不思議顔

田村愛姫へ

 


www.youtube.com

https://youtu.be/hhB6w_UUp0c

 

 函館山に、稲垣吾郎さんのイメージで、何か懐かしい感じに思います…。ふっと、函館と吾郎ちゃんで、好きなイメージが雰囲気で感じたりして…。私は都会ぶらない都会人に、好意を持つ田舎者ですからね…。まあ、都会の人は皆、頭が良いですけれどもね。でも、Uターンが出来て、初めて、大人かなとも感じるのです。私はSMAPで一番好感が持てるのは、吾郎ちゃんなのですよね。でも、子供の頃に左利きだった伸が、吾郎ちゃんの幻から、右利きに矯正された記憶がありましてね。そんな、ギブスが徳技なのかなと思った伸でもありましたよ。基本的に両利ですから、それはそれで変わりは無いのですが…。ふとそう言うところが、影武者臭くってね。吾郎ちゃんが去って行くときに、お武家物を用意するかもよ、と話していた自分を思い出しました。それが幕別町の南町の官舎暮らしの頃の話で…。SMAPのあの世は、宮崎駿さんの世界観だったような気がしますよ。私はその幻の直後に、マックロクロスケに取り囲まれた記憶がありまして…。そこでやっとSMAPの出自を理解しまして…。その頃から函館って、ユダヤコロニーの巣窟でしてね。パステルカラーで充満していたのですよね。で、そこが、あの世でのSMAPの住処だったように記憶しているのですね。三川がいなかった場合は、SMAPの皆さんが、三川の代わりという設定で、全く別のストーリー展開だったのですって…。今の上皇と戦っていた可能性もあったわけです。ふっと、三川が盗聴器前で話し始める以前は、天皇のイエス=キリスト説で、世界を手玉に取る気でいたらしく…。そこで、SMAPは今の上皇の敵になるか味方になるかの、判断の中心人物たちだったそうで…。いやあ、地球で黙示録に巻き込まれなくって良かったねと、私は思っていたのですよね。

 天皇家は、倭人社会という大きな集団を敵に回したと言う感がありましてね。三川だけを見ているから、上皇天皇には理解されておりませんが…。出雲族を含めた、倭人系全てが上皇の敵になっている可能性が強いのですね。ですから感じるものもあるのでしょうかね? 吾郎ちゃんたちは、私は倭人だと思っているのですよ。うん…。少なくとも吾郎ちゃんは、世界中の古代遺跡、建設集団の一人であった気がしてしょうがないのですよね。ですから、ピラミッド建設現場の話も脳の潜在意識の中には、存在すると思っているのです。何かピラミッドの墓に自分が入っていない時点で、アーリアに憤懣があったのかもしれませんが、もし世界のどこかで、吾郎ちゃんのミイラが存在していたら、吾郎ちゃんは今頃イケメンではなかったのですし…。そこを説明したのに、分かってもらえなかったみたいでね。私は恨まれていたのかな?と、思っております。だって来世で証明が立たないじゃん的怒りだったみたいでね。現場担当王室家は、不満が沢山あったみたい。吾郎ちゃんは、伸の悪知恵は左利きに有ると、言っておりましたよ。多分、ミスチルスピッツやGLAYも同じ不満だったみたいです。未来世界で、自分の生まれ変わりが証明されたならば、の世界を、非常に感じていたようでして…。そこに自分の集中力と想像力が非常に交錯していたみたいで、古代エジプトは未来世界の自分で派閥戦争をしていたような気がします。笑 そうやって、喧々諤々と地球上の古代遺跡群を作って行ったわけで、ミイラは美貌の証と言う話は無いのだな。神様は生きている間に神様だから、価値が高い訳で…。そこが勝ち負けを超越しているから、地球が大人しくして居てくれるのであろうし…。現代の政治家は、宗教の中に、一切の科学はなしと思っているからね…。そこが大間違いであることを証明して歩くのが、きっと今の芸人さん達の勉強スタイルになるのかな?と思っております。科学は神代の科学と一致してくると考古学が楽しい訳で…。そう言うのを、一緒に行動させているのが、仏の導きだから…。間違ってもミイラを科学しても、自分がミイラになってはいけないよという方程式が解けないと、ミイラ採りがミイラの話に必ずなる訳で…。三川に無性に腹が立つのは、一個だけミイラが残っているからなのであろうね。私にも…。

 真理さんの前世帰りが不調な原因も、真理さんのミイラが残っているからであろうね? 良い行いも悪い行いもしないから、王室なわけで…。そこに今回の事件の謎解きの、時間の水準点が存在するのであろうね? 王様が悪い行いをしない世界は、確かに、経済力は上向くよ。ただそれだけだと思うけれどもなあ。全部、不景気は三川が悪をブロックしたからだに、なっているのだな。ただ良い行いをしていないだけで、そう言われている、三川の主張って、時間的に理解出来ますか?

 

 そろそろ、怒ってみせたら周りは解決する、は短絡的だと、思い直してみてはくれないか? もう、若者が終わりそうなSMAPだから、あえて言ってはみたが…。他人の、特に女性の本音を、SMAPは言い当てているので、人気は出るのだが…。

 

 同じようなことを、三川に忠告しても良いよ。三川も同じ人間だから…。何もそこで超人でも何でもないし…。善悪の判断に鋭い訳でもないし…。

 


www.youtube.com

https://youtu.be/pdPN9q5_log

 

 最近、爺婆の成長不振が目に付いたりして…。それって、継ぐ者には、経済的負担が大きいから…。勝手に赤ちゃん帰りされそうで、息子としては我慢が厳しい訳で…。怒ることを、自然と諦めている伸がいたとさ。吾郎ちゃんもそんな時期が来るよ。私も老いてきたよ。

 

 と言う訳で、頑張って行こう。老いに悟れるのが、健康な証。悪いことをしたら、警察に捕まる社会も当たり前。

 

 でも、ダウンタウンも面白いけれどもね。兄妹が沢山いたころの伸の感覚に近いよ。ははは。

 

 では、またね。

 真理さんも、エッチには気をつけよう。

 

 愛しております。