世の中の豆

田村愛姫へ

 

鳥のさえずりが聞こえる、リラックスできる音楽 - 美しいピアノとギターの音楽 by Soothing Relaxation

https://youtu.be/FMrtSHAAPhM

youtu.be

NHK朝ドラ  「大阪湾ヒロイン狂騒曲!」

 

「へまったメディア」と改めて固めたりしない限りは、人はそれを忘れて過ごして、視点の沈黙をも隠しながら、墓場まで持って消えていくのであろうが…? でも、政治で大笑いしてしまったから…。人はきっと蒸し返し、個人名を特定しながら、映像を見て、骨を笑うのであろうな。いやぁ。自分たちでそうしたのだよね。何も無理をしてTVに出なくても良いのだから…。私は知らない。

でも、私は言わないだけで、配慮はしてきたのだよね。これから胸板の中身を洗って、皆さんの運命も一緒に戦っていこう。偉そげだが、それが日本の猿が選択した道でありました。そう言えば、ニホンザルも畑を荒らしますよね? 北海道には元からいないから、忘れておりました。時間を現代社会から、昔の日本に戻れば、どんな感じであろう?

 幻覚は、空間的に過去の世界の物しか映っていないと認識したときから、他の野生動物も幻覚を視ているのだと理解するに至るのだよね。で、あの世の悪い仏が、それをやっているのだよね。ニホンザルは人の過去の写し鏡ではないのに、そういう扱いを受けているのだよね。その部分が虐待に相当するのだが、悪党はそういうことをするのが好きな連中も居たりして…。精神科医の言うところの「暗黙裡の了解」と言う認識は、三川が最初に使って、それを否定した精神科医が使った言葉なのだな。「自分に甘くて、人に厳しい」という言葉ほどに、扱いの悪い言語だったのだよね。そして十勝から消えていったのかな? これを「馬鹿認識、阿呆習慣」と明治の人は読んで、それを自分たちの身体から追い出そうと、幻覚を視ながら、熟語を産んでいったのだと推定できるのですね。「習慣」だから…。この共有知が前もって無い限りは、知らぬが仏が居るのも、当たり前。でもそこを指摘されると、浮気がバレるわけだ。これを「習慣知の破綻」と言うのだな。ここに触れると異常反応するのが、現代精神医学なのだよね。女性の浮気判断の一部は、ここから判断し、男性の「習慣的匂い」で、自分のファイリングの中で、共有知を普段から探っているのだな。実はここに理解を示すと大人だと、精神科医は言うのだが、実はそんなことと人の成熟感とは関係が無いのだな。そこから異常と言われれば、誰だって精神異常なわけで、で、精神科医は現代人の100%が精神障碍者と言う暗黙知を振りかざして、貴方は異常ですと、会ったその瞬間から始めるのだな。そして一生投薬と言いだすのだな。これからは気にしなくて良いですよ。どんどん裁判にして結構です。判定法は遺伝子解析結果で判定されますから、特異事例(誤診)はそれを教授した過去の精神科医に支払わせますから…。精神科医の過去の世界。即ちパステルイエローの世界なのだな。どんどん裁判にするべきです。それが環境準備を即し、将来世界で、真っ黄色になるのを防いでくれます。そのコストは政府が支払うべきなのだな。で、このパステルイエローが、消えゆく社会知の、それは人類社会との境界な訳です。で、そこがビジュアルとして再現されると、もう恥ずかしい出来事だったりするわけです。普通の人は、そこで「五十歩百歩だろう」という、「言語暴力団」に犯されて行くわけです。で、この世界を「苛め」と認識すると、もうその個体はいけないわけで。イケていない状態になるのですね。これは統合失調病カラーという、実は既知の内容ではあるのですが、自分がそうであるために、精神科医は完全に黙秘の対象にしているのですね。で、それを同時に見る同時に見ないが共有していると、それが新しい世界と言って示されると、人は付いていけなくなるのですね。ついていかないのが、正常な精神科医なのですね。ではっきりと自覚して、抗幻覚幻聴薬を処方して飲んで、その裏知識を共有しているから、精神科医たちはなりたっているのですね。で、これからは環境科学と遺伝子の関係で判断していきますから、その医者の判断は、すべて無効なのですね。そこをはっきりさせないと、もう世の中刑事事件だらけになるわけです。これが「過去ネガティヴ:ネガ世界」と呼んでいるのですね。