日本共和党 可能公約集?

田村愛姫へ

 


www.youtube.com

https://youtu.be/B7T4NNNWeHg

 

毎日薬酒を飲んで、贅肉が減っていくのが良く分かりますよ。特にシークワーサー酒は、飲んだその日から自分の身体の細胞が、脂肪細胞をモリモリ食べていることが分かるほどに身体を絞り始めておりました。新しくクチナシ酒を飲んでおりますが、新陳代謝が上がっているような気がします。老境に染み入るものがあります。あと一か月くらいで、シロキクラゲ酒が出来上がってきます。骨の薬酒ですね。これで骨折を防いで、気持ちを柔らかくするために、毎朝生乳をコップ1杯飲んでおります。自宅での作業なので、普段マスクをしていない分、脳に酸素が行き渡るのか? 考え事が楽なような気がします。マスク生活が長かったから、すっかり脳が委縮してしまったような気がします。明日からは、少しずつ小説執筆の方に、体幹を移していこうと思っております。今までは脚技で相手に崩しが入るかの観察段階でした。私の仕事は小説家なので、TVビジュアル関係が仕事ではないですからね。でも、一応個人事業主ですから、利益を上げなければいけない。どうもこれから真理さん以外のお得意様を開拓ってことになるのかな? 何とか収支バランスを平衡に保って、その間に売れる方法を見つけなければいけない。

今は、自分の事業のHPを作ることを考えているところです。北海道国立大学機構への三川のレターは、必ず、真理さんを経由させて話をすることにします。科学と言うのは、一人で何とかなるという話ではないですから…。まあ、私には文学執筆と言う重要な仕事がありますからね。それに対する逃避で、科学の方をやっているので、そちらに関しては追々、「纏まってドバーっと」を、繰り返すかもしれません。真理さんの会社はそれでネタ切れにならなければ良いわけで…。研究室ゼミ(株)の方は、真理さんの方の、余剰人員で対処してください。何せ、新科学基礎研究をやっていないと、一石二鳥止まりですからね。一石何鳥のネタに化けさせるのは、他の研究領域からの論文からの参考文献としての契約複写が出来ないと、成り立たないですからね…。一桁上の収益力は、基礎科学問題の認知がしっかりできるかに掛かっておりますから…。会社全体でどんどん食べて行かなければいけない。だから真理さんの会社で重要なのは、会社周りの営業をしてくれる方たちで、シーズを意識できるのは当然ですが、歩数で稼いでくれる機動力がないと、研究職は上手く事業が回りません。ネタ枯渇するのですね。

因みにお得意様の日本国警察には、きちっと営業に行ってくださっておりますでしょうか? 生態認証技術に、スペクトルと核酸塩基配列の研究をしたらどうでしょうか? 染色技術の最小表現型が必要ですがね? 細胞がフレッシュでなければいけないという、科学的な基礎領域の開拓が必要で、これも北海道国立大学機構に持っていったら、仕事になるかもしれない。角膜とか網膜とか、化学変化の継続的な基礎科学をしたりとかして? 日本国警察は、ネタの宝庫のような気がします。因みに、刑事甘露王シリーズとして、沢山描きますけれどもね。「時間とメモリ」ということの研究が必要で、この時間とメモリがないと、我々の幻覚幻聴を科学解析することはできません。自衛隊の装備検査を、日本国警察ができるようにすることも大切かも…。

 

どうも自衛隊は随分、公費を私用しているようですし…。その部分で、私は、恫喝染みたことをされましたからね? まあ、やっている奴らの馬鹿を思いますが…。

日本国警察の経理会計専門部門も必要かも…。今、個人事業主は、以前は必須だった事務員給与分を、研究費に回すということができるのですが、実はカツカツな人も居るのでありましょう? 私は真理さんの会社で必要な人材だと、自分では思っているのですがね? 一石二鳥以上を探査可能だと思うのですよね。

 

結局は、三川にとっても会社経費で論文読みをしたいわけで…。この一石何鳥読みが得意な人材を、これから日本が見つけ出していかなければいけない人材でしてね。専門馬鹿と、論文広角読みができる解析屋と、1対1で居なければいけず、会社採用案件としては、即実践型としてこのタイプを非常に欲しているのですよね。所謂、イチロウ型人間ですね。あゝ、野球のイチロウさんです。御間違えないように…。

