潜水艦、浮上します。

田村愛姫へ

 

今日は可哀想な鳩の死骸を視ました。近所のヤーさんでしょうか? どうやって鳩を手に入れたのでしょうかね? 捥がれた翼だけが、道に置いてありました。可哀想に…。

 

今日、風呂上がりに、等身鏡で自分を視たら、胸の贅肉が、ガッツリ落ちておりました。ここは鍛えていないと貧相に見えるところですが、もう年で…。

行えるのがおそらくスクワットだから、それだけをやっていようかな?と、思っております。そうかあ、三川テクの行先は、私立大学では、慶応義塾大が名乗り出ているのですね? 真理さんの親族の関係かしら? 

共通一次試験が無ければ、今の私大の名門校は、無かったのですよね? 私と真理さんの2つ上が、その激変期の人ですよね。だからその恩恵を受けなかった北海道は、やはり国立大学偏重主義があって、何が何でも北海道大学なのですよね。

私は、中小企業が上場するタイミングの儲けに特化しているから…。でも、これって、インサイダー(前もっての技術動向)情報に精通していないと駄目なのですね。だから株式は、真理さん系の情報は、インサイダーとして、常に、見張っているわけですよね。それが、三川がカミングアウトしちゃうタイミングに、なっているのかな? まあ、三川情報は、その技術の起点が、三川テクで成り立っているから、できる魔法で…。そのインサイダー情報を、どうやって入手するかと言うと、渡邉真理さんの会社情報になるわけです。まあ、一応、優良案件になっているわけです。あれ? そう言うことなのだって、知りませんでしたか? インキュベーションは、自社技術もしっかり持っていないとやれないのですよね。そのつもりで技術報道として、番組もやっているのに…。「知られざるガリバーですね。(TV東京)」三川テクノシーズが撒かれているのですね。あれは公然とした、インサイダー情報のほんの一寸だけなのですよ。(笑) 

 

鳩を殺めなければ、まだ、ドンドン、皆さんが知らない情報が沢山。三川の小説に出てくる会社だって、優良案件ですしね。きっと殺める企業は、取り残されると思うが…。インスピレーションって、集合原理で成り立っているでしょう? 農業で、三川はこれから沢山出てくる可能性が高い訳です。漁業の寄生虫学に関しても,考えております。兵器産業案件でさえありますし。だから政治家が牙をガチガチさせながら、それを寄こせと、三川のPCを傍受していたのですよね。「渡邉真理とその仲間たち」の「テクノ」を抑えずして、日本の産業情報は、今は無きに等しいのですよね。

 

youtu.be

Waltz for Debby  Bill Evans Trio

https://youtu.be/gk4D7N0pzGs

 

投資で儲けたら、自分の会社への技術投資もできるし…。まあ、麻生ガスの一軒から、もう三川は、皇室系の政治家を半分信用していないわけで…。もう、ブラックリストの科学者だって、情報は握っているのですよね。毟り取りですか? 黙っているけれども…。これが沈黙企業だったら、思うようにできたかもしれないが、実はモノを言う株主の先方でもあるし…。

変なのは変と言ってしまうし…。そんなの当たり前。政府公安盗聴で、旨い汁を吸っている政治家がおるから、気をつけましょうという話です。政府盗聴を私財化している政治家がおりますよと言う話で…。この市場感覚が正常に働かないと、福祉が麻痺するのですね。今は…。それぐらい株投資できない会社は、置いて行かれるわけで…。401kをしない会社は、労働界テクノからも置いていかれるのですよね。三川は何時も悪意から人間関係を始めないように努力をしているのですが…。自民党イニシャルのAからの人物層群は、極めて劣悪ですよ。というわけで、日本共和党サイトは、全て、ブックマークして、人物層を抑えておくと良いと思いますよ。Sansanもですね。(笑) 何で金融情報の先取りをして、こんなに儲からないでいるか? ホトホト謎の人って居るわけで。それは会社金融と私財金融と、完全に一緒くただからなのですね。分納回帰説ってあるのですよね? もう言葉が古すぎて、消えておりますが…。一種の御呪いです。公使混同で、利益は相殺されてしまうのですね。相対取引って、そういうものなのです。会社のお金は、社員と会社の物。私財金融は自分のため。「そこでインサイダーができる」という、変な経済用語が、口からついて出る人が、大臣をやっていたから可笑しかった訳で…。と言う訳で、そこから正常化しましょう。でないと国債が溢れ出てしまう。インサイダーは、この言語群の人たちでは、「悪」。それ以外の人にとっては、優良ですよ。そこで、人の所為ばかりと言われる人物が、海外に拠点を移すわけです。段々、日本では暮らせなくなるのですね。

私企業は3つチャンネルがないと、相対取引で利潤は無いのです。これは覚えておきましょう。相殺されてしまうのです。会社の株と自分の株は、社員給与金融と、3つ揃えで、別々にしていないと潰れてしまいます。3つの会社が、同時に利潤達成できないと、技術開発予算は捻出できません。ってことは、1つの会社とか2つの会社が、黒字だからと舟に乗ってしまうと危険なのですね。ってことはSOHO株という金融システムで、社員自身が自分で技術開発をする契約型ビジネスでないと、会計が乗り切れないのですね。これがインキュベーンの第一原理なのですね。だから社員はどんどん自由発想して良いのですよ。そして営業をやれば良いのです。自分で、SOHO株を積み増しすれば良いのですから…。たしかにいつかは、新原理に道を譲るでしょうが、とにかく、今はSOHOとして起業が許される会社を選ばないと、リストラされてしまう世の中の仕組みだから…。自社で年金積み増しができなくなるからで…。だから自分の起業は、最低三つの会社が、維持できる仕組みのビジネスモデルがないと、やらない方が良いのです。それが育業の、仕組みですね。

で、金融法上のそれができない部分は、外さなければいけず、真理さん方で、至急、資料配布ができるまで、「学」を展開(ゼミ)してください。そうでないと、真理さんの会社は、三川企業といわれてしまう訳で、渡邉色が無くなってしまいますよ。3社の自社株を黒字にしないと、次の投資は望めない。そういう社内覚醒を持ちましょう。日本経済の空ぶかしが治りますよ。略奪が止められない社長からは、逃げて、徳。肝に命じましょう。だって、年を取ればリストラでしょう? このことを、トータル・コンセプトと言いませんでしたっけ? ユダヤの隠し金融は、全てこの原理で成り立っているはず。三川がそう仕込んだのですね。チョークを持って…。この原理が出来ないと、インフレ社会や通貨量発券などが、世の中の実態から外れてしまうのですね。

 

youtu.be

 

【LIVE】函館山ライブカメラ / Mt. Hakodate Ropeway Live Camera

https://youtu.be/EHZm1704_Wc

 

では、またね。

 

愛しております。