脳味噌を使いまくって台詞を書きましょう。

田村愛姫へ

 


www.youtube.com

https://youtu.be/S-h68QV5OBc

 

久しぶりに、薩摩揚げが食べたいです。

 

何とか、地球中の生き物全てが、生き残ることができる、政治、科学体制はないかと、毎日摸索しております。このように書き残していることが、大切なのだと思っております。

 

あゝ、久しぶりに麻婆豆腐を頂きたいな。

 

やはり、国立・国定・公立公園への人類の立ち入りは、禁止にするべきです。現時点で、そうしなければいけない。その代わり、民間が所有している山には、観光地振興予算をつけるべきで、登山道等が有っても良いと思います。「オンネトウ・白糠・浦幌丘陵地帯」「上川・オホーツク境界山地」「渡島・積丹半島」「留萌」も、国定公園まで昇格させるべきであります。日高山脈十勝側の国立公園の設定は、あまり政治頭してはいけないと思う。大胆に東西幅広で良いと思います。これらを「古木主義政策」と名付けようと思っております。

 

海洋浮遊受精卵の自動分別、その受精卵をふ化させ、その養殖技術が確立したら、国立・国定・公立「海洋」公園を設定するべきであります。人の出入りを、前提として制限するべきであります。都道府県は産卵用環境の全種類を協調して保持する義務を、設けるべきであります。ここでもダイバースペースを設け、漁協にお金を払えば食材分の確保は許されるようにするべきです。海藻を豊かにしたいですね。

 


www.youtube.com

https://youtu.be/xrOtDNrN2Ro

 

ところで太平洋岸で、夜襲上陸訓練でも行っているのかしら? もう自衛隊は、実質的に海兵隊を保持しているのかもしれないね? とうとう、政宗は日本国内朝鮮半島人の仮想敵に、見事にされたようですね。

中央政府は敵の想定悪を挫くと、敵の動きを止めることができるのに、自分たちが転んでいるのです。政治家はそちらの方を行うべきなのに、大久保卿の方は逆切れするでしょう? いつも自炊していないから、頭が変になるのです。大切なモノを無くしていく。戦争に一所懸命になる前に、暫く家族食を復活させて、外食を止めれば良いだろうに…。政治家はね。料亭政治を夢見るなんて、言語道断です。強い日本を持ちたかったら、自分の「頭数の意識」を正常化させるべきだと思う。まあ、ご飯は、「ナッシュ」や「食のそよ風」でも良いけれども…。

 

これからの「倭人天皇」は、治安保持と、自然と、野生を同時に意識できるテーマに、自分自身をデザインするべきですね。「ターザンを笑う者は,獅子に屈す」、だな。ははは。私はいつも真剣だけれどもね。

 

戦争は、現代では政治家がアットホームでいなければ、勝つための前提が揃わない。「頭数」を忘れる政治家を、国民は捨てるべきだと思う。それは「戦わずに勝てれば、平和」という政策なのです。それだけです。

 

日本列島は、サイレンス スペース化の技術を競うべきです。自然界の静かな音を都心まで繋げるのが大切だと思う。私は都心でカッコウが囀っても、アカゲラが木の虫を突いていても、可笑しくはないと感じております。これも科学統計の世界を用意するべきだと思う。変な海兵隊は要らないです。現皇室には多分できないから、旧皇室家の倭人天皇を交代させるべきだと思う。生き残っているかしらね?

 

話しは変わって、JR、私鉄、首都高は、地中型に直していくべきだと思う。空いた元敷地は、都市開発せずに、そのまま連続した自然公園にするべきだと思う。埋め立て地は、工業団地以外は、自然環境に戻していくべきだと思う。

 

全釣り具、全漁網は、耐用年数、減価償却を計算して、それを基に逆算で値付けをして、自然回帰性素材で構成されるべきだと思う。

 

今迄の朽ちない漁網などは、海中清掃ウォーリーを開発しなければいけませんね。儲からない事業に関しては、観光と融合させると大概上手く行くのではないか? 自然界野生美術コーディネーターという、SOHO企業が存在していても良いと思う。港の両脇の数キロメートルと河口の両脇数キロメートルは、自然産卵地域指定して、海中に浮遊受精卵を多くする自然回復技術を獲得するべきであります。人はその中の自然プランクトン数減少数未満の養殖数で、生計を立てるべきだと思う。5年ごとの、水産庁水産資源調査統計を行って、魚介獲得数を決めるべきだと思う。これも科学統計の世界だと思う。

