内省に関するアスペルガー障害。証明前編。

田村愛姫へ

 


www.youtube.com

https://youtu.be/FqIACCH20JU

 

やはり「釧路国立大学水産学部」を、開設するべきですよね。

今、少しだけ釧路公立大学のHPを読みましたが、やはり国立は新規に起こすか、それともやはり室蘭工業大学水産学部かな?

 

何とか職つくりをしなければ…。

やはり建築土木ですよね。やはりそこか。でも高速道路、高規格道路の話くらいで…。

確かに、帯広西工業地帯の上下水道、高規格上水道(純水道)バイオガスパイプライン、各地域毎のディスポーザー下水管、とか、工業団地予約がいっぱいになったら、物凄く、発注があるだろうけれども、多分、財源目途はまだ立たないはず。どうしましょうか? 札幌、横浜に、食材納入・納品を約束して、その代わり、操業初期の職員給与を補填してもらうとか? 札幌は羊ヶ丘しか土地が残っていないですよね。あとは森林、公園スペースで、それを潰したら、東京よりも状態悪しですよね。しかも、農協と我々だけの株投資案件にしてしまったら、ブーイングも起こりますよね。

まあ、真理さんたちに任せます。私は、出身校の連中に、回せ、とか言われそうだけれども、うーん、さして世話になったわけではないし、クラスメートは変なごり押しばかりになっていたし…。うん…。なんかどの方向に向いても、渋い顔をされそうだから…。何で高校時代と同じなのか?理解不能だし…。まあ、いいや。でも、営業専門会社の人も居るのでしょう?

何か仕事を回しても、最後には、あっそで片付けられそうな予感がひしひし…。まあ、例の問題でも、7割がたが、尾ひれ羽ひれの話だけれども、一人、やはり特別酷いのがいるみたいでね。自分で自分がひょっとして変かなぁ、ってなくらいな違和感はあると思うけれども…。私を盗聴して暮らしていたクラスメートが居たそうで…。それもかなり昔から…。うーん。そのクラスメートと言うのが、至近距離過ぎてね…。私、精神病院騒ぎも含めて、私がそういう結果になる前から、そうなる計画を知っていたという奴までいてね。どう面通ししようか?

 


www.youtube.com

https://youtu.be/53B3ZrhfnOA

 

前もって函館旭が丘病院にも、話しが行っていたというくらいな、直前の至近距離で、食らってしまったかんがあってね? その前以ての計画を、知っていたって言う話を聞きたいのだな。指をこちらに向けてクイクイッとしているが…。計画通りって、何? あのう、どう証拠どりしようかな? 大学の親切な先輩がね。変な漫画を置いていったのさ。うん。周りは、もう既にで精神科医院への暗殺を用意していたのだね? 第一病院の今の担当も、暗殺対…って口を滑らせたのだよね。

それー、あなたたちへの温情の代わりにして、天皇家を葬り去って良いかい? そのくらいな角度で、天中殺がやって来るぞ? しかも、真正包茎者は、被差別になる可能性が高いぞ。今回の事件は…。いや、完全にそうなるか、ならないかの瀬戸際なのだな。私が決めるわけではないから…。

一寸手回しが早すぎて、盗聴遺物を横から入れた奴が居てね。それで、全体が割れたのさ。やり手が勘違いしてね。二度と私の前に出るなよ。と、思っているが、おそらく天皇家は無視をするだろう。産業界盗聴が割れて、態々被差別部落に支店を作られて、一人で左遷された奴って言うのが、本土の常識だよね。

 

フーン。未だに医学界って、暗殺をやっているのだね。

少し暇な奴捕まえて、ワッキーレースで遊んでやった。

 


www.youtube.com

https://youtu.be/OWgOUipjllI

 

これから、盗聴器を聴いている奴を指して「天中殺」という綽名がついて、そいつは人を罠に嵌めて、精神科へ入れようとする奴だからと、世の中に実例付きの常識として残しておくことにしておくよ。盗聴器使用者って、「天中」って、昔はあだ名がついたのだって…。昔? 

平和が身につかない自分なら、自分の盗聴器を確認取れよ。

自分が悪いと自覚するまで、説教を食らう心算か? 政宗は自分の人生で、それは耐えきれないなあ。一生、盗聴器と言われて指をさされたら、流石に自殺観念が湧くと思うよ。

あんまり自分と他人にナンセンスを貯め込むなよ。

 

自分の盗聴している先に、自分は狂いそうだと指して、被害届を精神科医に差し出した、馬鹿な政治家って現実にいるからな。じゃあ、警察に被害届を出すという話か?

今のシナリオライターって、皆このタイプ。やはり精神科に通っているのだって。盗聴先を指さして、皆お前が悪いと、未だに言っている奴がいるのだって。相手は、ページを捲る音しかしていなかったそうだよ。

自分の男性身体がレズビアン不可能と知らされて、何で?といって、何時までも理解できない奴。

 

ナンセンスが理解できないらしいな? あなたたち。知的知能指数障害だから、発達障害の可能性が高いよね。薬を飲んだ方が良いぞ。

 

これ、三川が引き受けなければいけない問題なのかい? だから人違いだって言っているだろうに…。人違いだと遺伝子を提示して見せようか? 一卵性双生児の片割れを、30年間メディア・リンチとして滅多打ちにした自分たちが、精神病なのは当然だろう? これは遺伝子の人間違いを意味していないかい?

しつこいのはあなたたち。阿弥陀は、あなたたちの里親でも何でもないし…。

 


www.youtube.com

https://youtu.be/WCHtpnZdGA4

 

全く、何をやっていやがんだい。これらは裁判の争点の一つの要素でもある。プライバシーと言うよりも、健康被害、恫喝被害、何をとっても何処をとっても、精神に異常があるとしか判定が出てこない。これは誤診相手に、顕著であり、露骨である。帯広緑ヶ丘病院医師のけっこうが、この病気の可能性が高い。Sinか?Shinfulか? いや、内省のアスペルガー障害だろう。

 

時間知育ゼロ。発達障害です。診療は終わり。イソフラボン服用を薦めます。「平賀源内 印」

 

またね。

 

愛しております。