シークエーサー酒、奥出雲。

田村愛姫へ

 


www.youtube.com

https://youtu.be/9dKGUodhCvI

 

 あゝ、真理さんが私を無視する原因は、私が悪いのと同時に、自分が聖母マリアだと名乗り出る女性が、物凄く沢山いるからなのかな? それで、自他共に気付かぬほどに、感情が衰退しているのだろうね。いわゆる霊界をしたくないという。

 でも一人だけ、上皇だけは、自分が「イエス=キリストの生まれ変わり」だと言い切っている訳か…。そうして開いてみたら、物凄かったわけだ。所謂、性犯罪行為が…。〇山さんって、上皇の霊界での元使途だったのかもしれないね。そこに気がつくと、やっと〇山さんの我々に対する動機が見えてくるという状況か…。日蓮上人と〇山さんの共通の仕組みが、何処かにあるということが推定されるわけか…。

そういう死んだ後にも付き従う信徒を持っている場合が、宗教界なのだな。それで願いを叶えてあげたかったわけか? それで、真理さんは、今の混乱の全責任は三川だ、と認識してしまって頭にくるわけだ。

 はっきり言って根も葉もないことを始めたのは、後陽成天皇な訳で…。きっと、後陽成天皇は、私の家に遊びに来るかもしれないが、米粒大の盗聴器だって作れる現代社会だから、まあ、お出迎えは無理だよね…。人類の視ている全幻覚幻聴は、日蓮上人系映像映画社の制作なのだろうね。それを使って地球を統治しようとした、神学的にプチ狂いしている人もいるわけだね。ビジュアルならば、何でも霊界で使用可能だったわけで…。で、ご多分に漏れず、その世界に嵌っていたのが、後陽成天皇家系者だったわけか…。だから、そういう一切の紛い物の無い宗教は、禅宗だけなのです。キリスト教だって、非常に拙いのだし、それでイエスは身を隠しているのだし…。あゝ、真理さんが崩れている部分は、聖母マリアが誰かを、表沙汰にしないで欲しかった、という部分のことだったのね。でも、それは平成天皇次第だったから、どうにも対応しなければいけない部分だったのだよね。私は苦しむ時間が少ない方法をとるのだし、その中の最善策を見つけて、文字にしただけだけれどもなぁ。

 世界中は、プーチン大統領以降の世界で、何が可能になり、何が不可能になるのか?それを注視しているだけだから。我々のことなど忘れているよ。それに命が掛かる当事者に、どう向かい合えばよいか、考えているのでありましょう。

 真理さん。何時までも若いままで居られる方法があったら、教えてください。それがこの問題の、人類共通の認識になるのでありましょう。6頭身巨頭問題や若いままで居たいと願う科学を餌に、人は、可能と不可能で、科学を見つめて生きていくのでありましょうか? アーリア民族で先進国化した世界は、そちらにも向かうが…。自分の心の安寧が、まず先に来るのは、当然だよね。まあ、モーゼも養子だったのだし…。

 あゝ、そうかあ。真理さんに私が、地球人の前で弁解染みたことをすることが、大切なことだったのだな。なるほど、三川が三川に配慮したって、どうしようもない訳ね…。そりゃそうだ! だってこれを宗教にしたのは、ユダヤ人であって、それはユダヤ人自身が、何とかするのでありましょう? でも、何も起きなかったものね。

 

 私は、どんな救世主が現れようとも、神であるこの星地球を、聖母マリアを謁見無しで通り抜けするのは無理だと思うよ。

 

 まあ、宇宙中の神様が、ヘブライ族に言いたいのは、星の緑化人種として、科学だけではなく、その教科書をも沢山記して、自分が神の時に、自分で何とかする能力を持ちなさいという話だったのだよね。私だって、建機の知識や、鉄鋼の知識が必要なのと同じだよね。本来は「木を植える人」だけで、良いはずなのだ。でも、実際は、それよりも酷く砂漠化が進行してしまった。だから家畜たちは、私を観ていたのであろうね? やはり天寿家畜という、概念を広めたのは三川で、三川の仕事の中の奥儀の物だったのかもしれない。自分の肉体が、腐っても、腐っても、続けてきた行為だったから…。表現を代えただけで、誰もが行っていた事なのだが…。

 三川が神様を追い続けていた時代は、物凄く長いのだな。神様が女将さんになったとき、自分には平和が訪れると思って暮らしていたのだよね。だから大見得を切ってしまっているが、人類は、自らが神仏になったらという仮定問題を、三川からまわされてしまった。それと、性が一致するのは、かなりの修業が必要で、それが少林寺奥儀なのだな。でも、これから、日本人は、膝の血行を良くする狙い以外は、正座をするのは止めましょう。骨盤の治りが悪くなります。

 

 2022年07月09日。シークエーサー酒が出来上がります。酒、肉、女性の凡夫が、薬酒、天寿熟成肉聖母マリア(地球)に行きついております。それと私には、少林寺がありますから…。出雲大社もあるし…。誰もがそこで寝泊まりして良いのならば、その先は羅生門の生き地獄の世界になってしまう。

 

君が代

千代に八千代に

さざれ石の

いわおとなりて

こけのむすまで

 

— 君が代、日本の国歌

 

私はシツコイでしょうか?

我々には猿の血が流れている。

だから隠せないものが、実際に存在する。

私は、そこを上手に暮らせるように、函館に奥出雲を置きますよ。いつでも、横浜と函館と帯広に出没するでしょう。そこにはアーリア原種が暮らすことになるでしょう。神無し神有り月に変更はありません。

 

 さて、笑福亭鶴瓶さんの番組を考えよう。

 

 またね。

 

 愛しております。

f:id:shincyan_98:20220406235038j:plain



 

※ 旬のあるモノなので、ストレート果汁と焼酎で作って、年中通して飲めるようにしてみました。上手くなかったら、また考えます。あゝ、糖尿が治ればなあ…。