出雲語 準教材化は、上手く行くかしら。どうであろう?

田村愛姫へ

 

youtu.be

Lizabet - Another Day Goes By (TBS系 日曜劇場『DCU』主題歌) 60分耐久 歌詞は概要欄にあり
https://youtu.be/3naqmnmjPAE

 

 何か、アビーとお兄ちゃんと真理さんの写真を視ながら、執筆できるのって、楽しいかもしれない。一寝入りしたら、それだけで回復できるような、そんな生活に戻れたような気がしますよ。タイピングをしていると、観念に呑み込まれそうで、そうならないのを、自分で繰り返すわけですよ。でも、そんな時に、真理さんの写真を視ていると、現実世界に戻って来られるのですよね。

 痩せてきましたよ。顔の輪郭が、少しずつ3次元に戻って来ました。顎関節の膨らみも,幾分か薄くなりました。まあ薬を間違えていると、自分の顔面に疲れが溜まるものでしてね。ははは。気づけば、これもフルメジン系の特徴的副作用かな? この薬が効いて、楽になるという作用はなさそうですよ。長年飲んできたけれども、全然、何にもなっていないし。やはりあの医者も、超絶な統計無しですよね。「医者に統計無し」と言ったら、それは「最悪」を意味するから…。それが色々と「証明可能」になってきたわけで、まあ、「虐められた経験のある医者」は挙って、我々の方法を採用するのであろうね? 多分そう言うことだと思うのだな。「心身的LGBTq」と「虐める子」は、統計的に有意であろうし…。まあ、この問題はサンプリングが難しいのかもしれません。どうも骨の弱い大人とも病状として有意の可能性もある。そこだよね。心身的LGBTqと、HMB型の病気は、心的対立をする関係なのだね? 水と油な関係なのですよ。多分、そうなのだわ。オカマは、やはり精神科の治療行為対象だったのだな。これを真面目に統計しなければいけない…。おそらく国の政策として通院義務が生じるわけです。

 やはり、「オアシス幻覚幻聴症」に、HMB補給は、良く作用するのかもしれないです。「アニス酒のフリーズドライ・カプセル錠」が完成したら、一緒に補給すると、良いみたいだし。
 個人的には、今は、ココア酒と枸杞の実酒とクチナシ酒とシロキクラゲ酒と、シークワーサー酒で、一棚が埋まっておりますよ。シロキクラゲ酒以外は、毎日5mlずつ、枸杞の実酒とシークワーサー酒は10mlずつ、朝晩飲んでおります。これで、先ずは肝臓の値が良くなりまして。今回のシークワーサー酒で、とうとう痩せ始めました。ってことはインスリンと関係があるのでしょうか? 膵臓と糖尿に効いているのかもしれません。あとは尿酸値です。これで生活習慣病は克服できるかな? あとは喘息とアトピーという、自己免疫疾患の薬酒を探してこなければ。
 高血圧はこれらの効果に対する日和見効果で良いのかしら?

 清見酒、ブラックベリー酒、グリーンレモン酒、ダイダイ酒、デコポン酒、びわ酒など…。利尿系の薬酒を頂いて、私の病治療は、次のステップに向けるかもしれません。
 セントバーナードが私の直ぐ傍にいるのですよ。背筋を静かにして、お行儀良くしておりますよ。アビーかどうかは、分かりませんが…。
 重曹で歯を磨くと白くなるって、本当でしょうかね?
 今、Amazonで購入しました。試してみます。

 まあ、「奴隷」を「雇った」で、意味が全く分からないのは、我々の次の世代だからですよ。そうか、意味が分からないか? だからサービス残業は、完全に禁止なのですって。それは人員整理に繋がるという内容ですけれどもね。今の企業は、非正規世用で、サービス残業でしょ。それを国なり、政治家なりが、認める訳に行かないのは、当然で…。それは、もう古代エジプトと兄弟国である大和朝廷だから、歴史的な絶対の鉄則なのです。それを町民に導入したが、農家にはその権利があたらなかったから、不平不満の固まりでした。なわけで…。江戸の幕府は慣例的に、サービス残業は禁じていたはず。結局、調査したら分かると思うが、エジプトや南インドからは、倭人の遺伝子村が見つかるはずで…。猛烈にサービス残業をしたら、日清戦争に勝って、軍人さんの激しい息に呼応できるという親切心が、自分自身の民族性と誤解されて、今があるわけで…。そんな暮らしを強いた政府なんて、日本の歴史では、明治以降の政治体制でしか、行っておりませんよ。

