薬酒 源内!

田村愛姫へ

 

youtu.be

Joe Hisaishi : Studio Ghibli Experience, Part 1

https://youtu.be/0jZNKV5ROBM

 

早くに収益の基を確立しなければ…。今までの勉強が生かせないとね。でも、WordとExcelとHTML&CSSJavascriptPHPとか、そういった感じの物しか扱えないし…。かなり一生懸命勉強しましたが、老いた脳は勝てなかった。やはり、ビジネス企画、科学(机上、実験)企画、オリジナル企画、芸能企画、文学企画など、私は企画ができるのだよね。おそらくそこを磨くと、友人関係も増えてくるであろうし、その人脈を新しい創造と繋げていける努力は、きっと実るだろう。それで生活が成り立っていけるようになるのではないであろうか?

そこだな。あらゆる企画で、真理さん系の人脈の横に居させてもらったら、win & winでおれるかしら? 老いて恰幅を良くしていたら、信用も得られるであろうし…。って言うか? 私、今、無借金だし…。実は金融評価は高いのではないであろうか? 笑ってしまうな。岸田内閣の10万円の支給で、個人事業主になれましたよ。いよいよ生活費が出なくなったら、帯広市ふるさと納税の市民副業化企画を考えればいいのかな? これも新しいビジネスモデルだよね。

帯広温泉郷の傍の北の屋台が直ぐ傍にあり、そこでデリバリー専門の会社を薦めたら、それが当たったのだって…。ああ、真理さんは既に知っておりますよね。ホテル宿泊者が、デリバリーで、北の屋台のメニューを注文してくれるので、収益が回復したらしい。全国の屋台村が右へ倣いしたので、これからはデリバリー専門業者も、増えるかもしれない。と言う話を、空耳したけれども? 

まあ、帯広温泉郷の話しは、十勝毎日新聞の記事だし、現実化しているのでありましょう。ただデリバリー専門部分が成立と言う、これが新しく商売になったみたいで…。目出度し目出度しだよね。何かとかち財団とかみたいに? 箱物臭さがある商売よりも、北の屋台の方が、効果が高いかも。一寸した、「千と千尋」の豚さんになった心境ですよ。ははは…。豚さんも楽しそうにしてくれたら嬉しいなあ。私のイメージではそうなのだな。帯広駅の北口を開けたら、そこは「温泉ビルディングの郷 おびひろ温泉郷でした。」だった。で、何処かで、千と千尋のフラッシュバック効果を持てたら、例えば、モール温泉の匂いを、漂わせるとか? 壁の装飾を、千と千尋をシンプルなモノに考えるとか? 駅前のアイスリンクだって、ロッキー・バルボアっぽくって好いし…。何かをフラッシュバックさせれば良いのだな。

東京都も庶民の副業としてのふるさと納税をすることができたら、その経済波及規模は計り知れないかも。それを予算に、首都高やJR、私鉄を、地下高速道、地下鉄として作り直すと、踏切が無くなり、更に経済効率は上がる訳です。ここのラインが、生活困窮者の領域として、湯上りのような拠点化をすると、多くの分野の底上げが可能になるかも…。ふるさと納税は、東京は行うべきですよね。職業の持て方の幅が違ってきますよね。地下市民と言う言葉が、地下商圏と言う言葉と連動すると、大きな効果が上がるかも。ふるさと納税を、副業として理解を即すと、非常に都市の底辺が、活性化されますよね。あとは地下生活者のビタミンDの問題を解決して、三川のミッションは、半分まで来たところか…。ってことは、キノコ栽培が東京で見直されるわけです。シイタケはビタミンDが豊富ですしね。干してから使うとビタミンDは、更に量が増えるし。ってことは原木需要も上がる。超古木の最後の仕事が茸菌床かしらね? 熊の巣風味とか名付けると、食う人は楽しかったりして。リスの巣風味とかね? 