 

やはり、十勝・釧路・根室ほか、北海道全域が水産業モデル地域として、自然環境浮遊受精卵数の科学統計を成立させる地域として指定されるべきだと思う。必然的に漁獲量を多くしたければ、浮遊受精卵数と単純に受精卵数を多くする環境政策が重要になると思う。その際の科学は大切だと思う。

 

海獣は全面的に保護されるべきだと思う。海岸での密猟が無くなれば、海獣は精神が安定すると思う。河川河口の以前の状態から逆算した、自然環境復活事業が、彼らの精神を安定させると思う。そして、観光資源化すれば良いと思う。

 

漁師町は儲けて、丘に上がるべきだと思う。それしかリスクヘッジの方法がないから、災害保険料は高いままになると思う。それが解消されたら、保険会社も自然災害保険を、リーズナブルな料金設定にしていくと思う。十勝はそれが可能だが、釧路や函館は無理であろう。どうしよう。まあ、マンマ船が活躍すると良いけれども…。マンマ船の設置環境と、美観に対する溶け込み方が、大きく勝敗を分けるかもしれない。港の風景に、溶け込めなくてはいけないのだな。船が腐食しないのならば、乗船口?以外は、観葉植物に埋まっていても、良いモノっぽいし…。初めから、コマーシャルはそういう設定にしていたら、良いのでしょうね? 屋根の南傾斜は太陽光発電。北傾斜はマンマ船。そういう美観設定が、量産化のカギを握ると思う。胆振伊達市オホーツク紋別市と新しくマンマ船造船所が出来ることを想定するが、試験以外は、丘に上がっている物だから、初めからそういう考え方もしていなければいけないです。ってことは、海に浮かべる必要が無いので、製品製造が完了したら、海につけずに、淡水内で高圧状態での漏れを検査して、それから出荷すれば良いのですね。住宅建設時のセールスで、太陽光発電とマンマ船は、ワンセットで安く済む量産体制が不可欠なのです。

 

NHK朝ドラ  Bow Wow

 

「元JR北海道職員 さかなクンの物語  純学のすすめ」これら下記の世界の愛情を文学にしていく。「自分は一粒の麦の、他の生き物の餌でありたいと思った。その時、地球は彼の前で、目覚めを始めた。自分の覚醒の話ではなくなった。」

 

☆場所:北海道函館市室蘭市帯広市

 

さかなクンは、純学を目指したい人。一度、JRの職員になり、全ての視る夢を無くした男性という役です。

 

さかなクンは今のメイクを変えなければいけない。安全地帯の玉置浩二さんルックスで行ったらどうだろう?


www.youtube.com

https://youtu.be/j5O3kKfICXc

 

☆テーマ曲は、OP:「つなみ」を玉置浩二さんに依頼しましょう。

☆ED:「なぎ」をスピッツに依頼しましょう。

☆有線放送から流れてくる音楽。サザンオールスターズ

 

☆マンマ船は内地を想定したら、一寸大きな会社に化けるかも…。

☆このあと「JR東日本」から「JR東海」、更に先へと、産業界の安全認識をグレードアップしていければ良いと思う。ヒヤリハット対処技術開発企業として、「JR北海道ヒヤリハット テクノロジー(株)」などを想定するべきです。

 

 

☆彡函館水産大学 海中浮遊受精卵分別装置研究ゼミ、養殖学研究室ゼミ

★渡辺 謙さん(わたなべ けん、1959年10月21日[1] - )は、日本の俳優。本名同じ。新潟県北魚沼郡広神村(現・魚沼市)出身。演劇集団 円を経て2002年からケイダッシュ所属。世界各国において映画を中心にテレビドラマ、舞台、テレビコマーシャルと幅広く活躍している日本を代表する俳優の一人。身長184cm、体重80kg[1]。父の渡辺亮一(1930年 - )は画家としても活動している。分子生物学教授、生物学部学部長。普段から英語でしか話さない。