この世界で相手を判断することに疑問に感じない方が精神異常でして、そこが笊になっていたのですね。だからそこの部分を抑えると、かろうじて、確率統計学に乗ってくるのですね。でもそこにはすでに犯された藪医者がいるわけで…。そうやって、藪メディアが成立するわけです。で、今回、統合失調病外の幻覚幻聴病理の世界が生化学的に顕在化されてきたわけで、その発見された基礎栄養素がHMBというアミノプロテインだった訳です。おそらく身体痛を伴う場合は、アニス酒が有効に作用するのかもしれない。でも、単純幻覚幻聴病の場合は、基礎栄養素補填でかなり効果が上がることが分かってきたのですね。そうなってみると、世の中猿山世界だと、理解できてしまうのですね。先ずはこの猿山から、地域主義で抜け出しましょう。環境学と遺伝子学と生化学を認識して、事に当たるのが大切です。おそらく農業3大栄養素の過剰処置が、環境学的に疑われるのですね。普通は田舎に帰れば病気は治るように感じますが、精神病は転地療法をしても変わりはないですから…。食った3大過剰栄養素で発病しているので、初期に発見されている統合失調病遺伝子判断は、第二期第三期と世代を超えて行くものを想定しないと、また間違えることになります。環境学的判断がそれを明らかにするわけで…。で、パステルイエローの世界が、所謂、「幻覚幻聴の巣」だったり、する訳で、その世界に集う者を、ユダヤ人と言う仮説で宗教は成立し、先人はそこに戒律を定めたのですね。これが潜在化、顕在化の世界境界認識で、人類は所有時間認識から、とうにこの世界から抜け出していなければいけない段階だったのですね。でも、世界はそこのユダヤを先進文明世界者と呼んで、支持をしたわけです。それが民主主義世界を歪めてしまっていたのですね。で、当然ユダヤ人はユダヤ人に甘く診断するので、ユダヤ人は文明世界を悪化させる勢力に牛耳られるしかなくなって行くわけです。それが麻薬コロニーの疑似体験をさせるので、その世界から逃れられなくなるのですね。時間認識反復性からの依存病で。でこの度、内燃機関は消えていくのですね。空気が綺麗になってくる。当然、環境学が世界認識を上回ったわけで、約束通り、精神医学は更新されなければいけない状態になったのですね。これが予てよりの約束だったのですね。精神科医は法治的にそこと契約を交わして、精神科医がやれていたわけで…。そこを過去帳と認識して解析するために、法的にカルテ改ざんは大きな罪として規定されているわけです。で、他病理判断との因果関係を確立統計した結果、遺伝子タトゥ者が、遺伝子元凶であることが、判明したのですね。それが西暦ゼロ年認識だったわけです。イエスは当然、そのレベルの健常者でありました。だから私がリンチにあっていたわけです。逆恨みですけれどもね。で、また三川は科学強調をしたわけで…。そこはきちんと研究して欲しいです。ってことは人類が環境的に配慮されたクリーンな世界に登場すると、苦なく文明社会に存在することができるわけです。少なくとも環境行政は、安倍晋三さんを快癒させるでしょう。ただそれだけです。薬ではなく環境行政の方が、プライオリティは高かったわけです。世の中、この世界観に対応できる医者は、まだ少ないです。で、三川の喘息認識を無視した精神科医は、やはり藪医者だった。そうして「白い巨塔」シリーズは消えていくわけです。あんなの変に決まっている。そろそろ白衣アレルギーになってきた。だって野生動物は、精神病ですか? 一時期そうなりかけましたけれどもね。

まあ、これから世界は脱炭素社会になって、環境は地球に帰っていくのです。神様を大切にして生きていこうという、認識と教育が、やっと正常な社会認識に上ってくるわけで…。神の正しさが科学されて行く。「ご機嫌斜めは、自分の病気の所為ではなく、心」になったわけで…。環境を悪化させる人は、健康な環境の中で、セントバーナードラクレットを食べれば、健康に戻れるのかもしれない。必ずしも東京が基準でなくても良くなってくる。人は安価に産業用純水を得るために、残渣バイオガス燃料電池産業に手を伸ばしました。それが都会で実践できるのは、衛生環境科学産業者たちだった…。そこには神仏が戻って来ました。お金とともにね。良かったね。俯瞰的法律を用意するばかりの段階に入りました。相対絶対の世界に、「俯瞰視野」と言う概念が生じたわけです。帯広で先ずは、タッチダウンが近い。次は函館、横浜と繋がっていくでしょう。