まあ、ボールは1個という説もありますが…。研究者は35歳で人生が固まってしまいますしね。でも、他企業技術も自陣に欲しい訳なのです。

 

と言う訳で、帯広市十勝川水系を、バードサンクチュアリーにしたいなぁ。って場合からだって、科学は始められるわけで…。でも人が喜ぶことを普段から考えて暮らす能力がないと、出来ない仕事でして…。「科学」と「健康な喜び」を両立できる人材が必要ですよね。この広角打法ができる人材が、非常に真理さん企業群では必要でして…。海外からだって呼びたいくらいなのですよね。

 


www.youtube.com

https://youtu.be/94uxNQqmknk

 

北海道国立大学機構に、根釧が抜けていて、かつ水産系が抜けていてなのです。

 

造船学は室蘭工業大学でも良いのですが…。

 

早く、晩飯は、毎日スープを変えて出てくる鍋物で、暮らせる生活をしたいなぁ。

「天寿育林豚山羊産業研究室ゼミ(株)」ってのも、悪くないですよね。15年間は赤字ですよねぇ。何とかディスポーザー食残渣で、飼料化できないかな? 肉を避けて、洗って、フリーズドライで加工して、…豚、山羊、鶏の結構な数を肥育できると思うのだがなぁ。まあ、日本共和党では、当然、遺伝子組み換え生物は、自給自足化で先が見えたら輸入禁止ですよね。

市では無理で、町村でなら可能と言う話でもあるのかしら? 下水道技術規格に関する研究会・ディスポーザー残渣飼料化事業検討部会を、真理さん企業内で呼びかけてくれないですか? どうも真理さんの会社でバババっとやってしまった方が、早いし安いし、良いものができるかもしれない。首都圏用に、もうあと2倍、北海道のチーズ工房が必要ですよね。

 

これからの日本国内ダム建設計画は、ヒアリング前の企画段階の物は完全に取りやめ、その部分の余剰人員は、起業していただいて、棚田を学んで、アフリカで精進してもらうのが良いのかしら? 高原や旧火山帯に棚田を作るだけで、人の生活は豊かになりますけれどもね? 下水道浄化施設を建てて、その水源を、メタンガス由来燃料電子式で、山腹脇の湧き清水くらいの水量で再度稼働させると、それだけであとは要らないのではないか? 有機肥料分が溶け込んだ水源になる訳です。

 

まあ、問題はイナゴですよね…。

 

きっと食餌が数種類に限定して固まっていると、この現象は止まらないわけで…。棚田による広角栽培法で解決して行くとどうでありましょう? 

 

色々な種子が思い浮かぶのでしょうが、これから日本は、砂漠での棚田建設しか援助をしません、と言い切ってしまえば良いのですよ。蓮根だって、山葵だって、栽培できますしね。瓢箪を畦道に植えたりして…。いあ、美観の問題です。瓢箪は弁当箱にもなるであろうし…。

 

それだけやって、大学農学・水産学・生物学部を設けるだけで、あとは一切、手を引いてしまう。建設業界の余剰人員は、やはり植民地主義をしない、正義の味方でいれば、あとは基礎科学研究を念頭に置いて、ジャングルで生物分類学も、黙学していれば良いのだし…。まあ、取り敢えず、棚田研究をアフリカで活性化段階まで持っていけば良いのです。政治家ではなく大学職員雇用ですね。狙い目はそこだと思う…。ダム一個分の水量が棚田水量で、かなりの棚田が広がるでありましょう。アフリカの人は走り回りたいのでしょうが…。

 

「DUSH村、アフリカを食す!」みたいな? 