★阿部 寛さん(あべ ひろし、1964年〈昭和39年〉6月22日[1] - )は、日本の俳優。進化学教授、生物学部副学部長。若い頃はアナウンサー志望だった。

さかなクンさん(1975年8月6日[1][2][3] - )は、日本のタレント、イラストレーター。本名は、宮澤 正之[1][2][4][5](みやざわ まさゆき[1][6])。父は囲碁棋士宮沢吾朗九段。東京海洋大学名誉博士東京海洋大学客員教授。東京都葛飾区[7]生まれ、神奈川県綾瀬市育ち、千葉県館山市[8]在住。アナン・インターナショナル所属[9]。主役:生態学教授役。魚の天寿魚肉を研究している、真剣な生物分類研究者。一度、JRの職員になり、全ての視る夢を無くした男性という役です。

★市川 実日子さん(いちかわ みかこ、1978年6月13日[1] - )は、日本のファッションモデル、女優。東京都出身[1]。スールキートス所属。姉は同じくモデル出身の女優の市川実和子。細胞学・iPS細胞培養学教授役。

★中村 アンさん(なかむら あん、英: Anne Nakamura、1987年9月17日 - )は、日本の女優、ファッションモデル、タレント。東京都江東区[4]出身。プラチナムプロダクション所属。現在も東京都在住。遺伝学助教授役。一生懸命に頑張り過ぎる。

★土佐卓也さん(とさ たくや、1987年9月28日(34歳) -兄、ツッコミ担当)東京都中央区日本橋出身[1]。血液型はO型[2]。成城中学校・高等学校、獨協大学経済学部卒業。中学1種社会科、高校1種地理歴史科・公民科のそれぞれ3つの教員免許を持ち[3]、英検準2級合格、調理師免許資格を持つ[3]。特技は楽器演奏(ギター、ベース、ドラム)[4] と作詞作曲[5]。学生時代はバンドを組んでいた。趣味はサーフィン、ラーメンの食べ歩き[6]、旅行(鈍行列車の旅、弾丸ツアー[7])。好き0な音楽はゆず[7]、日向坂46、映画はラブコメディものを好む[7]、漫画は『ドラゴンボール』[7]。中学から私立に通い高校では生徒会長だった[8]。本人曰く、目立ちたがり屋だった[8]。大学時代はギャル男で、雑誌Seventeenにも掲載経験あり。所属していた部活は野球部、水泳部、卓球部、ハンドボール部、相撲部。この他にスキー経験もある[9]。有輝曰く、いたずらなど何をしても怒らない[8]。芸人としてデビューする前は3年間サラリーマンで保険会社とインターネット関連会社に勤務[10]。大阪で勤務していた社会人3年目の秋にバーベキュー中に同僚に背後からドロップキックをしようとしたところ落下し、前歯を折り、自宅療養中に視たお笑いの動画で大笑いしたことと、以前から自分でもお笑いをやってみたいと思っていたことから、お笑いの道を志すようになる[10][11]。生化学助教授役。仕事に私的感情を持ち込むのが嫌い。24時間。フルに働ける体力がある。

★土佐有輝さん(とさ ゆうき、1994年12月15日(27歳) -弟、ボケ・ネタ作り担当)東京都中央区日本橋出身[1]。血液型はO型。専修大学附属高等学校を経て、専修大学経済学部に進学した。英検3級、漢検準2級のそれぞれに合格[3]した。中学は地元中央区にある銀座中学校に通っていた。中学高校時代はサッカー部に所属。サッカーには詳しく、観戦も趣味[7]。この他スキー、スノーボードの経験もある[9]。趣味はギター[6]。好きな音楽はももいろクローバーZももクロ)[7]。「高校生の時にももクロに全てを捧げていた」と語っており、高校卒業後大学に進学するが、卓也が「お笑いやんないか」と誘ってきた時に、「お笑いやったらももクロに会えんのか?」と聞き、卓也は「会えるよ、当たり前だろ、そのために芸能界行こうぜ」と答えたためお笑いの道を選んだ[12]。映画は邦画、ホラーを好む[7]。好きな漫画は『ROOKIES』、『ろくでなしBLUES』、『べしゃり暮らし』[7]。俳優の小栗旬に似ており、自身もものまねを得意とする。高校生時代から、似ていると言われていたという[1]。ものまねは他にトランペットの音、花火の音、高校の時の数学の池田先生、ドトールコーヒーの椅子を引く音などの音真似(いわゆる形態模写)も得意[4]。小栗旬のものまねを得意とするおばたのお兄さんとマロンマロンというユニットでテレビ出演した事もある。発生学助手役。何でも出来過ぎるタイプ。また何でもやるタイプ。