首都圏かぁ、マルシェを多く持てば良いのに…。「トリュフ東京」といって、きっとクリームシチューも見直されたりして。ははは。古木手当政策は、良い木の循環を生むと思うけれども。はげ山が無くなる。

その地下の一部を、日雇い労働者に、掃除と備品整理・管理を条件に使ってもらうというか、逆に茸職人として雇用したら、良いかもしれない。駅地下のカプセルホテルの清掃とか? 普段出入りがないと、使われない施設は、あっと言う間に使えなくなるし、核兵器対策が動機でも、施設維持のために普段利用してもらう方向を考える方が良いかも。労働者条件が、無年金者、生活保護者に限定すると、かなりいい感じになるかも…。

これから、困窮者は増える見込みだし…。そろそろ対策を練らなければいけませんよね。間違いなく一部、スラム街がこれからできますしね。住む安全が決まれば、先ずは日雇いから、立ち直る切っ掛けができるかも…。多分、物凄く借金があって、身を隠したい人たちなのであろうし。地下茸は良い仕事かもしれない。何か999の世界だね。

干し肉と干し茸で、良いスープが出来そうだし、はっきりいって、出汁の素は高級品だし…。きっとムコ多糖類で身体を治せば、立ち直れるかな? 地下会計事務所とかね? 地下フィナンシャルプラン店とか? 地下の揉め事を一つ一つ解決していくと、良いかもしれない。

「東京茸」というケーキのデコレーションなんてのも良い感じ。仕事を辞めないという条件で、本籍を非公開とした住所と保障人の確定作業と、保健や年金の復活など、駅傍の安アパートから、生活を立て直せると良いですよね。古着屋も儲けられると思うのだよね。茸は栄養が無いが、力持ちかもしれない。施設使用期限は3年前後で、それで自分の進路に目途が付く感じかな? 都が、本籍を隠し通せるインフラを持ったら、すぐそこまで行けると思う。あとは、借金返済生活を軌道に乗せられるかどうかで、副業の本業化だって、支援したら良いけれども…。ボロボロの古木に助けてもらったら、きっと神様の森の人に戻っているかも…。まあ、名もない人口17万人の帯広に引っ越して、暗い東京に見切りをつけるのも良いかも。通気性の良い核シェルター暮らしかな?

大量生産大量消費も、きっともう他の世界かも…。結婚難民かぁ。遺伝子かぁ。きっと転生の波で、無くしてしまうのさ。自分の名前をね? まぁ、首都圏の本籍マスクの人たちには、きっと産業斡旋制度と言う江戸モノを、帯広に呼んでいるかもしれない。

 

今、椅子に腰かけながら、ジブリを聴き、居眠りをしておりました。視界程の綺麗な映像で、東洋人のあの世の子供が、皆で雪遊びしている情景を見ておりました。幻覚世界の鬼たちは、この子供たちの世界を、守っていたのかな? 山羊を沢山飼って、肥満児ナシの世界を目指さなければ…。人は肥満児を止めた人を、呪わない性質があるから…。でも、肥満児を問題児と呼ぶときもある。手に入らない綺麗な女性かぁ。そうかぁ、真理さんも鬼族なのだ。カッコウに卵を抱かされているのだね。一生懸命に守って、実の子は、ツチノコになっている。行方知らずの女の子も、きっといるのであろう。老いても誰も振り返らないのかなぁ。

 

真正包茎の子供には、すまないことを言ってしまったな。真理さんは男性の私よりも、複雑な魂なのだね。結果が見える男性は、往々にして、そういう間違いを言うのだな。

私はこれからの世の中の、現実を知らせている心算だったのだよ。まあ、きっと肉体を魂は超えていくのか?と、自分の為にも言っておこう。戦っていた幻覚の相手が、鬼っこだったから…。

 