 

植漁工では、自然界への働きかけは無いですよね。日本人は「豊田」「本田」「棚田」…と、言われるかもしれない。他には手を出さないに徹していれば、間違いが襲い掛かってくることは無いですよ。植生の複雑化が活性化すれば、あとはオカズ造りのわけで…。あとは国際的な教育現場での、ルーツ支援が軌道に乗ればね…。少しだけ、アジアとアフリカの論文での交流が生じたら、日本は幸せになれますよ。

まあ、国土の8割が緑地なら、まず飢えが出ることは無くなるでしょう。そうしたら、虫やウィルスの被害がない植工へ移行すれば良いのですよ。おそらくアフリカの砂漠化は恐ろしいから、アフリカの人は棚田を手放さなくなると思う。

まあ、「SOHOバベルギズモ研究室ゼミ(株)」の企画をこれから練っていきます。

 

失業中は労務局から論文検索URLと学歴論文を、真理さん系の雇用係に送れるように、オンラインシステム化が必要で…。失業時に慌てずに家族で空き団地に引っ越してでも、一時金とPCが持てる環境を保障すると、考え方としては良いかも…。そういう世界も、当たり前です、になるのかな?会社のしがみ付くという発想ではなくで、丁度良いフィット感かしら?

 

植物の種子集めという生態学系を事業化されている人には、感謝しておりますよ。そちらの方はと言うと、国立研究所系ですよね? 我々が政権を持ったら、国研は監査しなければいけませんよね? 税金ですからね。我々のシステムの株式ではないですから…。でも、これから国立大学と国研とは、長いお付き合いになるかもしれませんから、我々の方がきちんとしていきましょうね。我々の資金の調達は、株式ですからね。それなりに厳しい世界を生きているのに、「あ、それ、貰うからね」の一言で、搾取されたら、それは酷い話なので…。しかし、国立大学も国研も、これからは「研究室ゼミ(株)」という株式形態のインキュベーションを導入していくのでありましょう? 国民は株式購入で、研究参加をして、財を産んでいくわけですし…。これも一石何鳥の話なので、是非ともその市場主義利潤を、活動資金にしたいですよね。紙書類は、全てオンライン化しなければいけない…。

 


www.youtube.com

https://youtu.be/4gd2oVFUcz0

 

国立公園は、人の侵入は禁止にしましょうね。私は道立公園も進入禁止を提案しようとしていたら、国に先を越された形で、入山可、ジビエ可にされてしまったから…。まいったなと言うのが本心でしたから…。問題なのは、「家畜家禽と人は同じ生態系」と言う、「数式のストック」が不在だったのが原因で、それで私は叫ぶのを止めようと思っていただけで…。何せ、狩猟まで、計算式が必要になったからの、苦肉の策だったので…。本来は、国立、国定、道立公園は、人の侵入を不可にしたかったのですね。捕鯨も禁止。家畜家禽の屠殺も禁止まで、持って行きたかったのですよね。

民主化で完全にそのように法を変えてしまいましょうね。で、その後ドローン隊が配備されて、その後、国や道の資金で、全山綺麗に清掃をしてしまいましょう。

 

どうも大久保卿系は、殺生が好きなのですね? そうとしか思えないのですよね。

朝鮮でも仏教国時代は、肉食は禁止だったので、その歴史を後追いすると、狩猟で喜びを感じる体質的なものは世界観認識では、やはり棄教者世界の物なのだな、と推測するのですね。いや、そのままなのだな。特に安〇氏、麻〇氏が、酷いわけで…。どう見ても大和民族ではないのだな。仏教世界が、彼らには駄目なのだな? まあ、そういう人たちの保守が、自由民主党なのであろうね? まあ、神学レベルで話が合わないのならば、それはしょうがないわけで…。それは我々の方のストレスが溜まるので…。我々の世界を決定づけてくれるのが、植漁工システムなわけで。そうすると、やはり、生活様式にも変化が出るわけで…。政教分離が終わったら、はっきりと目につく世界なのでしょうね? やはり日本の営農は、野生世界や自然界に歩調を合わせるべきでして…。要は「屠殺してはいけないという話で、何でそこで揉める」のでしょうかね? 「何で?」当たり前ではないのですかね? どうも大久保卿系は、死に政治を寄せる不幸な側面を手放さない。いけないな。彼らに民主主義で勝たなければいけない。これでメディアが変な勘違いをしたら…、やっと政教分離世界は終わりなのかもしれないですよね。我々はそちらに舵を切りましょう。今度のバイオガス燃料電池産業は、純水が安価に手に入るし、エレクトロニクス関連には、その技術が有望ならば、また一石何鳥の世界になるのですね…。所謂、「殺」概念は、社会的に「邪魔」なのですよね。これがイエススイス連邦に見た夢なのでしょうね?