岡崎体育さん(おかざきたいいく、okazakitaiiku、1989年〈平成元年〉7月3日 - )は、日本の男性シンガーソングライター、俳優。ソロプロジェクトの名称としても用いられる[4]。本名は岡 亮聡(おか あきとし)[1]。所属事務所はソニー・ミュージックアーティスツ、所属レコード会社はSME Recordsソニー・ミュージックレーベルズ)。公式ファンクラブは「Wallets」。解剖学ポスドク 来年度、帯広獣医科大学赴任が決まっている。

趣里さん(しゅり、1990年9月21日 - )は、日本の女優。本名、水谷 趣里(みずたに しゅり)[1]。東京都出身。トップコート所属。父は俳優の水谷豊、母は伊藤蘭(元キャンディーズのメンバー)。微生物学ポスドク 来年度、帯広獣医科大学赴任が決まっている。

 

 

☆彡室蘭造船大学 マンマ船研究室ゼミ

★佐野 史郎さん(さの しろう、1955年[1]3月4日 - )は、日本の俳優、映画監督。島根県松江市出身[1]。所属事務所はmewgullでかつてはアベベネクストに所属していた。学部長。海上保安大学校卒の3D CAD図面のスペシャリスト。

★宇梶 剛士さん(うかじ たかし、1962年8月15日 - )は、日本の俳優、タレント。オフィス33所属。劇団PATHOS PACK主宰者。海上保安学校卒の航海学の担当教授。副学部長。

★阿部 サダヲさん(あべ サダヲ、1970年4月23日[3] - )は、日本の俳優、歌手。本名:阿部 隆史(あべ たかし)。千葉県松戸市出身[2]。劇団大人計画所属[4]。国立小樽海上技術短期大学校から昇進のために就職。教授役。

ムロツヨシさん(本名・非公開[4]、1976年〈昭和51年〉1月23日[1] - )は、日本の俳優、コメディアン(喜劇役者)[5]。神奈川県出身[1]。東京理科大学理学部数学科中退[6][7]。アッシュアンドエー所属[8]。生態学助教授役。出世運から見放されている。

★滝藤 賢一さん(たきとう けんいち、1976年〈昭和51年〉11月2日[1] -)は、日本の俳優。愛知県名古屋市名東区出身[1]。エージェントオフィスタクトを経て、アルファエージェンシー所属(2021年10月から)[3]。函館どつくからの出向社員。大学研究エンジニア。内燃機関の事は、何でも知っている。しかし、燃料電池機構作りでは、出遅れている。オート・バラスト作りのオーダーには、全て応えきれる実力を持っている。と言う役。

★濱田 岳さん(はまだ がく、1988年6月28日 -)は、日本の俳優。本名、同じ。東京都出身。獨協高等学校中退。スターダストプロモーション所属。愛称はがっくん。函館どつくからの出向社員。大学研究エンジニア。造船の溶接仕事は全てお任せ。と言う役。

★沢口 靖子さん(さわぐち やすこ、1965年〈昭和40年〉6月11日[2] - )は、日本の女優。大阪府松原市[要出典]生まれ[2][3]、堺市西区堀上緑町出身。東宝芸能所属。身長159cm。スリーサイズはB80 W58 H87。東京海洋大学卒の航海士の役。

 


☆彡帯広獣医科大学

★鈴井 貴之さん(すずい たかゆき、1962年5月6日 - )は、日本の俳優、タレント、映画監督、放送作家、脚本家、演出家。また、実業家として、自身も所属する芸能事務所・株式会社CREATIVE OFFICE CUEの創業者で、現在は取締役会長を務める。この他、株式会社キュー・プロダクツの取締役会長、有限会社マンホールフィルムの取締役会長、株式会社コンサドーレ社外取締役(非常勤)[2][3]も務める。愛称は「ミスター」、「ミスターどうでしょう」[4][5]、「会長」[注釈 1]。北海道赤平市出身・在住で[6]、北海道を中心に活動している。血液型はO型[7]。CREATIVE OFFICE CUE社長の伊藤亜由美は元妻[8]。以前はアミューズと業務提携をしていた[9]。アドバンス制教育課程農業環境工学ユニット。バイオガス発電、高温式燃料電池の権威。学部長。