 

HD アルプスの少女ハイジ OP

https://youtu.be/h0MreS3bWak

youtu.be

私は全共闘も右翼も、一兵士として好きではなかった。でも、チッポケな一人が勝つと信じていたから…。愚笑。

 

東京にいても、帯広にいても、精神病は治りませんよ。でもアレルギーと表現型が一致する遺伝子病ならば、アレルゲンを治せば、精神病も克服し易くできるはず。ステロイド以外の抗アレルギー薬が、活況を浴びることになるかもしれない。これが旧精神科の対処療法の正しい方角でした。でも…。基礎栄養素摂取の方が有効なのは間違いない。と言う訳で、神様と歩くことを否定している、マルクス・レーニン主義は、体制を変化させざるをえないことが、確定したわけで…。神様を信じる共産主義ならば、ひょっとして自省的に勝利できていたかもね? (笑)

無益な殺生を行わないことを誓った、自由主義もそれ以上に強かった。神とは、地球の事でありました。日本語では、女将さんを女房と考える習慣がある。この言葉の方言を、柔らくしただけで、即ち既にフェニミズムが達成できているだけなのかもしれない。(笑)

 

既知を植え直す。

 

無知は苦のはじめなり。

 

今度、ビタミンDを飽和量摂取します。

どうなるかしら?

 

☆場所:北海道日高・根釧・オホーツク地方。大阪府

 

☆テーマ曲:

Swing Out Sister - You On My Mind (Official Video)

https://youtu.be/CU9pEi3ByTw

youtu.be

友人は私がすぐにあなたを乗り越えると言っています

あなたの想いが悲しみで満たしてくれます

時間は忘れますが、私はまだあなたを終えていません

理由を尋ねても意味がありません

涙が乾くまで

 

私の頭にはあなたしかいない

決して見つからない完璧な結末を探して

今回うまくいくとしたら

 

あなたがいなくなってから数年が経ちました

私のこの傷ついた心はあまりにも長く待っていました

あなたなしでは一人で続けることができない

理由を尋ねても意味がありません

あなたのそばにいるまで

 

私の頭にはあなたしかいない

決して見つからない完璧な結末を探して

今回うまくいくとしたら

私たちは明日の夢を一緒に植えることができます

永遠に続く庭で

そして花は成長します

種から蒔きます...

 

私の頭にはあなたしかいない

決して見つからない完璧な結末を探して

今回うまくいくとしたら

 

理由を尋ねる意味がありません

涙が乾くまで

あなたのそばにいてもいいです

気が変わるだけなら

今回うまくいけば

 

スウィング・アウト・シスターSwing Out Sister)は、イギリスのクロスオーバー、ポップ系男女デュオ。ヒットを出した当初はトリオだった。1986年の「ブレイクアウト」(Breakout)や「トワイライト・ワールド」などのヒット曲で知られている。音楽ジャンルは、シンセポップ,ブルー・アイド・ソウル,クロスオーバー,ラテン音楽などに分類できる。バンド名は、公式ホームページや音楽記事などでSOSと略して表記されることもある。流行には敢えて乗らず、1960年代のモータウンを深く参照したシンセポップという、新しいとも懐かしいとも付かない音楽性が特徴的である。

 

