360度自己中男って、居ますよね。

田村愛姫へ

 

真理さんは蒸しパンとか好きですか? 私はチーズ蒸しパンが好きでした。

最近は柳月のBASUQ(バスキュー)が欲しくなる時があります。でも1500円でしょ? 結局1500円の商品として成立しているから、最後まで生き残っているのかしら?とも、思うのですが?

https://www.ryugetsu.co.jp/i/02107

 

私は、真理さんへメールを送るようになってから、鬱が消えてしまいましてね。確かに身体痛性の凹みはあったのですが…。鬱は小説家の一般的な精神状態で、そうでなければ、思想的なモノは書けないと思っていたのですね。でも、小説として沢山文章を並べるようになってから、鬱と言葉の重さは関連が有っても、商品イメージそのものに、それほどの差はないのだと思うようになっております。で、統合失調病は初めから濡れ衣だと、認識しておりましたし。言うなれば、幻覚幻聴薬で素晴らしいものを発見したら、なんてことの無い病気だったと感じております。

私のはやはり、「精神医学(心療内科)的基礎栄養素疾患HMB型」と、銘々されるべきものでありましたよ。結局、よく効く物も発見されましたし、私は精神科障害病理ではなかった。

 

上白石萌音懐かしい未来」(作詞・作曲:森山直太朗)Music Video

https://youtu.be/7NHagtFrp6Y

 

六花亭の長いものお菓子も美味しそう。こちらは550円だそうです。今度買ってきます。

 

 


https://www.rokkatei-eshop.com/store/ProductDetail.aspx?pcd=10706

 

何か世の中の事を考えるのは、悔しさが募る内容であったりもしますよね。別に貧乏なだけですけれどもね。起業しても変わらない三川です。

歯磨き粉を変えただけで、ドンドン歯が白くなってきますよ。重曹入り歯磨き粉です。一番安い品物で、この結果ですからね。凄いものですよ。

真理さんは、糖尿病とかは大丈夫なのですか?

確かに素材のままの、生の材料では、効力を発揮しないものが、アルコールに漬け込んで熟成させるだけで、ドンドン慢性病の数値が良くなっていくのですよ。

実は高血圧も、徐々に良くなっているのですよ。

 


帯広 クランベリー

https://www.cranberry.jp/

 

凄いものです。

花畑牧場

https://www.hanabatakebokujo-store.com/SHOP/10145.html

 

やはり帯広十勝はミルクの世界ですから、チーズケーキは外せないわけで…。最近は、バスクチーズケーキは外せません。

何か、六花亭も柳月も花畑さんも、開発に集中して、お疲れモードかもしれませんよね?

しょんぼりと佇んでいるみたいな、そんな感じがしました。っていうか、帯広は昼間の繁華街を捨てて、「夜の健全な街づくり」を始めたら、結果が出だしたようですよね。北の屋台デリバリーシステムが、帯広温泉郷ホテル群で活況を呈したようです。客が注文するそうです。

 

その流れで、六花亭や柳月、クランベリーなども、売り上げを上げたら、素敵ですよね。

 

 帯広市も、囲碁の要領で、何処の場所を、宗教関連に割り振って、歴史的建造物を残すか? 少し政教分離の原則を緩めて、シミュレーションしてみてはどうでしょうか? 纏まった土地は市街地には無かったりしますが…。

 

「帯広地方卸売市場株式会社」

https://www.obihirosijyo.co.jp/

 

の周辺に、歴的建造物候補を集約して考えてみては如何でしょうか? まあ、政教分離ですからねぇ。

北海道に政教分離は、実にマイナスな部分で、できれば政教分離は止めたいところなのですね。サンクチュアリを傍に築いて、歴史遺産と風景がマッチすれば 十勝川と言う河川の活用が出来ますよね。

 


www.youtube.com

https://youtu.be/dvgZkm1xWPE

 

目先を変えて、帯広十勝ドローン隊の本部建物は、歴史遺産を狙って、美観に配慮するのも、時代背景認識としては正しいかもしれない。ドローン隊と警察は、組織暴力団の根城壊しに、作用する機関だから…。だから不良政治家経由で、悪くなりやすい領域で…。放っておくと働かないことが仕事みたいになっちゃうのだよね。それが政治力みたいに振舞われると、出端から挫けるわけで…。大久保卿派が狙うポジションだったりしますよね。そう言うのは、事前に外してしまう。つまり採用隊員の身体検査は、全員が必要になってくる。実際、函館や帯広の児童買春現場の護衛は、北海道警察が行っていたという、凄まじい汚点が生じているし…。そこは、日本共和党としては譲れないのですよね。

結局、我々がドローンで一息ついたら、働く人の視線は、別のところを向いているなんて、事になりかねない。

結局、このドローン隊が骨抜きにならない工夫が、定年退職将校の布陣なわけで、ここで出だし負けしなければ良いのです。顕在化作用が厳しい物から、柔和な部分に変わる重要な段階なのですね。厳しいだけで効果なしなら、所謂、組織が笊ならば、初めから無い方が良いのが組織と言う物で…。