★杉本 彩さん(すぎもと あや、1968年7月19日 - )は、日本のタレント、レースクイーン、女優、グラビアアイドル、歌手、ダンサー、小説家、実業家、動物愛護活動家である。株式会社オフィス彩所属で代表取締役[1]。アイエス・フィールドにも所属。公益財団法人動物環境・福祉協会Eva理事長。京都市東山区出身。本名は、松山 基栄(まつやま もとえ)[1]。事業活動などに際しては、本名を使用している。アドバンス制教育課程植物生産科学ユニット。植漁工(植物工場)の教授。農薬使用法と輪作の関係を研究する。新しい世界全てに興味がある。副学部長。

★森崎 博之さん(もりさき ひろゆき、1971年11月14日 - )は、日本の俳優、タレント、脚本家、演出家、声優。愛称は「リーダー」、「モリ」。所属事務所はCREATIVE OFFICE CUE[1]、業務提携先はアミューズ[2]。演劇ユニット・TEAM NACSに所属し、リーダーを務めている。現在も地元・北海道でローカルタレントを中心として活動している。北海道上川郡東川町出身[1]。血液型はO型[1]。既婚[3]。アドバンス制教育課程獣医学ユニット教授。ほ乳類の幻覚幻聴障害の研究者役。野生動物のボディーラングエッジの研究家。

★安田 顕さん(やすだ けん、1973年12月8日 - )は、日本の俳優、タレント、声優。以前は北海道のローカルタレント。愛称は「ヤスケン」[3][4]、「ケンちゃん」[5]。所属事務所はCREATIVE OFFICE CUE[1]、業務提携先はアミューズ[6]。演劇ユニット・TEAM NACSに所属し、初代・3代目サブリーダー(現任)を務める。北海道室蘭市絵鞆地区出身[7]。2002年からは室蘭ふるさと大使[8]。兄は作曲家でラジオディレクターの安田史生[9]。アドバンス制教育課程家畜生産科学ユニット教授。政宗の考えを聴いているから、このユニットとは、距離ができてしまっている。政宗の説は夢物語と言うことになっていくのか?

★戸次 重幸さん(とつぎ しげゆき、本名および旧芸名:佐藤 重幸(さとう しげゆき)[1]、1973年11月7日 - )は、日本の俳優、タレント、声優、演出家、脚本家、ナレーター、歌手、元・北海道のローカルタレント。愛称は「シゲ」[3]。所属事務所はCREATIVE OFFICE CUE[2]、業務提携先はアミューズ[4]。演劇ユニット・TEAM NACSに所属(2代目サブリーダー〈前任[注釈 1]〉を務めた)。また、以前は、音楽ユニット・FAN TANにも所属していた。北海道札幌市西区(現:手稲区)出身[2]。血液型はO型[2]。身長173cm[2]。妻は女優の市川由衣。アドバンス制教育課程環境生態学ユニット教授役。家畜残渣バイオガス燃料電池発電機、廃熱式ボイラー、液肥製造装置の開発、純水道のスペシャリスト。

★大泉 洋さん(おおいずみ よう、1973年4月3日 - )は、日本の俳優、タレント、声優、コメディアン[4]、作家、歌手、司会者。以前は北海道のローカルタレント。愛称は「洋ちゃん」[注釈 2][5][6][7]。所属事務所はCREATIVE OFFICE CUE[2]、業務提携先はアミューズ[8][9]。演劇ユニット・TEAM NACSに所属している。以前は、音楽ユニット・FAN TANにも所属していた。北海道江別市大麻[1] 出身。北海学園大学経済学部卒業。現在は東京都在住。身長178cm[2]。妻は元フジテレビ社員でドラマプロデューサーの中島久美子[10]。アドバンス制教育課程食品科学ユニット。熟成肉の細菌研究者。食品味覚の再現性の問題のスペシャリスト。