渡辺裕之さんか…。何か、変だなあ。また、上皇失踪でないのかい? 気の所為か? 私には生体反応を感じるのだがなぁ。可笑しいなあ。まあ、いいや。生きたければ、五右衛門風呂からでも湧いてくるであろう。ファイトぉー、一発~つ、とね。ふっと、帯広に羽を伸ばして、滞在中くらいな、至近距離を感じるのだよね。半分棺桶入りの人が近づくと、私には感じるものがあるのだな。政治家に握らされたか? 伊東四朗さんがそうだし。愛川欽也さんも、戻ってきたかな? 変だなあ。獅子舞の首振りになってきた。私にとっては、「ふぞろいの林檎たち」以来ずーっと続いているのだよね。まあ、おそらくブリギストン線、報道管制と言う、体制をとっているのかな? 北海道だけ、死亡記事が出鱈目なのであろう。で、我が家の軒下に、階上に、時々来るわけか? どうも、私には、家のアースをちょされると、敏感に感じるものがあるのだよね。何か、上皇に直接、エキセントリック少年ボーイを、診せたい心境だな。すっぽんより元気、とか言ったりして…。何かジュニアも居そうだな? ジャーニーズ解散も、この系統なのかな? それは道民の逆襲心を産んで、仇になると思うよぉ~。うーん。難波の御姫様もいらっしゃるかなぁ。悪いが似た親族がいるので、慣れていて、口が悪いです。無実に放り込むのだそうな? 手回しは、皇室だな。そろそろ、でこっぱちになってきたかな? 新潟自衛隊機墜落もひょっとしてデマか? フーン、芸能界は、そろそろ皇室から逃げ出さないと…。実に恐ろしいことになってしまうぞー。彼らは自分の方向に煽っていたから、もう誰も誤診をしないぞ! 何処かで、地下の設計図を用意しなければ…。藤原〇工業(株)とか持っていたりして…。疑っては居るのだな? たけしさんに、ヒロミさんね。

失踪していた子供の骨も怪しいが、…。失踪事件報道前には、既に失踪していたとか? 既に骨になっていたとか…。これもあり得るなぁ。時間差攻撃を世の中に噛ましたわけかな?で、何で今のタイミングでの処置なのか? 今度来るのは、上皇俳優だな。北朝鮮失踪者の幾分かは、失踪報道後失踪であろう? 私は朝鮮拉致事件の家族が、クイズダービーに出ていた世界を知っているのだな。ムツゴロウさんも借金と引き換えに、失踪事件だな。歌舞伎俳優も、常時担ぎ出されて、それで地縁血縁の無い大久保卿家が、高島さん系の親族と同血みたいに懇意にしていたのだね。三川家盗聴情報でね。やはりお金持ちの世間は狭いからなあ。簡単に知り合いになれるのだね。裏社会ではなく、裏口入学者連合な訳か? それを知っている奴だからか?浜ちゃんは、三川がえらい嫌いなわけだ。自分を密告されたと、今でも疑っていた訳か…。浜松姓なら誰でも良かった状態で、更に頭に来たわけか? 浜松なら、徳川の異名でしょうに? 三川がそれで、エリートコースを行くと勘違いして、未だに疑っているのだね? 私は何時でも満点が好きだっただけだよ。悪いが…。で、真理さんも上皇知恵に、飲まれて、三川を遠慮する状態なわけだ。なるほどね…。奴らは、合格後にも裏口口実を捻じ込むのだよね。誰もやっていないことでも、あったかのように粉飾するのだよね。私は高校入試で100番台なんて有り得なかったのだよね。物凄く上の方だったはずでね。結局高校生活の2,3年次は、真正包茎者ばかりの学級に放り込まれたわけだ。マジに、ゲロゲロのど阿呆だよね。これが、上皇戦術と言っていたが、実際にそれは私でしたにも出来なかったわけだ。

真理さん。周りは、金の亡者だよぉ。

 

真理さんが、遊びに来るのを待っておりますよ。

上皇の破廉恥に、世界中が巻き込まれたよ。

次は喘息死を、狙う訳ね。で、そこの親子と、メディアは言ったから、母もターゲットなのであろう。そろそろ来たな。受けて立つよ。虱潰しダナ。やはり南房総行きで止めれば良かったのに、今では刑務所住まいが、濃厚だぞ。

 

浜松も臭いなぁ。芸能人。国民の殆どは、君たちを皇室の仲間だと、思っているよ。膿だしの先方にされるよ? 何故なら、全てを知ってしまったから…。テレビで叫んだ方が早いぞ。大勢でね。これで皇室は、国外脱出するであろう。消えていくよ。

 

私も加勢するよ。私への迷惑メールは、金の頭でパンパンになっている奴の仕業。もう脱出前夜なのが、感じるのだよね。

私と友達にならんかい。

今まで通りだよ。勝たんで良い生涯になるだけだ。島田紳助さんにも、遊んでもらうよ。

石原グループを日本民主党に、我々を日本共和党にして、最後まで、三川を待っていれば良いのさ。軍を先に出させてはいけないが?