まあ、顕在化したもので、笑うかもね。今の政治家だから…。

 

今、日本のトップは激痛期だから、そこは日本共和党も腐心して頑張るべきですよね。ハマコーさんの「痛いよぉ。痛いよぉ。」が、まだ記憶に残っていてね。

 

結局、独身を決めた三川が、組織悪と組み合ったまま、顕在化しながら死んでいく義務があるわけで…。独身主張による、柔らかな血統主義否定を、日本に噛まし、残すしかないと思っております。今、日本は血統主義の歴史的最悪期だから…。

 

まあ、真理さんに対する気持ちに変わりはないのですが? ははは…。幻覚幻聴は、現代と未来には関与が薄いが、人間は同じことをやってしまう生き物だという、メモリ優先型精神構造を持っているわけで、それが信じている物を持っていれば時間的に許されるものも、顕れるのかもしれない。想像は誰かの過去認識と言うことが多分にある訳で、その時に自分のオリジナルを所有していないで、政治的集団行動をすると言うことのナンセンスを思うのですね。日本人はここにタブーを感じているわけで…。人間生きて死ぬならば、オリジナルを持たなければ…。と言うことなのですね。それは水洗トイレ重要説と結びつくのですよね。

 

自分の納得といのはあくまでも自己流だけれども、だから行政における、ドローン隊の出現は、最初を間違えるわけにはいかないのですね。大久保卿系に負けない政治家が、必要なわけで…。大久保卿系以外は、日本共和党でと、雑念が浮かばないわけではないが、それこそナンセンスなので、気持ちだけの問題ではどうなるのかなと考えているのです。起業時の式典出席が縄張り主張ならば、そこは考えなければいけないわけで…。

日本共和党が、ドローン隊の結成式には出席していることが望ましい。

そういう「演出」的な部分に、大久保卿系は秀でているわけで…。ていうか、それ「だけ」の人たちなので、そこでの我田引水には、気をつけていきましょう。結局、現場にいる真理さんには分からないであろうが、日本共和党日本民主党結党を暗に支援すれば、それで今回の話は、早速をもってして解決してしまうというのも認識するべきです。演出のみの政治家は要らないわけで…。政治研究ゼミナールが、活況な日本共和党でありますが、日本民主党結党にも力を貸すのが、政治の血統の変更の仕組みを変える重要な部分なので…。

石原軍団を、陰でサポートしましょう。

お金は人情を悪くするので、これからの政治活動に必要な道具の部分は、こちらが株式上場時に、石原日本民主党にも配慮するよう手を回すべきであります。そういう意味で政治を金で買ってはいけないです。まあ、金も物も一緒ですけれどもね。開発者の汗が染みている。

「日本共和党は、日本オリジナルの守護。フェニミズム実践政党。中小企業の味方。古木主義の大学。縄文人の保護。八百万の神にコロボックル達も含める。」

に対して、「日本民主党は日本保守の要。」役割が、時代とともにはっきりと輪郭を出し始めるでしょう。至れり尽くせりの政治に変更していきましょう。私は自分の現在の血統を、政治家にはしない心算。それが三川の政治に課せられた、重要な意味だと思っております。三川の前世の血統者には、伝達(テレパス)が飛ぶはず。オリジナルの守護であるべき自分だと、考える人の集結を促したいと思っております。自分のオリジナルを担保してくれるのは、旧家なのですが、そこに何度でも配慮を見せましょう。

「読書階級であった士族、侍」が、オリジナルでない訳がない。「農業の技術創造が出来た日本の農家」が、オリジナルでない訳がない。オリジナルを成立させるために、我々は我々の仕組みをフル活用していきましょう。日本の国土の80%は完全に緑化の維持をしましょう。「無益な殺生をしてはならない。それが日本の進む道です。」

ダウンタウンの松ちゃん、浜ちゃんにも、杖を持たせるべきです。

 

あしながおじさん (新潮文庫) 文庫 – 1954/12/28

 

お菓子の館 あくつ

http://www.e-akutsu.com/

 

日本も気をつけつつ、里親制度にお金を出しましょう。養子が里親にしがみ付いてしまうという、悪循環は、少し集団化して解決するべきものです。でないと自分たちが絶えてしまいます。

アスペルガーにおける、血族滅亡率(里親も含めて)は、実は物凄く高かったりします。そのままで来ますからね…。放り投げる訳にもいかず、なのでありましょう? 強烈な幻覚依存症例で、遺伝的に、愛情や恋愛をつかさどる部分との連立型と言う、一見天使にも見える症例ですが、それにしてはで、辛過ぎる結果が出過ぎる場合がありまして。これは幻覚を視ている操縦型の人の症例ではなく、幻覚を見せられる側の受動的な心的負担が最悪な場合がありまして…。それがこれから「来るであろう」、「婿」の拘束に向かっている場合がありましてね。それが彼らの未来予想であったりするのですね。自分側の同じ病気の人を知っていて、お膳立てする場合がありまして。前もって見せてあった、幻覚幻聴を、あとで「の、はずだ」で巻き直す症例が、アスペルガーの基本で、彼らにはどこかで「里親の娘の決まっている?婿の状態」を拘束している場合があるのです。所謂、養子の婿の破壊ですね。どんどん巻き込んでいくのです。その前提を知っているから、自分の「お嫁さん」問題で、大騒ぎするわけで…。私は単に、家内産業人格で前世を思い出しませんか?と押しただけでしてね。駄目なら他の手を考えるのですが…。