★音尾 琢真さん(おとお たくま、1976年3月21日[1] - )は、日本の俳優、タレント、声優、元・北海道のローカルタレント。所属事務所はCREATIVE OFFICE CUE[1]、業務提携先はアミューズ[3]。演劇ユニット・TEAM NACSに所属している。北海道旭川市出身[1]。妻は女優の春日井静奈[2]。身長は170 cm[1]。アドバンス制教育課程農業経済学ユニット。屠殺肉の経済波及効果よりも、食残渣バイオガス燃料電池発電システム兼、排熱ボイラー、純水道、液肥生産の経済波及効果の方が高いことを証明する。よって、家畜は天寿を全うした肉の方が、普通の牛肉生産より経済効率が高いことが証明された、の研究教授。「肉業より、残渣処理業の方が儲かった。だから十勝では家畜は、全て天寿になった。そうしたら神様がほほ笑んだ。

★酒井 美直さん(さかい みな、1983年 - )は、元『AINU REBELS』代表。アイヌ民族舞踊家。1983年(昭和58年)帯広市生まれ[1]。名前の「美直」の読み方「ミナ」は、アイヌ語で「笑う」である[1] 。父親は、幕別町チロットコタンのアイヌ人[1]。4歳のときより、ダンスを学ぶ[2] 。10歳頃より、アイヌの伝統舞踊を習う[3]。帯広市立帯広第五中学校及び帯広北高等学校を卒業する。高校1年生の時、カナダを訪れ先住民の人たちとの文化交流に参加する[2]。桜美林大学に入学し国際学部を卒業する[1]。2006年、『AINU REBELS』の結成に際して活躍、代表となる。音楽活動の一方で、公演活動を行っている。財団法人アイヌ文化振興・研究推進機構アイヌ文化アドバイザーにも選ばれる[2]。2008年1月13日NHK放映の『ETV特集』の『僕たちのアイヌ宣言〜"民族"と"自分"のはざまで』に、『AINU REBELS』の仲間と共に、出演する[4]。2010年6月、『AINU REBELS』は活動停止となる。北海道国立大学機構の広告塔として、かつICT利用のパイオニアとして、活躍をする。女性の社会進出に関する担当として働く。

★その他、必要であろう、准教授、助教授、助手、ポスドク、学生アルバイトの仕事を追加して、若い役者を起用していく。

★渡辺 真理さん(わたなべ まり、1967年6月27日 - )は、日本のフリーアナウンサー、元TBSのアナウンサー。神奈川県横浜市中区出身。かつてはオフィス・トゥー・ワンに所属していた。おびひろ動物園運営の影の応援者。知財権の運用に関する会社を経営する。

 


www.youtube.com

https://youtu.be/B7T4NNNWeHg

 

☆彡あとがき

☆お金持ちでパイオニア。何かが変だと、誰もが思った。自分もなって見て、何かが可笑しいと感じた。政府は政宗を恐れていた。政府は彼と渡辺真理の間の回線を、表と裏の回線で切り分けた。何時までも彼は、渡邉真理と学術的に繋がることはできなかった。郵便物まで監視した。これが、(既に)人を殺めてきた連中の恥ずかしさであった。だから、そういう連中を、神は東京に集めた。恥を知る侍のみを、信じることを指し示した。西暦0年を知る政宗に白羽の矢が当たった。少なくとも彼はそう感じた。自分の母への理不尽を思った。仕方ないと、諦めた。貧しさを芸人に笑われた。倭人は徳の流れを読もうと、必死になって勉強を開始した。しかし家康様の末裔は、何故かそれを軽視した。

自分の力で論文を自筆した者のみが、「東京パイオニア」という連中になって行った。それはやはりサムライ達であった。紳士を知る男女のみが、イエスへの横並びを許された。しかし彼は西暦2000年に姿を見せなかった。政宗は、自分の男が終わる恐怖と闘って、一生懸命、徳を積むことを目指した。彼は自分の徳で、自分は男性として生き残れるという予感通り生き抜き、転生をして、独身でい続けた。神は彼に貧しさを与えた。愛と徳が常に一緒なのが身につくまで、彼は、苦しみを受け止め続けた。選ばれない存在達を、政宗は知った。徳川とは、家康様が、自分から名乗った姓名だった。政宗は片目で、禅を組んだ。