結局、発狂者に、星を齧り取られてしまった。

 

そうか、天皇家は、大久保家に既に恫喝されていたか? 照準がロックオンしたぞ。

現代兵器は、歩兵がロックオンする時代だから…。まあ、元気に行こうや。ロシア国家元首がタンクで軍事パレードをしたって、逃れられない世界になったから…。歩兵、強いぞ。

 

逃げ出したお笑いと、飲みに行こう。それが君たちの選んだ戦争だ。

 

麻生のために死ぬのか? 君たちの知性では? 信じられないな?

 

☆配役:

 

ヒロインを誰にするか? 真理さん側の人選に任そうかなあ?

下記を視て貰えば分かるように、凄い人数。三世代構成にすれば、乗り切れるはず。まだ増やして良いです。

 

東海道新幹線東京オリンピックの頃から数えての3世代。もう我々も孫を持つ世代だから。そこはね。大阪の餅のように丸くならなければ。

 

★浜田 雅功さん(はまだ まさとし、1963年〈昭和38年〉5月11日 - )は、日本のお笑いタレント、漫才師、歌手、俳優、司会者。兵庫県尼崎市出身。お笑いコンビ・ダウンタウンのツッコミ担当。相方は松本人志。愛称は浜ちゃん(はまちゃん)[4]。妻は小川菜摘。長男はOKAMOTO'Sのメンバーでベーシストのハマ・オカモト[5]。

★松本 人志さん(まつもと ひとし、1963年〈昭和38年〉9月8日 - )は、日本のお笑いタレント、漫才師、司会者、映画監督、作家、コメンテーター。兵庫県尼崎市出身。お笑いコンビ・ダウンタウンのボケ、ネタ作り担当。相方は浜田雅功。愛称は松っちゃん(まっちゃん)。妻は元タレントの伊原凛吉本興業東京本部所属。(ペンや箸を持つ時は)左利き。

★三村 マサカズさん(みむら - 、本名および旧芸名:三村 勝和(読みは同じ)、1967年〈昭和42年〉6月8日 - )は、日本のお笑いタレント、司会者。お笑いコンビさまぁ〜ずのツッコミ担当。ホリプロ所属。相方は大竹一樹。趣味・特技は、酒、水泳、野球、サーフィン、読書、暗算。シーランド公国の男爵をNHK魅惑のソナタ内で購入した。 東京都墨田区京島出身。墨田区立吾嬬第三中学校、東海大学付属高輪台高等学校卒業。

★大竹 一樹さん(おおたけ かずき、1967年〈昭和42年〉12月8日 - )は、日本のお笑いタレント、司会者であり、さまぁ〜ずのボケ担当である。ホリプロ所属。相方は三村マサカズ。東京都墨田区出身。ホリプロ所属。妻はフリーアナウンサーで元フジテレビアナウンサーの中村仁美

★名倉 潤さん(なぐら じゅん、1968年〈昭和43年〉11月4日 - )は、日本の男性お笑いタレント、司会者、実業家。お笑いトリオ・ネプチューンのリーダー及びツッコミ担当。愛称は、潤ちゃん、リーダーなど。ワタナベエンターテインメント所属。

★原田 泰造さん(はらだ たいぞう、1970年〈昭和45年〉3月24日 - )は、日本のお笑いタレント、俳優。お笑いトリオ・ネプチューンのボケ担当。愛称はタイゾー、泰ちゃん。東京都東村山市出身。ワタナベエンターテインメント所属。血液型はB型。既婚者で一男一女の2児の父。姉と弟が1人ずついる。

★堀内 健さん(ほりうち けん、1969年〈昭和44年〉11月28日 - )は、日本の男性お笑いタレント、俳優。お笑いトリオ・ネプチューンのボケおよびネタ作成担当。愛称はホリケン、健ちゃん。神奈川県横須賀市出身。ワタナベエンターテインメント所属。血液型はB型。

★上田 晋也さん(うえだ しんや、1970年5月7日 - )(51歳)ツッコミ担当、立ち位置は向かって左。熊本県熊本市南区出身。熊本県立済々黌高等学校卒業、早稲田大学教育学部国語国文学科中退。既婚で1男1女の父。血液型O型。身長172cm、体重63kg。顔にしわが多く、天然パーマ。たとえツッコミ、うんちくを得意としている。好きな食べ物はお好み焼き。好きな女優は仲間由紀恵

★有田 哲平さん(ありた てっぺい、1971年2月3日 - )(51歳)ボケ担当、立ち位置は向かって右。熊本県熊本市東区出身。熊本県立済々黌高等学校卒業、立教大学法学部中退。既婚。血液型O型。身長173cm、体重80kg。プロレスラーのものまねを得意としている。好きな食べ物はクリームシチュー。好きな女優は菅野美穂

