「夜の街 帯広へどうぞ!」

田村愛姫へ


www.youtube.com

https://youtu.be/qeSx1G5u2oU

 

真理さんの会社の中には、6人のスパイがおりますよ。太一さんもそうですが…。

 

真理さん。自衛隊基地内は、一般人の射撃訓練を可能にしましょう? そうしたら、麻生さんみたいな人は、政治家でいられなくなりますから…。面倒臭いです。とにかく丸腰に強気の一点張りですからね…。あの人。そういった意味で、上皇と馬が合うのですって…。あんなヘタレ、宇宙史上初ですよ。私も、何時もテレビで視ていますけれどもね。アメリカでも暮らせないのですよ。彼…。日本人に何時殺されるか分からないから…。アメリカでは銃社会でしょ? だから、丸腰相手しか、強気でいられないのですよ。日本人相手に強気なだけ…。そうやって見ると、世界中が可笑しいのかもね。内弁慶の拳銃持ちですからね。麻生さんたちって、武道をやった歴史なしでしょう? ってことは、日本人ではないではありませんか…。みんな自分と一緒に成れで、武道を奨励しようとすると、マイナスるでしょ? 彼…。皇室の思いっきり足引っ張り以外の何ものでもないではありませんか? それが分からないのだから…。今の皇室は…。それは自業自得だな。

 

我々が皇室存続を認める条件は、宮内庁警察を廃止すること。これと引き換えにしましょう。それで今回の話は無し。また、地球上で児童性愛をしたら、今度は、内閣情報室を三川様式に改編。司法権の方につけますから…。行政権は、別にします。今度、子供相手の拳銃騒動を起こしたら、皇室は廃止。それで良いでありましょう。そこまで、皇太子を自由にしますから…。全く、内閣チンパンだから…。話になりませんよ。職務銃声なしで行けたら、その警察官は大臣にしますよ。きちんと党のリスト機構にそういうものを、設けますから。キャリアで無くたって良いですよ。

あゝ、武家社会到来を思い出すなぁ。鎌倉殿の13人だそうで…。何で、大仏なのでしょうかね? 金子さんは、頼朝に似ていますよね? うむむむ…。何で大仏なのでしょうかね? 今度は、徳川公園の大仏になるのでしょうか? ははは…。さあ、そろそろ、大人しくする練習をしなければ…。大泉洋ちゃん? 仕方ないなぁ。

 

と言う訳で、帯広は昼間の街と言う世界を放棄しましたよ。ははは…。中心街は、殆ど夜の街。ソープなし。素晴らしい! そこが受けると思うのだよね。女性観光客には…。だって、女性観光客の再度来たい温泉郷の第三位は、「帯広温泉郷」ですから…。ソープなしですから…。

副業界ね…。実はアフィリエイトもアソシエイトも、三川考案って、知っておりましたか? 儲からなくてごめんなさいねぇ。でも、株と一緒で、貸株みたいに、蓄財の方向を逆にしてみると、いけるかもよ?

株が下がっただけで、一般の投資家はアウトでしょ? そこを貧乏人スタイルに、すれば良いのだな? 茸式証券との組み合わせ方自由の契約で、コンピュータ計算に任せて、放置しているだけで、儲かる商品開発が出来るかもしれないよ。まだ開発途上かな? 

うん。まだ、研究打診する段階だけれども…。すると良いインフレがスタートする。安売りしなければ、貸し出すこともできる。

 


www.youtube.com

https://youtu.be/eUTLB8273c0

 

ブルーナイト帯広。」とか、メロディーになったりしてね。

「とか」「とか」「とか」って、他所の土地から虐められたりして…。「良いよぉ、三川あげないから…、みたいな…。」「とか、いらない。」とか…。ソープとかないならば、夜の街オンリーもありだよね。きっと海外からもスキー客が来るよ。女性グループとか、家庭持ちとか? 「ノー ソープ(?)!バー オンリー!」って、スキー場の広告に使ったりして…。きっとスキー合宿とか、全国の高校が応募するよ。「森の中、ドローン配備」、とかね? これはススキノの客が、わんさか来そうだな! きっと、農家の嫁不足も、無くなるよ。「農家の嫁は、畑仕事なし!」とか…。「Oh! 漬物Onlyねぇ!」 みたいな。「菌の街。トカチ!」とか?

まあ、札幌では、無理だな。多分30年後には、「帯広、美人ばっか!」って言われるよ。もうレイプ犯は、要らないな。この街に。

「札幌、函館、帯広」が「北海道3大美人の里」と呼ばれたりして。

もうそういう街だけれども…。そうなると、「帯広ラーメン・ミュージアム」とか? 「帯広ピッツア&スープ・ミュージアム」とか?

「一人親の街 学童保育・副業の街 帯広」とか…。きっと、男も優しくなるよ! 空手とか、柔道が大流行りでね。そこにも観光客が来たりとかして?

 

そして「天寿の街 とかち」とかね…。「家畜家禽の都 とかち」みたいな。

 

「夜の街 帯広へどうぞ!」みたいな。遣り過ぎかな? ははは。

 

いや。真面目に三川は、そこまで押すから…。繋ぐラガーマンは、いないかな?

北海道帯広柏葉高等学校生を、密かに、応援しているよ。

 

真理さんは、動いてくれたのだね? ありがとう! 横浜でそこまで動ける人は、皆無だよ!

食べ物は、危険だから、今度は面白いものを贈りますよ。

熊の木彫りでなく、蝦夷フクロウの木彫りとかね?

十勝土産ですね。

 

インド象は、肉食の人が、嫌いなのだよ。きっと…。だから、鳩山さんが嫌いなのだよ。インド人は皆そう言うよ。札幌で、象たちは不機嫌そうだもの…。

 

と言う訳で、またね。

 

愛しております。