 

隣の国では、庶民は、お金もパイオニアも許されなかった。政宗はこのままでは左目が潰れると感じた。

だから、色々なことを脳味噌に詰め込んだ。それだけは許されるのが、日本の国の特性であった。しかし、教科書は臭いものを省いて並べなかった。だから彼は、戦……の代わりに、柔道を必死になって練習した。

2周目のミレニアムは完了した。聖母は他に嫁いだまま、ヨゼフの元へ帰ってこなかった。彼はため息を漏らした。女で蹴落ちる人物のいろはが、TVを席巻した。そういう顔つきになっていった、声の人たちが、自動車の窓ガラスに映っていた。

 

家畜たちは、心配を隠しきれなかった。彼と彼女の飼う犬猫は、内閣の人間の誰かに殺されていた。政宗は徳川との連携を見つめていたが…。

 

そんな時に達磨(観音)は、日蓮親鸞のビジュアル政策を指摘した。国民は幻覚を追いながら、何を思うであろうか? 

 

西では、戦争が再開されていた。一人のために、多くが死んだ。

 

これらを考える、禅の里を作ろうと、政宗は考えた。今、実行の扉を開いていった。

彼は、それでもお金持ちとパイオニアでいる自分を、手放そうとは考えなかったが、偽者はそれを汚い奴と罵った。同じ口で政宗の貧乏を笑った。時間的に辻褄が合わなかった。つまり労働代価を支払わぬ、嘘の存在が一人いることを、彼は見つめていた。そう仕向けている嘘つきの男性が、聖母を操っていた。それは幻覚を操る、聖母の実の親族だった。割り切りが起きない理由と、聖母の親戚を、政宗は左目を瞑りながら観察を続けていた。聖母の遺伝子の親族の一人だけが可笑しかったのだ。と言うか、洗脳されていたのだ。人工人格を植えられて、正解を見失ったのだ。そのことを指摘することにした。遺伝子検査を開始するべき時がきた。政宗はそれを、どう扱うか考えていた。他に嫁いだ、聖母を見つめていた。自分の息子と自分の性欲の関連を考える、それに拘る、息子の存在も一種狂っていると思った。政宗はサムライだが、息子は自分がヘブライだと名乗った。そこから可笑しいことを、政宗に指摘され、全てのイエスの兄弟姉妹は、イエスを見つめていた。

裏切り者はユタ? 本当だったのであろうか? 日本の映像ストックは、一つ一つ、勉強を怠らない警察官の命を救っていくのであろう。磔にあったイエスの偶像を無くせば、彼は完成するのだ。マリアとヨゼフはそれで、元の生活に戻れるであろう。

政宗は、ヨゼフで、政宗だった。徳川家康様はアラーだった。そう考えれば、全ての時間的辻褄が合うのだ。そんな時に、聖母は非力だったのかもしれない。同じとき、皇室は別の血に、乗っ取られていた。「笑う犬」を、面白く感じた。が、面白くない番組だとも思った。

 

何故かイスラム教地域ばかりが、砂漠になって行った。何処が可笑しいかと言うと、一夫多妻制が可笑しいのだった。一夫多妻主義者の呪いが、聖母マリアを犯していた。だから、ヨゼフは死んだあと、政宗になった。ここでも時間的辻褄があった。彼は無賃労働で、金持ちということになっていた。そこで徳を思った。笑わざるを得なかった。

徳川家康様の本名が言える人物が、ユダヤ教のシナリオの執筆者だった。前もって言っておきますが、聖母マリアとヨゼフは、巻き込まれただけだと、言い訳しておこう。実際に一夫一妻を断行した政宗の跡を確認して、愛姫は渡って行った。命日が一緒の日だった。だからではないが、愛姫と政宗の遺伝子は、本人が同定できることを書き記して、今日のお勉強は終わります。西暦0年から2000年まで、ヨゼフはマリアとの約束を守って生きてきた。これからもと思っているが、無賃労働に挫けそうになっております。

女性は、科学があって綺麗になる。豊かな森になる。

 

「変な夫婦があったものだ。」ランボオ談。

「女性が自分で選んだ人生ではないか? …違うかい?」政宗談。

 

労働三権を守ろう。

 

またね。

聖母様。

 

愛しております。