。ただ帯広を舞台にした「道」の違法問題だということに、未だに目が行っていないのだし…。話を通すのならば、政治家は「道」に悪事を働きかけなければ、現場には話は通じないのだし…。誰がそんなことを引き受けるかの、話なわけで…。薩長は、道という行政基盤が分かっていないのだな。悪事は途中で途切れていることが、殆どだよ。だから、山口県や鹿児島県政の常識が、国政ではないのだって…。そろそろ分かっても良さそうだけれどもなぁ。この管轄管理は、悪事では解決しません。勘違いも甚だしい。道産子の気が利かないわけでもない。

 と言う訳で、ナックスの安田さんは心配であろうが、その内、国政トップが老衰で居なくなるから、放っておいても大丈夫だよ。また児童買春で上がったら、私は通報するだけで、あとは何もしないよ。しかし、土建屋かぁ。私は汚職の話ではなくって、児童性愛問題で指摘しただけだって…。だから土建悪では気が違わないが、児童性愛問題で上がったのだから、精神病院の世界の話なのだし…。政治が変わらないわけではないから、子供相手の悪い政治家は、とうとう精神が狂ったわけで…。周りが気を利かせて、問題政治家を早く引退させてりゃ、自分に累は及ばなかったであろうに…。だから、芸能人は、自己責任ね。私には関係ないから。知らないよ。捕まったって…。私は帯広だもの…。サイボーグではないから。(笑)

 

 と言う訳で、北海道では、内地の悪は話が通らない。これは覚えておこう。

 帯広警察署がね。これが働いてくれないから…。

 

 土建悪で上皇の名が挙がっているわけではないのだから。

 児童性愛で名が挙がっているのだから。

 

 そこんところ、よろしく。

youtu.be

Duran Duran - Ordinary World (Official Music Video)

https://youtu.be/FqIACCH20JU

 

 またね。

 

 愛しております。