私の場合、恋愛前提を築くのに時間が掛かるから、その仕組みに気付く場合がありましてね。そうしたら依存されていた側が、壊されたくない我が家の心理で、前世の婿を破壊する方向へ向かうのですね。この重大な特殊性向は、対人肉体拘束願望と同じ病気なのです。遺伝子病ですね。自分よりも鈍い男に、決めつけの侮辱をするでありましょう? なんだなぁ。

 

アスペルガー家族の末路、を英語論文で、探さなければいけない。やはりアメリカの方が先進的に解釈しておりますよ。アスペルガーは、自分の近親者や近しくなった人全てが自分の物なのですね。もう、最終的には全ての破壊ですから…。拘束される側でなくって、拘束する側の病気でして。

帯広の精神科医は、皆、弱アスペルガー系であると想定したら、私は抜け出し始めました。NGワード設置願望も強いです。真理さんの家は、全員、結婚できなくなってしまいますよ。これが精神科医の俗語で、「タガメの子」と言う現象なのですね。気をつけてください。

鼻を形成する人は、怪しいです。

遺伝子的な美形男に多い症例です。最終的には、記憶疾患を治す方が、病気破綻を抑える効果が高いです。デジャブは、もう既に戦闘状態に入っている人の症例で、前世も含めた家族問題の体を為している場合が多いです。何のことは無い話題で、マジ切れされるのですね。全て暗黙裡関係のあかの他人の仕業で、この場合、外の人間が行っております。犯人が男性か女性かの判断が必要ですが、もう既にバレている場合は、中性が襲い掛かってきます。ということは、もうその存在は、既に浮気をしておりますよ。ははは。

鼻は微妙なのだなぁ。

 

発達障害は超難しい症例で、やはり性問題かな?という気はするのですが、遺伝子病追跡調査の結果が出ないと分かりません。鼻真っ直ぐ過ぎには、気をつけましょう。鼻形成者に、アスペルガーは非常に多く、ムダ毛処理など、本来の男性機能を否定する場合が多いです。男を不潔に感じる事例の殆どが、女性のアスペルガーの可能性もあります。こういう人にとっては、毎日風呂に入っていたって、男は不潔と言いまくられるので、気にしていちゃいけない。気にしていたら、破壊される。この言い争いが始まると、マスコミは、ムダ毛処理特集が始まっている暗号で、こちらは、既に対処を始めているのですがね。男性のムダ毛処理は戦闘の合図だそうです。(笑) 本当かな?と、若い頃は気にしていなかったが、マスコミと縁が出来て、理解しました。男性の匂いを強調する女性は、単に自分の女性らしさを表現したいだけの、同じ女性に対する恣意行為であったりします。

 

それは一生を、ゾウと暮らすことをお勧めするな。やはり彼らは神様の生き物だと理解する場合が多いです。象は嫉妬を激しく理解しますから…。(笑) 嗅覚は犬の二倍。

 

と言う訳で、気付かれたら、最後の男女関係ってありますからね…。あゝ、刑事甘露王の話題にしましょう…。(笑) 精神病、犯罪系への指摘がされている「あしながおじさん」の通りですよ。私は参考文献登録をしますが…。相手を短足発言しだしたら、もうその人物は、この世の大地から足が離れている。過去の世界へと出立前の状態ですね。

ネライが外れだすと、ドンドン自分の理想から、軌道が外れていきます。

 

youtu.be

【作業用BGM】JAL搭乗音楽 I Will Be There with You 1時間半耐久 JAPAN AIRLINERS Boarding music 1.5 hours loop

https://youtu.be/7BQL1OjbYDk

 

と言う訳で、精神病の人よりも、発達障害の人の方が恐ろしい。「旅人ね」。今度の私は動かぬ人。

 

菓子の家

https://www.instagram.com/kashinoie_obihiro/

 

今度、ディズニーランドに行きませんか? 私は未経験なのです。ははは。私は人の集まる処には、行かない性癖がありまして。偏屈なのですが…。もうそろそろ日本人になろうかなと、思いましてね。

そう言えば、遊んだという記憶が、殆ど無いです。高校時代のマージャンと喫茶くらいかな? 

とうとう盗聴者にとっては、寝ているか?ページを捲る音だけが聞こえる、の相手でしたね。私は人類に遊んでいる自分を残す積りはないですから…。ははは。偏屈過ぎるな。

学童保育に精通しておりましたが、勉強しておりました。

ディズニー遊びは、真理さんに教えてもらおうかな?

ははは。

真理さんは羽を伸ばしたことがありますか?

私は殆ど無いのですよね。

 

と言う訳で、またね。

 

愛しております。