薬酒の瓶を一つ買ってきて、常時その一瓶だけは、実験を行うことにしよう。薬酒と言うのは、全てを試すことが、大切なのかも。一緒に纏めて漬け込むのは、その研究の後だな。次の研究題材は、利尿作用と高血圧への対処だな。クチナシ酒は精神症状に効くと書いてあったが、試したら、全く不安感が消えて無くなった。妄想気味も無くなってきたし。新陳代謝が上がるみたいで、こちらは、統合失調病関連なのかもしれない。まあ、活性期で重症ならばあまり意味が無いかもしれないが…。きっと統合失調病、精神医学的基礎栄養素疾患HMB型の「不安症」気味に、効果があるのであろう。不安感消しですね。

三川臨床では、そんな感じかな? アニス酒の精神病活性期の身体痛が、消えて無くなるのも重要かもしれない。投薬初期は、アニス酒とクチナシ酒で、沈静できるかも。私の場合は2週間で、じっくりと効きだしました。不安症にはクチナシ酒。身体痛にはアニス酒。幻覚、妄想には、HMB錠。この3種類の薬酒で、あとは成分検査で、効く生化学薬を探査して、この基礎実験は、成功かもしれない。あとビタミンD症例に、干し茸酒を試そうかな。動脈硬化には、やはりココア酒が良いですよ。何故なら高血圧と低血圧の差が大きくなりましたもの。

あとは、利尿作用を上げるのと、糖尿と、喘息ですね。シロキクラゲ酒をそろそろ試してみます。今は、まだだな。今度の9日に、帯広第一病院で血液検査があるから、それを見てから考えよう。あゝ、糖尿に効いていればな。

 

葛根酒は依存病に効くのかもしれないが、私には効果がなかった。かつ糖尿にも効かなかった。干しシイタケ酒のビタミンD、シロキクラゲ酒とみかん酒で骨粗鬆症、あとはMBP強化牛乳で、骨の問題は解決かな。自分で完治見込みが立って、そういう何らかの良い生活習慣が生じると、病遺伝子は身体から消えていくのかもね? 消える方が早いが、遺伝子の加算法はどうであろう? この数週間で、クチナシ酒がかなり良いことが分かりました。良かった。

 

この薬酒で治す方法は、企業医に採用されると良いのかな?

 

我慢しきれなく、シロキクラゲ酒を頂きました。どうなるかね? やはり5mlレードルでないと、薬酒臨床は出来ないですね。アルコール依存病患者の入院施設で、全遺伝子配列をメモリして、この薬酒の効果を確認取ったら、きっと早くに、社会保健化できるかも。日本文化に、干し出汁の素のバリエーションを持てたら、これも食残渣が減りますよね。私は低血糖で身体に無理するのが快感な体質だから、この作業ができるのかもしれない。私のこれは訓練した賜物なので…。利き酒は、多量の運動の賜物だよね。

 

www.msn.com

ゾウのシャンティ“天国”へ 53歳老衰で 日本平動物園で半世紀暮らした人気者(静岡県

https://www.msn.com/ja-jp/travel/news/%E3%82%BE%E3%82%A6%E3%81%AE%E3%82%B7%E3%83%A3%E3%83%B3%E3%83%86%E3%82%A3-%E5%A4%A9%E5%9B%BD-%E3%81%B8-53%E6%AD%B3%E8%80%81%E8%A1%B0%E3%81%A7-%E6%97%A5%E6%9C%AC%E5%B9%B3%E5%8B%95%E7%89%A9%E5%9C%92%E3%81%A7%E5%8D%8A%E4%B8%96%E7%B4%80%E6%9A%AE%E3%82%89%E3%81%97%E3%81%9F%E4%BA%BA%E6%B0%97%E8%80%85-%E9%9D%99%E5%B2%A1%E7%9C%8C/ar-AAWYLIh?ocid=msedgdhp&pc=W046&cvid=c45183e4d3274800860ef0e41419a219

 

またね。

 

愛しております。