★博多 華丸さん(はかた はなまる、1970年4月8日[2] - )は、日本のお笑いタレント。福岡県福岡市早良区出身[2]。旧芸名は鶴屋 華丸(つるや はなまる)。お笑いコンビ博多華丸・大吉のボケ担当。相方は博多大吉。本名は岡崎 光輝(おかざき みつてる)。吉本興業所属。R-1ぐらんぷり2006優勝者。福岡吉本での活動を経て、2005年からコンビで東京吉本へ移動した。

★博多 大吉さん(はかた だいきち、本名:吉岡 廣憲(よしおか ひろのり)、1971年3月10日 - )は、日本のお笑いタレント、司会者。お笑いコンビ博多華丸・大吉のツッコミ・ネタ作成担当。相方は博多華丸吉本興業所属。兵庫県・神戸市出生、福岡県・古賀市出身[2]。芸人仲間から大吉先生と呼ばれている[3]。2012年5月より古賀市ふるさと大使[2]。

阿曽山大噴火さん(あそざんだいふんか、本名:阿曽 道昭(あそ みちあき)、1974年〈昭和49年〉9月27日 - )は、日本のお笑い芸人である。2014年の御嶽山噴火以降、大規模な噴火の直後は、阿曽ちゃん、阿曽さんという名義でメディアに出演することがある。

★手塚 理美さん(てづか さとみ、1961年6月7日[1] - )は、日本の女優である。ヴィレッジエンターテイメント[3] を経て吉本興業所属[4]。東京都大田区出身[5]。

友近さん(ともちか、1973年(昭和48年)8月2日 - )は、日本のお笑いタレント、ものまねタレント、女優。本名、友近 由紀子(ともちか ゆきこ)。愛媛県松山市市坪北出身。吉本興業東京本社(東京吉本)エージェント契約。大阪NSC23期生。

★黒沢 かずこさん(くろさわ かずこ、1978年(昭和53年)10月17日 - )は、日本のお笑いタレント、女優であり、女性お笑いトリオ・森三中のボケ担当。本名:黒沢 宗子(読み同じ)。茨城県ひたちなか市(旧・勝田市)出身。吉本興業所属。ひたちなか市立勝田第三中学校卒業、水戸短期大学附属高等学校(現・水戸啓明高等学校)卒業、吉本総合芸能学院 (NSC) 東京校4期生。デビュー当初は本名で活動していたが、「宗子」が「かずこ」と読みにくいためか、名前をひらがな表記に変更した。:ハットを吹っ飛ばしながら、走り回る。

★村上 知子さん(むらかみ ともこ、1980年(昭和55年)1月2日 - )は、日本のお笑いタレント、女優。女性お笑いトリオ森三中のメンバーで、ツッコミ担当。立ち位置は中央。神奈川県横浜市磯子区出身。吉本興業所属。身長146cm、体重60kg、橘女子高等学校(現在の橘学苑高等学校)卒業。吉本総合芸能学院4期生。既婚。別名「村上様」・「森三中の太っちょ」・「ムーさん」。

★大島 美幸さん(おおしま みゆき、1980年(昭和55年)1月13日 - )は、日本のお笑いタレント、女優。森三中のボケ担当。身長166cm。戸籍名は鈴木 美幸(すずき みゆき)で、旧姓は大島。栃木県大田原市出身。吉本興業所属。夫は放送作家鈴木おさむ。タレントの平山あやは遠縁にあたり、U字工事益子卓郎は幼稚園から中学校の1年先輩にあたる。

★内海 崇さん(うつみ たかし、1985年〈昭和60年〉12月9日 - )は、日本のお笑いタレントで、お笑いコンビ・ミルクボーイのツッコミ担当である。本名同じ。相方は駒場孝。兵庫県姫路市出身。吉本興業大阪本部所属。NSC大阪校・一般27期扱い。

駒場 孝さん(こまば たかし、1986年〈昭和61年〉2月5日 - )は、日本のお笑いタレント。本名同じ。お笑いコンビ・ミルクボーイのボケ担当。相方は内海崇。大阪府大阪市出身。吉本興業大阪本部所属。NSC大阪校・一般27期扱い。