 

「無益な殺生をしない! 日本共和党!」を、公約にするべきですね。「専守防衛! 日本共和党!」「原子力使用技術 刷新 日本共和党!」「非核三原則厳守! 日本共和党!」「常に最新型の科学 自衛隊! 日本共和党!」「フェミニズム! 日本共和党!」「ふるさと品! 日本共和党!」「あらゆる産業の科学化刷新! 日本共和党!」「伝統保守! 日本共和党!」「山林・原野・海中の廃棄物からの解放! 日本共和党!」「国債発券行為の正常化! 日本共和党!」「機密費使用を凍結! 日本共和党!」「天寿食糧自給率100% 日本共和党!」「捕鯨禁止 日本共和党!」ですね。「全部、国庫内予算による株式(茸式)投資で、解決する政党 日本共和党!」「日本国民の資産の金融社会化に順応! 日本共和党!」「性的愚民化の禁止! 日本共和党!」

 

え? 全部、庶民の儲けにできますよ。株式・茸式投資ならばね!

その為には、メタンガス、水素ガスの製造化技術の安価化が必要です。

 


www.youtube.com

https://youtu.be/WfunypXsBO4

 

ナウシカの世界が広がる直前の日本の技術内容か?

★仮想敵国のミサイル発射と同時に、ロックオンを完了する人工衛星技術の開発。

★破棄人工衛星の大気圏突入燃え尽き制度を、国際連合(連合国)に推奨する。廃棄人工衛星の大気圏突入燃え尽き可能化技術の開拓!

★ミサイルと航空機の識別を、随時行っている。

人工衛星のイージス化の考案を開始しましょう。

★日本国警察は同じシステムを電柱に設置しましょう。あとで用途開発をしましょう。(笑)

★潜水艦内の乗員避難時の「対圧慣らしルーム」技術の確立と、そのスペース化技術。この空間に酸素窒素の集中供給。ハッチがその上と下にある?

★潜水艦のオート・バラスト化の多元化技術の開発。沈んでも決して、引っ繰り返らない技術の開発。(気体液体境界面検出機構(潜水艦の前中後に設置)とオート・バラストの管内密封型電算回路化の技術開発)

★中央指令のボイスレコード・ブラックボックス化。

★管内水位が避難ルームを越える前に、慣らしを完了し、それと同時に、避難船に乗る。満席で、艦外放出。「潜水艦内避難船の技術」と、前日記載の「まんま船」との「規格統一」。

 

自衛隊貨物船の空気圧浮上式高速化。

 

これらの技術開発に、北海道国立大学機構でのラボ化。研究室ゼミ(株)化。

★問題は素人目で見て、解決はプロの目で!

 

★使用農薬の土中内解毒化技術の開発。

★畑の生き物とのボディラングエッジの認識化。

★陸に上がった船乗りの考え方。

フィヨルド式海岸を置いてきぼりにしない。常に意識するカレンダー機構の道民県民型開発。

★遺伝子操作型生物の簡易解析技術の顕在化。

★医療病院経営機構のオート・バラスト化。省コスト化技術の開発。

★このお客様の「省コスト化・遺伝子がしゃべる化」が我々の目的化を、支え続けます。競争に負けたら意味がない。

帯広畜産大学に、生物学部を開講してくれたら、あっさりと自分の持ち物を、どかんと置いていく気がするのだがなぁ。

 

★鹿児島を西郷どん化。福岡を黒田官兵衛化。静岡を徳川幕府化。仙台藩宇和島藩を婚姻民政化?(来世に目を向けよう)。少しずつ地方行政を、明治維新前まで撒き戻す。消滅してしまった、江戸時代モノ・金融制度を発掘し、作り方まで発見してしまう事業。この発見で、金融技術化のハードルの格差をつけていく。世間はそれを隠し財宝と言うのかもしれない。

