環境適応障害が、精神科医に広がる。

田村愛姫へ

 


www.youtube.com

https://youtu.be/Vm_XBfsJ_s8

 


www.youtube.com

https://youtu.be/n2-0dJVrYeY

 

 小説執筆をしなければ…。何か大泉洋さんのお兄さんが、函館市長選に出馬とか? 良いですよね。函館の市役所は岩盤体質みたいだし…。市役所職員が自分で気づく内容を、改革してくれただけで、市民の地方自治観も変わるかもしれないし…。基本的に我々の世代は、強力なインフラ構築補助マシンを手に入れていたのだから、どんどん仕事を新しくしていけば良いわけで。で、結果函館市民の仕事が生めれば、大正解なのだし。でも、函館って、アーリアコロニーよりも、ダイレクトに作動してくれるユダヤコロニーの方が手っ取り早くて好きみたいでね。とにかく結果重視で、とことこ自分のやりたい方向へ進むと、コロニーのコンピュータが怒るので、それで嫌な顔になったりする人が多いわけで…。自分の思うようにいかないのは、自分のユダヤコロニーの言うことをきかない奴がいるからだの、超可笑しな感覚者がいたりしてね。確かに函館の元々は、アーリアコロニーの管制領域だったわけで…。でも、今では、ユダヤの巣窟なのさ。帯広は農協主体なので四季のサイクルで動く、アーリアコロニーが支配的だけれども、一日の漁で動く函館は、それでは機動力が遅くて、皆が焦れてしまうのだそうで…。だから浜に科学って、難しいのですよね。で、私などは、四期派の養殖事業に目が行ってしまう訳で…。基本的に幻覚幻聴を操作操縦するのはユダヤコロニーなわけで、で、他所の土地のユダヤ主義者は、函館に来ると水を得た魚の状態になるわけで…。で、自分の我が突進しだすのだよね。私の場合は、自分の肉体がユダヤ梗塞で雁字搦めになったから、それに比例して、うっぷんが過ぎたわけで…。で、悪しきユダヤコロニー幻覚幻聴者の如きに扱われてしまったわけで。で、今の函館は、もうユダヤシステムは、随分、撤去されてしまったはずで…。アーリア世界の普通の状態に戻っているわけで、で、北海道は、豊富過ぎる過剰栄養素が、最後の難関として、横たわっているわけで…。これが十勝の現在の状況なのですよね。あともう少しなのだな。畑の三大栄養素が、少し多すぎなのだな。確かに糖度が上がれば、人は自動的に美味しいと感じるわけで…。でも、今の畑の種子は、品種改良時にその作物の原種との掛け合わせをしているので、頑丈でその分旨味成分が濃いわけで、糖度重視の営農では、逆に土壌が病気なってしまう可能性が高いわけで。太陽光生化学因子が強い植物体系に移行しているので、それほどの超能力を、生物界全体は必要としていないわけで…。まあ、〇(かさ)原君は、その状態で叫んでいるので、今はアーリア圏の人には、赤鬼青鬼に見えるわけで…。実質その叫び声が聞こえる相手が恐ろしいわけで…。で、北海道中の鬼たちが、札幌に住まいを移動させている最中で…。それで札幌は短期間で190万人になったわけで…。これからは、札幌のユダヤ族化が、激しさを増すのであろうが、時期に自動車排ガスも、工場排ガスも無くなるので、富栄養素化体質ではなくなるわけで、で、そのまま環境適応できないと、精神科に真っすぐGO!になってしまう訳で…。要は人間活動での富栄養素化状態が生んだ今回の悲劇だし…。四季の変化に合わせたりして、その一年を通してその環境に合わせるアーリアコロニーは、気質?分解に作用していただけで、話しは終わってしまったわけで。私も生き方として、アーリアシステムを導入していたので、「精神力が強いね」と精神科に言われる通りだったわけで…。で、今回も、適応障害を起こしている人間が襲い掛かってきたわけで…。結局、日本には、はっきり言えば、朝鮮半島人は浮くわけで…。「皆が、皆が」と叫んだって、そうはならんわけで…。タンマリ栄養素の朝鮮半島ではないわけで…。火山灰地だからね…。どだい、札幌でも適応障害を起こすと思うよ。まあ、ユダヤはまたやらかすと思うよ。だからアーリアは争いごとが迷惑だから、山の上に住まいを定めたわけで…。大和民族とはそういう名前だったのだな。どうもマスコミは「皆が、皆が」って、激しく言うけれども、そんな訳は無い訳で…。少し、「ローカルに合わせて、故郷に帰ることができる」メディア人格に、戻った方が良いのではないかい?

 十勝はユダヤ農法の優等生だけれども、彼らは飴と鞭だと思って、やっているのだし…。そういった間抜けな奴が世界を牛耳っていたわけで…。まあ、アーリアは覚醒期に入ったわけで…。そちらに合わせた方が、無難だと思うよ。中国政府がしきりに水源を気にするのは、無意識にアーリアが存在するのを感じているからで…。それでパニック障害を起こしているわけで…。無実なわけで、無罪なわけで…。北中華が天下を取ると、思想統制が始まるわけで…。もう第二次世界大戦で、それは止めなければ…。

 まあ、思想信条は尊重するけれども…。きっと自分が殺めた人の数だけ、自分の苦しみは続くわけで…。一人ひとり、その償いをしなければいけないのが、戦争当事者である国家元首の定めなわけで…。そういう人生が嫌だから、最後にあだ花をと思って、騒いで、歴史に残って、この星からとんずらする気でいたのであろう。

 なんとアーリアが戦っていた相手は、心身的LGBTqだったわけで…。

 まあ、若者は頑張れば良いさ。東京だけが人生では決してないぞ。

 更に、札幌は札幌でしか通用しない人間になってしまうぞ。あの街は、最後になるな。誰かの所為(せい)で…。苦笑

 まあ、霊視の原理が、科学で説明されてもまだ、ピンとこないのであろう。時機に量子力学の可視化の方法が、沢山出てくるよ。そこで、ノーベル賞ラッシュに手が届かなかった、日本の量子力学者の実力の無さは、そのまま平和構築に力無しだったお陰だからであり、自分で自分を責めてください。論文の名義代えは、自分の実力で責任が取れる話で考えてください。

 まあ、時を超えるオジサンになるであろう。

 またね。

 

 愛しております。