★肥後 克広さん(ひご かつひろ、1963年(昭和38年)3月15日(戸籍上) - )は、日本のお笑いタレント。お笑いトリオ「ダチョウ倶楽部」のリーダー。太田プロダクション所属。身長179cm、体重72kg。沖縄県那覇市出身。沖縄県那覇工業高等学校卒業。愛称は「肥後ちゃん」、「ヒゴンヌ」(土田晃之らが主に使用)。志村けんからは「かっちゃん」とも呼ばれた。長男は元ドレミ倶楽部の肥後DNA、長女は元歌手の肥後千暁で、この2人も太田プロダクション所属していた(千暁は2017年に引退)。2人の妹に当たる一般人の次女がいる。また、孫もいる。

★上島 竜兵さん (うえしま りゅうへい、1961年(昭和36年)1月20日 - )は、日本のお笑いタレント、俳優。ダチョウ倶楽部の大ボケ担当。本名、上島 龍平(読み同じ)。通称、竜ちゃん(先輩芸人が使用する)または、竜さん(若手芸人などが使用する)。兵庫県丹波市春日町出身で、同県神戸市垂水区・神戸市北区育ち。太田プロダクション所属。神戸市立鈴蘭台中学校、神戸村野工業高等学校卒。星座はやぎ座。身長158cm、体重75kg[2]、 血液型はAB型。妻は広川ひかる。ダチョウ倶楽部の中で、最も体を張っているいじられキャラで有名。怒って帽子をたたきつけるリアクションを持ちネタの一つとしており、リアクション芸人と称される。

★千原 せいじさん(ちはら せいじ、1970年(昭和45年)1月25日 - )は、日本のお笑いタレント、実業家、俳優。お笑いコンビ千原兄弟のツッコミを担当。本名および旧芸名は千原 靖史(読み同じ)。相方は実弟千原ジュニア。身長181cm、体重75kg[1]。京都府福知山市出身。吉本興業所属。:根粒菌研究者役

★千原 ジュニアさん(ちはら ジュニア、1974年〈昭和49年〉3月30日[1] - )は、日本のお笑いタレント、司会者、俳優。お笑いコンビ千原兄弟のボケを担当。相方は実兄の千原せいじ。本名および旧芸名は千原 浩史(ちはら こうじ)。身長180cm、体重60kg[4]。京都府福知山市出身[1]。吉本興業所属。京都共栄学園中学校卒業。京都共栄学園高等学校中退[2]。大阪NSC8期生であるが、卒業には至っていない(卒業経歴がない)。:エキノコックス研究者役

★タカさん(1976年4月3日 - )は日本のお笑い芸人で、タカアンドトシのボケ担当。相方はトシ。吉本興業所属。北海道札幌市出身。北海高等学校卒業。身長175cm、体重85kg。血液型はB型。本名は鈴木 崇大(すずき たかひろ)。

★トシさん(1976年〈昭和51年〉7月17日 - )は、日本のお笑い芸人であり、タカアンドトシのツッコミ担当。相方はタカ。北海道旭川市出身、札幌市育ち。吉本興業所属。身長176cm、体重65kg。北海道札幌南陵高等学校卒業。本名は三浦 敏和(みうら としかず)。坊主頭が特徴。

★小木 博明さん(おぎ ひろあき、1971年〈昭和46年〉8月16日 - )は、日本のお笑いタレントである。本名は、同一の漢字表記で読みが異なり「こぎ ひろあき」という。おぎやはぎのボケ担当。相方は矢作兼。愛称は小木くん、センス小木、オギーブンである。ただしバナナマン土田晃之など一部の年下の芸人からは先輩後輩かかわらず「小木さん」と呼ばれている。プロダクション人力舎所属。身長178cm、体重78kg[1]。血液型B型。

★矢作 兼さん(やはぎ けん 、1971年〈昭和46年〉9月11日 - )は、日本のお笑いタレント、司会者、Youtuber。おぎやはぎのツッコミを担当し、相方は小木博明プロダクション人力舎所属。身長170cm、体重65kg[1]。