琉球アイヌ・その他縄文文化圏に、「縄文農協」をシミュレーション政治討論化し、政治として楽しんで行って貰う。「縄文農協 月へ行く!」。「女の60分 月へ行く!」何でもシンだから「シン・竹取物語」とかね? 「シン・浪漫飛行」とか名を越えて、スリーナインを描いたりしてね。

★何処かに、話しがもっと簡単にならないかと、思っているわけで! 私は竹取物語の時代まで、背が高かった記憶があるわけで! もう、戦争は懲り懲りだな。

 


www.youtube.com

https://youtu.be/EXxaBXKjl6Q

 

☆そろそろ尿素代謝系の薬酒を見つけてこなければ。痛風になるような予感がする!

 

自民党が国民に対して、「あれしてやる、これしてやる」に、なってきましたしね。おそらく釧路など、北海道教育大学と道北を念頭に、動くのであろうが…。我々は常時動く体制だけれども、自民党はどうせ、国会議員選挙が終わったら、また元通り! 知らんふり! 我々はそれが目に余るようならば、独占禁止法を放棄する方法を考えましょう。いつでも小企業を中企業化、中企業を大企業化。大企業を財閥化にしていく、コンサルタントを用意するし、あれしてやる、これしてやるでは、元も子もないことが分かった国民は、結果を出してくるでしょう。

族議員政治と揶揄されるかもしれないが、逆に職域カルテルは、政治の鉄則だから…。これを否定したってしょうがない。潰れそうな会社ならば、理解可能な範囲の知財権獲得を目指すし…。債権者ではない社員には、一時的にSOHOの起業化もできるようにします。先ずは持っている技術などのスカウト化をすれば良いのだし…。失業すればスキル・コンサル企業を用意して、BtoB化を訓練すれば、社員が持てるくらいの会社にはなるかもしれない。就職活動をするのならば、「人脈の巣」という資料を作って、手渡すこともコンサルタントとしては可能になるし…。そこを一通り歩いて、SOHOの営業と言うことで回れば、名刺交換までできる。SANSANも居るし…。重要人物と感じたら、ふるさと納税で小さな食事モノを接待用意だってできるし、ある程度渡り歩いたら、営業専門職ともコンタクトをとれるよう、もう仕組みとして完成品にしてしまう。(? まだ先に進むか?)。失業を恐れない(知財権に近い)ということは、技術の進展の糧になるし…。まあ、企業人用簡保を開発して、失業時の起業をサポートできれば良いでありましょう? 失業が一家離散や、飢え死にを意味するから、冒険が出来ない。それは世界から見た日本の事業者・研究職のナンセンスだし…。そこは簡保の中に、就業保険を用意するべきですよね。でも大恐慌が起きたら、基企業はアウトになってしまうし…。結局は破綻時保障版401kなんて、最低限を用意できるところから、商品開発をすれば良いし…。暇な人は制度設計に関しても考えてみよう。知財権至近距離が成立していたのならば、北海道国立大学機構(例)と研究室ゼミ(株)を持てる特典付きならば、良い判断ができるかも(?大学がそれで納得すればだが…)。要は、北海道国立大学機構は、中小企業と契約をして、その中小企業カルテルを研究室ゼミ(株)と認定して、持ち株会社を契約して、その会社をベンチャー企業と認知すると、海外との時間差で、アメリカ・ユダヤから煽り運転をされずに済むであろうし、そういう日本国版ベンチャー企業を、日系ベンチャーという単語に改めて、ベースにすれば良いのではないでしょうか? 401系簡保の成立とか? 結構、話題になりそうですよね? 小樽商科大学はこの研究も顕在化して欲しいなぁ。失業を極度に恐れた社会での精神医学では、そういう感覚でものを言うから、「落ちこぼれ」とか糞味噌に言われるし…。そういったことを考えれば、精神医学もついに正常化するべき時が来ましたよね。

 

まあ、いいや。

要は成熟した心と肉体が存在しない精神科医は、こういう結果を出すということで…。

 

というわけで、今日はここまです。

またね。

 


www.youtube.com

https://youtu.be/6nu0BhzLdAs

 

愛しております。