 と言う訳で、日本共和党は、そういう起業企画を考えましょう。SOHO(フリーランス)制度と、研究室ゼミ(株)と両方を、法制化しませんか? できるだけ、起業資金と、研究費は、新規株で賄うというルールを、原則にすれば良いでありましょう? インキュベーションを大企業がやれたら、それはもう、雇用労働者問題で悩む経営者は居なくなりましたという、企業診断が下るわけで…。副業を認めるか? 自社株内の茸(SOHO株)を認めるか? 労使で勉強会を開けば良いのですよ。
 まあ今は、どうやって起業した自分の会社から、給料を貰うか、その事業モデルを考えているのですが…。

 で、真理さんの会社の今陥っている状態が、「紙不調」という現象なのだな。多分、今は無い法律があって、そこでサポートが生じないからなった仕事上の不測の事態で、初めて想定外研題に遭遇したという状態で、法が整備されていないが故の出来事なので、それは政治未熟が生んだ脱線事故で…。この場合はしょうがないのだな。逆に法が揃っているのに、可笑しな商売を行っている今の政治家を、規制するべきで、我々には非は無いですよ。

 で、まだまだ出すけれども、真理さんは私の会社に出資してくれませんか? 何か随分、高学歴で固めていると聞きましたが、英語が達者なだけでしょ? あゝ、違うのか? ははは。私は国立大学最低偏差値の大学ですからね。まあ、私は、高学歴者で発明家は、滅多にいないような気がするけれども? 私は、学歴は、サハラ学歴だから…。生む奴優位説だから、気にしていないです。でも、仕事では差がついてしまったなぁ。「小説を書いたら、入院させた精神科医がいてね。」言わないことにしてから、一度も入院歴はないですよ。本当は犯罪組織型の人格形成で、どうにもならん奴らでね。とんでもないのだわ。これが…。藪
 医者でも間違いない、診断システムを、我々で開発しましょうか? もうそんな時期ですよね。髪の毛一撮みで、遺伝子検査をして、それで病名診断は終わり。薬は医者の腕の見せ所だけれども、使う薬剤が全く違う。サプリで病気は治りますで、行っちゃえると、思うのだな。必要以上にねじ曲がった性格とか、生き方とか、全く必要がなく、防犯上、お釜に気をつければ良いだけで、他はやはり競争力の原型は、大学のラボだとか、ゼミの仕組みを教授なり、社長が、開発できるかに行きつくわけで…。そこに才徳のビジネスモデルを持つことができた、研究室が勝つわけで…。その社会構造の延長に、大学と中小企業があれば良いのだから…。この大学と大企業と言う社会システムから、大学と中小企業というシステムが回り始めれば、発達経済の機関車になるわけで…。国は食べ物以外の消費力を高める努力をしてさえいれば、行えば、それで良くなるわけで…。そうすれば、米中に追い付いて追い越すことができますよ。リベンジ・ジャパンですね。再度、国際社会にチャレンジしましょう。これが、小泉さんの5年以降、安倍さん、麻生さん、民主党政権で、滅茶苦茶遅れまくったわけで。要は、各企業に円滑なる研究環境を用意しましょうを、こいつらに踏まれているあいだに、無くしそうになる時が、何回もあったわけで…。

 と言う訳で、真理さん式の英語勉強法も教わりたいな。多分、社会学的英語が、最速で日本人は勉強できるのですよね。今までは、文学的英語教育だったでしょ? それに科学が飾られて、単語さえ覚えられれば、大卒クラスになれると思うのだよね。社会学習、理解から入らないから、「研究室ゼミ」から落ち零れるわけで…。悪い奴の単語は、語彙数が異常に少ないし。会話レベルも出来ないはず。私は唇が読めるでしょ。じーっと、TVを視ているのだよね。日本語も変だし…。あゝ、皇室政治で、日本人大分無駄死にしたなぁ。と、思っております。

 我々日本共和党で、必要なモノは、今から準備を始めましょう。大久保卿系は、祖国に帰ってもらいましょう。苦笑

 やはり、社会学漢文学と英語で、歴史学バイリンガルを目指せないと…。これは独学であってはいけない領域で、日本の制度を変革すれば、現代社会にそのまま適応できるのだよね。外国に行くのではなく、海外学院生を呼び込んで、我々が率先して社内で副業を認めれば、素直な方法が経営者たちにも閃くと私は思いますよ。やはり、社会学漢文学と英語は、教材をワンページで纏めるべきだな。それが進学校のレベルだと思う。でないと、非常に仕事が遅くって、スパイにやられてしまう。私はこの教材化の地頭が悪くて、落っこちたからね。これが出来ていたら、真理さんに振り向かなかったし…。
出来ないところ同士で、一緒に生きていくのも悪くはないかも?

 では、またね。

 愛しております。

   p.s.…横浜流星君ね。うむむ…。