★鈴井 貴之さん(すずい たかゆき、1962年5月6日 - )は、日本の俳優、タレント、映画監督、放送作家、脚本家、演出家。また、実業家として、自身も所属する芸能事務所・株式会社CREATIVE OFFICE CUEの創業者で、現在は取締役会長を務める。この他、株式会社キュー・プロダクツの取締役会長、有限会社マンホールフィルムの取締役会長、株式会社コンサドーレ社外取締役(非常勤)[2][3]も務める。愛称は「ミスター」、「ミスターどうでしょう」[4][5]、「会長」[注釈 1]。北海道赤平市出身・在住で[6]、北海道を中心に活動している。血液型はO型[7]。CREATIVE OFFICE CUE社長の伊藤亜由美は元妻[8]。以前はアミューズと業務提携をしていた[9]。

:鼻塗ワクチンの教授陣

★森崎 博之さん(もりさき ひろゆき、1971年11月14日 - )は、日本の俳優、タレント、脚本家、演出家、声優。愛称は「リーダー」、「モリ」。所属事務所はCREATIVE OFFICE CUE[1]、業務提携先はアミューズ[2]。演劇ユニット・TEAM NACSに所属し、リーダーを務めている。現在も地元・北海道でローカルタレントを中心として活動している。北海道上川郡東川町出身[1]。血液型はO型[1]。既婚[3]。

★安田 顕さん(やすだ けん、1973年12月8日 - )は、日本の俳優、タレント、声優。北海道のローカルタレント。愛称は「ヤスケン」[3][4]、「ケンちゃん」[5]。所属事務所はCREATIVE OFFICE CUE[1]、業務提携先はアミューズ[6]。演劇ユニット・TEAM NACSに所属し、初代・3代目サブリーダー(現任)を務める。北海道室蘭市絵鞆地区出身[7]。2002年からは室蘭ふるさと大使[8]。兄は作曲家でラジオディレクターの安田史生[9]。

★戸次 重幸さん(とつぎ しげゆき、本名および旧芸名:佐藤 重幸(さとう しげゆき)[1]、1973年11月7日 - )は、日本の俳優、タレント、声優、演出家、脚本家、ナレーター、歌手、元・北海道のローカルタレント。愛称は「シゲ」[3]。所属事務所はCREATIVE OFFICE CUE[2]、業務提携先はアミューズ[4]。演劇ユニット・TEAM NACSに所属(2代目サブリーダー〈前任[注釈 1]〉を務めた)。また、以前は、音楽ユニット・FAN TANにも所属していた。北海道札幌市西区(現:手稲区)出身[2]。血液型はO型[2]。身長173cm[2]。妻は女優の市川由衣

★大泉 洋さん(おおいずみ よう、1973年4月3日 - )は、日本の俳優、タレント、声優、コメディアン[4]、作家、歌手。以前は北海道のローカルタレント。愛称は「洋ちゃん」[注釈 2][5][6][7]。所属事務所はCREATIVE OFFICE CUE[2]、業務提携先はアミューズ[8][9]。演劇ユニット・TEAM NACSに所属している。以前は、音楽ユニット・FAN TANにも所属していた。北海道江別市大麻[1] 出身。北海学園大学経済学部卒業。現在は東京都在住。身長178cm[2]。妻は元フジテレビ社員でドラマプロデューサーの中島久美子[10]。

★音尾 琢真さん(おとお たくま、1976年3月21日[1] - )は、日本の俳優、タレント、声優、元・北海道のローカルタレント。所属事務所はCREATIVE OFFICE CUE[1]、業務提携先はアミューズ[3]。演劇ユニット・TEAM NACSに所属している。北海道旭川市出身[1]。妻は女優の春日井静奈[2]。身長は170 cm[1]。

 

★安住 紳一郎さん(あずみ しんいちろう、1973年〈昭和48年〉8月3日 - )は、TBSテレビのエグゼクティブアナウンサー。TBSテレビ総合編成本部アナウンスセンター局長待遇エキスパート職(2020年付[1])。

渡辺真理さん:ナレーター

 

☆大阪関連で、私のデジャヴでは、航空機事故があったはず。そこら辺りを地球の時間軸は回っている。新潟の自衛隊戦闘機は、本当に落ちたのかね?

朝鮮総連がガサ入れの筈。私には完全に関係ないが…。ここに来て、発砲は無いであろうが、拳銃押収は、全てを完璧にやってしまってください。民団も公安申請した方が良いかも。ロシア拳銃もガサ入れだな。

 

☆人口の多い国とは、八方美人でいて正解。でも、クリーンルーム技術だけは絶対に回さない。

 

と言う訳で、またね。

戸締り宜しく。

 

愛しております。御無事でおられますように。